*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
本日☆仲良しデー♪
<おことわり>
 今日の記事はかなり以前の出来事です。諸事情により(笑)更新が途絶えておりましたので
 ネタが溜まってて(マジ~(;一_一) 笑)季節感まったく無視の写真なども出て来ますが
 (あと、ゆずちゃんの毛色が微妙に違っててもスルーして見てね☆)
 そういう細かいとこは気にしないで見て下さいね(^_-)-☆
 あっ!今日だけじゃなくて暫くかなり以前のネタで行きますのでそこんとこヨロシク(*^^)v(笑)


ジャ~~~ン!!! コレが出たらお出掛けですよ~ヽ(^o^)丿
010odekake.jpg
お世話係さん作の似顔絵シールが貼ってありますよ~♪
ゆずちゃんのは天井部分だからちょっと見えないっ!!!

ゆずちゃんのドンヨリ加減でわかるように(笑)
お出掛け先は病院です!爪切りに出掛けますよ!

015donnyari.jpg

あ~あ(;一_一)ビビりのゆずちゃん、めそめそしながら
キャリーから出て来ましたよ!

018hikkori.jpg

ちょこ姉ちゃんの方に向かっているのかぁ~
019nyororinn.jpg

お姉ちゃんに何か話があるようです。
ゆず「ごにょごにょごにょ~。。」
020gonyohana.jpg


。。。 (*゚ロ゚)ン?何を話しているのかしら?と思っていたら~~~~


いきなりちょこちゃんのキャリーに入り込んだぁぁぁ~!!!
ゆず「おじゃましま~す♪」 ぴょ~ん!
ちょこ「。。。はぁ~
023nanndato.jpg

コラコラ~∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ奥まで入り込んじゃってますよ!
026gyuugyuu.jpg

ちょこ「まったくぅゆずちゃんは!
028mattakuu.jpg

いきなり入ってこられたちょこちゃんの怒りはごもっとも(^_^;)

しかもゆずちゃん、こんな狭いキャリーの中で。。。。



ぐるり☆とUターンしてちょこちゃんにピッタリ寄り添います(^O^)
031gururinn.jpg

動物病院までの道中、暫し仲よし姉妹になるのです(*^^)v
033mouune.jpg


    まだ、続くよヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ






家の中ではちょこちゃんにイジワルするくせにね~(;一_一)
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あれ~~~??
キャリーは1つでいいようですね~。
ただ・・・2うさちゃん一緒に入ったら重いよね。

も~~~!!
ゆずちゃんったら・・・こんなことするなんて可愛いったらありゃしない!!
ちょこちゃんは頼りになるお姉ちゃんなんだぁ~。
いじわるしているように見えるだけで本当は大好きなんだよね。
ちょこちゃんは大人だな~。
No title
季節外れでも前のネタでも、ちょこゆず画像が見れるのは嬉しいわ~
だからぱんださん、頑張って更新してね~(^_-)-☆

ゆ~ずちゃん!綿の塊(んなのあるかな?)かと思ったよ~ぉ
ちょこちゃんの何倍あるのかしら~^m^
でも、中身はノミの心臓なのね!ちょこちゃんのお尻に隠れて・・・
あ~、私も子供のころ、めっちゃ人見知りで・・・ばぁちゃんのお尻に隠れてたことを思い出しちゃった。
しんきんか~ん(^^)
ちょこちゃんのまん丸お目目が、迷惑!って言ってる~~^m^
No title
ゆずちゃん、強引だね~
それもちょこちゃんの後ろに回り込むなんてもう、完全に甘えん坊の末っ子だよねe-348

でも、それもまた可愛いんだよね♪

ちょこちゃんもお姉ちゃんらしくゆずちゃんを構ってあげてるところが、素敵ですe-266

これこそ、tamagoさんが参考にした風景ですね。
No title
ぎゅーぎゅー(笑)
不思議ですよねぇ、2羽入っちゃうんだもの~
でもこのツーショットいいわ~♪
ちょこ姉ちゃん頼もしくていいわ~~
いまさらながらの大きさの違いにビックリするけどね。^m^
No title
これね~(笑)
ホントかわいいよね~~

ゆずちゃん、わかりやすい!!
「絶対侵入スルンダロウナ」(笑)

なんなんだろうね。この時だけってのが面白い^^;;
しかもちゃっかり奥に入り込んでる(笑)

確かにまーずさんの言うように、重いどころか、
持ち手壊れちゃわないのかしら?
楽しみ♪
毎回 病院にいかれるときのこの光景
実は大好物です~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
ゆずちゃんったら~ちょこちゃんの
キャリーに無理矢理 おじゃましますって
入っていくのが かわいい&おもしろすぎる~(笑´∀`)ヶラヶラ
前は ちょこちゃんにのっかるように入ってて
ちょこちゃん 大丈夫って心配になったけどi-201
今回は隣をすりぬけて 奧にいったんだね~i-203
かわいい しっぽがみえてるよ~i-233

行き先が病院ってわかるんだね~i-41
かしこいね~v-314
この前 旅行にいったから 旅行?って
思ったり・・・しないんだね~かしこいな~i-179
病院センサーついてるのかな~i-189

*ぱんだ*さん ちょこちゃん ゆずちゃん
病院お疲れ様でした~m(_ _)m
No title
ぱんださんお元気になられてなによりです~♪
まだまだじめじめお天気が続きます・・くれぐれも無理されないように♪

毎回・・病院への道中の仲良しショット!
どれくらい、ゆずちゃんがびびりうさちゃん・・かが手に取るように伝わってきます~(*^^*)

お家でもこうだといいのにね~(笑)
No title
そっかそっか~、ゆずちゃんはかなり怖がりさんなんやね~。
ちょこちゃんにheilp me~!しちゃってる~。
さすがのマフレアーも今日はちっちゃくなちゃってる?
ちょこちゃんはお姉ちゃんらしくドシッと頼もしいですね。
ゆずちゃん、頑張って~!ちょこ姉ちゃんが付いてるぞ~!

ぱんださん、昨日はお祝いメッセージありがとうございます!
カレンダー企画にもご参加下さってありがとうございます。
出来上がるの楽しみにしててね~。


No title
ゆずちゃん、かわいい~
なにげに奥に逃げ込みちょこちゃんの後ろに
隠れるところがこれまた可愛いですよね( ´艸`)ムププ♪
しっかり者の優しいお姉ちゃんのちょこちゃん
大きな妹を頼みます!(笑)
No title
ゆずちゃんとちょこちゃんってこうやって見ると、かなり大きさが違うのね(@_@;)
あの、一般人と芸能人が並んだ時の顔の大きさの違いのような・・・おっと失礼✩ゆずちゃんは、毛が深いのよね~✩なっちゅと一緒よね~✩
返信コメで気付きました。確かになっちゅのは波うってない~~!気付かなかった!!(;゚Д゚)!
ちょこちゃん&ゆずちゃんのキャリー可愛いですね♪
ゆずちゃんのキャリー、よつばのキャリーと同じです(^ ^)でも、うちはベージュ?モカソフトクリームみたいな‥‥

病院行くときは仲良しさんですね♪ゆずちゃん可愛過ぎ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょこちゃんのキャリーに、2兎がぎゅうぎゅう(笑)
はぁ〜♪可愛い(*^_^*)

No title
ゆずちゃん可愛い~
お姉ちゃんのところに移動しちゃうんだよね!(^^)!
ちょこちゃんはこういう時割と冷静なのかな?
ふたりが並んでるところ可愛すぎます。
Re: No title
☆まーず 様☆

> ただ・・・2うさちゃん一緒に入ったら重いよね。

はい、重いです(-_-メ)
ゆずちゃんですからねぇ~(笑)

> いじわるしているように見えるだけで本当は大好きなんだよね。

確かに大好きだから付いてまわるんだろうケド本当にしつこいのよね(^_^;)
手出したりするしぃ(;一_一)
Re: No title
☆ひとみ 様☆

ネタは沢山あるので頑張って更新します。。。ちょっとウソ言いました(-_-メ) 笑

> ちょこちゃんの何倍あるのかしら~^m^

いや~体重的にはホンの1キロ違いよ~(ー_ー)!!
って、1キロだったらネザーさん1匹分だね(^_^;)笑

ひとみさんも人見知りなお子さんだったのですか~?
私もですよ(#^.^#)話しかけられてもモジモジしてお話しできない子でした~
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

人んちにぐいぐい入っていきましたよ~
しかも一番奥に入って小さなちょこちゃんの影に隠れてました(^_^;)笑
家の中でもこのくらい仲良しでいてくれるといいのですが。。。
それは無理な話なのでtamagoさんのふんわりさんで
実現させて貰ってます(*^。^*)
Re: No title
☆風太とココのお世話係 様☆

> 不思議ですよねぇ、2羽入っちゃうんだもの~

そうよね~1ウサはゆずちゃんなのにねぇ(@_@;) 笑

> いまさらながらの大きさの違いにビックリするけどね。^m^

いや~体重的には1キロしか違わないんだけどね~(ー_ー)!!
って、1キロっていったらネザーさん1ウサ分だねぇ~(^_^;)笑
ちなみにちょこちゃんはなんちゃってネザーだから1,5キロあります(-_-メ)
Re: No title
☆こう 様☆

もう、わかっちゃった~♪
毎回こうだものねぇ(笑)
お姉ちゃんの所に入って良いと思っているようです!
しかも安全な一番奥に(^_^;)笑

> 確かにまーずさんの言うように、重いどころか、
> 持ち手壊れちゃわないのかしら?

ははは~(^O^)それはそれでブログネタになって面白いかも(^_-)-☆
「まさかぁ!プラスチックキャリーの持ち手が外れるなんて~~~\(◎o◎)/!」みたいな~(笑)
Re: 楽しみ♪
☆リューネ♪ 様☆

毎回病院行きの道中この光景が見れるようになりました\(^o^)/
(でも行きだけなんだよね~帰りは放心状態だから自分のキャリーで
 ジッとしてる事が多い^^;笑)
そうそう~前は上に乗っかってたね~
今回は小さなちょこちゃんの影に隠れるように奥に入り込んでました(^^ゞ
旅行に行った時はゲージだったし頼れるちょこ姉ちゃんがいなかったから
我慢したのかしら^m^ 笑
うさぎさんとのお出掛けは楽しいけど一騒動です(^_^;)笑
Re: No title
☆KANAKO 様☆

ありがとうございますm(__)m
ご心配をおかけしました☆

そうそう~病院への道中の束の間の仲良しショットです(*^。^*)
ちょこちゃんのお顔が不満そうに見えるのは気のせいです(ー_ー)!! 笑
ホント家の中でもこのくらい仲良しだと良いんですけどね~
Re: No title
☆らびったー 様☆

そうなんですよ~家の中では威張りん坊の暴れん坊のくせに
内弁慶のビビりちゃんなのでお外ではちょこ姉ちゃんの
後をずっとくっ付いてます^m^ 笑
だからお外ではこんな仲良しショットが見る事が出来るのです\(^o^)/
ちょこちゃんはちょっと迷惑顔ですが(^_^;)笑
カレンダー企画楽しみにしていますよ~~~♪♪♪
Re: No title
☆エンヤ 様☆

そうなんですよ~一番安全そうな(笑)奥まで逃げこんじゃってます(^^ゞ
小さなちょこちゃんの影に隠れる事なんて出来ないのにねぇ(笑)
どんなに隠れようとしてもゆずちゃんのデッカイお尻は隠れないのです(ー_ー)!! (笑)
Re: No title
☆さわさわっ 様☆

ははは~ヽ(^o^)丿芸能人とのお顔の大きさの比較には笑っちゃいましたよ~♪
確かにそんな感じかも~~~~(*^^)v
でも体重的には1キロしか違わないのよぉ(ー_ー)!!
って、1キロって言ったらネザーちゃん1匹分になりますね(笑)
ちなみにちょこちゃんはなんちゃってネザーだから1,5キロあります(^^ゞ笑
Re: タイトルなし
☆*nunu* 様☆

よつばちゃんと同じキャリーなんですね(*^。^*)嬉しいなぁ♪
そうなんですよ~お家では仲が良いとは言い難い2うさぎなので
病院に行く道中は仲良し2ショットが見れるからちょっと嬉しいのですヽ(^o^)丿
あっ!ちょこゆずは病院に行くのは大嫌いなんでしょうけどね(^_^;)笑
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

病院に行く道中は恐がったゆずちゃんがちょこちゃんのキャリーに
逃げ込むというのがお決まりになりました(^_-)-☆(笑)

> ちょこちゃんはこういう時割と冷静なのかな?

いやいや~本当は嫌なんですがとある事情で逃げ出せなかったのです(笑)
今日の記事で理由をUPしてま~す(^^)/
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
