*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
路線変更。。。?
最近のゆずちゃん。。。。

ゲージの隙間から出た鼻メインのお顔とか
白目剥いてゴロンちょ☆しているお顔とか
立ち耳ぴょんこに変身したお顔とか

そんなのばっかりで登場しているので
「あら?ゆずちゃんってどんなお顔だっけ?」って(?_?)
と、思っている人が多数いるとかいないとか   (笑)


そんな多数いるかいないか分かんない人たちの為に
今日は普通の乙女なゆずちゃんの登場です\(^o^)/

じゃじゃ~~ん!!!
098rosenn.jpg

きゃぁ~♪ゆずちゃんおヒゲぼーぼーね(*^。^*)

あっ、あらあらヾ( ̄o ̄;)。。。乙女なゆずちゃんにぼーぼーだなんて失礼よね~(笑)

えっと。。。ゆずちゃん素敵なヒゲ面ね(^_-)-☆

あら、これもダメ(^_^;)笑


可愛いお口のア~~~っプ!!!!
099hennkou.jpg

ぷっくりほっぺが可愛いなぁ~v(⌒o⌒)v(親バカで~す♪)







お次はお父さんと仲良く遊ぶ娘2(ゆず)をご覧下さいね\(^o^)/

お父さんは一緒に遊んでくれる娘2(ゆず)が大好き❤
娘1(ちょこ)はお年頃だからお父さんとは遊ばないのです(笑)

ちょっと乱暴な遊びもOKな娘2(ゆず)もお父さんと遊ぶのが大好きです。
そんな二人のほのぼの写真です!

どうぞ~!
034kawaikaayo.jpg

040tanosikane.jpg

※諸事情によりモザイクがかかっている場所がありますが
 何故モザイクかは深く考えないで下さい(-_-メ)

うわぁ~ほのぼの~(^_^;)笑
でも、コッチの方がゆずちゃんらしい^m^ (笑)




<スペシャル☆おまけ>

「潮騒のうさぎ~ず」ですよ(*^。^*)じぇじぇじぇー
ココちゃん&ゆずちゃん
(ココちゃんはお世話係さんとこの愛兎ちゃん❤とっても美うさぎさんなのよ)
jyejyejye.jpg

「あまちゃん」が大好きな私。
いつもいつも本当にお世話になっている風太くんとココちゃんのお世話係さん
こんな可愛いイラストを描いて下さいました。

お世話係さん夢が叶いました~本当にいつもありがとう♪
それにしても本当にお上手よね~しっかり特徴捕らえてるわよね~
とってもステキ♪また宝物が増えました(*^。^*)ありがとうございました❤

またこんな風なアキちゃんとユイちゃん見たいよね(*^^)v


今日は色んなゆずちゃんてんこ盛り☆どのゆずちゃんがお好きですか?
クリックヨロシクね☆
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いや~ん、2枚目のゆずちゃんのお口のアップ、きゃわゆ~いv-9
やっぱり色白娘は普通にしてると本当にお上品なお嬢様に見えますね~
あっ、見えるんじゃなくって、実際そうなんだよね、シツレイ^^;

でも、1枚目のおヒゲ、ぼーぼーは笑っちゃったよ。
おヒゲだけじゃなくって眉毛も相当長いよね。
村山さんにも負けないねe-348

潮騒のメモリーズじゃなくってうさぎーずなんですね。
コレ見た時はお世話係さんの発想力にまたぶっ飛びましたよ。
ココちゃんとのデビュー、いつか実現するとイイね。

ウチの子もなんかいぢって欲しいなぁe-446
No title
やっぱりゆずちゃんはおもろ~顔でもひっくり返してぼかし付きでも可愛いなぁ。
そしてちょこちゃんは思春期なのね。お父さんとは距離を取りたいよね(笑)
垂れ耳ちゃんはほっぺぷっくりが魅力ですね♫ゆずちゃんはそこにマフレアーまで!よく考えたら最強だわ(@_@;)
ぷっくりほっぺでひげボーボーのゆずちゃん押し!でも、ゆずちゃん、全部押し!


多分ぱんださんの想像どおり?
No title
ゆずちゃんまんまるでなんとかわいいことよ。
でも私は隙間から鼻も大好き(^^)
やっぱり、女の子ーっていうお顔をしていますね。
でもパパに細ーくされてるお顔にもびっくり(笑
No title
わははは、ゆずちゃんは可愛いねぇ~♪
まるまるほっぺがたまらんですばい。
おとうさんに遊ばれてなすがままなんて
そりゃ可愛くって仕方ないでしょうね。^^

潮騒のうさぎーず、マイク忘れてごめんなさい。^^;
ついでにココちゃんの襟の合わせが逆のままでした・・・テヘ

もふもふさん>発案は*ぱんだ*さんで~す。^m^
No title
一瞬どこの可愛いうさぎさんかと思って
ゆずちゃんの本当の顔を忘れるところだった(笑)
でも、お父さんと遊んでるお顔がゆずちゃんらしいかもv-218
キャー!! プックリほっぺのゆずチャン♪
食べちゃいたいくらい可愛いわぁ( *´艸`)

って、お父さんと遊んでる写真の1枚目…
私的に超好きなショットかも♪
ムニィ~ってされてる姿、可愛すぎるぅ~(≧◇≦)
No title
おほっ!ゆずちゃんのまん丸なお顔、プリチー!
またYのドアップがたまりませんな~!
パパさんと戯れてるお写真、なんともほのぼのしてて微笑ましいですね!
No title
ぶはは!
ヒゲが、「濃い」じゃなくて「多い」んだよね~、人間には使えない言葉^m^
あ~、真っ白い塩むすびが食べたくなっちゃったよ~!
が!お父さんの足に挟まれてるのも、まさかのゆずちゃん?!
こんな顔、どっかで見たことあるような・・・あ、ウサじゃなくてね(^_-)-☆
こんな子、うちにも欲しいよ~^m^
ホントのゆずちゃんって・・・??ますますミステリアスだわ~~

じぇじぇじぇ!!潮騒のうさーず!
可愛すぎ~~(^O^)/


No title
一枚目のゆずちゃんはまじめバージョン?
可愛らしいこと・・・
ワタクシも鼻のアップは大好きです。

パパさん
今から「ゆずは嫁にはやらんっ!!」って言ってるでしょ~ ハハハ
No title
おひげはボーボーかもしれないけど(笑)、それは気にならないくらい
ゆずちゃんカワイイよ~。
なんか、この写真すっごく「乙女」ですよね。
ゆずちゃんも女の子なのよね~(*^。^*)
お父さんたら……乙女の顔をこんなムギュ~ってしちゃって~。
とっても……ほ、ほのぼのしてるわね~(^_^;)
ゆずちゃんが嫌がっていないならOKですよね。
コロンだったら絶対だめ~。こんな風に遊んでくれたらうれしいなぁ。
うさぎーず素敵です カワイイ!
No title
ゆずちゃん本当に真っ白&真ん丸なお顔が可愛い~♪
冬毛はさらに真っ白だなんて☆楽しみ。
それにしてもお父さんにもみくちゃにされるゆずちゃんの顔がすごいですね~。
同じうさぎとは思えないですね!(笑)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

うさぎさんのお口は可愛すぎますよね(≧∇≦)
許されるならばずっと見てた〜い♪ (笑)

ヒゲの生えたかは立ち耳ちゃんと垂れ耳ちゃんは全く違って
面白いのです(^∇^)

> 潮騒のメモリーズじゃなくってうさぎーずなんですね。

図々しく描いて〜とおねだりしちゃいました(^_−)−☆ (笑)

No title
ぷっくりほっぺがホントに可愛い~♡
真っ白な毛色にほんのりピンクがいいですね(#^.^#)
パパさんにされたい放題ですね(笑)ぬいぐるみそのもの!!
それにしてもあんなに触らせてくれて、ロップちゃんてすごい(@_@;)
ネザーでは考えられないですよね~
これって普通なんですか?すごいな~(#^.^#)
Re: No title
☆さわさわっ 様☆

おもろ〜顔褒めて下さってありがとうございます*\(^o^)/*
まあ、ちょこちゃんは万年思春期ですけどね〜(笑)
ゆずちゃんは全てにおいてぷっくり☆なんですね〜(^_−)−☆
Re: タイトルなし
☆ぼたん母 様☆

ゆずちゃん全部推しありがとう〜*\(^o^)/*

> 多分ぱんださんの想像どおり?

Yes! (笑)
Re: No title
☆ハル母 様☆

はいo(^▽^)o私もゆずちゃんの魅力は鼻だしだと思ってます(^_−)−☆(笑)
嬉しいです♪女の子っぽいですか*\(^o^)/*
ハルくんも普段はふんわり女の子みたいだけど
時々キリッと赤いお目々を光らせて男の子っぽくなりますよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Re: No title
☆風太とココのお世話係り 様☆

ゆずちゃんは真ん丸白球ちゃんですよね〜*\(^o^)/*
ちょっと乱暴な遊びをされて一旦嫌がって逃げても
すぐにまた遊んで〜♪ってよって行くから可愛いんですよねo(^▽^)o

「潮騒のうさぎーず」ありがとうございます*\(^o^)/
あまりの可愛さに感激しております♪
ココちゃんの衣装言われるまでわかりませんでした〜(笑)
また、ヨロシクね(^_−)−☆(笑)
Re: No title
☆あず 様☆

本当よね〜 最近は崩れたお顔のゆずちゃんばっかり
だったからね(笑)
でも私も面白お顔が一番好きかも(^_−)−☆(笑)
Re: タイトルなし
☆リラぽん 様☆

確かにゆずちゃんのほっぺは美味しそうだわ(≧∇≦)
塩おむすび〜♪ (笑)
そうそう〜むにゅ☆可愛いですよね♪
私も大好きなお顔☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ゆずちゃんらしいよね♪
Re: No title
☆らびったー 様☆

うさぎさんのお口からお鼻にかけてのYは
本当に可愛いですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
主人とゆずちゃん。。。ほのぼのでOKですよね(^_−)−☆(笑)
Re: No title
☆ひとみ 様☆

ははは〜(≧∇≦)「○○さん、ヒゲが多いですね〜」って想像して
ツボにハマって大笑いしてしまいました(^O^☆♪
ゆずちゃんはうさぎカテゴリーではないかもね( ̄Д ̄)ノ (笑)
「潮騒のうさぎーず」可愛いでしょう〜♪
あまちゃん好きだから描いて下さいとおねだりしちゃった(^_−)−☆
Re: No title
☆まーず 様☆

タマには真面目なゆずちゃんを見せとかないと
みんながゆずちゃんの本当のお顔を忘れちゃうからね(^_−)−☆ (笑)
ゆずちゃんだけでなく嫌われてる(笑)ちょこちゃんも
嫁にはやらん!そうですよ( ̄Д ̄)ノ (笑)
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

やっぱりぼーぼーなんだ〜ヽ(;▽;)ノ (笑)
ゆずちゃんは乱暴な遊びをされて嫌がって逃げても
またすぐに遊んで〜って寄って行くんですよね(≧∇≦)
きっと楽しいのです♪好きなんです(笑)
コロンちゃんはダメなの?コロンちゃんなら
一緒に遊んでくれそうですけどね(^∇^)


Re: No title
☆momo*fuku(ちづ) 様☆

例年のゆずちゃんはもう少しお耳とお鼻の頭が
グレーに色付いているんですが今年はちょっと色が薄いです(^_^;)
冬になったら白くなるはずなんですが今年はどうでしょうか?
やはり今年の猛暑のせいかしら?
むぎゅーとされているゆずちゃんのお顔も可愛いでしょう(笑)
好きなお顔です(≧∇≦)
Re: No title
☆ゆりん 様☆

ゆずちゃんは全体的に真ん丸ですからね〜(≧∇≦)
結構どこ触っても平気ですね(後ろ足だけは危険!ゆずちゃんキックが炸裂するよ!)
でもこんなに慣れてきたのは1歳すぎた頃からですね(^o^)
それまでは結構警戒心が強かったです。
まあ、ちょこちゃんはもうすぐ5年ですが警戒心バリバリですが(^_^;)
いや、警戒心バリくらいにはなったかしら(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
