*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
新しいお耳が付きました。
先日、お耳を無くしたちょこちゃんに
029kisekaeafuro.jpg

「新しいお耳をお願いしま~す!」とお願いしたら
(そんな趣旨だったかしら^^;笑)

毎度毎度お世話になっている(笑)風太くんとココちゃんのお世話係さんが新しいお耳を作って下さいましたヽ(^o^)丿






それは。。。コレだ!!!!

20130722145341f96sapuro.jpg

「アフロちょこちゃん」

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!超面白い~超可愛い~

そして。。。凄~く似合っている+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

お世話係さん、ちょこちゃんの新しい魅力を引き出してくれて本当にありがとう~♪

あれ?コレ耳か? 否、正しくは耳じゃないな(;一_一)髪型だ(笑)

まぁ、似合ってるし可愛いからいいかぁ~(^_-)-☆ (笑)



そんな新しい髪型のちょこちゃんを見たゆずちゃんが。。。

ゆず「ちょこちゃん おもしろ~い ぷぷぷ~っ
157omoroi.jpg


ゆず「おわらいの ポジションは。。。」 ゴロ~ン
158owarai.jpg


ゆず「ちょこちゃんに ゆずるわ!!!」
160yuzuru.jpg

Σ( ̄□ ̄lll) ギョッ

。。。いやいや、お笑いのセンターはまだまだ君だよ( ̄∇ ̄;)





リアル☆アフロちょこちゃんにしようと思って昨日1日中アフロ制作について悩んでました(仕事しろよヾ(`Д´*)ノ )
毛糸?フェルト?。。。1番簡単に出来るのはゆずちゃんの抜け毛なんだけど色が違うでしょう(*-ω-)
何か良いものはないかしら?

まぁ、作ってもちょこちゃんが被ってくれる確率はほとんどゼロだけどね(-_-メ)
ぱんだ家お笑いセンターはどっちだ!クリ~ック!!
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
キャ〜ッ☆ついにお笑いセンターはちょこちゃんがっ!!って 驚いていたら、リアルお笑いのゆずちゃんが下でゴロゴロと…(笑)
もうこれは天賦の才とした表現しようがないわ。素のままで笑顔をさらっちゃうもの。
でもちょこちゃんのアフロもいけてるわ☆☆もう、おもしろい企画ばっかり!
しかもリアル☆アフロちょこちゃんに会えるかもしれないのでしょ。被ってくれないかな?絶対に似合うはずっ!!楽しみに待ってますよ♪


No title
アフロちょこちゃん面白い&可愛いですねi-175
すごく似合ってます(*^_^*)
そしてゆずちゃんの顔~!!
めっちゃうけますね!
お笑いセンターはやっぱりゆずちゃんですね!

突然のお願いなんですが、ブログにリンク貼らせてもらっても良いでしょうか??
ネザーチェスナットとロップフロスティ飼い仲間として、
これからもよろしくお願いします♪
お世話係さんの別館でみて、爆笑してたのですが、誰だ?わからなくて・・・確かにちょこちゃんだったわぁ\(^o^)/


お耳なくなっちゃったからアフロにしたのね、ちょこちゃんてばぁ(^w^)


でも、私のイチオシはもちろんゆずちゃんなんで!ゆずちゃん、おサボりにならないように!
No title
アフロちょこちゃんだ~可愛いね~(^O^)
思わず笑っちゃうけど(笑)
これはお笑いの座を取られるかもしれないぞ!ゆずちゃん!
でも~その豪快なゴロンチョも結構笑えるから(失礼!)
まだまだ譲らなくても良いと思うよ~ゆずちゃん。
それにしても、どうしちゃったのぱんださん!!
作るの?アフロヘアー手作りするの? なんでそんなやる気になってるの?
ぱんださんは私と同じ~って思ってたのに(失礼!)
やっぱりやるときはヤル女なのよね~(笑)
すっごく楽しみ。どんなアフロが出来るのかしら??
手芸屋さんとか、ハンズとか 行ってみたらよい素材見つかるかもよ?
やっぱりアフロだから、クルクルしてないとダメだよね?
No title
ちょこちゃんアフロかわいすぎる。。
白いアフロもいいと思う(^^)

ゆずちゃんの丸っこい転がり方好きです。
No title
チョコちゃんのアフロ、お世話係さんの別館でも拝見しましたよ~!
いや~、ウケちゃいましたよ!
ちょこちゃんが、ボンバーヘッドに!
ゆずちゃんもちょこちゃんの突然アフロに思いっきりウケちゃってますね~。
No title
そっか~、そういう趣旨であのアフロちょこちゃんが生まれたんですね^m^

実は私もずっと前から、ミッフィーにアフロのカツラを被せたかったんです。
虹色のアフロ頭の”アフロ犬”って以前流行ったでしょ?
あんなアフロが欲しくって。。。
でも、そんなもん、売ってないんだよね~
だからって、私が作れるはずもなく、あきらめてたんです。

*ぱんだ*さん、もし作ったら、貸して~
いや、作り方教えてくれるだけでもいいや。
とにかく頑張って作ってくれ~v-82
わぉー!ちょこちゃん、なんかフィーバーしちゃってる(笑)
ファンキーちょこちゃん(つ▽`)ノ
可愛いですよ♪

ゆずちゃん引退宣言!?そんなことないよね〜(笑)
あれれ?おんなじポージングのゆずちゃん(スケッチ)がありましたよ〜^_^
No title
リアルアフロちょこちゃん!ぜひぜひ!(笑)
100均にカラー羊毛セットとかあるから
もふもふさんが仰ってるみたいにカラフルアフロでも
いいと思うよ~~♪

お笑いのセンターは、まだまだゆずちゃんでしょ。
ゆずちゃんを超えるうさぎさんはまだいないと思うなぁ。^m^
No title
リアルアフロのちょこちゃんを是非見せて下さいませ。
ぱんださん
頑張って作って~~!!
No title
ちょこちゃ~~ん(;゚Д゚)!
ちょこちゃんまでお笑い会の星を目指したら、またなっちゅのライバルがぁ!!
それにしてもぱんださん、私と発想一緒(笑)
私、なっちゅにアフロをかぶせようとして、何で素材を作ろうかと真剣に悩んだ事あります。思いつかなかったけど(ーー;)
No title
うははは〜〜♪*^^*アフロが似合ってるね〜!ちょこちゃん!
ゆずちゃんてば、笑いころげちゃって〜☆
う〜ん、フェルトをチクチク刺して、ふんわりドーナツ状にしたり
または毛糸で大きめシュシュを作って、真ん中の穴に、そっと
お耳を通してみるとか?
でも、ちょこちゃんに怒られそうね〜^^;
No title
アフロちょこちゃん!可愛いですね♪♪
ぜひともリアルちょこちゃんでも
見てみたいです!!
羊毛フェルトが1番手軽にできそうな気がしますね~

ゆずちゃん、見事な転がりっぷりですね~
お笑いのセンターはまだまだゆずちゃんのものですよ~(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ぶははは!ホントだ~!お耳じゃないけどよく似合ってるぅ~!
ジャネット・チョコチャン、みたいな~^m^
最初に画像にお耳付けるなら・・・う~ん、私ならミニーちゃんのお耳かしら~^m^

ゆずちゃん、油断禁物よ。
そのうち、お世話係さんからもっとスゴイお笑いゆずちゃんが届くかも・・・^m^
そしたら、すぐにセンター返り咲きさ(^_-)-☆
No title
<お返事です♪>

☆ももまる 様☆
そうそう~ゆずちゃんはリアルですからね(^_-)-☆(笑)
ちょこちゃんにあのゴロンちょ☆からの白目剥きは出来るまい(ー_ー)!! (笑)

☆momo*fuku(ちづ) 様☆
ちょこちゃんのアフロ凄く似合っているでしょうヽ(^o^)丿
お世話係さんは天才画伯なのです(*^。^*)
リンクの件ありがとうございます。これからも仲良くして下さいね♪

☆ぼたん母 様☆
私も別館で見た時大爆笑でしたよ~ヽ(^o^)丿こんなに似合うんだぁ~って(笑)
ゆずちゃんは普通にしてて面白いから大丈夫ですよ(^_-)-☆

☆なっちゃん 様☆
アフロちょこちゃん可愛いでしょう~ヽ(^o^)丿
ホントね~何でこんな事書いたのでしょうかね(-_-メ)(遠い目)
やる気っていうか。。。。暑さのせいでしょうかね(^_^;)笑

☆ハル母 様☆
ふふふ~♪ゆずちゃんの転がりホント可愛いのです(*^。^*)
でもその後白目になるのはホント謎(-_-メ) 笑
No title
<お返事です♪♪>

☆らびったー 様☆
私も別館で見た時、大爆笑しましたよヽ(^o^)丿お世話係さんの発想は凄いですね。ゆずちゃんも笑いながら自分の地位が脅かされていると恐怖だったのでは(笑)

☆もふもふミッフィー 様☆
そうなんです~お世話係さんのぶっ飛んだ発想から生まれたアフロちょこちゃんです♪ちょこちゃんがこれだけ似合うからミッフィーちゃんもきっと凄く似合うよねヽ(^o^)丿

☆*nunu* 様☆
ふふふ~♪ファンキーだよね(^_-)-☆似合っててビックリです(笑)
そうなんです~お世話係さんが早速コロンちょ☆ゆずちゃん描いて下さいました♪

☆風太とココのお世話係 様☆
うわぁ~ん、原作者にプレッシャーかけられた~~~(>_<) 笑
確かに希少価値なうさぎさんですからね(笑)(うさぎらしからぬという意味)

☆まーず 様☆
きゃ~ぁ、ここにもプレッシャーをかける人が~~~(>_<) 笑
えっと~気長にお待ちいただくと嬉しいです(^_^;)
No title
<お返事です♪♪♪>

☆さわさわっ 様☆
お笑いうさのツートップとしては気になる所ですか(^_-)-☆笑
ははは~さわさわっさんもアフロ作ろうとしていたんですね~素材がね。。。悩むところです(ー_ー)!!

☆tamago 様☆
思いのほかアフロが似合ってて驚いてます(*^。^*)
なるほど~フェルトでドーナッツ状ですね( ..)φメモメモ。。。これならすぐに出来そう^m^。。。。はい、問題はあのちょこ嬢が素直に被ってくれるかどうかなのです(^_^;)

☆エンヤ 様☆
とても似合っているでしょう~ヽ(^o^)丿お世話係さんの発想には感動しっぱなしです(*^。^*)
やっぱりお笑いセンターはゆずちゃんでいいですかね~(^_-)-☆

☆鍵コメ 様☆
嬉しいお申し出本当にありがとうございますm(__)m

☆ひとみ 様☆
ジャネット☆ちょこちゃん。。。カッコいいじゃないですか~ヽ(^o^)丿
ミニーちゃんも可愛いね~♪でも描いたら叱られちゃうかしら(^_^;)笑
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
