*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
正しいお耳の使い方。
<前回の続き>
動物病院に行く道中、あまりの恐怖に耐えきれなくなったゆずちゃんに
  自分のキャリーを占領されて憮然としているちょこちゃんなのです。



ちょこ「あ~やだやだこんな せまいところ
034yadayo2013.jpg

あまりの狭さに自分のキャリーを出ようとするちょこちゃん!


ピタっ!!!

ちょこ「あ、あれれ???」
036arere.jpg

ちょこ「なぜかしら~?うごけな~い
    キャリーから でれないわぁ~

040ugokenai.jpg


何故ちょこちゃんはキャリーから出れないのか(ー_ー)!!
解説しましょう~(* ̄ー ̄*)/


それは。。。。。

ゆずちゃんがお耳でちょこちゃんの体を
捕まえていたからだよ(^_-)-☆

041gassiri.jpg

ガッシリ☆捕らえられているね(^_^;)

ちょこ「し、しかたない。。。。あきらめるかぁ
042sikatanai.jpg

ゆず「ちょこちゃん、でていったらだめ~~
047ikannde.jpg


これぞ!垂れ耳ちゃんの正しいお耳の使い方ですね(≧∇≦)ノ彡

可愛いイラストでお馴染のお世話係さんちの風太くんとココちゃんも完璧な耳遣いを披露してくれてますよ~
その様子はコチラ⇒ 



(おまけ
肩に手を回す。。。ではなく肩に耳を回す^m^ (笑)
052mimikumu.jpg


爪切りとゆずちゃん。。。ちょこちゃん二重の苦難(^_^;)
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なるほど~お耳はこうして使うものなのね?!(^^)!
ゆずちゃんすごいわ。笑。

それにしてもゆずちゃんのお姉ちゃんっ子ぶりがきゃわいい。笑
No title
ゆずちゃん耳の使い方が最高v-221
この時ばかりは仲良し姉妹のツーショットが見れますね(笑)
ちょこ姉ちゃんが一緒だと心強いものね。
頑張って爪切りも出来たかな?
No title
おぉ~、ゆずちゃんの耳はこんな風にも使えるんですね。
垂れ耳さんならではのお得な使い方ですねe-348

風太君とココちゃんがいつも肩を耳で抱いてる姿を見て、羨ましかったんですが、こんな風にガッシリ捕まえる事も出来るなんて、スゴイです。

ゆずちゃんの耳力、おみそれしました^^;
No title
プププ ^m^ ご紹介ありがとう~
耳組み仲間だね~♪
たれ耳ちゃんならではの技☆
ちょこちゃん、頼られちゃったら仕方ないね
ゆずちゃんを安心させてあげてね。^^
No title
じぇじぇ!ゆずちゃんのお耳には
そんな機能も備わってるなんて凄いです!!(笑)

ちょこちゃん、二重の苦難で大変ね~
お姉ちゃんは大変だね(´p・ω・q`)ガンバ♪
No title
ばくしょ~~(*^_^*)
ゆずちゃんの耳の使い方もスゴイけど、奥にいたと思った顔がいつの間にかちょこちゃんと並んでるとこが、めっちゃ笑えた~
ななもゆずちゃんキャラだと思ってたけど・・・足元にも及びませんです。
おみそれしました~^m^
No title
ゆずちゃんは病院が苦手だもんね!!頼れるちょこお姉ちゃんと一緒だと安心なのかな?お家では強い子なのにね(笑)
垂れ耳さんのお耳にこんな使い方があったとは!なんでもいいから近くにいてほしいのね。寄り添う姿は仲良し姉妹♪
帰ったらご褒美といっぱいナデナデしてもらおうね!!
No title
肩に耳を回す! いいな~ゆずちゃん(*^。^*)
ロップちゃんは、お耳をこんな風に使うことが出来るのですね。
これじゃあ、ちょこちゃんは逃げられない……い、いや
ゆずちゃんのそばにいてくれるよね!
病院行くときは二人一緒になりますよね。不思議ですね~。
やっぱり二人とも病院はちょっと怖くて、一人でいるより二人で
寄り添っていた方が安心なのかしら?
二人にはちょっと怖い思いするだろうけど
この二人のツーショットが見られるのは嬉しくなっちゃいますね。
No title
おお~、ゆずちゃんそんな風にしてお耳を使えるんだね~。
さすがのゆずちゃんも病院の時だけはガラスのハートに・・・。
お姉ちゃん行かないで~ってなっちゃうよね。
それに、そっと肩にお耳をまわして耳組もできちゃうんだ~!
<追伸>
お待たせしました。友ぴょんカレンダーUPしましたので、宜しければご笑納こださいませ~。
頼れる~♪
ちょこおねえちゃんは 頼もしいね~i-189
ゆずちゃん 大好きなおねえちゃんと一緒だと
病院も たのし・・・くはないか~(笑)
でも ひとりでいくよりかは 楽しいよね~i-185

おぉ~垂れ耳さんのお耳はかわいいだけでなく
機能的だね~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
そっか~きゃっちしておくのにも
ラブラブ度をあげるために 肩にまわすのも
できるんだね~゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
すご~い(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

リューネ♪が たれみみさんにあこがれを持ってますよ~v-530
どうやっても たれないようで残念がってますi-201
No title
<お返事です>
☆たんぽぽ 様☆
 垂れ耳ちゃんのお耳は奥が深そうですよ^m^ 笑
 お部屋でもこれくらいお姉ちゃんを立ててくれるといいのですが(^_^;)

☆あず 様☆
 そうなんです~病院に行く道中だけ仲良し姉妹になるのです(*^^)v
 爪切りはちょこちゃんが流血して可哀想でした(ToT)/

☆もふもふミッフィー 様☆
 お世話係さんとこは本当に微笑ましい耳遣いですよね(*^。^*)
 うちの場合はちょこちゃんがちょっと気の毒になりました(^_^;)笑

☆風太とココのお世話係 様☆
 風太くんとココちゃんは仲良し耳組みだから羨ましい~
 うちの場合力技だから(-_-メ) 笑

☆エンヤ 様☆
 ふふふ~♪きっとホッチくんも白うさぎさん達にやっているんじゃないかな^^ 
我儘な妹がいるとお姉ちゃんは大変です(>_<) 笑 
No title
<お返事です>
☆ひとみ 様☆
 ははは~(^O^)そうなのよ!いつの間にか正面向きに。
 恐いけど写真には写りたかったのかしら(^_-)-☆(笑)

☆ももまる 様☆
 ミントくんもきっとやってくれますよ(*^^)v
 ももまるさんの肩にそっと耳をまわしてくれたりして~ヽ(^o^)丿

☆なっちゃん 様☆
 そうなんです~垂れ耳ちゃんのお耳は奥が深いのです(ー_ー)!! 笑
 この仲良し光景が見れるから病院行きがちょっと嬉しいのは内緒のヒミツ☆

☆らびったー 様☆
 垂れ耳ちゃんのお耳は回したり組んだり色々用途がありそうです(^_-)-☆笑 
  素敵なカレンダーを作って下さって本当にありがとうございました(*^。^*)

☆リューネ♪ 様☆
 この仲良し光景が見れるから私的には病院行きがちょっと嬉しい^m^ 笑
 リューネくんは垂れ耳さんになっても可愛いだろうな~❤
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
