*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
こうなる事はわかっていた。
㊟これはちょっと前のお話です(^_-)-☆


我が家のゲージ飼いの白球ちゃんはガジガジ怪獣

だからゲージにはこんな風な「ガジガジ防止」を付けてます。
114gaajibou.jpg


これで大丈夫ね(*^。^*)ホッ♪。。。。なーんてことはなく(>_<)


ゆず「へっへっへっ コッチは がらあきだぜ!」 ガジガジ
108garaaki.jpg


きゃぁ~(>_<)ゆずちゃんお願いだからやめて~~~~!!!

。。。。の声を聞いてくれるはずもないので(^_^;)笑


「ガジガジ防止」追加ですよヽ(^o^)丿
116tuika.jpg

さぁ、これで大丈夫ね(*^。^*)ホッ♪。。。。

と、ホッと胸を撫で下ろしている私の後ろで不敵に笑う白球ちゃん(@_@;) 

ゆず「ふっふっふっ。。。
139futeki.jpg





のび~~~ん!!!

ゆず「ははは~♪ココが あいているのよ~ ガジガジガジ
153gajirinn.jpg

うわ~ぁ(@_@;)体めっちゃ伸ばして齧ってるぅ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

コレなんか新しい「ガジガジ防止」を手置きにして齧っているじゃん(>_<)   (笑)
155teoki.jpg




ゆず「したの すきまも みのがさないぜー!」 ガジガジガジ
164sitanara.jpg
ガジガジガジガジ。。。
166kaminikui.jpg


ゆず「ふふふ~ん
173hehennda.jpg

うわ~ん(/_;)得意気に笑っているよ~(>_<)ぐやじー


ゆず「どうよ! わたし すごいだろ~ ニヤリ☆
174sugokaro.jpg

知ってるよぉ~ゆずちゃんが(色んな意味で^^;笑)凄いって知っているから
もうガジガジはやめてよぉ(ToT)/



ひゃ~っひゃっひゃっひゃ~ぁ
017hyarru.jpg

くっそー(>_<)でもまだまだガジガジ防止グッズ(バータイプ)は買ってあるもんね(ー_ー)!!
負けないんだからね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/







じゃぁ、早く付けろよ(;一_一)。。。って話ですよね(笑)
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わかります~!
齧り防止グッズ付けても、すぐ隙間見つけてガジガジしますよね~(^_^;)
不正咬合になって欲しくないので、
うちはガジガジしたら鼻先をちょっと突いてやめさせます。

それにしてもガジガジしてるゆずちゃんのお口が可愛すぎですよ~i-175
ちょこんと乗せたお手手やドヤ顔も最高です!(笑)
ゆずちゃん凄いですね(笑)
にょろん♪と伸びてフリーエリアをカジカジ!!
すごい‥( ̄▽ ̄)執念?なのかしら(笑)

まだ秘策のバリケードがあるんですか!?一体どんなのだろう‥‥^o^
No title
まるで知恵比べ・・・
我が家の前うさがゆずちゃんと一緒でした。
だからサークルはあっちもこっちもガジガジ防止のスノコが立てかけてありましたよ。
頑張れ!ぱんださん。
No title
はじめまして!です(・∀・)
通りすがりの者です。

私もわかります!ほんと賢いし、よく見てるなぁと感心してしまいますよね(笑)
ガジガジ対策、頑張って下さい!
ちなみに、うちのコは前歯が何度も折れてしまい、顎もズレてアイーン状態。牧草をたくさん食べても下の歯が伸びてくるので、一ヶ月に一度、歯を切りに行っています(泣)
うーん、ゆずちゃんが勝つか、パンダさんが勝つか?がんばれーゆずちゃーん\(^o^)/←コラ!


ゆずちゃんも、ガジガジ防止フェンスかじればいいのに、、美味しそうにうちのうさはよくかじってるよ?
No title
ゆずちゃん、相当手強いねぇ。。。
どうしてわざわざ木じゃない部分を齧りたがるんでしょうね。
仕方ないから、ケージ自体を木で作ってみる?

でも、そんなことしたら齧り倒して速攻で脱走するだろうしねe-351

いや~、ホントにゆずちゃんは計り知れないくらいの大物ですわ~
No title
ぱんださんとゆずちゃんの根比べですね
どちらも頑張って(笑)
あはははは(笑)
ゆずチャンは、やっぱり凄いね(*^^*)
ちょっとの隙間も見逃さない(笑)

うちのラビィと一緒(笑)
ラビィもカジカジ怪獣なので、
カジカジ防止の柵を5つも装着してますよ(笑)
No title
ゆずちゃん、すご~~い(^^;)
深窓の令嬢ゆずちゃんには申し訳ないけど・・・
セリフが男子なとこも実は私のイメージにピッタリで~(≧▽≦)
うちも7年前、カジカジ防止も考えて縦網だけのケージを探し・・・今のサークルケージになったんですけどね。。。
それでもやるときゃやります(^^;)網の下部、そして木枠をね・・・。
木枠は、すっかり角が取れてまぁるくなりました~(^^;)
ゆずちゃん・・・歯が心配ですよね~
いっそのこと、全面をバー取りつけたらどうでしょうね~(^_-)-☆
No title
うちにもカジリ姫がいますよ~。
手を変え品を変え、カジリ対策はホントに知恵比べですよね・・・。
ゆずちゃんもなかなかやりますなぁ~。
ぱんださん、ふぁいとっ!
No title
ゆずちゃんさすがだなあ(^^)

うちも、手か、アゴを置く台にしかなりません。
木のない隙間を見つけるの、ほんと上手ですよね。
No title
なぜでしょうね~かじり木があるのに、それはムシするのですよね~。
ゆずちゃん凄いな~。かじり木とかじり木の隙間を見逃さないもんね(笑)
かじりにくいだろうに、木のがおいしいだろうに、ダメなのね。
コロンもケージは齧ります。 ケージから出して欲しい時なのですが
ウチはカジリ木を付けてないので、ケージを齧ってます。
付けてもいいけど……絶対ゆずちゃんと同じことしそう!(>_<)
No title
ゆずちゃんったら嬉々としてカジカジしてますね~!!
うさぎさんってどうしてこう隙間を狙ってくるのでしょう。(笑)
でも私的にはゆずちゃんのこのお顔がもう大好きv-343
なのでたまらんですね。^m^
一日見てても飽きないだろうなぁ~~v-411
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
我が家にも茶色のガジガジ怪獣がいますよ~~
一時期、ほとんど全面に齧り防止グッズをつけてましたが
隙間をみつけて齧ったり、手頃な隙間が無い時は
ぐい~んと齧り防止グッズを押し上げて齧って
何個も木のネジみたいのが壊れました。
今は、もうあきらめて一箇所だけつけてるだけです。
もう、齧り出したら素早くホッチの要求に応える
ダメお世話係りに成り果ててしまいましたよ~(涙)

何か良い方法はないものですかね・・・。
No title
ゆずちゃん、スゴイですね~
ウチも同じの使ってます。が、全ーーっくかじりません!!(笑)
でもケージもかじらないから、今となっては何でついてるのか分からない状態に^m^
色々うさぎさん用のかじり木あげてるけど、どれも今一つ・・・

ゆずちゃん、なんでそんなにケージがいいのかしら?
鉄分補給?(笑)
Re: No title
☆momo*fuku(ちづ) 様☆

そうなんですよね~
齧り木が付いていない所を探す名人ですよね(笑)
ホンのスキマも見逃さないっ(ー_ー)!!。。。みたいな(笑)
歯が気になるので私もお鼻をチョン☆と小突くんですが
ゆずちゃんは遊んで(撫でて)もらっていると勘違いして
喜んじゃうんです(^_^;)笑
Re: タイトルなし
☆*nunu* 様☆

> すごい‥( ̄▽ ̄)執念?なのかしら(笑)

そうだと思います(笑)
なんか齧り木がない所を探してガジガジする事に燃えているようです(笑)

> まだ秘策のバリケードがあるんですか!?一体どんなのだろう‥‥^o^

齧り木を付けたスキマ(上下)に齧りバー(細い齧り木)を付けようと思ってます。
でもそのまた隙間を狙って齧るんだろうなぁ(-_-メ)    (笑)
Re: No title
☆まーず 様☆

> まるで知恵比べ・・・

そうなんですよね~
でも、敵は意外と賢い^m^ (笑)

まーずくんはガジガジくんだったんですね。
歯の心配がないのなら一生懸命齧る姿は可愛いから見ていたいんですけどね(笑)

Re: No title
☆松 様☆

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございました\(^o^)/

ホント知恵比べなんですよね~でも敵は賢い^m^ (笑)
松さんとこの愛兎さんはガジガジで前歯が折れてしまったのですか?(@_@;)
そんな事もあるのですね。やはり早急の対策が必要ですね。
愛兎さん歯切り頑張って下さいね。

良かったらまた遊びに来て下さいね☆
Re: タイトルなし
☆ぼたん母 様☆

うんうん、わかってたよ!ぼたん母さんが
ゆずちゃんを応援するのは(ー_ー)!!    (笑)
でも私負けないからっ!!!    (笑)

ぼたんちゃん、ゆずちゃんにガジガジフェンスの美味しさ教えてあげてよ~(^O^)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

> 仕方ないから、ケージ自体を木で作ってみる?

そうそう~これ昔本気で探したんですよ!遊び場としてね(ゲージっていうかハウス)
確かあったんですが(ウサギ用じゃなかったかも)もの凄~くお高くってね(@_@;)
齧って壊す可能性大のモノにそんな大金ブッ込めないわ~の世界でした(笑)
で、意外と木工好きのわたくし。。。自分で作ろうかと考えたのですが
素人は(私)釘を打って作るのでそれじゃ危ないなぁ~と言う事でやめました。
木だけを組んで作る職人技が私にあればねぇ~~~~    (笑)
Re: No title
☆あず 様☆

そうそう~知恵比べ(笑)
でも敵は意外と賢くて^m^
応援ありがとう~負けずに頑張ります\(^o^)/
Re: タイトルなし
☆リラぽん 様☆

ホントチョッとの隙間も見逃しませんよね(@_@;)
この執念はちょっと感心しちゃうくらい(笑)

> カジカジ防止の柵を5つも装着してますよ(笑)

じぇじぇ~凄い\(◎o◎)/!
ラビィくんもなかなかのガジガジ怪獣なのね^m^
でももしかしたらその5つの防止フェンスの隙間を狙うのかしら? (笑)
Re: No title
☆ひとみ 様☆

> セリフが男子なとこも実は私のイメージにピッタリで~(≧▽≦)

そーなのよぉ~深窓の令嬢なのに男言葉が似合うのよ~^m^ (笑)

ななちゃんのゲージを真似してゆずちゃんにも同じもの買ったんですよ(*^。^*)
確かブログでも紹介したよね。。。でも諸事情で(笑)ゆずちゃんは使わずに
いつの日か来るだろう3ウサちゃん目の為に待機しています(笑)

> いっそのこと、全面をバー取りつけたらどうでしょうね~(^_-)-☆

笑えるよね~ネタになるかな(^_-)-☆(笑)
Re: No title
☆らびったー 様☆

らびったーさんとこにも齧り姫がいますか~
ココちゃんかしら?チョコちゃんかしら?両方? (笑)
本当に知恵比べ!
でも敵は賢いの(>_<) (笑)
お互い頑張りましょうね☆
Re: No title
☆ハル母 様☆

ハル母さんも頑張ってましたよね~^m^
やっぱりハルくんも隙間を見つけてガジガジしますか(>_<)
知恵比べですよね。
お互いまだまだ頑張りましょう~ (笑)
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

ホント不思議(@_@;)
齧り木の隙間隙間を狙ってガジガジしてますよ~
確かに齧り難そうに齧ってますよ(^_^;)
そこまでしても隙間をかじりたいそうですよ(笑)
コロンちゃんもゆずちゃんと同じ事するかもねぇ^m^ (笑)
Re: No title
☆風太とココのお世話係 様☆

ホント何でスキマ好きなんでしょうね~
齧るのも入るのも(^_-)-☆(笑)

> でも私的にはゆずちゃんのこのお顔がもう大好きv-343

そそそそそ~なのよ\(^o^)/可愛いのよぉ(親バカなのよぉ 笑)
本当は見たいのだけど歯の事を考えたら齧らせるのはよくないからね(>_<)
淋しいけど止めさせます。
Re: No title
☆鍵コメ 様☆

こちらこそありがとうございます~\(^o^)/

ふふふ~♪例のアレ楽しみにしてますよ(^_-)-☆ 笑
Re: No title
☆エンヤ 様☆

お~ここには茶色いガジガジ王子さまが(*^。^*)
エンヤさんの頑張りそれに対抗するホッチ君の執念のガジガジを
想像して爆笑してしまいましたヽ(^o^)丿。。。こめ~ん^^;
齧り木グッズを押し上げてまで齧るってホッチくん、男らし過ぎるよぉ^m^ 笑

ホント何か良い策はないかしらね。
Re: No title
☆ゆりん 様☆

あら~(@_@;)リリーちゃんは齧らないんですね~
ゲージも齧らないけど齧り木も齧らないの?
なんてお利口さんなのかしら♪

> 鉄分補給?(笑)

ははは~(^O^)そうなのかしら~
貧血うさちゃん(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
