*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
7月なんだね。
今日から7月早いですね~今年も残す所あと半分ですよ~

2013年後半戦スタートという事で。。。。



とらちゃ~ん
㊟何故とらちゃん?。。。という疑問・クレームは一切受け付けません!あしからず(ー_ー)!! (笑)
049nanatora1.jpg

はぁ~可愛いわぁ~
見え辛いけど黄色いおリボンがとっても良く似合っているの

そんなとらちゃんのアクビ姿
100nanator.jpg

ちょっと恐~い
うさぎさんと違って大きなお口ですよね
ゆずちゃん、食べられちゃぅ~(←ないな~い

ワンちゃんとうさちゃんの違いがわかるショットを。。。

とらちゃんの後ろ姿
109nanato.jpg

おシッポ長~い
三つ編みしているみたいだね

それから一番違う足の裏。。。ぷにぷにの肉球がありますね
ふっさふさの足の裏に馴れちゃっている私にとってぷにぷには新鮮~

ワンちゃんもやっぱり可愛いなぁ~

でも、最後はやっぱり我が家の可愛いうさぎさん達。。。。


ココヤムクッションの上でナデナデ待ちのちょこちゃん
153nanachoko.jpg

「さぁ!私を撫でなさいよ!」的な高飛車な態度ではなく
「ナデナデしてくれたら嬉しいなぁ~」って大きな瞳をくりくりさせて見つめてくるのよ
もう~喜んでナデナデしちゃいますよ~  (笑)


では、最後にコレを見て元気を出して今年後半も乗り切って下さいね☆

後半戦初ゴロンちょ☆
160nanayuzu.jpg

疲れが取れそうもない寝方だよね



ご存じのない方へ。。。とらちゃんは私の実家で飼っているワンちゃんです。
シーズー☆男の子☆11歳。。。。はい!おじいちゃん犬です
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おっ、とらちゃん♪
元気そうでなによりです。^^
豪快なあくび、まだまだ若いもんには負けてませんよ~(笑)

あ~ん、とらちゃんのバックショットが可愛い♪
開き具合がたまらないわぁv-343
ココヤムクッションのうえでちょこんと撫で待ちのちょこちゃんも
相変わらず見事なゴロンちょのゆずちゃんもカワユス!

この調子でみんな元気に7月をつっ走ろうね~~!(^^)ノ
No title
とらちゃんのアクビ、ちょっと怖い(;゚Д゚)!
よくこんな瞬間が撮れましたね~♪ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
べろーんとした後ろ姿、か~わいい~✩確かに肉球って最高ですよね♪
うさぎの毛だらけ(?)の足も好きだけど。
本日は動物祭りですね(^_-)-☆
No title
いつも可愛いとらちゃんだけど、迫力あるアクビはちょっとこわ~いv-11
やっぱりうさぎさんのちっちゃなお口に慣れてると、ライオン位に感じちゃいますね^^;

長いチッポは本当に三つ編みしてるのかと思いました。
とらちゃんが元気なのが分かって嬉しかったよ~e-257

ちょこちゃん、ジッと待ってるんですね。
いじらしいとこあるじゃないですかe-446

そして〆はやっぱり、努力に勝る天才無しを実行中のゆずちゃんですね。
見習って頑張ります!
No title
はぁ~。。。やっぱりとらちゃん可愛いわぁ~♡
大きなお口でパクッとされてみたい(^_-)-☆
11才、まだまだ男盛りじゃないですか(?_?)
おひさ~♪
とらちゃん おひさ~i-185
元気にしてた~?  最近みないから
どうしてるのか 気になってたよ~(って近所のおばちゃんかっi-88
しっぽにぎにぎした~いi-233
立派なしっぽにキュンi-189
黄色いリボンが似合ってるよ~i-178
あくびしているところだけ見たら ヨーキーに見えるね~i-100

ちょこちゃん そんなかわいい瞳で
なでなでをまってくれてるの~i-183
かわいすぎる~i-233
ちょっとまって~新幹線のチケットとらないと~i-201
あっそのころには おこもり部屋だったらどうしよう~i-282

ゆずちゃんのそのごろんちょは
誰にも負けない すてきなごろんちょだね~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
いやされる~i-175
ゆずちやーん、パンダさんが何か言ってますが、癒されるわよ~ゆずちゃんの側で寄り添ってゴロンチョしたいわぁ(≧∇≦)


でも、暑いかしら?じゃあ、ゆずちゃんの寝顔をずーっと見ていたい(^o^)そのためなら新幹線乗って訪ねて行きますわよ!あ、新幹線代出してね(^w^)
No title
おおっ、とらちゃん、おひさしぶり~♪
相変わらずきゃわいいですのぉ^m^
長いまつげも健在!!!
あ~、肉球さわりたいな~♪
うさぎさんには肉球ないからな~(笑)。

ちょこちゃん、美人お姉さんだわ^m^
ゆずちゃんは、ゆずちゃんね(笑)!!!

あっという間に7月!!!
6月って何してたかな~(;一_一)
記憶にない・・・。
No title
とらちゃんのあくび、凄いですね!
ウサギでもアクビすると おお~って思いますけど、
お口の大きさが違うものね~迫力あります(笑)
ちょこちゃんたら、かわいくおねだりしてくるんだね~。
上からこられてもきっとナデナデしちゃうけど(笑)
そんな遠慮がちに言われたら、もうキュンキュンしながらナデナデ
しちゃいますよね(^O^)
ゆずちゃんの後半戦ごろんちょ! うん、がんばるね~!
これで私たちは乗り切れるけど
……ゆずちゃんが疲れてそうな寝方だよね(笑)
No title
とらちゃんのあくび豪快ね、
365日カレンダーのコンテストのお題が今日から(あくび)なので
ここだけで披露するのは勿体ないから応募したら?
私は楽しく遊んでいますよ(笑)

7月のちょこちゃんとゆずちゃんの可愛いカレンダーも見て来たよ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
エヘヘ、とらちゃんかわいいな~。
11歳には見えませんよね~。まだまだこれから!
うんうん、確かに肉球は新鮮~。
うひゃ~っ、ちょこちゃん、そんなおめめで見つめられちゃったら
思わずナデナデしちゃいますよね~!
そしてもうお一人の方は・・・。
ゆっ、ゆずちゃんが~爆睡しちゃってる!
No title
とらちゃんお元気そうでなにより♪
バックショットの足の開きっぷりが大好きです!
あ、もちろん前からもかわいいよ^^

ちょこちゃんのそんな控えめなところがたまりません。
ぜひわたくしにも撫でさせてください!ナデナデナデ…
ゆずちゃん…いいぞ!その調子!(ププッ)

その節はありがとうございました。本当にうれしかった^^
体調は大丈夫ですか?わたしも低気圧だと地味に体調にきます。
あくまでも地味〜に(笑)無理しないでね。応援パワー☆
No title
とらちゃんも暑いけど元気そうで何より♪
可愛いです。

もう七月だね~本当に早いよ!(^^)!
ゆずちゃんみて元気に後半もがんばらなきゃです。ありがとう

なで待ちのちょこちゃん可愛いね。
絶対なでなでしたくなっちゃう。
No title
とらちゃん、凄くワイルドなあくびですね~(o゚Д゚ノ)ノ
とらちゃんの後姿もとっても可愛いです♪
うさぎさんのぺちょんと伸びてる姿と似てますね♪

ゆずちゃん!素晴らしい寝姿です!!(笑)
Re: No title
☆風太とココのお世話係 様☆

はい\(^o^)/お陰様で元気に過ごしてます。
でもね。。。見た目は可愛いとらちゃんですが
中身はしっかりおじいちゃん犬で寝てばっかりなのです(^_^;)笑
うちの子達はこの子の個性が出る写真を
選んでみました(^_-)-☆ 笑
これから夏本番です!夏バテせず頑張ろうね!(←自分に言い聞かせてます^^;笑)
Re: No title
☆さわさわっ 様☆

うさぎさんのおちょぼ口と違って口が大きいからちょっと
恐いですよね~(^_^;)笑
見た目は若いとらちゃんですが中身はしっかりおじいちゃんなので
寝てばっかりでしょっちゅうあくびするから撮り易いのです(笑)

Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

そうですよね~うさぎさんのおちょぼ口を見慣れているから
大きなお口は迫力ありますよね~\(◎o◎)/
動作はしっかりおじいちゃんですが元気に過ごしてます(*^。^*)
ちょこちゃんは黙って待ってますね~
待たせ過ぎるとお籠っちゃうけど(^_^;)笑
ゆずちゃんは。。。。期待を裏切らない面白さです^m^ 笑
Re: No title
☆姫子 へ~☆

写真嫌いのとらちゃんにしては可愛い写真が撮れたでしょう\(^o^)/
今度ゆずちゃん連れて行くね~(*^^)v
Re: おひさ~♪
☆リューネ♪ 様☆

とらちゃんの事心配してくれてありがとう~\(^o^)/
元気ですよ~♪
おじいちゃんだから寝てばっかりだけど(笑)
のんびり元気に過ごしてますよ♪
いえいえ、きっとちょこちゃんは新幹線でリューネママさんがやってくるのを待っているよ\(^o^)/
ナデナデしに来てね~(笑)
ゆずちゃんも面白い顔してゴロンちょ☆して待っているよ(^_-)-☆(笑)
Re: タイトルなし
☆ぼたん母 様☆

ゆずちゃんの横で寝たら喜んで遊ぼう~♪ってお腹に乗って来たり
髪の毛むしむし(齧る)されたりしますよ~^m^
それはそれでめちゃめちゃ可愛いのよ♪
新幹線代はゆずちゃんが明太子屋さんでバイトしているから(3月8日記事参照)
出してくれるかもよ(^_-)-☆(笑)
Re: No title
☆しっぽ 様☆

とらちゃん、おじいちゃんだけど元気ですよ\(^o^)/
寝るのがお仕事になってるけどね(笑)
ぷにぷに肉球は新鮮よね~うさぎさんはふさっふさだからね(^_-)-☆
うちの子達は各々性格を表す写真をチョイスしてみました(*^^)v笑
ホントね~あっという間に残り半分ですよ(◎o◎)
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

そうなんですよね~うさぎさんのおちょぼ口を見慣れているから
ワンちゃんのアクビは迫力満点に見えますよね(^^ゞ
ちょこちゃんはゆずちゃんと違って黙~ってジッと待ってますよ(*^^)v
ゆずちゃんは足ダンしたり周りをグルグル回ったりして
自己主張しますけど(;一_一) 笑
ゆずちゃんの寝方は手足が浮いていたりお目目が半目開いていたり
きっと疲れが取れないと思う(^^ゞ 笑
Re: No title
☆あず 様☆

うさぎさんと違ってワンちゃんのアクビは
迫力満点ですよね~(*^^)v
365日カレンダー。。。去年も教えて貰ったんですが写真を選んでいるうちに
締め切りが終わってました~(-_-メ)
今年こそは挑戦してみようかしら☆
教えてくれてありがとう~♪
カレンダーは今日に記事でアップしました♪
Re: No title
☆鍵コメ 様☆

ブログに方にお返事させて頂きますね\(^o^)/
Re: No title
☆らびったー 様☆

とらちゃん11歳には見えないでしょう\(^o^)/
ふふふ~♪実は見た目は若くても中身はおじいちゃんだから
寝てばっかりなんですよ^m^ 笑
私は犬飼だったからうさぎさんを飼い始めた頃はふっさふさの足裏に戸惑ったけど
今はぷにぷに肉球の方が不思議に感じてしまう(^_-)-☆(笑)
ゆずちゃんコレでも爆睡中です^m^ 笑
Re: No title
☆michi 様☆

とらちゃん元気ですよ\(^o^)/
見た目は若いけどおじいちゃんだから寝るのがお仕事になってますけどね(笑)
そう~ちょこちゃんの大きな瞳で見つめられたら撫でたくなるのです(ー_ー)!!
で、隣の部屋のゆずちゃんのお顔を見たら笑いたくなるのです(^_^;)
玄徳さん本当に良かったです!
さすが玄徳さん立派に頑張りました!michiさんもお疲れ様(*^。^*)
これでもう無敵の玄さん☆ですね!
私への応援パワーありがとう~\(^o^)/
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

うさぎさんもだけどワンちゃんも暑さが苦手なので
これからはちょっと辛い季節ですね(>_<)
見た目は若いけどやっぱりおじいちゃんですからね~(^^ゞ
ホント後半年ですよ~早いですね\(◎o◎)/!
お互いうさぎさんに癒されながら頑張りましょうね(*^。^*)
Re: No title
☆エンヤ 様☆

普段うさぎさんのおちょぼ口を見慣れているから
ワンちゃんのアクビはワイルドですよね~(^^ゞ
そうそう~うさぎさんも同じようにぺちょんと伸びますが
でもやっぱり決定的に足裏が違うよね~(^_-)-☆ぷにぷにとふっさふさ(笑)
ゆずちゃんの乙女らしからぬ寝顔をまた晒してしまいました(-_-メ) (笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
