*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
立ち耳ぴょんこ☆
こんにちは~立ち耳白うさぎのぴょんこです
022pyonn.jpg

うふっ
018ufufufu.jpg

てへっ
019teherinnko.jpg


やだぁ~ かわいい~ だなんてぇ~ 
023yadamou.jpg

そんな ほんとうのこと てれちゃう。。。。

ポロリんっ!!! 

ああっ。。。。

027arararaa.jpg


ああああああ~~~~~~っ!!!!!
028yaba.jpg

はやく!みみを~みみを~~~!!! いそいで~!!
029hayamimi.jpg

もたもたしないで はやくしてよ!!!
030iaoge.jpg

ピンっ☆

ど~も~ 立ち耳ぴょんこですよ~
031pyonnko.jpg


なが~い おみみが すてきでしょう
032nagamimi.jpg


(ふっふっふっ。。。だれも 垂れ耳ゆずちゃんとは きづいてないようね
036baretenai.jpg


※黒子さん(デカイ手)は主人ですよ(ー_ー)!!
(わかっていると思うけど念の為に(^_^;))


新しいスマホにあわあわしたり、スズメバチの巣にビビったり、またPCの調子が悪くなったり
何だか慌ただしい日々を過ごしてます
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わ~ぴょんこちゃん初めまして~!
なーんて(笑)
ゆずちゃん真っ白でふわふわで可愛いですねi-175
ふくは同じフロスティーなのに、ほぼグレーですよ・・・
耳をいじられても動じないところは一緒ですね♪

そうそう、モモとふくの関係はもちろん、
ふくの片思いですよ~i-233
No title
開いてすぐに、たち耳ぴょんこちゃんがいらっしゃったので、
遂に暑さのあまり訪問先を間違えちゃったのかも?
と一瞬ビックリしちゃいました。(笑)
ゆずちゃんだったんだね~。
もぅ~、ゆずちゃんってば演技派なんだから~!
面白かったよ~ゆぅちゃん、いや、たちみみぴょんこちゃん!
また会お~ね!
ホントに最初はどうやって、ゆずちゃんがピョンコちゃんに変身したんだろ?って思ってましたf(^_^)


旦那様のお手手に気がつかないのはやはりしゅまほで見てるからかしらん(*≧∀≦*)


しゅまほで見てもやっぱりゆずちゃんはかわいいよ!
No title
ぴょんこちゃんかわいすぎるー!
ゆずちゃんだなんて、ぜんぜんわかんないわあ(^^)
質量のある耳、好きですよ(^^)

スズメバチ、こわいですねえ。
きをつけてくださいねえ。
No title
立ち耳ぴょんこさんカワイイ~(v-238ωv-238)
ゆずち・・・じゃなかった、ぴょんこさん、いつから*ぱんだ*さんのお家に?
あれれ?今日はゆずちゃんがいない~(@_@;)

本に「うさぎさんは耳としっぽを触られるのが嫌いだから、あんまり触っちゃだめだよ~」ってかいてありましたが・・
わが家もごまPをロップさんにしても嫌がりません(笑)
ちょこちゃんも垂れ耳さんに変身するのでしょうか(^^)?

No title
まぁ~立ち耳ぴょんこちゃん、初めまして。^m^
わははは。
キレイキレイしてても黒子さんの存在は全然気にしてないのね。
でもパッと見、黒子さんの存在には気がつかないね!
ぴょんこちゃん、ゆずちゃんにもよろしく言っといてね~♪

ゲッ!スズメバチの巣!!
無事駆除できましたか~~??
No title
きゃ~たちみみぴょんこちゃん
はじめまして~可愛いですね~♪♪

ゆずちゃんは、耳を触られても嫌がらないですね
ホッチも今度挑戦してみよっと!
でも今日は、頭を撫でようとしただけで「触るな~!」って
払われたので無理かしら~~
(今日のホッチはご機嫌斜めで、おやつの器を何度も
ひっくり返して荒れてました・笑)
No title
きゃ~、立ち耳ぴょんこちゃん、カワイイv-9
こんな可愛い子が一体今までどこに隠れてたんだろう?

でも、ちょっとお耳が垂れた時の黒子さんに対する態度と目つきがコワイわv-11
No title
今年も可愛い立ち耳さんのゆずちゃんに会えたと思ったら
今年は分身のぴょんこちゃんなのね(笑)
小顔になってるもの、誰もゆずちゃんとは気付かないから大丈夫
No title
ぴょんこちゃん 始めました~! ゆずちゃんにそっくりだね~(笑)
初め、私まったくパパさんの手に気づかなくて(見えなくて←大丈夫か(>_<))
ゆずちゃんが自分でお耳を立てているんだと思ったんですよ。
すごい!ゆずちゃんて、お耳立てられるんだ!って(笑)
ゆずちゃんは、ぴょんこちゃんになって何をしたいのかな~?
オヤツか? ゆずちゃんでもオヤツもらって、ぴょんこちゃんでも
オヤツもらって、二度楽しもう~ってことかしら?(*^。^*)
コロンが その手があったか!ってニヤリとしてるよ。
だまされないようにしなくっちゃ!
No title
ご主人様
ご協力・・・お疲れ様です。

立ち耳ぴょんこちゃんv-411
執事さんに支えられ華やかに登場だぁ~。
こらこら そこの執事さん。
お仕事サボっていてはいけません。
しっかりお耳を支えてくださいな~あははっ!!
No title
えっ!?ここは
ぴょんこちゃんのお家?
でも隠しきれないゆずちゃんの存在感…。変身してもあのお目目と企んだときのお顔はゆずちゃんなのね〜(笑)
まさかそのまま立ち耳ぴょんこでいく気なの?
ちゃんと垂れ耳ゆずちゃんに戻ったか*ぱんだ*さんに聞かなくっちゃ!!
No title
ゆずちゃんって、もとい、ぴょんこちゃんって(笑)カワイイだけじゃないところが魅力だよね~~
目がな~んか・・・あ・や・し・い(^_-)-☆
いいな~、私も「たれみみ、ななこで~す」ってやってみたい。。。
耳がイマイチ短いんだな(^^;)
ちょこちゃんは変身、したことあるのかしら~
No title
立ち耳のぴょんこちゃん、つぶらな瞳がきゃわいいわ~(^-^)
きっとちいちゃくて、ふわふわなんだろうな(笑)。

*ぱんだ*様、スマホご購入ですか!
わたくしはいつまでたっても取り残されているガラケーでございます♪
スズメバチって・・・(;一_一)
No title
ぴょんこちゃん初めまして~!(^^)!
ゆずちゃんに似てる気がしますが・・・気のせいよね。笑。
可愛い~♪
ふみも垂れ耳ぴょんたくんになってくれないかな~笑
No title
わ~ぴょんこちゃんかぁ。ゆずちゃんてば変身も出来るのね✩
さっすが芸達者うさぎさん~(^_-)-☆
昨日はnunuさんとゆずちゃんとちょこちゃんとぱんださんの噂をしてたんですよ~。くしゃみ、出ませんでしたか?(笑)
いつか、生でゆずちゃんのおっきい顔とちょこちゃんの小顔を見たいなぁ(←失礼)。
No title
<お返事です>
大変遅くなってごめんなさいm(__)m

☆momo*fuku(ちづ) 様☆
同じフロスティーでも結構色のバリエーションがありますよね!
ゆずちゃんは秋から冬にかけては真っ白になりますよ~楽しみにしていて下さいね(例年通りであれば^^; 笑)

☆らびったー 様☆
いや~私、暑さのせいでしょうもない事して遊んでしまいました(^_^;)笑
面白いってお付き合い下さってありがとうございます(*^^)v

☆ぼたん母 様☆
しゅまほで見ると主人のデッカイ手が消えて見えましたか(@_@;) 笑
私は未だに新しいしゅまほに苦戦してますよ(-_-メ)

☆ハル母 様☆
ふふふ~♪お付き合い下さってありがとうございます(*^^)v
ゆずちゃん。。。もといぴょんこは特に肉厚ですからね(^_-)-☆(笑)
スズメバチの巣、主人に駆除して貰いました。。。小さかったから(笑)

☆*nunu* 様☆
ゆずちゃんはお耳触っても全然平気ですがちょこちゃんはやっぱり嫌がります(>_<)ごまPちゃんは平気なんですね~では今度垂れ耳ごまちゃんで(^_-)-☆(笑)
No title
<お返事です>
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

☆風太とココのお世話係 様☆
パッと見てあのビッグハンドに気付きませんでしたか(@_@;) 笑
ゆずちゃんは耳を持たれていても全然平気ですね(*^^)v
スズメバチの巣恐かったです~(>_<)主人に駆除して貰いました。

☆エンヤ 様☆
ゆずちゃんはお耳触られても嫌がりませんね(基本上半身はOK 笑)
まぁ~ホッチくんったら「触るな!」だなんて~。。。。男らしい❤(*^。^*)ポッ

☆もふもふミッフィー 様☆
ふふふ~♪お付き合い下さってありがとう~(^_-)-☆
でも、ツイ出てしまう表情(目つき)は隠せないものですね(^_^;)笑

☆あず 様☆
あら~♪お耳が上に上がっていると小顔に見えるかしらヽ(^o^)丿
ゆずちゃんが毎日立ち耳にしてくれ~って騒いでますよ(^_-)-☆(笑)

☆なっちゃん 様☆
えっ!なっちゃんもデッカイ手が見えなかったの~\(◎o◎)/!笑
いや~ゆずちゃんが自力で耳立てたらテレビに出れるよ~(笑)
ははは~ヽ(^o^)丿オヤツ二重取りの為のぴょんこちゃんなのか~(笑)
No title
<お返事です>
大変遅くなってごめんなさいm(__)m

☆まーず 様☆
執事さんだなんて何かオッシャレ~な感じがするわ(笑)
きっとゆずちゃんのお耳は肉厚で重くって執事さんも支えきれなかったのでしょう(^_-)-☆(笑)

☆ももまる 様☆
そうなのよね~ゆずちゃんのこの目つき威圧感は隠しきれません(-_-メ) 笑
ゆずちゃんのお耳は肉厚で重いので長時間は立ててられないので今は垂れてます(ウルトラマン並みです^^ 笑)

☆ひとみ 様☆
ははは~ヽ(^o^)丿さすがひとみさんわかってらっしゃるぅ~そう!可愛いだけじゃないのです(笑)ちょこちゃんは垂れ耳は嫌がるのですよ~(>_<)
結構長いのにね(笑)

☆しっぽ 様☆
いえ(-_-メ)ぴょんちゃんもデカイのです。。。ふわふわだけど(笑)
スマホ使いこなせないのは重々わかっているのだけど。。。実は結構新し物好きのおばさんなのです(^_^;)笑

☆たんぽぽ 様☆
ふふふ~♪お付き合い下さってありがとうございま~す(^^)/
きゃぁ~ふみちゃんの垂れ耳ぴょんたくん見てみたいわぁ❤可愛いだろうなぁ~

☆さわさわっ 様☆
ははは~♪お顔で勝負できない子は芸を磨かないとね(ー_ー)!!キッパリ☆
いいですね~*nunu*さんに会われたのですよねヽ(^o^)丿
私もさわさわっさんと*nunu*さんにお会いしたいです♪
あとシッコ垂れジャンボなっちゅちゃん(でしたっけ^^ 笑)にも会いた~い(*^^)v(なっちゅちゃんごめんね~さわさわっさんが言ってたんだよ~ 笑)
いっや~ん(*´ェ`*)ポッ
会いに来られない間に 立ち耳ぴょんこちゃんが
登場してる~゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
前にシュシュでくくっていたとき以来かしら~i-237
あいたかったよ~ 立ち耳ぴょんこちゃ~んi-175

*ぱんだ*さんったら~多頭飼いは多頭飼いでも
かわいこちゃんが3にんもいたのね~i-237
うらやましい~(*´ェ`*)ポッ
ところでぴょんこちゃん ゆずちゃんはお昼寝中?(笑)

垂れ耳ちゃんでも 立ち耳ちゃんでも
どっちもかわいいな~キャッ♪(*ノдノ)
素敵な双子ちゃんだね~(。・ω・)(・ω・。)ネー
Re: いっや~ん(*´ェ`*)ポッ
☆リューネ♪ 様☆

久々のぴょんこちゃん登場ですよ(*^^)v
リューネママさん覚えていてくれたのね~嬉しいわぁ♪
ぴょんこちゃんとゆずちゃんのツーショット撮りたいんですけどね~
なかなかスケジュールが合わなくてぇ^m^ 笑

> *ぱんだ*さんったら~多頭飼いは多頭飼いでも
> かわいこちゃんが3にんもいたのね~i-237

ふふふ~3うさどころか今日の記事ではもっと増えてますよ(^_-)-☆(笑)


FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR