*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
着せ替えうさちゃん☆
029kisekae.jpg

きゃぁ~ちょこちゃん、お耳付け忘れているけど超可愛いわぁ(暑さのせいで親バカ2倍増し(^_-)-☆笑)

よしヽ(^o^)丿お母さんがちょこちゃんに似合う可愛いお耳を付けてあげましょう

やはり正統派で立ち耳

それともゆずちゃんを意識して垂れ耳

いえいえ~クマさんの様な丸耳もいいかも

猫ちゃんの様な三角耳も可愛いわね~

ふふふ~♪意外な所でダンボちゃん(ゾウ)のようなお耳も良いかも~


さてさて♪みなさんはどのちょこちゃんがお好きかしら(^_-)-☆ (笑)
(各々で脳内で変換して想像してお楽しみ下さい^m^ 笑)






続けて3回も通販で商品間違いをされちゃった~(>_<)(全部別々の所)
みなさん暑くて間違えちゃうのかしら?。。。。でも楽しみに待っていたので凹むわぁ(-_-メ)
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
う~ん垂れ耳ちょこちゃん見てみたいな~
でもでも、このお耳ないバージョンも可愛いから
この姿を眺めているっていうのもアリです~
No title
ちょこちゃんの「え?お耳ない?」って感じで
きょとんとしてるお顔が可愛いーー!
えっとそうねぇどのお耳がいいかなぁv-343
そのままでも可愛いし~正統派はもちろんだし~
たれ耳もいいよね~~♪
でも私、邪道でアフロヘアを想像してみた。
ゴメン!ちょこちゃんゴメン!
でも似合ってた。(笑)

つづけて3回も間違われるなんて
みんな暑さで朦朧としているのね。。。
ぱんださん、災難でしたね。v-406
もうがっくりうなだれるよね~~!!
No title
ちょこちゃん
お耳 どこに置いてきちゃったの~v-405
もしつけるなら・・・
ミニーマウスのお耳とリボンなんていかがかしら?

3回もって~~
それも全部違うところ~?
どうしちゃったの~!!!

楽しみに待っているときの間違い。
それはガッカリだわ。
怒って暴れ出さないように・・・v-411
No title
じぇじぇ('jj')
ちょっと、ちょっと、*ぱんだ*さん!!
お耳付けてくれるんじゃなかったのぉ!?
めっちゃワクワクしながら読み進めたら、自分で脳内変換って、それじゃ丸投げじゃんe-452

あ~、でもここまで餌撒かれたら、もう後戻りはできないわ。
色んなお耳のちょこちゃんを存分に妄想させていただきますよ~
私はやっぱり「パンダの黒耳」がいいなe-266

通販はめっちゃ利用してるけど、間違いって経験ないなぁ。。。
そんなに立て続けに間違いがあると、なんだか通販使うの嫌になって来るね。
でも、もしかしたら、何か他の悪い事の代わりにそういうことがあったのかもよ。
身代わり地蔵みたいな^m^


No title
わ~すごい可愛いお顔(*^。^*)
ナイスショットですね♪
後ろにひかえるうさのぬいぐるみも秘かにいい味出してる・・・^m^
ふふ、どんな耳がいいですかねぇ~
やっぱりネザーの立ち耳は捨てがたいかな(^^)

通販3回もミスって、珍しいですね(@_@;)
もしかして、*ぱんだ*さんも通販のヘビーユーザーですか?
私も通販&ネットショッピングの超!ヘビーユーザーです^m^
No title
もちろん・・ネコちゃんの三角お耳で・・(*^^*)

ご報告♪

ゆずちゃん&ちょこちゃんに頑張れ~て応援してもらい、すごく力強かったのですが・・

昨日の朝、フー君・・逝ってしまいました。

これだけ書いただけで、涙が出てしまうので・・
ブログにはまだまだ書けません!

応援してくれたぱんださん一家にはお知らせしておこうと思い・・
ありがとうございました♪
どれもあり♪
想像したら もえもえですよ~i-233
立ち耳さんもやっぱりかわいいし~i-178
ゆずちゃんのような垂れ耳ちゃんでも やっぱりかわいいし~i-178
まるみみちゃんも 三角みみちゃんも ぞうさんみみちゃんも
そしてそして お耳をつけ忘れている状態でも
どれもやっぱりかわいい~i-175
ちょこちゃんなら モヒカンですらかわいいよ~♪
かわいこちゃんは 何してもかわいいよね~(*´ェ`*)ポッ

続けて3回も 別々のお店で・・・
逆にプレミアですね~i-183
あけた瞬間のショックと言ったらありゃしないですね~i-282
でも・・・もしかしたら 何か間違えてごめんねおまけが
ついてくるかも~なーんて期待するような私はせこい( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
No title
ぬおおおおお~!
ちょこちやん、なんて可愛いんだぁあああ~!
可愛さのあまり、鼻血ぶっこいてまいそ~!
フゥ~、クラクラきちまったぜい!
う~ん、どのお耳がいいかな~。
迷っちゃって、一つだけって選べな~い!みんな見たいよ~!
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

垂れ耳ちゃんこちゃんはお見せできるかも~(*^^)v
一瞬ですけど(^_^;)。。。すぐ怒って逃げちゃうから(笑)
そうそう~耳なしバージョンも可愛いよね(^_-)-☆
Re: No title
☆風太とココのお世話係 様☆

> でも私、邪道でアフロヘアを想像してみた。

ははは~ヽ(^o^)丿アフロかぁ~
思いもよらなかったな~。。。しかも似合ってたんだぁ(笑)

私は生活のほとんどを通販で賄っているので(笑)
普通の人様より来る荷物は多いと思うんですが
こんなに続けては初めてだったので衝撃的でした(@_@;)   (笑)

Re: No title
☆まーず 様☆

お~♪ミニーちゃんのお耳とおリボンは
可愛いですね~ヽ(^o^)丿
ハーネスも揃えたら完璧ね(^_-)-☆

そうなんです~楽しみにしている商品が間違えられていた時の
ガッカリ感(-_-メ)暑さ倍増ですよ!(猛暑続きの九州ですからね!)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

ははは~ヽ(^o^)丿丸投げですよ~
はじめは描いてたけどド下手だから悲しくなって止めました(-_-メ)

> 私はやっぱり「パンダの黒耳」がいいなe-266

あっ\(◎o◎)/!そうだぁ~パンダ耳があったわね~!

> 通販はめっちゃ利用してるけど、間違いって経験ないなぁ。。。

ないの~?ないの~?そっちが驚き\(◎o◎)/! (笑)
「身代り地蔵さま」ね。。。。そう思う事にします(*^^)v
Re: No title
☆ゆりん 様☆

立ち耳さんは時々お耳付け忘れのお顔を見せてくれますよね(*^^)v
可愛い~の♪

通販大好きです♪
ド田舎なので買い物が困難とういのも有りますが(^_^;)
生活のほとんどを通販で賄ってます(笑)
確かにこんなに続く事は珍しく。。。ってか初めてです(-_-メ)  笑
Re: No title
☆KANAKO 様☆

やっぱり猫耳ですよね!

フー君。。。。そうですか、悲しいですね。辛いです。
フー君、良く頑張ったね。もう痛くないよ。ゆっくり休んでね。
KANAKOさん辛いですね。今はいっぱい泣いて下さい。
フー君はKANAKOさんと一緒でとても幸せだったと思います。

フー君、可愛い姿で癒してくれてありがとう。
Re: どれもあり♪
☆リューネ♪ 様☆

いっぱい想像してくれてありがとう~ヽ(^o^)丿
モヒカンかぁ~。。。これまた思いもよらないのが出てきたわぁ(^_^;)
しかも似合うんだぁ~(笑)

そうだよね~続けて3回なんてないよね(笑)
まぁ、私は人よりたくさん利用しているので(生活のほとんどを通販で賄うので^^;笑)
多いのかもしれませんが(^_^;)
ははは~オマケですか~。。。一件は間違った商品は使って下さいって言って下さいましたけどね。
Re: No title
☆らびったー 様☆

鼻血出すほど喜んで貰えて良かったわぁ~ヽ(^o^)丿 笑
ほんとうは使用例(笑)を絵で描いていたんだけど
あまりのド下手な絵に悲しくなってしまって止めました(-_-メ)
ごめんね~脳内変換で楽しんでくださんマセ(^_-)-☆ (笑)
No title
私も、もふもふさん同様、てっきりお耳つけてくれるものだと・・・
まさか、オチがそんなだと思いませんでした><
私は丸耳派かな^^
ちょこちゃんの色だと似合いそう♪

ちょこちゃん、牧草くわえてかわいいね~
普段のアングルと違うのでとっても新鮮♪
No title
はい、私も思いました!
タイトルが着せ替えうさちゃん!だから、ちょこちゃんお洋服着るのかな~?
あっ、でもお耳なんだ~ 楽しみ~ ……
え? 脳内変換? 想像? なぜ? って!(笑)(^O^)
ちょこちゃんならどんなお耳も似合いそうね~。
でも、かわいい動物さんのお耳がいいかな?
ヒョウトかね~ライオンとか猛獣系だとちょっと、かな?(笑)
全然別々のところで間違われるってすごいですね。
ぱんださんに集中しちゃったみたいな。
きっとこの次は何か良いことが集中しますよ~(*^。^*)
Re: No title
☆こう 様☆

ははは~ヽ(^o^)丿失礼いたしました~♪
セルフサービスとなっております(笑)
想像する事は脳の働きを良くするからきっと良い脳トレに
なると思います^m^
あっ!!!。。。こうさんがそんなことが必要ないお若い方だったら
ごめんなさいね~(^_^;)(←自分基準で考えるので。。。
私は毎日の脳トレの特訓が必要な人なので(^_-)-☆ 笑)
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

> え? 脳内変換? 想像? なぜ? って!(笑)(^O^)

脳トレ!脳トレ!!。。。。(^_-)-☆(笑)

> ヒョウトかね~ライオンとか猛獣系だとちょっと、かな?(笑)

でもね~。。。実はちょこちゃんは強い女だからね(ー_ー)!!
ゆずちゃんにうさパンチしたこともあるし(^_^;)猛獣系いけるかも~ (笑)

> 全然別々のところで間違われるってすごいですね。

なかなかない体験をしました。。。もういいですけどね(-_-メ)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
