*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
爽やかな風が吹いて来た。
今にも降り出しそうなドンヨリとした空湿気をいっぱい含んだ蒸し暑~ぃ空気

そんな梅雨真っ盛りの今日、ぱんだ家のうさぎ部屋に

爽やかな風が吹きました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ゆず「なぁに
188sawayaka.jpg

そよ~そよ~

ゆず「あれ~ なんだか きもちが いいぞー
187kimotiii.jpg

そよ~~そよ~~

ゆず「わぁ~いすずしいなぁ
186suzusika.jpg

ゆずちゃん、ゲージからお鼻「にょ~ん☆」って出して大喜びです(〃^∇^)


ちょこちゃんも爽やかな風をどうぞ♪

くん♪くん♪くん♪

ちょこ「あ~おともだちの においがするぅ
191otomodati.jpg

あ~♪わかっちゃった~ ヾ(*´∀`*)ノ゛そうだよ~ちょこちゃんのおパンツ仲間の(笑)

ごまPちゃんと*nunu*さんが贈って下さったんだよ~(^O^)

涼しくって気持ちが良いでしょう~☆しかもめちゃめちゃ可愛いうさぎさんだよね

ちょこ「ごまPちゃ~~ん
195gomapi.jpg

きゃ~ちょこちゃん!ごまPちゃんに会いたいのはわかったから
「ガブリ☆」はやめて~~(>_<)

ほらほら~心地良い風が吹いて来るわよ~~

そよ~そよ~

すり~すり~すり~~~
199surisuri.jpg

ふふふ~(^O^)ちょこちゃんもとっても気に入ったようでしきりに「私のよ(ー_ー)!!」アピールです^m^笑

ちょこ「*nunu*さん ごまPちゃん ありがとう
207ngoari.jpg

*nunu*さんからはこの他にたくさんのプレゼントと病気だったゆずちゃんへのお見舞いのお手紙も頂いているのです。
ちょうどゆずちゃんの看病で疲れていた時、たくさんの素敵な物と心温まる優しいお見舞いのお手紙を下さいました。とても嬉しかったし励まされました。本当にありがとうございましたm(__)m
*nunu*さん一押しの(^_-)-☆うちわとってもいいですよ~♪PCの所に置いてパタパタしてま~す(^^)/
ご紹介が遅くなって本当にごめんなさいね(^^ゞ


素敵なプレゼント達~
184.jpg

真ん中ビニールの中にたくさんのパンダグッズが入ってます。なんで中出して写真撮らなかったんだろう~(-_-メ)
パンダちゃんの手提げバックもちゃんと写ってないし。。。(-_-;)
ホントに写真ヘタでごめんなさい(ToT)/

真ん中のポストカードが*nunu*さんとこの可愛いごまPちゃんです.。*・.。*(〃´∀`)・.。*

最後にゆずちゃんから。。。

ゆず「おてがみ ありがとう~もう げんきだよ
   きのうもねぇ~おかあさんの おなかホリホリ☆ガジガジして 
   あそんだよ~

154gennki.jpg

ゆずちゃんにホリホリ☆ガジガジされてお気に入りのTシャツに穴が開きましたΣ( ̄□ ̄lll)

。。。。げ、元気な事は良い事だ|||||(_ _。)ブルー





去年買ったはずのちょこちゃんの冷え冷えボード(大)が見当たらな~い(>_<)
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おおお!かわいい~~
うさぎさん柄のうちわ♪いいですね。
ゆずちゃんもちょこちゃんもお気に入りですねぇ。
それにパンダグッズがいっぱい!
*ぱんだ*さんのパンダコレクションも増えましたね☆^m^

ゆずちゃん、おかあさんのシャツをホリホリして穴あけちゃうなんて
超絶好調ですね。(笑)
それでこそゆずちゃんだ!v-411

No title
おお~可愛いぱんだグッズだぁ!!nunuさん、優しい~(´ω`*)
落ち込んでいる時ってこういうの、嬉しいですよね✩
ブログで遠い人と友達になれるの、って不思議。
ぱんださんは私が実際に会いたい人✩にしっかりエントリーされてますよ~。
いつか、会ってお話したいなぁ。っていうか、生ゆずちゃん、ちょこちゃんに会いたい~( ̄▽ ̄)ニヤリ✩
No title
団扇の風が一番気持ちいいよね。
ゆずちゃんとちょこちゃんの涼しそうなお顔を見てたら
おばちゃんも真似をして団扇でパタパタ(笑)
ゆずちゃんは元気が一番良かったね。
No title
うわ~、こんなにかわいい団扇であおいで貰ったら、本当に心地いい風が感じられそうですねe-446

ゆずちゃんのにょ~んが見れて嬉しいなぁ~
ちょこちゃんはすりすりで自分のモノ、アピールですね^m^

プレゼントは、*ぱんだ*さんの大好きなものばっかりですね~
*nunu*さんは、この前リューネさんところから覗きに行ったんですけど、お料理も素晴らしかったですね。
ごまPちゃんも可愛かったe-266
ちょこちゃんのおパンツ仲間なんですねe-348

No title
そうそう♪元気なことはいいことだっ!!ゆずちゃんのにょ〜んのお顔を見た時に元気なゆずちゃんだ☆ってとっても安心しましたよ。Tシャツに穴…。さすがゆずちゃんパワー全開になると頼もしい(笑)
そしてちょこちゃんもゆずちゃんも素敵な香り付きの贈り物に大喜びですね。と〜っても嬉しそう♬
そして可愛いパンダさんグッズがいっぱいだわ。これはテンションが上がっちゃいますよね。とってもたくさんのパンダさんグッズがちゃ〜んと確認できましたよ!!温かい気持ちにお腹に穴が空いても*ぱんだ*さんはホッカホカですね。
ゆずちゃん、にょ~んするくらい嬉しかったのね(やっぱりゆずちゃんかわいいわぁ)ちょこちゃんは、かぷり、やっちゃった!?(うさぎさんだものね)


かわいいうちわ♪と思ったら、えーどれだけあるの!?パンダグッズ!!かわいいプレゼントいっぱいですね\(^o^)/やった~
No title
可愛いうさぎさん柄のうちわとパンダさんグッズですね~♪
そして、扇がれてるゆずちゃんのお顔が、だんだんとケージに食い込んでくる~(笑)!!!
お見舞いのお品で元気になれてよかったね、ゆずちゃん(^-^)
ホント、元気なのがイチバンよ♪
ちょこちゃんはまつげばっちりで、今日も美人さんだわ~^m^
No title
お~爽やかな風が吹いてますね~
ゆずちゃん、とっても気持ちよさそうに
してますね♪可愛いです♪♪
ちょこちゃんは団扇が気に入ったみたいですね♪
においづけすりすり可愛いなぁ♪

ゆずちゃん、Tシャツに穴を開けちゃうくらい
パワフルなホリホリができて本当に良かったです!
元気が一番ですね♪
No title
ゆずちゃんのお鼻ムギュ~最高~!
メッチャかわいい!
わお!かわいいうさちゃん柄のうちわですね!
それにうさ友さんからのプレゼントが沢山!
パンダコレクションがまた増えてよかったですね~。
ぱんださん、お気にいりのTシャツに穴開いちゃったけど、ここは、ゆずちゃんがTチャツに穴開けれるほど元気になったってことで、ここは大目に見ちゃいましょ!
かわいい~♪
さすが*nunu*さ~んv-314
とってもかわいいプレゼントi-72
こんなかわいいうちわであおいだら
素敵な風が きますね~i-189

ゆずちゃんの にょ~ん最高i-233
かわいいな~i-175  素敵な風に 素敵女子は反応するんだねi-189

おぉ~ちょこちゃん がじがじしたらだめだよ~i-201
あまりにかわいいから がじがじしたくなっちゃうよねi-236

お気に入りのシャツに穴が・・・
*ぱんだ*さ~ん 私のようにボロ着をきないとだめですよ~i-179
ボロボロタンクトップは 穴がなんこあることやら・・・
No title
良かったね~ゆずちゃん、ちょこちゃん。
可愛いウチワで、涼しい風が吹いてくるなんて幸せね。
でも、その幸せは、ぱんだママがあおいでくれないとダメなんだよね。
毎日毎日、ぱんだママが風を送ってくれるよう、がんばってもらおうね!(笑)
素敵な贈り物ですね~。大好きな物ばかりでテンションあがるでしょう?(*^。^*)
ありがとうのちょこちゃん 美人さんね~。まつ毛長くてお目目くりくり!
も、もちろんゆずちゃんも美人さんだよ~(^O^)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
