*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
チェリー☆
隣のゆずちゃんがオヤツ♪オヤツ♪と大騒ぎをしているので
気になって仕方が無いちょこちゃんです!


ゆずちゃん部屋との仕切り塀の隙間から顔を覗かせ
隣の様子をうかがってます^m^



ちょこ「また、ゆずちゃんが さわいでいるわ! なにかしら?」
086otonari.jpg



ちょこ「おやつですって〜
    たべる〜♪ たべる〜♪」

091watasimo.jpg



クールなちょこちゃんからは想像できないはしゃぎっぷりです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんなにテンションが高かったら間違って私のお膝に乗ってこないかしら〜(((o(*゚▽゚*)o)))

と、密かにほくそ笑む母なのですψ(`∇´)ψ


さあ〜ちょこちゃん、オヤツですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


。。。。まあ、もちろん母のささやかな願いは叶うはずもなく(笑)
ちょこちゃんは母のお膝を無視してさくらんぼの入ったお皿にまっしぐらです(⌒-⌒; )

ちょこ「おやつだぁ~♪♪♪」わ~い♫わ~い♫
146douzo.jpg

ちょこ「。。。。えっ!?これなのぉ~」 くんくん。。。
144korenannka.jpg

プイッ☆
147puikuru.jpg

。。。。。あれれ~やっぱりぃ(;一_一)

ちょこ「これは。。。」
149korehane.jpg

ちょこ「いら」
150irann.jpg

ちょこ「な~~~~~い!」
151naai.jpg

まぁ、そうでしょうね(^_^;)わかってましたけどね~

きっと、見ている人誰ひとりも食べるなんて
思ってなかったんじゃな~い(^_-)-☆ 笑



じゃぁ、しょうがないからこのサクランボは私が一人で食べるしかないわねぇ~(# ̄ー ̄#)ニヤ
028shanai.jpg





もふもふさんに言われて気付いた(◎o◎)
そうだね、今日のタイトルじゃないとダメだわね(^_-)-☆
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あああ~
やっぱりちょこちゃんもさくらんぼさんは食べませんでしたか。
せっかくハイテンションで臨んだのに残念でしたね。^^
しかし、境界線?の隙間からお顔を出してるちょこちゃんの可愛いこと。v-398

結局*ぱんだ*さんひとりでチェリーフェスティボー開催だったの?(笑)
あ、それでさくらんぼパフェが出来るよね~
って書いてたらソフトクリームが食べたくなっちゃった。^m^
No title
せっかくのさくらんぼさんなのにね。
ふみも食べないんだけど・・・苦笑。
ハイテンションのちょこちゃんが見れて嬉しい~
明日はいいことありそう♪ふふふ。
No title
ゆずちゃんのお部屋を覗き見してるちょこちゃんがめっちゃカワイイ~v-9
市原悦子さんは困るけど、こんなに可愛いお顔で覗き見する家政婦さんだったら、ウチにも来て欲しいな~♪

やっぱり食べなかったね。
ウチも同じだよ~
No title
やはりちょこちゃんも(笑)
私は食べても食べなくても無視してあげてたから
いつの間にか食べるようになって
でも、最近そらに果物をあげ過ぎてるから気を付けなくては
No title
これなのぉ?って、ゆずちゃんと同じ反応でしたね~(^O^)
食べなかったか~美味しいと思うけどな~。
仕方ないよね。 
ってことは、ぱんださんが独り占め? いいなぁ。
近くに住んでたら、おすそわけをいただきに行くのにね(笑)
きっとコロンも食べるから、コロンも一緒に行くよ~!
こっちを覗いているちょこちゃんカワイイ!
いつも美人さんなのに、お顔がムギュ~って潰れてるんじゃない?
でも、それもカワイイね!
No title
んま~、ちょこちゃんまでそんなぜーたくを。。。
うちのななを送りつけちゃうぞ~^m^
でも、ちょこちゃんの覗きっぷり(?)がちょーカワイイから許す~(^_-)-☆
にしても立派なサクランボですね、ウツクシイ~
佐藤錦かな?
昨日、実家の妹に送った荷物にも入れてあげたの、佐藤錦。
・・・1パック498円の(≧▽≦)
わぉ~☆
まさかの・・・というか やっぱり・・・
ちょこちゃんも 佐藤錦様 たべないんだね~i-261

ゆずちゃんなみの にょ~んを披露してくれて
それを 見られただけでうれしいな~カワイスギ(*´ェ`*)ポッ 

ちょこちゃんもゆずちゃんも 果物は
バナナさんだけでOKなんだね~i-263
佐藤錦様は *ぱんだ*さんの胃のなかへ~i-261

化粧箱にはいった高級佐藤錦
買ってあげられないけど 許してね~リューネ♪
質より量のリューネ♪家です(笑)
No title
まぁ、ある意味、親孝行ということで(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
,<お返事です>

☆風太とココのお世話係 様☆
期待を裏切らないちょこちゃんなので(笑)食べませんでしたね~(^_^;)
パフェなんておっしゃれ~な事はしないで(出来ないので^^;)まんまガブガブ食べました(笑)

☆たんぽぽ 様☆
ふふふ~(^O^)そうだよね~そうだと思ったよ、ふみちゃん♪(^_-)-☆(笑)
テンション急降下でちょっと可哀想でした~(^_^;)

☆もふもふミッフィー 様☆
そうなんですよね~この覗き穴はちょこゆずとも大好きなんですよね♫
いつも会わないだけにお隣がすっごく気になるようです(^_^;)(笑)
ふふふ~ミッフィーちゃんも食べないのね^m^

☆あず 様☆
そうです!ちょこちゃんは期待を裏切らない女なので(ー_ー)!!(笑)
ずっとあげ続ける作戦かぁ~。。。でも結構私もしつこくあげているような(^_^;)

☆なっちゃん 様☆
そうなの~うちの子達はやっぱりフルーツ好きじゃないみたい(^_^;)
ホントね~近かったらなっちゃんとコロンちゃんに絶対持っていくのになぁ~
残念だなぁ~遠いからなぁ~だから全部一人で食べるよ(食べたよ)(*^^)v笑
No title
<お返事です>

☆ひとみ 様☆
ななちゃん~来て~~ヽ(^o^)丿♫ななちゃんうちに来たらちょこゆずどんな反応だろう(^O^)ひとみさん談によると(笑)ななちゃんとゆずちゃんは似ているそうだから。。。。2うさぎ揃うと恐い(@_@;) 笑

☆リューネ♫ 様☆
期待を裏切らないちょこちゃんなのです(^_-)-☆(笑)
もちろん我が家もこんな高級サクランボ買ってあげる事は出来ませんよ~
頂き物のお裾分けです(^_^;)(笑)

☆こう 様☆
ホント!親孝行で可愛くって~♫。。。まぁ~どうしましょうヽ(^o^)丿(←暑さのせいで親バカ度に拍車がかかってます(-_-;))  笑

☆鍵コメ F様・鍵コメ N様☆
ブログの方にお返事させて頂きますね(*^^)v
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
