*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ホット&クール。
部屋んぽの時、ゲージが開いた瞬間飛び出して私の所に駆け寄ってくるゆずちゃん

ゆず「あのねぇ~あのねぇ~
    なでなでしてぇ
 あまえ~
043attitti.jpg

もう~♪ゆずちゃんたら~ヽ(*´Д`*)ノ
そんなにくっ付いたらあっちっちだよぉ~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


しょーがない甘えん坊さんだなぁ~゚ヽ(´∀`。)ノ゚ナデナデナデ。。。
(毎回繰り返されるこの会話(^^ゞ 笑)



じゃぁ、次はちょこちゃんをなでなでしよ。。。。。
ちょこ「いい!わたしは しなくていいからっ キッパリ☆
169nosannkyu.jpg

そ、そんなかぶせ気味に否定しなくてもいいのにぃヾ(;´Д`●)ノしょぼぼ~~ん
いつもクールなお方。。。(lll-ω-)
(だからたま~に甘えてきたりしたら超嬉しい(≧∇≦)キャー♪)





ちょこちゃんのナデナデして♪のサインはココヤムクッションに座る事(*^^)v
ココに座ったらナデナデしてもいいわよっby.ちょこ (笑)
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆずちゃんもちょこちゃんもかわいいね~v-343
デレデレ甘えたさんのゆずちゃんはもちろん
なでなでサインがココヤムクッションのちょこちゃんもかわええ!
ああ、ちょこんと座ったツンデレさんの姿が目に浮かぶわぁ~♪
No title
なんと!!!
ケージを出た瞬間になでなでのおねだりとは~!!!
オトメなんだねぇ、ゆずちゃん^m^
うちのららおちゃんは、ケージから出たらとりあえず走り回るよ~(笑)。

ちょこちゃんはなでなでされるタイミングがあるのね♪
そんなツンデレなちょこちゃんも好きよ~(^-^)
ゆずちゃんは甘えん坊で、ちょこちゃんはつんでれ(*´∀`)♪


つんでれうさぎしか我が家にいないのでそんなに甘えん坊うさぎさんは憧れなのですが…両方ともいるっていいねぇ♪(羨まし♪)
No title
甘えん坊のゆずちゃんとクールなちょこちゃん、本当に対照的な二人だね~

ちょこちゃん、そんなかぶせ気味に「いいから!!」なんて言ったら、*ぱんだ*さんが寂しがるよ。。。
でも、そんなちょこちゃんにも、なでなでサインがあるんだね。
分かり易くっていいねv-218

ウチの子もちょこちゃんタイプだから、もしかしたら、私の気付かないサインを出してるのかも?
今度からよく観察してみるね。

ところで、お宅のロップのお嬢様、ピンクのドレス着てませんでした?
なるほど~♪
ちょこちゃんは ゆずちゃんに
*ぱんだ*さんのなでなでタイム ゆずってあげてるんだね~i-185
ゆずに ゆずってあげる~みたいな・・・(あっすみませんm(_ _)m)
やさしい おねえちゃんだね~i-178
ココヤムクッションにのったときだけ限定
なでなでおねだり~やさしい つんでれさんに(*´ェ`*)ポッ

ゆずちゃん でたらすぐにかけよってきてくれるの~i-233
なでなでして~って甘えてくれるなんて
うらやましい~i-237
リューネ♪なんて でたらとりあえず
去っていく・・・さみしいぞ~i-240

ゆずちゃんのうっとりしたおめめに
ちょこちゃんの きらきらくりくりおめめ
ふたりとも かわいすぎる~萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
No title
ゆずちゃんってば甘えたさんなんだからんっ!
なんてかわゆいんでしょう!
ひょえ~、羨ますぅい~!
ちょこちゃんはツンデレさんかな~。
対象的なお二人ですが、それぞれの個性が楽しめてイイですね~!
きゃ~きゃ~ゆずちゃん可愛いすぎます(*^_^*)ふみもそんな風だといいのですが、一通り遊んでお部屋のチェックが終わってからドテ~ンと伸びたら撫でてもいいサインみたいです(笑)やっぱりちょこちゃん派なふみです(笑)
フォトコンテストのお知らせ
こんにちわ。

いきなりですが、写真コンテストに応募しませんか。
登録不要、メールで写真を送るだけの簡単フォトコンサイト『チョイピク』をスタートしました。
今回のお題は、“動物”です。

みなさんの応募をお待ちしています!

チョイピク(http://choipic.lolipop.jp/
No title
ゆずちゃんは甘えてくれていいね~。
わかる、わかる。私もコロンが寄ってくると
「コロンは あまえんぼしゃんだ~!」って、
毎回言いながらナデナデします(笑)
甘えんぼだ~じゃなくて、甘えんぼしゃんだ~って
「しゃん」と言うところがいいでしょう?(笑)
でも~コロンはゆずちゃんのようには可愛く甘えてこないからな~。
どっちかというとちょこちゃんタイプね!
でも、ちょこちゃん、ココヤムクッションに座ったら
ナデナデサインってそれもカワイイな。 
ナデナデ待っててくれるなんて、
もう嬉しくていそいそとナデに行っちゃうよね(笑)
 
No title
ゆずちゃんは、すごくなでなでが大好きなんですね^^
そして、ちょこちゃんはツンデレさん!
ちゃんとなでなでする場所が
決まっているんですね^^
Re: No title
☆風太とココのお世話係 様☆

お世話係さんとこはうさぎさん同士で仲いいものね~♪
ホント羨ましい(*^。^*)
ゆずちゃんは本当は私じゃなくてちょこちゃんに行きたいんだけど
嫌われているからね~(^_^;)笑
ちょこちゃんは誰に対してもクールだから。。。(笑)
Re: No title
☆しっぽ 様☆

走りまわるららちゃんが目に浮かぶわぁ~♪ (笑)
ゆずちゃんもリビングへの扉が開いていたらそっちに走るかなぁ~(笑)
自分の部屋の中だったら取り敢えず私んとこ来て
「なでなで」して貰って気がすんだら部屋をパトロール。。。って感じ^m^
Re: タイトルなし
☆ぼたん母 様☆

そうですね~性格正反対だものね☆
ちょこちゃんはTHE うさぎさん!って性格だし(笑)
ゆずちゃんはどっちかというとうさぎさんよりワンちゃんに近いような^m^ (笑)
「ワンワン」って吠えない代わりにしょっちゅう足「ダンダン」やってるしぃ~(-_-;)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

本当に見た目も性格も対照的な2うさぎなのです(*^。^*)
ちょこちゃんもナデナデはして欲しいけど
自分からは私の所に来たくはないらしく(ひどい~><。)
クッションに座って大きな瞳でジッと見つめてます。。。。「なでなさい!」と(笑)

我が家の娘っ子達はオシャレに変身中????    (笑)
Re: なるほど~♪
☆リューネ♪ 様☆

リューネくん扉が開いたら「バビュ~ン☆」って飛び出してるもんね~(^O^)かっけー♪
ゆずちゃんもリビングへの扉が開いていたらソッチに走っていくかな~(笑)
自分の部屋だったら取り敢えず私の所に寄って来てナデナデして貰って
満足したら部屋をパトロールし出します\(^o^)/
ちょこちゃんの優しさなのかなぁ(^_^;)。。。そんな風に思ってくれるリューネママさんが
とっても優しい人だよね~(*^。^*)ありがとう~♪
Re: No title
☆らびったー 様☆

見た目も性格も全く正反対の2うさぎなんですよ~(*^。^*)
だから面白いんですけどね~♪
ナデナデの要求の仕方もまったく違ってて
体全身で要求するゆずちゃん(笑)撫でないと足ダンで我儘通すしぃ(-_-メ)
クッションに座って大きな瞳でジッと見つめてナデナデを要求するちょこちゃん(笑)
しかもちょこちゃんは気付かないといつの間にか諦めてチモシー食べだしたりしてます(^_^;)笑
違ってて面白~ぃ(^O^)
Re: タイトルなし
☆たんぽぽ 様☆

ふみちゃんにもサインがあるのね(^O^)
ホントちょこちゃんとふみちゃんはソックリですね~♪
きっとふみちゃんもちょこちゃんと同じで「さぁ、撫でててもいいよ!」って感じで
可愛い瞳で見つめてくるんでしょうね(*^。^*)
その目で見られたら断れないのよね~~~♪ (笑)
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

> 甘えんぼだ~じゃなくて、甘えんぼしゃんだ~って
> 「しゃん」と言うところがいいでしょう?(笑)

うんうん、「しゃん」が可愛い~(*^。^*)
うちはホントは「甘たれちゃ~ん❤」だよ(*^^)v
うさぎに対してはデレデレなのです(笑)

ちょこちゃんもナデナデはして欲しいけど自分からは行くのは嫌だから(ひどい~><。)
クッションに座って大きな瞳でジッとコッチを見ているのです。
で、その目で見つめられたらナデナデしてしまうのです\(^o^)/ (笑)
Re: No title
☆blackうさ 様☆

ゆずちゃんは甘えん坊なのですぐに足の間に入って
ナデナデを要求します(^O^)
こんな風に解り易く甘えるゆずちゃんはもちろん可愛いですが
クッションに座って大きな瞳でジッと見つめてナデナデを要求する
ちょこちゃんもとっても可愛いのです(*^。^*)
全く正反対の2うさぎなのです♪
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
