*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
マフレアーの秘密☆
マフレアーとは。。。ゆずちゃんの波打つゴージャスマフの新しい呼び名の事。
                 「棚からうさもち」のtamagoさんが命名して下さいました。
  ※ゆずちゃんのマフレアー(波打つマフ)の記事はコチラをご覧下さい ⇒「マフレアーを持つ女」



ゆっずちゃ~んの目の前にぃ~チモシーが降って来たぁぁ~
DSC03672yuzunerau1

食いしん坊のゆずちゃんは何の躊躇もなく食い付きます(^_-)-☆

あむっ☆
DSC03673yuzumafu2a.jpg

相変わらず良い食いっぷりですね~\(^o^)/。。。って今日はソコじゃなくて

マフレアーに注目(ー_ー)!!

DSC03676yuzumafu3.jpg

DSC03677yuzumafu5.jpg

DSC03670yuzumafu.jpg

ゆずちゃんがチモシーをあむあむすると

マフレアーもうねうね動くのですヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ (笑)


ゆず「わたしの ひみつを みたなぁ~」 ギロン☆
DSC03682yuzugironn.jpg

きゃぁ~睨まれちゃったヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



体調不良の私を気遣うたくさんのコメントありがとうございましたm(__)m
  直接心配のメールを下さったり本当に嬉しかったですありがとうございました\(^o^)/
  まだ本調子とはいきませんのでぼちぼちのんびり更新で行きたいと思ってます。
  (じゃぁ、今までと同じじゃん!って思ったでしょう~(-_-メ) 笑)
  はい!今まで通りのんびりまったりやっていきます(*^^)v

母が(私が)更新せずにいた時、うちの娘っ子達(ちょこ&ゆず)は各方面で活躍していたみたいです(^_-)-☆
  ゆずちゃんがボーリングのピンになってたり転がっていたり(笑)
  ちょこちゃんまでが増殖してたり~\(◎o◎)/!どーなるのぉ~~?
  某所ではおめかししてお嬢様のようなちょこ&ゆずが見れたりするよ♪(゚▽^*)ノ


マフレアーは変幻自在v( ̄∇ ̄)ニヤッ
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
*ぱんだ*さ~ん、待ってたよ~
まだ完全復活じゃないみたいだけど、こうして更新されたのを見て安心しましたe-257
まぁ、これまで通り、ボチボチやってね。

ゆずちゃんのマフレアー、別の生き物みたいに大きく揺れるんですね。
実はとある別館で、ボーリングのピンになって弾き飛ばされてたゆずちゃんのマフレアーが波打ってるのをみて、素晴らしい描写力と感心したんですよ。
でも、さすがに実物は迫力が違いますね^^;

更新できるくらいには体調復活されてひと安心です(*^^*)


ゆずちゃーん!!私、ゆずちゃん押しって公言してるけど…ゆずちゃんって、こ、こんなに目付き悪かったっけ!?
マフレアーは見事な波打ち!!ゆずちゃんもストライクとられちゃって…こののちちょこちゃんはどうなるのか…このお笑いのセンスはとある別館の作者のセンスではなくてゆずちゃんから出るものなんですって!!さすが、ゆずちゃんだね(^-^)v
No title
まだ体調イマイチなのですね。私もです(笑)お互い、無理せずに行きましょうね✩
ゆずちゃんのマフレアー。やっぱりなっちゅよりすごいかも?
あの角度、なかなか見れないのですが、今度確かめてみよ~っと♪
No title
*ぱんだ*さん、少しは良くなられたのかな。
無理しないでボチボチ行きましょう~^^

ゆずちゃんナイスアングル!
そうかぁその角度だとマフレアーはこうなるのね。
うんうん、勉強になるわぁ~(笑)

ボーリング編、休みを挟んでなかなか終わらないけど
今週中にはオチを付けたいです。(笑)
療養がてらに眺めて楽しんでもらえるといいんですが。^m^
No title
ぱんださん、大丈夫ですか?
天候もこんなだし・・・お年頃も関係してるのかしら~(・・・仲間に入れるな!ですよね(^^;)
無理しないで大事にしてね!

マフレアー、やっぱりいい呼び名ですね♪
写真だけでも動いてる感がわかります~。実物はもっと・・・でしょうね~
なんか・・・オジサンの腹芸みたいに、顔を書いちゃいたい衝動に駆られる~^m^

No title
ゆずちゃんのマフレアー、ハート形になってるね♪←よ~く見ると(笑)
なのにおめめが怖いぞ。もったいないぞ。
優しいハートで*ぱんだ*さんをしっかり元気にしてあげてね^^
No title
ぱんださん、完全復活ではないみたいですが
更新されるくらい回復して良かったです♪
のんびりまったり行きましょう~

ゆずちゃんの素晴らしいマフレアーは
うねうね動くのですね!!
触り心地もとってもよさそうですね(*^v^*)
No title
*ぱんだ*さんの体調が少しでも回復していてよかった〜♪でもまだ無理をしないでくださいね。そうそう!*ぱんだ*さんペースでゆっくりね。

ゆずちゃんのマフレアーはこんなにゆさゆさと揺れるのね〜。立派な女の子の証を見せられたわ。包容力すら感じちゃう(笑)
ボーリングのピンになってるゆずちゃんにも立派なマフレアーが付いているのも見たよ♪トレードマークだもんねe-348
No title
見事ゆずちゃん釣られてしまいましたね(笑)
優雅な動きをするゆずちゃんのマフレアーも素敵ね

ほんとは寂しいけど、身体が資本だもの
無理をなさらすボチボチ更新をして下さいね。
No title
少しずつ復活かしら?
のんびり行きましょう。

マフレアーv-405
ホント うねうねしてる~~~。
その中には何か入ってるのかしらね~v-411

ゆずちゃんの秘密は見ちゃったけれど
誰にも言わないから安心して~!!
No title
ゆずちゃーん! 秘密見ちゃったよ~(笑) 
マフマフ豪華だからそうなるんだよね~。
例えるなら……私のたるんたるんの二の腕とか段々のお腹が
揺れるみたいなものかしら~(^O^)(笑)
って、私のプヨプヨと一緒にしたら失礼よね!
ごめんね、ゆずちゃん。
これからも豪華マフマフ見せてね~。
ぱんださん、体調大丈夫ですか? ムリしないでゆっくりね~!
でも、ブログやってると、とっても嬉しいです(*^。^*)
No title
ななななんと・・・。マフレアーが・・・・。
あっ、みっ、見てしもた・・・。
ひょえ~、ゆずちゃんお許しを~。ひっ秘密にしとくから~。

ハイ、ゆずちゃんのスットラーイクにちょこちゃんの増殖、勿論拝見しましたよ~!
Re: No title
☆鍵コメ 様☆

今度頑張って動画撮ってみますね(*^。^*)

私もすご~く楽しみに待ってましたよ(*^^)v
こちらこそこれからもヨロシクね☆
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

ご心配おかけしましたm(__)m
ぼちぼちやっていきたいと思ってます☆

そうなの!ゆずちゃんのマフレアーは別の生き物のように
うねうね動くのです(ー_ー)!!結構筋肉質です(笑)
お世話係さんの観察力は凄いですよね~
カ~ンっ!って飛ばされたゆずちゃんのマフレアーも確かに
波打ってましたものね(^_-)-☆(笑)
Re: タイトルなし
☆ぼたん母 様☆

ご心配をおかけしましたm(__)m
ボチボチやっていきたいと思ってます☆

> ゆずちゃーん!!私、ゆずちゃん押しって公言してるけど…ゆずちゃんって、こ、こんなに目付き悪かったっけ!?

ふふふ~^m^そうですよ!コレがゆずちゃんなのですよ(*^^)v
我が家では睨み顔(もしくは悪い事企み顔)って言われてますから(^_-)-☆(笑)

いえいえ~もうすべて別館の作者様のお力です!
あの方は天才ですから(ー_ー)!!
続きが楽しみだね~~♪

Re: No title
☆さわさわっ 様☆

さわさわっさんも大丈夫?
お互い無理せずのんびりやっていこうね(*^。^*)

なっちゅちゃんのゴージャスマフはゆずちゃんみたいに
波打ってなくて綺麗なマフだよね☆
娘さん達が晴れ着の時に首に巻くような(*^^)v。。。(わかるかしら~^^;笑)
Re: No title
☆風太とココのお世話係 様☆

ご心配をおかけしましたm(__)m
これからもボチボチやっていきたいと思ってます☆

ふふふ~♪ホント、マフの形までもが面白い子だよね~^m^
でもさすが天才画伯であるお世話係さんは飛んでるゆずちゃんの
マフレアーをちゃんと波打たせている事に感動しましたよ(*^^)v
別館凄く楽しみにしていますよ~♪
ちょこちゃんまで増殖しちゃって。。。。どうなるのぉぉぉ~~   (笑)
Re: No title
☆ひとみ 様☆

ご心配をおかけしましたm(__)m
これからもボチボチやっていきたいと思ってます☆
はい!きっとお年頃のせいもあるでしょうね~(^_^;)笑

そうなんですよ~何か別の生き物がいるみたいに
うねうね動きますよ~(^O^)笑
腹芸。。。笑っちゃいましたよヽ(^o^)丿ハハハ~
でも一ネタ出来るかもぉ~(^_-)-☆(笑)
Re: No title
☆こう 様☆

そうなんです~♪
気付いて頂けて嬉しいです(*^。^*)逆さま❤ですよね(笑)
ゆずちゃんは睨み顔だから実はこれが普通のお顔なのです(ー_ー)!!
はい!うさぎ~ずにしっかり癒して貰ってます(*^^)v
Re: No title
☆エンヤ 様☆

ご心配をおかけしましたm(__)m
これからもボチボチやっていきたいと思ってます☆

そうなんです~マフレアーはうねうね動くのです^m^ 笑
触り心地は。。。結構筋肉質です(^^ゞ笑
Re: No title
☆ももまる 様☆

ご心配をおかけしましたm(__)m
これからもボチボチやっていきたいと思ってます☆

そうなの~動くたびにうねうねと波打つように
動くのですヽ(^o^)丿笑
ボーリングのピンのゆずちゃん(笑)ご覧になりました~♪
素晴らしい観察力ですよね!
飛ばされているゆずちゃんのマフもちゃ~んと波打ってましたからね(笑)
Re: No title
☆あず 様☆

でっかいうさぎが釣れました~~(*^^)v(笑)
動くたびにマフレアーもうねうね別の生き物みたいに
動いてましたヽ(^o^)丿笑

ありがとうございますm(__)m
これからもボチボチやっていきたいと思ってます☆
Re: No title
☆まーず 様☆

はい!これからもボチボチやっていきたいと思ってます☆
今までもボチボチだったですけどね(^^ゞ笑

ふふふ~♪うねうね別の生き物のように動いているでしょうヽ(^o^)丿
結構筋肉質なんですよ(笑)
あんな怖い顔で睨まれたら言えませんよね~(>_<) 笑
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

み~た~な~!。。。ってゆずちゃんが恐い顔で睨んでるわ~\(◎o◎)/!
なっちゃん!逃げて~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ (笑)
はい!私もゆずちゃんのマフレアーには親近感です!
二の腕のぷるぷるとか~。。。ソックリだわ(-_-メ)

ご心配をおかけしましたm(__)m
これからもボチボチやっていきたいと思ってます☆
そうですね~休んでると更新したくなるよね(^_-)-☆(笑)
Re: No title
☆らびったー 様☆

ココにも秘密を見てしまった方が~~~(>_<)
ゆずちゃんが世にも恐ろしい睨み顔で見ているわぁ~~~
らびったーさん、逃げて~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/   (笑)

> ハイ、ゆずちゃんのスットラーイクにちょこちゃんの増殖、勿論拝見しましたよ~!

凄いですよね~お世話係さんは!天才画伯なのです(ー_ー)!!
どうなるの~?続きが楽しみだわぁ~ヽ(^o^)丿
(。・Д・。)ンマッ!!
ゆずちゃんの マフレアーが 波打ってる~i-258
マフレアーもだけど お口マニアな私は
お口とあごも 一緒にガンミしちゃった~゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

ゆずちゃん もしかしてボーリングのピンの
波打つまふまふを 実際に見せてくれたの~?
ありがとう~感激だよ~ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

*ぱんだ*さん 無理しないで ゆっくりのんびり
してくださいね~(。・ω・)(・ω・。)ネー
私はいまだに やるきスイッチがみつかりませんi-202
でも 食欲スイッチは常につぶれて はいりっぱなしですi-280
今も アイスコーヒーとポテチとアーモンドチョコ
ばくばくたべてました~(笑´∀`)ヶラヶラ
Re: (。・Д・。)ンマッ!!
☆リューネ♪ 様☆

ふふふ~ヽ(^o^)丿私も下から見たうさぎさんのお口大好きですよ~❤
ぷっくり☆ほっぺとお口が堪らなく可愛いんだよね~\(^o^)/
お世話係さんは天才画伯だから見なくてもちゃ~んとわかるんだよ(^_-)-☆
ボーリングピンのゆずちゃんの波打つマフレアー完璧だったものね!
素晴らしいぃ~~\(^o^)/

ご心配をおかけしましたm(__)m
これからものんびりボチボチとやっていきますのでヨロシクね☆
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR