*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
有り得ないくらい。。。
<ちょっと前の出来事です>


ゆずちゃんの毛球症の経過を見てもらうため動物病院に行きました。

嫌なんだね~キャリーに入れられかなりどんよりしているゆずちゃん(;´д` )
160ikanai.jpg

ちょこ「ゆずちゃん、可哀想ね。また病院なのね~」

ちょこ「。。。あれ、あれれ、何で私までキャリー入れられているの???~~~Σq| ゚Д゚ |pワオォ」
157arerere.jpg

ついでにちょこちゃんも病院で爪切って貰おうね~♪

ちょこ「え~っっっ~~~?('◇'*)エェッ!?」


ゆずちゃんの経過は良好。ヘ(^д^ヘ) (ノ^д^)ノお薬も減らしてOKとの事。
(ちなみに今はもう薬は飲んでいませんd(*^∇゚)/)

お次はちょこちゃんの爪切りです。ビビりのちょこちゃんは固まって動けません。

つまり、とてもおとなしい。。。o(*^▽^*)o

動かないようにちょこちゃんを押さえていたスタッフのお姉さんが急に、

「ちょこちゃん!有り得ないくらい目が出ているよ~Σ(゚∀゚*)」

確かにこれでもかっ!てくらいに目を見開いていたちょこちゃん。

めちゃめちゃ緊張していたんだね。。。。でも、

その顔を見てそこにいた一同大爆笑(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)

和やかな爪切りになりました(笑)


帰りの車の中で私に文句をたれるちょこちゃん(´-ω-`; )ゞ

ちょこ「ちょっと!ひどいじゃないの~!!!(#゚Д゚)」
165ikari.jpg


ちょこ「おこってるんだからねっ!!!o(怒`・ェ・´)ノ」
166otiruyo.jpg

(-^〇^-)ねっ♪目が出てるでしょう~

でも病院にいた時はもっと、倍ぐらい(ちょっとオーバー(笑))は出てたのよ~☆^(o≧▽゚)o


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします♪ p(⌒o⌒)q ♪

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆずぞう・・・いや、ゆずちゃん・・・
ホントどよよーんって感じですね^^;
でも暴れずにじっとしているからエライよ!!

ちょこちゃんのありえないお目目が見たかったです^^
元々大きいのに2倍ってすごい♪
落ちちゃうよ~!
No title
なんだか可哀想なくらいどんよりですね。
分かるんですね病院いくの。

ごんも凄い目がでますよ~!!
「怒ってる怒ってる~」って
ちょこちゃんもゆずちゃんもお疲れ様♪
No title
本当だー@@
お目目でてますねっ。緊張すると目がくわぁ~ってなるんですねー

ゆずちゃんのテンションの下がりぐあいが写真からよーく伝わってきます。
体調もよくなってよかったですね^^
二人ともがんばったー(´・ω・`)
No title
ホントだ!!(^^ゞ
ゆずちゃん凄いテンション下がっちゃってる。。(+o+)
可哀想だけど・・・頑張ったね!(^^)!
もう薬いらないんだね♪

ちょこちゃんのお目目。。
見たかったですぅ・・・(@^^)/~~~
落ちちゃいそうなお目目・・・フフッ♪
2人共 お疲れさまでした♡^^♡
Re: No title
☆あんじ 様☆

そういえばキャリーの中ではあの暴れん坊のゆずぞう。。。もといゆずちゃんは
おとなしいですね~(゜o゜)
うさぎさんは緊張すると目が出るんだ~と発見しました。。。あっ!うちだけかも(笑)
2倍はちょっとオーバーだったかも~(^_^;)
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

キャリーに入れられる=病院という図式がわかっているみたいです(笑)

ごんちゃんも目が出るんですね~!(^^)!
怒って出るんですね。。。ちょこちゃんも緊張してじゃなくて
すっごく怒ってたんだ~(>_<)
Re: No title
☆ミルクティとうさぎ 様☆

病院では爆笑されるくらい凄かったんですよ~(笑)

さすがのゆずちゃんも病院は嫌みたいです。
キャリーに入れられる=病院とわかっているみたいで
キャリーに入れるのが大変でした。。。(^_^;)
Re: No title
☆すみこ 様☆

さすがのゆずちゃんもやっぱり病院は嫌みたいです。
行く前からキャリーの中でどんよりしています。。。(笑)

病院ではみんなで爆笑するくらい凄かったです(*^^)v
緊張や怒りでお目目が出ちゃうんですね~。。。あら?うちだけ~(笑)
No title
へ~緊張するとお目目が飛び出るんだ・・

うささんの爪切りお大変なのね~^^;
やっぱり、伸びてるとダメなものなのかな?

ゆずちゃん、お薬卒業・・おめでとう・♪
これからも、健康には注意して・・長生きしてね!!
No title
ゆずちゃん、本当にどよよーんってしてる~。
ちょこちゃんも爪切りお疲れさま♪

うちはまだ爪切りしたことないんです。
そろそろ連れて行かなきゃ…ちょこちゃんみたいにおとなしくとはいかないかな(^_^;
Re: No title
☆kanako 様☆

はい!出ました。。。。うちの子限定かもしれないけど(笑)
そうですね~伸び過ぎて引っ掛けて折れちゃったりしたら
危ないので定期的に爪切りに行きます。
いつまでも元気でいて欲しいですね♪
kanakoさんとこの沢山の猫ちゃん共々ねっ(*^_^*)
Re: No title
☆petit*bois 様☆

キャリーに入れた途端、どよよ~んでした(笑)
わかるんですよ、どこに連れて行かれるか(^_^;)

爪切りまだなんですね~では、そろそろ爪切りデビューですか!(^^)!
頑張ってね~(^_-)-☆
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
