*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
さくらんぼ☆
いやぁ~昼頃から降り出した雨凄かったです
は鳴るし、何度も停電するし、
今はやっと小降りになりましたがPCは動きが悪いし大変です~!

数日前に頂いたさくらんぼ
真っ赤で綺麗で可愛いの(*^^)v
026sakurann.jpg

ずっと書いてますが私は買ってまで果物を食べたいとは思わないタイプなのですが(笑)
こういう贈り物は嬉しい\(^o^)/♪
甘くて美味しかったです❤
029bou.jpg

私と同じであまり果物に興味がないうちのうさぎ~ずですが
折角の高級頂き物フルーツあげてみましょう~ヽ(^o^)丿
いやしん坊のゆずちゃんが種まで食べてしまわないように半分に切って種を抜きましょう~♪
046tanetori.jpg


本当はお姉ちゃん(ちょこ)からあげるのですがくいしん坊に(ゆず)に見つかったので
ゆずちゃんからあげましょう~^m^ 笑
ゆず「おかあさん きた~ぴょ~ん!
047sukisa.jpg

喜んでお膝の上に飛び乗って来ましたね~(*^。^*)
ゆずちゃ~ん♪オヤツですよヽ(^o^)丿

050oyatusa.jpg

うっひゃっひゃ~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃大興奮ですなぁ~
051dokonann.jpg

ほらほら~落ち着いて(^o^)オヤツはゆずちゃんの後ろにあるよぉ♪
053kokosaa.jpg

ゆず「あっ これかぁわ~い♪わ~い♪
056korewai.jpg



ゆず「んっこれかぁふん、ふん
070korenano.jpg




ゆず「えっこれなのぉ
072korenanoo.jpg


ゆず「いらな~い!!!」くるんっ
075irann.jpg

。。。。( ̄ー ̄;)まぁ、わかってましたけどね~(笑)
うちの子達は生のフルーツはバナナしか食べませんからね~(^_^;)


それよりも私はゆずちゃんの大きな背中に出来ている変な暗号のような模様が気になるぅσ(∧_∧;)
076kininaru.jpg

さぁ、次はちょこちゃんでリベンジよ(^_-)-☆



<おまけ>
「うさかつ日記」のらびったーさんが素敵なカレンダーを作って下さいました\(^o^)/
2013063019025260b.jpg
ゆずちゃんらしさが出ている写真をチョイスして下さいました(*^^)v
本当にありがとうございます♪



ちょこもゆずも雷は恐くないみたい(@_@;)私は雷大嫌い~゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚こわいよ~
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめまして。

美味しそうなさくらんぼ♡
見向きもしないなんて、なんて贅沢なんでしょう(笑)
ゆずちゃん、とってもお茶目で可愛いですね~

背中の暗号もたしかに気になります・・・
No title
おおお~!フルーツの宝石箱やぁ~~(笑)
さくらんぼ、綺麗ですね。
見るだけで楽しい♪
でもゆずちゃんは興味なしでしたか、ざんねん。
しかしお膝に乗って来るなんていいなぁ~!!
可愛いよ~~
お膝に乗って欲しいよ~~v-398

らびったーさんのカレンダー、爽やかで素敵ですよね♪

そして暗号のようなゆずちゃんの模様。。
それからまだ進化するのかしら??^m^


そちらは竜巻警報も出てたようですが
雨風酷かったですね。
ご無事でなによりです。
No title
あら、奇遇~♪私も今回さくらんぼネタです!(^^)!
うちは、そのままあげちゃうけど、人間が食べたようにちゃんと種と軸は残しますよ^m^
くいしんぼゆずちゃんだから・・・っと言われたら、なるほど~と納得するしかない(笑)
でも・・・ダメだったのね~!
背中のバッテン模様(?)は、それを伝えてるんじゃないでしょうか?!
今日も笑わせてくれてありがとね、ゆずちゃん(^_-)-☆
(大にも見えるね・・・夏だから大文字焼き?!)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆずちゃん、いつの間に背中にソリコミ入れた?それは、ゆずちゃんがふりおになったってことなの?違う?違うよね!ゆずちゃんファンのおばちゃんはゆずちゃんがふりおになったら泣いちゃうよ(T_T)


おぉ、らびったーさんのカレンダー、ゆずちゃんのにょーん♪さすがのチョイスやねぇ(≧∇≦)


その宝石箱、おばちゃん欲しいですm(__)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わぁ~♪
高級佐藤錦ですか~i-183
見るからに高級感が プンプンですよ~v-352
こんなおいしいさくらんぼさん・・・ゆずちゃん
ちょっとたべてみたら~? おいしいのに~i-261

停電もしたんですか~i-282
*ぱんだ*さ~ん 大丈夫ですか~i-201
こわいですよね~オロオロ((;ω;))オロオロ

*ぱんだ*さんのあんよにのってきてくれるゆずちゃんかわいい~i-175
そして 女の子座りしている*ぱんだ*さんのあんよ
ほっそ~いi-183   うらやましい~i-237

ゆずちゃんのおせなの暗号・・・
私には神戸の市章にみえました~i-36
ゆずちゃん たまには 神戸っこに変身して
夏を満喫かな~i-185
No title
すごーい! これは自分では買えない(笑)高級さくらんぼですね?
こういうのいただけるととっても嬉しいですよね。
美味しそう!
なのに、ゆずちゃんダメなの~? これなのぉ?って怒ってるね(笑)
もったいないよゆずちゃん。めったに食べられないんだから(笑)
とりあえず食べておいた方がいいよ!(^O^)
ちょこちゃんはどうなのかな~? ゆずちゃんと同じかな~?
ゆずちゃんの背中の模様、なんだろう? X に見えるんだけど??
No title
ええええ~~~っ!!
こんな高級さくらんぼ・・・
要らないの?
あぽろなら一気に食べちゃうよ。

さすがに高級品。
スーパーで買ったのとは違うわ。
ツヤツヤ輝いてるv-353
No title
折角のさくらんぼ、ゆずちゃんもったいないお化けがでちゃうよ
背中の気になる毛文字、まさかゆずちゃんの大じゃないよね(笑)
きんちゃんはともかくとして、
そらの方だったら何も考えず、見る前に食べてるかもしれない
昔は果物は全然食べなかったけど、気が付けば何でも食べるようになってた(笑)
Re: No title
☆ゆりん 様☆

はじめまして(^-^)/
ご訪問&コメントありがとうございます
滅多に食べれない高級フルーツなのに贅沢ですよねヽ(´o`;
実はうちの子たちは生のフルーツはバナナしか食べないんですよ!
乾燥したリンゴは好きですが(笑)
リリーちゃんは果物好きですか?(*^o^*)
不定期更新ですが良かったらまた、遊びに来て下さいね☆
Re: No title
☆風太とココのお世話係り 様☆

フルーツ好きではない私でもウットリする美しさです(*^o^*)(笑)
やはりゆずちゃんはバナナオンリーのようです(; ̄ェ ̄)
乾燥はいろいろ食べるんだけどね〜
お膝に乗ってくるよ〜
まあ、気まぐれだから気が向いた時だけね(^◇^;)(笑)
また、大換毛で変な模様出来ちゃいましたよ(−_−;)
この暗号進化して何かのメッセージになるのかしら?(笑)


Re: No title
☆ひとみ 様☆

見ましたよ〜
ななちゃんの神業のようなサクランボの食べ方o(^▽^)o
素晴らしいの一言です♬
あ〜そうなのか!体全体でサクランボを拒否しているのか(−_−;)
背中のバッテンはそういうことなのかしら(笑)
Re: No title
☆鍵コメ1 様☆

いつもありがとうございますo(^▽^)o
是非!!!! (笑)
Re: タイトルなし
☆ぼたん母 様☆

ははは〜(^o^)背中に剃り込みを入れるふりおは面白いわね*\(^o^)/*
ゆずちゃんのは真面目な換毛です(何のこっちゃ〜(ー ー;) 笑)
ゆずちゃんと言えば「にょ〜ん」ですからね、さすがらびったーさんですo(^▽^)o
ぼたんちゃんも可愛かったね♬
Re: No title
☆鍵コメ2 様☆

ありがとうございます
私もソレ考えましたよ〜*\(^o^)/*
私は「仲良しー」ですが。。。。一緒や〜ん(´・Д・)」 笑




Re: わぁ~♪
☆リューネ♪ 様☆

はいo(^▽^)o絶対買えない高級佐藤錦さんですよ〜
庶民派ゆずちゃんはお口に合わないそうです(ちょこちゃんは次回ね^o^)
バナナ大好きな親孝行娘です(笑)
昨日の雷雨は怖かったです〜((((;゚Д゚)))))))
今日もって言われているけどどうかしら(-。-;嫌だな〜

> ゆずちゃんのおせなの暗号・・・
> 私には神戸の市章にみえました~i-36

なかなかマニアックな記号ですね〜
市章ですか!まさか〜神戸市長に立候補する気かしらΣ(゚д゚lll) (笑)

Re: No title
☆なっちゃん 様☆

はいo(^▽^)o絶対買えない高級フルーツです! (笑)

> こういうのいただけるととっても嬉しいですよね。

そうなの〜そんなにフルーツ好きじゃなくても嬉しい(^_−)−☆
ゆずちゃんは庶民派うさぎなのでお口に合わなかったそうです(笑)
ちょこちゃんは次回ね(見なくても想像できる〜 とか言わないでね^o^)

> ゆずちゃんの背中の模様、なんだろう? X に見えるんだけど??

体全体でサクランボはダメ。。。のバッテンかも〜(^_^;)(笑)
Re: No title
☆まーず 様☆

うんうん、このサクランボを見てすぐにあぽろくんを
思い出しましたよ!
フルーツと言えばあぽろくんだものね(^O^)
本当ね〜あぽろくんだったら喜んで食べたわよね〜
仕方ないからおばちゃんが代わりに食べておいたからね(^_−)−☆ (笑)
Re: No title
☆あず 様☆

ははは〜(^O^)背中の暗号は大サイズの「大」かしら〜
じゃあ、ちょこちゃんの背中は「中」かなd(^_^o)
(ネザーだけど決して「小」ではない(^_^;) (笑))
そらちゃんも昔は食べなかったのね。
あげ続けば食べるようになるかしら?
No title
うひょ~っ!すご~い!佐藤錦がぎっしり!
ホント宝石みたい!
なぬ~っ、さっ佐藤錦さん、ゆずちゃんにフラれちゃったの~!
背中の暗号なんだろね~気になっちゃうね~。宝の隠し場所かな~。
ぱんださん、早速カレンダー飾ってくださってありがとうございます!
短冊バージョンもUPできましたので、よろしければお持ち帰りくださいね!
Re: No title
☆らびったー 様☆

綺麗ですよね☆
絶対自分では買う事のない高級フルーツを前にうっとりですよヽ(^o^)丿 笑
うちの子達は庶民派なのでバナナが大好きなのです(しか食べないのです^^;)
そうかぁ~宝の在処なのかしら\(◎o◎)/!
でも宝は絶対家にはないし。。。。どこかしら?
暗号がザックリし過ぎてわかんない~(>_<) 笑
短冊バージョン嬉しいです♫ありがとうございます\(^o^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
