*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
負けた気がするから。
昨日ほどではないにしろ今日ももの凄く蒸し暑かったぱんだ家地方

朝は少しだけ風があったから扇風機だけのうさぎ部屋。

そろそろクーラーでも入れようかと覗きに行くと。。。。



(@_@;)。。。あら、ビックリ☆

ブサイクなお顔でゆずちゃんが寝てました~(笑)
108adii.jpg

きっと暑さのせいねヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ     と、すぐにエアコンのスイッチを入れました^m^
㊟ もちろん、暑さのせいでこんなお顔なのではありません!
 ゆずちゃんの寝顔の8割がたはこんなお顔なのです(-_-;)



ちょこちゃんは大丈夫かしらとお隣を覗くと。。。。

何と~♪ちょこちゃんが冷え冷えボードの上で可愛くゴロンちょ☆しているじゃ~ありませんかぁ♪ヽ(*´∀`)ノ
㊟2 ちょこちゃんは今年もまだ冷え冷えボードの上に乗ろうとしなかったのです。
   ビビりで慎重派のちょこちゃんは毎年夏終わりごろにやっと使いだすのです(-_-;)


可愛い~♪ちょっとカメラカメラ~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
などと大騒ぎをしていたら。。。。


ちょこちゃんが起きてしまいました。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ちょこ「おおさわぎして なにかしら?」
025nanika.jpg

ふふっ(*^。^*)さっき、冷え冷えボードの上でゴロンちょ☆してたでしょう~♪気持ち良かった~?

ちょこ「ねてないよっ!」ツン
024netenaisa.jpg

え~~~~っ!寝てたよぉ~上手に冷え冷えボード使ってたよぉヾ( ̄0 ̄; )ノ

ちょこ「つかってないよ!プン020tukawanai.jpg


。。。Σ( ̄□ ̄lll) そんなに否定しなくても良いのに

それに片足ずっと冷え冷えボードの上に乗ったまんまだよ(^_^;)


暫くしてまたうさぎ部屋のちょこちゃんを覗いてみると。。。


ちょこ「ほら!ひえひえ つかってないでしょう♪」
019tukawann.jpg

と、得意げなお顔でコッチ見てました(^_^;)

まぁ、クーラーが入って涼しくなったお部屋では使う必要もないけどね(笑)

ちょこちゃんもゴージャスマフに豊満なボディーですね(^_-)-☆笑
(ちょっとおデブちゃん^m^ 笑)




拍手にコメントのH様。。。コメントありがとうございます♪
                 そうなんです~FC2さん時々ご機嫌斜めになるのです(>_<)


ゆずちゃんは出したその日に冷え冷えボードの上でゴロンちょ☆でした(*^^)v
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
じぇじぇ('jj')
ちょこちゃん、もう冷え冷えボードに乗ったんですか!?
完全に負けたなぁ。。。
ウチは例年通り、今の時期はまだ、せいぜいお手手をちょこんと乗せるまでしかいってません。

ちょこちゃん、ちょっと大人になって大胆になってきたんじゃないのぉe-440
もしかして、彼氏でも出来た?
女王様差し置いて、そんなの許せませんわ!!
でも、その豊満なボディを見たら、やっぱ完全に女としても負けてるわe-441
No title
今日も蒸し暑かったですね~!
クーラーさんがないと大変ですよね。

あら?ゆずちゃん。。両手両足浮いてる?? ^m^
ちょこちゃんったらツンデレさんなんだから~~
でもそのちょっと乗ったお手手やあんよが可愛いのよね♪
ちょこちゃんはお顔が小さいから身体が大きく見えるのよ。
うん、きっとそうだ。笑
でもちょこちゃんもマフマフはゴージャスですよね。
今日も、ゆずちゃんの寝姿~かわいいわぁ…毎日見せてね!!(ゆずちゃんの寝んねブログ♪)


うさぎさんて賢いよね!!うちも絶対冷え冷えボードなんて乗るわけない!!って思ってたんだけど…ごろんちょの場所、冷え冷えボードの上に変わってるし…


片足だけ♪かわいいね(^^ゞ
No title
不細工(じゃないけど・・ぱんださんがそう言うから・・)でも、健康が一番!
クーラー入れてもらえて・・過保護なうささんズですね~♪

  ツン!・・て久しぶりに聞いたような・・(笑)

私も久々に心が晴れ晴れ~。

気分が暗いと・・PCいじるのも億劫になって・・
No title
おお~!ゆずちゃんダイナミックな寝方ですね~。
昨日今日とらびったー地方メチャ暑でした・・・。
もう溶けちゃいそうでしたよ。うさゾーンのクーラーさん、昨日今日はさすがにフル稼働しました。もう?年々クーラーさんの稼働日が早くなって来てるような気が・・・。
No title
ちょこちゃん、冷え冷えボードに乗ったの?!(^^)!
偉いわ~でも、写真を撮ろうとすると退いちゃったのね~
うんうん、ふみもそんな感じよ。何かわかるわかる~笑。
それにしてもナイスバディーです。

ゆずちゃんはいつも可愛いお顔♪
可愛くてつい笑っちゃう~!(^^)!
No title
ゆずちゃん、カワイイよ~。
も、もしもヘンなお顔に見えるなら(笑) それはもちろん暑さのせいよ!
だって、ゆずちゃん寒い冬には、そんなこと言われてないよね(^O^)
って、言われてた?(笑)
ちょこちゃんもヒエヒエボードですか。
暑いからねぇ、うまく使ってくれるといいですよね。
みのさんが買ってくれて、テラコッタ風タイル、コロンも使ったり
使わなかったり。
タイルの横でゴロンチョする姿がよく見られます(笑)
気にいってないのかしら~?
ちょこちゃんは気に入ってるよね? 使おうね~(^O^)
No title
ちょこちゃん
使ってるって思われるのがイヤなの~?
あぽろなんて出してすぐにゴロンチョだよ。
それも小さいテラコッタに・・・
だれが見てたっていいじゃない。
気持ちいいんだから。
それとも女王様は見られちゃいけないのかしら?ふふふ
No title
そうだったそうだった(笑)
昨年、ちょこちゃんを冷え冷えボードに乗せるのに苦労してましたね~。
ところでゆずちゃんとちょこちゃんへの態度の違いに(笑)。
いやいや、もちろんどっちも可愛い~♬と思っているぱんださんの気持ちは伝わってますよ?
でも、面白~~いo(^▽^)oうちはちょこちゃんの役の子がいないからなぁ。
なんか、羨ましくなりましたよ✩
No title
ゆずちゃんは上手にボードを
使いこなしてくれていますね。表情も足もジタバタしているように見える〜っ!!でもやっぱり可愛いんだなっe-349

ちょこちゃんは恥ずかしいのかしら?
近くであんなに大胆なゴロゴロを披露されちゃうと見せるのにも覚悟が必要だもんね。ちょこんと足を乗せている姿が*ぱんだ*さん家のお嬢様路線を担ってるちょこちゃんらしいわ〜♪
ちょこちゃんのマフマフもゴージャスに見えて素敵よ!!
同じ環境で同じようなごはんを食べても個性が伸びる*ぱんだ*さんの教育法はすごいわ(笑)拍手〜っv-424
No title
ゆずちゃんの寝顔かわいい~(*´Д`*)ポポンッ

ちょこちゃんの得意げなお顔も可愛いですね♪
そしてゴージャスマフに豊満なボディー!
キラキラした瞳!ホッチが悩殺されちゃうわ~(笑)
No title
ゆずちゃんもちょこちゃんも、ひえひえボードの使い方が個性的。
夏になると楽しみです。おふたりの使いっぷりが(^^)
ひえひえ♪
ひえひえボードといえば 
ゆずちゃんの努力に勝る天才はなし
ですよね~(。・ω・)(・ω・。)ネー
毎日ながめてます~i-185

ちょこちゃん ゴージャスマフだね~i-189
ひえひえボードにおねんねしている姿は
見られたくないの~?
ちょこんと おててだけのっているのもかわいいよ~i-178
ちょこちゃん ナイスバディーだね~i-183
小顔でナイスバディーだなんて モデルさんだね~i-175

こちらは毎日あつすぎです~i-1
リューネ♪のお部屋だけ クーラーONですv-530
人間は扇風機で我慢ですi-229
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

> じぇじぇ('jj')
> ちょこちゃん、もう冷え冷えボードに乗ったんですか!?

ハハ〜σ^_^;ちょっと書き方が紛らわしかったですね〜
まるでちょこちゃんがゆずちゃんのようにボードいっぱいにゴロンちょ☆
したみたいに思っちゃいますよね;^_^A
でも…ちょこちゃんだから(笑)
もちろん上半身だけボードに乗ってのお寝んねです!
下半身はいつでも逃げ出せる準備OKの体勢ですよ(^_−)−☆
それでも使ってくれたのが嬉しかったのです
だってそれまで全く無視だったんだもん(T ^ T)


Re: No title
☆風太とココのお世話掛 様☆

ホント毎日蒸し暑いよね〜
年々暑さに弱くなってもうこの夏越えられないんじゃないかと弱音を吐いてます(−_−;)
この手足が浮いているゆずちゃんで新しいイラストのイメージが湧きませんか(^_−)−☆
(ワカね〜よ(−_−#)) (笑)
そうなんだよね〜うさぎさんも人間同様歳を重ねると下半身がもっちりしてくるようです(;^_^A 笑
Re: タイトルなし
☆ぼたん母 様☆

> 今日も、ゆずちゃんの寝姿~かわいいわぁ…毎日見せてね!!(ゆずちゃんの寝んねブログ♪)

いいのかあ〜この寝顔で((((;゚Д゚))))))) (笑)

すごいよね、うさぎさんって誰も教えないのにこの上で
ゴロンちょ☆したら冷たいってわかるんだものね^o^
うさぎさんは可愛くってお利口さん(≧∇≦)

Re: No title
☆KANAKO 様☆

そうそう~ブサイクで悪さん坊でシッコ垂れ~でも(増えてる~ 笑)
健康が一番だね(*^^)v
フー君、退院おめでとう~♪
良かったね(*^。^*)
いつまでも健康で長生きしてくれよ~~~
Re: No title
☆らびったー 様☆

ホント毎日蒸し暑いですよね~(>_<)
西と東で気温が随分違うみたいですね~
コッチはあっちっちでクーラーフル活動です。。。うさぎ部屋のみ(ー_ー)!! 笑
ふふふ~ゆずちゃんは冷え冷えボードで寝る時は
寝方も顔も面白いのです(拘りがあるのかしら(^_-)-☆ 笑)
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

乗ったって言ってもゆずちゃんみたいに
豪快にボードの真ん中にゴロンちょ☆ってした訳じゃないんですが(^^ゞ 笑
ボードの端っこに上半身だけ乗っけて寝ていただけなんですが
それでもちょこちゃんにしては珍しい出来事なので大騒ぎしてしまいました(笑)
結果騒いだので気付かれて起きてしまいましたが(-_-メ)
うんうん、やっぱりふみちゃんも一緒なのね♪嬉しい(^_-)-☆
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

うんうん、コチラはもの凄く暑いからゆずちゃんのお顔が
面白顔に見えるのね~~うんうん、暑さのせいね~(ー_ー)!! 笑
ゆずちゃんは冷え冷えボードを出したすぐから使ってましたが
ちょこちゃんはずっと無視してたんですが
私たちが見ていない時はコッソリ使っているようです(笑)
そんなに見られたくないのかしら~(-_-;) 笑
コロンちゃんもみんなが見ていない時にコッソリ使っているかもよ(^_-)-☆
Re: No title
☆まーず 様☆

あぽろくんも出したそばからゴロンちょ☆なのね、ゆずちゃんと一緒
でも、あぽろくんはゆずちゃんのように面白い顔じゃなくて
可愛いお顔でゴロンちょ☆しているのでしょうね(^o^)
ちょこちゃんは恥ずかしいのかしらね〜シャイさんだから(≧∇≦)
Re: No title
☆さわさわっ 様☆

覚えててくださったのですね〜(^O^)
そうですね〜いつも不審物扱いして夏終わり頃にやっと
使い出すのか通年でした(^_^*)(笑)
ハハハ〜;^_^Aまあね〜可愛いがいたら面白いがいるでしょう(^_−)−☆
さわさわっさんとこはみんな面白キャラだからね(笑)

Re: No title
☆ももまる 様☆

ゆずちゃんは大胆かつ勇敢にボードの上に激しく
ゴロンちょ☆するのですよ(≧∇≦)
いつ見ても笑えますよ♬
ちょこちゃんはさすがにゆずちゃんのようなゴロンちょ☆はしないですね^_^;
ボードの隅っこに上半身だけ乗っけて(下半身はすぐに逃げ出せるように乗せていない)
お上品に寝ています(笑)
ホント、見た目も性格もまるっきり正反対で面白い姉妹なのです(^_−)−☆
Re: No title
☆エンヤ 様☆

何故か寝ている時も笑を取ろうとしている
ゆずちゃんです(≧∇≦)

> キラキラした瞳!ホッチが悩殺されちゃうわ~(笑)

きゃ〜そんなこと言ったらゆずちゃんがヤキモチ焼いて
エンヤさん家に乗り込んで行っちゃうよ〜((((;゚Д゚)))))))
Re: No title
☆ハル母 様☆

見た目も性格もまるっきり正反対なうちの娘たちは
冷え冷えボードの使い方もまるっきり違うのです(^_−)−☆
ハルくんは正統派の使い方をしそうだな〜(≧∇≦)

Re: ひえひえ♪
☆リューネ♪ 様☆

きゃ〜あの無理に送りつけた(笑)ポストカードを眺めてくださっているのですか〜
嬉しいな〜嬉しいな(≧∇≦)また、送りつけちゃうゾー♪───O(≧∇≦)O────♪
(要らんて〜ヽ(´o`;) (笑)
ちょこちゃんはこっそり誰も見ていないところで冷え冷えボードを
使っているようです(笑)
恥ずかしいのかな〜(^^;;
うちももちろん、うさぎ部屋だけクーラー入ってます〜
人間はガマ〜ン(>人<;)
まってます♪
1年365日 いつでもまってます~i-237
ちなみに頂いたポストカード 部屋に
かざっているので 毎日ながめられて
ウハウハなのですよ~ヽ(^∀^)ノ ゥハゥハ♪
いつでも ちょこちゃん ゆずちゃんに
あえるのです~(*´ェ`*)ポッ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: まってます♪
☆リューネ♪ 様☆

きゃっ❤そんな嬉しい事言ってくれちゃって~~~(*^。^*)
ふふふ~♪じゃぁ、気長~に待っててね☆
今あっちっち過ぎて何にもする気が起こらないから秋頃になるかもだけど(-_-;)(マジで 笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
