*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
気になる。
ソファの上に乗ってご機嫌さんのゆずちゃん
モザイクだらけでわかんないでしょうがリビングのソファの上にいるのです(ー_ー)!!キッパリ☆
016kokoira.jpg

あ~気になるぅー気になるぅー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ゆずちゃんの前足のちょっと上の毛がボサボサで引っ張ったらズボっと抜けそうなのよね~\(◎o◎)/!

あ~抜きたいー抜きたいー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
この感じはピッ☆と引っ張ったら気持ち良くドバっと抜ける感じなのよね(*^^)v (笑)
(この感じわかります~^m^ (笑))


023kokotoka.jpg

うわっ(@_@;)マフマフのすぐ下にもズボっ地帯発見\(゜ロ\)(/ロ゜)/
後ろ足の上にもボサボサ毛み~っけ^m^

あ~抜きたいー抜きたいー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
手がうずうずするぅ~~(笑)

でも、折角ご機嫌さんで遊んでいるのにズボズボ抜いちゃったら機嫌悪くなるだろうなぁ(-_-メ)


なんか。。。ゆずちゃんの足ってプードルっぽい
あっ!いや~プードル飼った事ないけどなんかイメージです(^_^;)(笑)





だ~か~ら~(ー_ー)!!写真撮る前にリビング掃除しなさいって!!!。。。(-_-;)
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私もこのゆずちゃんを見ていたら、抜きたい〜♪触りたくなっちゃう♪
でもポーズを決めて、大人しそうにしているゆずちゃんが大暴れしちゃうのかしら(((o(*゚▽゚*)o)))
この後はどうなったのかな〜?
分かる分かるぅ~( *´艸`)
ズボズボっとやっちゃいたいですよねぇ~♪
あの、ズボっと抜けた時の感覚、スッキリしますよね(笑)

No title
ゆずちゃんなんだかズボズボ地獄が待っていそうな予感
ほんとこっそり引っ張ってみたいズボ毛(笑)
No title
わかる分かる~!よ~くわかりますともその気持ち~!
ピヨ毛見つけると、どうしても抜きたくなりますよね~。
ぱんださん、迷わずピッっといっちゃって~!
うちのチョコもピヨ毛まくりで毎日チクチクぬきむきしてま~す。
No title
あ~わかるなぁ。
私だったらズボッと抜いて逃げられちゃうね。(笑)
プンプンな後ろ脚でどっかに行っちゃうね。^^;
ゆずちゃんのモフ毛を抜いてみたいわ~~!!
ついでにマフマフもぷにぷにしたい。

モザイクは仕方ないのです。
シャッターチャンスはお部屋のお片付けなど待ってくれないのです。
だって "いつ撮るの!? 今でしょ!!" 
だもんね!
わかります〜!このボフッとした引っ張ってくださいと言わんばかりの毛束{(-_-)}
抜きたいですね〜抜きたいですね〜!!
でも。このお顔が泣き顔になったら悲しいですね´д` ;
どちらもゆずちゃんのため!ですね(笑)
No title
えらい(@_@;)ぱんださん、抜かないの?
うちなら、「あら~♫なっちゅってば可愛い~♫」とか何とか言いながら、ズボッ!
「あらあら、こんなところに。」とか言いながらズポッ!
ペロペロしてる時にもズボッ!ですよ~(笑)
No title
ずいぶん激しいズボズボ地帯ですね@@
こういうもん?

ここまでの見た事ないからよくわからないのだけれど、確かに
「ここちょっと抜けそうだよね?」的な部分はありますが、
手を突っ込まないといけないところだから困るわけで・・・

私もナデナデしながら片方の手で・・・かな^^;;
ただ、すぐに警戒されるので(そこがやっぱりネザーちゃん)、
1度にできるのは2回くらい、3回できたら上出来ですから、
決して外さずに成功させないといけません。

ゆずちゃんは・・・
甘えさせてあげてたらズボズボしても大丈夫じゃないかな^^
No title
ご無沙汰してます(^^)/

ゆずちゃんの抜きたいですね
きっと私なら抜いちゃいます!
機嫌が悪くなろうが 「食べちゃったら大変だもんね♪」という理由を付けてズボズボいっちゃいますよ~
No title
あ~わかります!気になるんですよね~(笑)
ズボズボ抜きたいよね~。
私もガマンできずに抜いてしまうことありますが
コロンはダッシュで逃げてきます(^_^;) 抜けやすくなってるけど
束で抜かれるのはやっぱりイヤなんだろうなぁ。
もしかして、チクっとか痛みあるのかな?とも思っちゃいますが
どうなんだろう??
でもゆずちゃんいっぱいだもんね。これはブラッシングかな?
ゆずちゃんの足可愛いね(*^。^*) 
パンダさん、きっとモザイクかけなくても大丈夫だと思うよ。
きっと自分が思ってるよりは綺麗だと思うよ(笑)
モザイクかける作業をするところが素敵。 
私だったら面倒でかけないもん。汚いリビング良く出てくるよ~(笑)
No title
あ~~~ん。
わかるわかる。
気になって仕方ないのよね。
ズボッって抜けるのがわかっているだけにその快感が~~

ゆずちゃんは嫌がるの?
ナデナデする振りしてやってみる?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
☆ももまる 様☆

抜きたくなっちゃうよね~(^O^)
しかもこの感じは気持ちよ~くズボっと抜けるタイプなのよ(笑)

> この後はどうなったのかな〜?

もちろん!捕まってズボズボ抜かれました(^_-)-☆(笑)

Re: タイトルなし
☆リラぽん 様☆

ねっ♪解ってくれますよね~\(^o^)/
この感じはズボッと良い感じに抜けそうなのよ~(笑)
束で抜けた時は気持ち良いよね(^_-)-☆
でも凄い勢いで逃げるから痛いのかなぁ~(^_^;)笑
Re: No title
☆あず 様☆

ふっふっふっ^m^あずさんの想像通りズボズボされまくりです(^_-)-☆(笑)
面白いくらいに抜けるのです。。。。あっ!ゆずちゃんにとっては面白くなく
迷惑な話なんでしょうけどね(^_^;)笑
でも病気になっちゃ困りますからね(ー_ー)!!
Re: No title
☆らびったー 様☆

わかってくれます~♪
見たら抜きたくなるよね\(^o^)/
ふふふ~♪「ピヨ毛」って言うんですね~♪
可愛い~❤私も「ピヨ毛」って呼ぼう~(*^^)v(笑)
そうそう~病気になったら困りますからね(ー_ー)!!
うちも毎日ズボズボですよ!
Re: No title
☆風太とココのお世話係 様☆

だよね~見たら抜きたくなるよね(*^^)v
ゆずちゃんはこう見えても敏感な子でナデナデしてくれる時と
ズボズボされる時をキチンと見分けるのです(ー_ー)!!(もしかして天才っ(@_@;) 笑)
いつもは自分から寄ってくるのにこういう時は絶対近寄らないんですよね~(^_^;)

だよね~「いつ撮るの~ 今でしょう!」だよね(*^^)v
だったらいつも片付けとけよ!!!。。。。かもね(-_-メ)      笑
Re: タイトルなし
☆*nunu* 様☆

そうなんです~束でピッと出ちゃったりしてたら
もう抜きたくて~抜きたくて~(>_<) 笑
普段は自分から撫でて~♪って寄ってくるくせに
私が抜きたくてウズウズしている気配を感じ取るのか
こんな時は絶対寄ってこないんですよね~(-_-メ)
でも病気になったら困るから捕まえてズボズボ抜きますけどね(ー_ー)!! 笑
Re: No title
☆さわさわっ 様☆

もちろん!抜きますよ~\(^o^)/
ズボっ☆と束で抜けた時なんて「やった~♪」ってガッツポーズ
したいくらいの気持ちになりますよね(^_-)-☆ 笑
ただね。。。。私の抜きたいっ❤の気持ちが凄すぎて
ゆずちゃんにすぐバレテしまって近寄ってこなくなるのよね(-_-メ)   笑
Re: No title
☆こう 様☆

ネザーちゃんとは全く違いますよ~
ちょこちゃんはこんなんじゃないですから! (笑)
毛質が違うのかゆずちゃんだからか(笑)もの凄くズボズボ抜けますよ。。。束で(ー_ー)!!
マフ地帯なんて全部抜けちゃってマフなくなるんじゃないの(@_@;)って心配するくらい抜けます(笑)
甘えん坊ゆずちゃんだからお膝に来た時抜けばいいのですが
意外と勘が良くて(笑)抜かれそうだな!って感じる時は寄ってこないのです(;一_一)
まぁ、病気になったら困りますから捕まえてズボズボしますけどね(^_-)-☆(笑)
Re: No title
☆ごえもん 様☆

お久しぶりで~す(^^)/
まぁ、私も捕まえてズボズボ抜いちゃうんですけどね~(笑)
甘えん坊でいつもお膝に乗って甘えるくせに
意外と勘が良くて(笑)抜かれるな!とわかるらしく、そういう時は
絶対寄ってこないんですよね~(;一_一)   笑
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

わかってくれますぅ~ヽ(^o^)丿
こんなの見つけちゃったら抜かずにはいられないよね(笑)
コロンちゃんも逃げちゃうのね~
ゆずちゃんも普段は甘えん坊でお膝に撫でて~♪ってくるくせに
抜かれるとわかる時は絶対寄ってこないんですよね~(;一_一) 笑
病気になっちゃうから捕まえて抜きますけどね(笑)
ブラッシングじゃ効かないから手でズボズボです(ー_ー)!!

モザイクなかったらビックリするよ~(^_^;)笑
Re: No title
☆まーず 様☆

こんなの見たら気になって気になってしかたないよね~
しかもズボッと抜けた時は本当に気持ち良いのよね\(^o^)/
ゆずちゃん嫌がりますよ~
ズボっと簡単に抜けるけど結構痛いのかしらね~(^_^;)笑
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR