*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
彼女の為なら何でも出来るんだ!
ちょこちゃ~ん♪アフロの試作が出来上がったよヽ(^o^)丿

ちょこ「えっ!アフロ~!? (ホントにつくりやがったよ~  」
065afuroga.jpg




ちょこ「。。。。 (い、いやだなぁ 
066iyayone.jpg

あっいーかんがえが あるわ


ちょこ「ねぇ~パンダくぅぅ~ん
    かわりに あふろかぶって くれないかなぁ

069panndakuunn.jpg

パンダ「ちょこちゃんの たのみなら しかたないなぁ
    あふろかぶるよ

ちょこ「うわ~ぃパンダくん ありがとう~
    だぁ~いすき
 ちぅ
068arigattosann.jpg


みなさんから色んな意見をお聞きしましたがうちの町には
100均も大きな手芸屋さんもましてやハンズなんてなかとです~(-_-メ)
(ちなみにハンズはうちの県にもなかとよ~お隣の福岡まで行かないかん)

あはは~♪田舎をなめんなよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚うふふ~すごいんだぞ~♪  (笑)

という事で(笑)うちにある材料で作ってみましたヽ(^o^)丿

ちょこちゃんには拒否られたのでパンダくんにモデルになって貰いました(^_^;)


まず、お中元で頂いたハムが包まれていた梱包材で!


ジャ~ン!
040afuro1.jpg

えっ!Σ(゜ロ゜ノ)ノ新種のきのこ~~!!!


ちょっとアフロとはかけ離れていたわね(^_^;)あせあせ~

じゃぁ、お次はフェルトで作ってみましたヽ(^o^)丿


ジャジャ~~ン!
038afuro2.jpg

ウ~ム(ー_ー)!!もうちょっと下の方まで大きい方がいいわよね~(^_^;)
わかってたんだけどフェルトがこの大きさの分しかなかったのよね(笑)

最後はゆず毛(-_-メ)


ジャジャジャ~~~ン!!!
043afuro3.jpg

うわぁ~(@_@;)爆発しているよ~~~   (笑)

何だかゆずちゃんの毛はまとまらなくて~(^_^;)
みなさん良くブログで抜いた毛を乗っけてますが上手にまとまってますよね~
何でかな?ゆずちゃんの毛質かしら?


ちょこ「げっおかあさんの あふろは へん
    かぶらなくて よかった~」

072henn.jpg


そんなハッキリ言うなよ Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
本当の事だけどさぁ~~~

週末に材料探しの旅に出るか(-_-;)




前回の記事に遡ってお世話係さんのイラストと見比べるのは禁止ですよ(ー_ー)!!  (笑)
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
え!パンダ君のかぶっているのはアミガサタケですね(笑)
フェルト・・・色的にどうでしょう(笑)でも上手✩
ゆずちゃんの毛!?その手があったか!これが一番いいですね~♫
なっちゅも集めておいたら良かった~(>_<)
新作にも期待✩です。
No title
きのこ~~!!(笑)
うんうんアミガサダケっぽい。
2番目はなんか昭和なお母さんっぽい。^m^
これはこれでヘアスタイルになってるよ~
(白かったら餃子?)
ゆずちゃん毛はヨーロッパな感じ。
白くてキレイな毛だわ~♪
黒かったらベートーベンね。(笑)
ぱんださん、がんばってますね~~!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
新種のキノコ!(爆)

ゆずちゃんの毛!あら~素敵(*^^*)えっ?素敵でしょ?ちょこちゃんがかぶるにはぴったりだと思うわ( ^∀^)
ん?私だけの感想?ま、まさかゆずちゃん推しの私しかそう思わないって?
アフロ制作されたんですねー!
フェルトはちびまる子ちゃんのお母さんっぽいですね♪
ゆずちゃんの毛、ボリュームがあっていいじゃないですか〜(≧∇≦)
ちょこちゃんにも是非被せて欲しいです(*´ω`*)
No title
ちょこちゃんぱんださんのセンスは
どれもユニークで似合ってるよ
ちょこちゃんでなくてぱんださんだかかも(笑)
No title
こら、こらっ!!
いくらきのこが流行ってるからって、”きのこパンダ”はあんまりでしょうv-11
でも、よく思い付いたよね。
その発想力には「イイネv-218」をポチッてあげたいわ~

フェルトのヤツは、ポンデリングを思い出してしまって美味しそうって思っちゃいました。
しかし、あくまでアフロという点では妥協は出来ませんよ。

その点、ゆずちゃんの毛はさすがにリアルファーだけあってとても自然ですよね。
ただ、アフロって言うより音楽室のベートーベンを連想してしまった。。。

やっぱり、難しいんだね。
私もいつの日かアフロ犬のミッフィーバージョンにトライしてみるつもりだから、お互いいい素材を探し求める日々を続けましょう!!

おっ、素材探しの旅!?
もしや九州の大都会、ハンズがあるあの街へ?
楽しそうe-446
いいの見つけたら教えてね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
梱包材っていう手もあったか。
きのこ(笑

ゆずちゃんの毛バージョン、ワイルドで好きです(^^)
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
*ぱんだ*さん 最高~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
見事すぎる(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

きのこちゃんに変身した パンダくんv-352
見事すぎて 帽子にも見える~v-323

お次は クッキーにみえる~v-352
かわいすぎ~v-343
くりーむぱんだちゃんにもみえる~i-237
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
ぱんだだからですね~お見事です~v-314

お次は でました~ゆずちゃん毛
バッハ?モーツアルト?みたい~(笑´∀`)ヶラヶラ

*ぱんだ*さん いつも笑いをありがとうございますm(_ _)m
晩ご飯をがっつり食べて すっごい睡魔に襲われて
2時間も爆睡してしまって・・・すっごいやっちまった感で
ブルーでしたが 一気に元気になれました~i-237
No title
ぱんださん、凄い!
超力作な3作品に爆笑しちゃいました(*≧m≦*)
ちょこちゃんの心の声も可笑しくて
記事の出だしからニヤニヤしてました(笑)
ちょこちゃんがかぶったのも見たいけど無理ですかね~
ちょこちゃん(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
No title
(笑)(笑)(笑)
ちょこちゃん絶対かぶらないですよ~
とても敏感な女の子ですから^^
それにしてもパンダ君の燃えてる感じ最高ですね。
ゆずちゃんがここでも効いてます!^^
No title
わお!色んなアフロが・・・!
ん?最初のハムの梱包材のアフロは、新種のなめこ?
ゆずちゃん結構抜けたね~。立派なゆずちゃんアフロができましたね!
すごいふわふわで綿あめみたい。

No title
ぶははは!アミアミ帽で爆笑~~!
で、ゆずちゃん毛のカツラは・・・
アフロって言うか、実験に失敗したみたいな頭だよね~、大爆笑~!(≧▽≦)
ちなみに地毛をかぶってるななの画像があるので、よかったら参考までに見てみて。
ちょこちゃんもこんな感じになるハズ^m^(昨年の4月19日付です)


No title
ゆずちゃんの毛おもしろ~い。
何だかロックバンドみたいです。ギター持って欲しいです。笑。
きのこも何だか可愛い・・・あはは。何か憎めない感じですよね~
Re: No title
☆さわさわっ 様☆

> え!パンダ君のかぶっているのはアミガサタケですね(笑)

アミガサタケはちょっと細長いでしょう。これは丸っこいから新種なんです(ー_ー)!! (笑)
フェルトはこげ茶が欲しかったんですけどね~あと大きさももう少し(>_<)
ゆず毛は。。。笑
もうね~こんな作品でもやりきった感がハンパないから新作はどうしょう~(^_^;)笑
Re: No title
☆風太とココのお世話係 様☆

> きのこ~~!!(笑)

好きなんですキノコ(笑)キノコ図鑑をニヤニヤ見てます(毒キノコほどステキ♪) (笑)

> 2番目はなんか昭和なお母さんっぽい。^m^

コレ爆笑ヽ(^o^)丿ネタをありがとう♪

> (白かったら餃子?)

コレもやらねばと白いフェルト買ったわよ(ー_ー)!! (笑)

> 黒かったらベートーベンね。(笑)

部分的に黒い毛もある(何故かは謎。。。(-_-メ)) (笑)
Re: No title
☆鍵コメ 様☆

そうだよね~たいへんだよね(^_^;)
困らせてごめんね~~~~ m(__)m
Re: タイトルなし
☆ばたん母 様☆

ゆずちゃんの毛が一番良かったかしら(*^。^*)
ゆずちゃん毛ならどれだけでも取れるからね~
またまた絶賛大換毛中ですから(-_-メ)(涙)
Re: タイトルなし
☆momo*fuku(ちづ)  様☆

> フェルトはちびまる子ちゃんのお母さんっぽいですね♪

大爆笑ですヽ(^o^)丿そうそう~♪
ネタに使わせて頂きました(^_-)-☆

> ちょこちゃんにも是非被せて欲しいです(*´ω`*)

ビビりで神経質のちょこちゃんだから警戒して中々被ってくれなかったので
乗せて急いでシャッターを押す→ちょこ振り落とす→乗せてシャッターを押す。。。を繰り返しました(笑)
Re: No title
☆あず 様☆

ちょこちゃんはご存じの通りビビりで神経質だから
警戒しまくりで全然被ってくれませんでした(>_<)
(その前に頭の大きさを測ったりしてたから余計警戒してた^^;笑)
しょうがないのでパンダくんで代用しました(^_^;)笑
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

> その発想力には「イイネv-218」をポチッてあげたいわ~

「いいね!」ボタンを押して頂きましたが本当に偶然です(ー_ー)!!
キノコではなくて真面目にアフロを作りました(笑)
もちろん、フェルトバージョンもリアルファー(ゆず)バージョンもです(^_-)-☆笑

> もしや九州の大都会、ハンズがあるあの街へ?
> 楽しそうe-446

楽しそう~♪って思えるもふもふさんはお若いのですね☆
私は月1~2回は大都会に行きますがハンズのある街(博多駅周辺)は疲れるから
近寄りません(ー_ー)!!ロフトのある街(天神周辺)も同様!  (笑)
Re: No title
☆ハル母 様☆

> 梱包材っていう手もあったか。
> きのこ(笑

ふふっ♪キノコを作りたかったわけじゃないんだけどね~ (笑)
梱包材っていろいろ面白いですよね^m^

ゆずちゃんは全てにおいてワイルド(ー_ー)!!
Re: キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
☆リューネ♪ 様☆

最高~♪とかお見事~♪とかいっぱい褒めてくれてありがとう(*^。^*)
あまりにも低いクオリティーの作品なのに堂々とブログにアップした事を
激しく後悔してたので褒めて貰えて嬉しいですヽ(^o^)丿
あっ!でもやっぱりアフロには見えないわよね~(^_^;)笑
夏用お帽子にクリームパンに昔の音楽家。。。リューネママさんも最高~\(^o^)/♪
Re: No title
☆エンヤ 様☆

冷蔵庫の残り物で夕飯を作る感じで(笑)
家にあるもので適当に作ってしまいました(^_^;)(そしてソレをブログに堂々と載せる図々しさ><)

> ちょこちゃんがかぶったのも見たいけど無理ですかね~

ビビりで神経質のちょこちゃんですから心の声と同じ事を思っていたはず(笑)
乗せて一瞬固まった瞬間に写真を撮りました!
次の記事に載せてますので良かったら見て下さいね☆
Re: No title
☆ふぢっこ 様☆

> ゆずちゃんがここでも効いてます!^^

笑いの影にはゆずちゃん有り!。。。ですかね(ー_ー)!! (笑)

ビビりなちょこちゃんが頭に変な物乗せられて一瞬固まった隙に
シャッターを押して写真を撮りましたヽ(^o^)丿 (笑)
次回の記事を良かったら見て下さいね☆

Re: No title
☆らびったー 様☆

家にあるもので色々試してアフロを作ってみました!
まぁ、どれもイマイチでしたが(-_-メ)
キノコはそれはそれで可愛いでしょう~♪ (笑)
ゆずちゃんはまた絶賛大換毛中なのです(>_<)
毎日2回ブラッシングをしても次々毛が湧いてくるのです~
真夏の怪奇現象のようだわぁ~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ (笑)
Re: No title
☆ひとみ 様☆

> ちょこちゃんもこんな感じになるハズ^m^(昨年の4月19日付です)

見た見た~♪
(最初今年の4月を見て。。。。ないじゃ~ん!って思ったのは内緒のヒミツ^m^)
フレディななちゃん(^_-)-☆アフロだねぇ~~~ (笑)
ななちゃんとゆずちゃんの毛質が違うからかなぁ~
ゆずちゃんのは纏まらないのよ(>_<)何かで固めた訳じゃないのよね~
ちょこちゃんだったらななちゃんと同じような毛質なんだろうケド
ちょこちゃんはほとんど毛が抜けません!
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

ははは~ヽ(^o^)丿ロックバンドいいですね~♪
パンダくんギターでちょこちゃんボーカルで
ゆずちゃんは。。。。ドラムかな(^_-)-☆ (笑)
それはそれで楽しそう♪。。。楽器は難し過ぎて作れんけど(^_^;)笑
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
