*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
出待ち。
最近、ゆずちゃんはココがお気に入りの場所♪

部屋んぽの時間、この場所で寛いでます\(^o^)/
163kokosuki.jpg


冷え冷えボードの上じゃなくて何故この場所にいるかというと。。。

そう~(ー_ー)!!ココはちょこちゃん部屋とゆずちゃん部屋を
仕切っている扉の前なのです\(^o^)

162matteiru.jpg

ゆずちゃんは、この扉の向こうに大好きなちょこちゃんがいるのを知っているのです.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

ゆずちゃんは、この扉から大好きなちょこちゃんが出てくるのを待っているのです*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

ゆず「ちょこちゃんが くるのを まってるのぉ
165matteru.jpg

ゆ、ゆずちゃん。。。。+゚(゚´Д`゚)゚+。



そんなゆずちゃんの健気な気持ちを知ってか知らずか
当のちょこちゃんはパンダくんとラブラブ添い寝中。


187ufuaha.jpg




そんな様子を、待ちくたびれた白うさぎが扉の隙間から覗いておりました(@_@;)
ゆず「ちょこちゃん まだかなぁ
024madakana.jpg

ゆずちゃん。。。悲しき片想いだね(-_-メ)






だからね~ゆずちゃん(ー_ー)!!
いつもちょこちゃんをしつこく追いかけ回すから嫌がられるんだよ(>_<)
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ



拍手にコメントありがとうございま~す(^^)/

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すご~い、ゆずちゃんったら、出待ちやってるの?
まるでジャニヲタの追っかけみたいだね^m^

なのに、当のちょこちゃんはパンダくんとイチャイチャ?
これは辛いねぇ。。。

ちょこちゃんの部屋を覗きこむゆずちゃん、健気だわ~e-445
片思いって、いつの時代もせつないね。。。
No title
ちょこ姉さんのマイペースぶりに拍手!!
思わず吹き出しましたよ。
ゆずちゃん、負けないのよ。
いつか気が向いたら覗いてくれる時があるから。
No title
けなげなゆずちゃんですね。笑。
ちょこちゃんは、パンダさんと楽しそうにおしゃべりしてるし~笑。
ちょこちゃ~ん、ゆずちゃんが来てるよ~!(^^)!
ちょっとお顔みせてあげて~♪
No title
ゆずちゃん、ちょこちゃんの熱烈ファンなんだね~。
ちょこちゃん、モテモテだね~。
ゆずちゃん、やっぱり境界線でもお鼻ムギュ~なんだね・・・。
ちょこちゃん、そろそろゆずちゃんに会いにいってあげて~!
No title
ゆずちゃん、尽くす女・・か。

ちょこちゃん、足とおしりのあたりがかわゆいわあ♪
No title
私待つわ、いつまでも待つわ byあみん
まさに待つ女、ゆずちゃん。^m^
でも切ないねぇ、愛しのちょこちゃんはぱんだくんに夢中か~
最後の写真のゆずちゃんも可愛いね~
がんばれ、あきらめちゃダメよ!
ちょこちゃんきっと来てくれるよ!!

ココちゃん無事に帰宅して元気に過ごしてます~♪
どうもありがとうございました。^^
ゆずちゃん、ちゃ〜んとちょこちゃわのことわかってるのね(*^_^*)出待ち(笑)可愛い〜♪
肝心のちょこちゃんはパンダさんとまったり♪こちらも可愛い♪

ゆずちゃんのにょ〜ん♪やっぱり可愛いです☆
No title
そっかゆずちゃんはちょこちゃんの出待ちしちゃうほど好きなんだ〜♪健気だわe-455うちの子もゆずちゃんに思われたいっ!!(笑)
ちょこちゃんはパンダくんに夢中なの?
モテる女は気の惹き方もかわし方も知っているのね。勉強になるわ!この後、ちょこちゃんはゆずちゃんに顔を見せに行ってあげたのかな?多分…ないのかな…e-442
No title
ゆずちゃんの片思い感が
ひしひしと伝わって来ますね~(ノω・、) ウゥ・・・
出待ちが退屈な時の話し相手に
ホッチを貸し出しますよ~(笑)
No title
ちょこちゃんは頼りになるお姉ちゃんだもの
ゆずちゃんの気持ちが伝わるといいね。
No title
ゆずちゃん、おすだけじゃなくて、時には
ひいてみる事も大事だよ^^
追い掛け回してばかりじゃダメよ~
No title
可愛い^m^♡
ちょこちゃんのツンデレぶりも可愛いです♡
ちょこちゃんとゆずちゃんはお部屋分かれてるんですね。
女の子同士でもやっぱり別々に飼った方がいいんですよね?
たまに一緒に遊ぶことはあるのかな^m^?
No title
*ぱんだ*さん、こんにちは。
また来ちゃいました~☆
ゆずちゃんはちょこちゃんのことが大好きなんですねi-155
本当にうちのふくとモモみたいな関係で私も笑ってしまいましたi-179
ゆずちゃん、片思いがいつか実ると良いねi-233
No title
健気なオンナはホント・・・かわいい~。

ところで・・・
覗いてみたらちょこちゃんはパンダくんと
「うふふ♪」「あはは♪」!?
ショックだよね~ゆずちゃん。

さあ~
おばちゃんが可愛がってあげるからいらっしゃいv-411
No title
頭の中に♫せぇ~つ~な~い片思い、あなたは気づかなぁ~い~♫とキョンキョンの歌が流れました。
・・・我ながら、古っΣ(゚д゚lll)
ゆずちゃんの切なさ・・・・・・可愛い(〃ω〃)! ←どS
No title
なになに?ちょこちゃんにしつこく迫っちゃうのか~
ファンの心理はそういうものよ~♪
ちょっとガマンしてあげてね、ちょこちゃん^m^
ゆずちゃん、とっても健気に見えるんだけど・・・顔は、「待ち伏せ」って気もする。。。(^_-)-☆

何気に相手が気になる・・・一人っ子にはちょっとうらやましいシーンです!
No title
待ってるんだ~ゆずちゃん。健気だねぇ。
この後、思いは通じたのかしら? ちょこちゃん来てくれたのかしら?
ちょこちゃんはまぁ、パンダさんと楽しそうだものね(笑)
でも、ゆずちゃんの熱い視線を感じたらムシできないのでは?
ちょこちゃん、ちょこっと行ってあげて~(*^。^*)
No title
<お返事です>

☆もふもふミッフィー 様☆
あんまりしつこいと嫌われるのにねぇ(-_-;)
ちょこちゃんはまったく興味ないみたいなんですよね。
ちょこが覗き穴から覗くときはオヤツが欲しい時(^_^.)(笑)

☆ふぢっこ 様☆
ちょこちゃんは 「The うさぎ」のマイペースです♪
ちょこちゃんが覗くときは私の「オヤツよ~♪」の声を聞いたとき(^_-)-☆(笑)

☆たんぽぽ 様☆
嫌われても逃げられてもちょこちゃん大好きなのです(^_^.)(笑)
ちょこちゃんはオヤツがないと覗かないんだなぁ~~(笑)

☆らびったー 様☆
ぱんだ家ではちょこちゃんは断トツ人気ナンバー1なのです(^_-)-☆(笑)
境界線の覗き穴が狭くって大きなお顔のゆずちゃんはちょっとしか
お鼻が入りません(^_^.)(笑)

☆ハル母 様☆
ゆずちゃんは意外と一途な女なのです(^_-)-☆(笑)
ちょこちゃんは意外とセクシーな女なのです(もう熟女の域ですから 笑)

☆風太とココのお世話係 様☆
はい!パンダくんに振られる日までわたしま~つ~わぁ~♪ だそうです(笑)
ココちゃん無事手術終わって本当に良かったですね☆
No title
<お返事でっす>

☆*nunu* 様☆
ここから愛しのちょこちゃん来るって知ってるんですね~(^^)v
せっかくの「にょ~ん」なんですが穴の幅が狭くって(ゆずの顔が大きくって^^;)あんまり上手く出てなくて残念(^_^.)笑

☆ももまる 様☆
ゆずちゃんは意外と一途な女の子なのです(^_^.)笑
ちょこちゃんはオヤツがないと覗き穴から顔を出さないのですよ(笑)

☆エンヤ 様☆
そうなんです~ひたすら待っているのです。
ゲージを開けると一直線にこの場所に座り込みます。。。ちょっと涙を誘います。以前は私のお膝に来てたのにぃ~と思うとまた別の涙が~~~  (笑)

☆あず 様☆
そうなんですよ~ゆずちゃんはイザとなったら本当に頼りにしているのです。
だから、追い掛け回したりしたらダメなのにね~(-_-メ)

☆こう 様☆
押すだけじゃなくて引くφ(..)メモメモ。。。ゆずちゃんに言っときます(笑)
好き過ぎて意地悪しちゃうって感じですかね(^_^.)(小学生男子か! 笑)

☆ゆりん 様☆
本当は一緒に飼いたかったのですが仲が悪くて。。。(-_-メ)
ゆずちゃんは自分が苦手な場所(お外や車の中)ではちょこちゃんの影に隠れて助けを求めるくせに自分のテリトリー(家の中)では追い掛け回して意地悪するのです。だから仕方なく部屋を二分して別々に暮らしてます。
No title
<お返事でーす>

☆momo*fuku(ちづ) 様☆
ふくくんとモモちゃんもちょこゆずのような関係なのですね(*^^)v
とっても親近感です♪やはりふくくんが片想い中なのかしら(^_-)-☆

☆まーず 様☆
まぁね~本物の健気ちゃんだったら可愛いんですけどね(;一_一)
イザ出会ったら追いかけ回してイジワルするからね~(^_^;)
え~♪ゆずちゃん遊びに行っても良いんですかぁヽ(^o^)丿でもママ大好きのあぽろくんがヤキモチ焼いちゃうね(^_-)-☆(笑)

☆さわさわっ 様☆
大丈夫(ー_ー)!!わかります!リアルタイムです!歌えます!(^_-)-☆(笑)
ゆずちゃん意外と一途な女ののです(*^^)v

☆ひとみ 様☆
ははは~!「待ち伏せ」かぁ~ヽ(^o^)丿絶対そうだな! (笑)
追いかけて勢い余ってカプリっ☆っていっちゃったりするから嫌われるのよね(^_^;)

☆なっちゃん 様☆
意外とね一途なんですよ、ゆずちゃんは(ー_ー)!!
ちょこちゃんが覗き穴の所に来るのは私の「オヤツよ~♪」の声が聞こえた時だけなのです(^_^;)笑
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
