*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
正体現る!
朝からむしむし蒸し暑~~~~いぱんだ家地方。

人間も食べ物も腐っちゃいそうなそんな日は。。。。

うさぎ部屋のみ(笑)エアコン入りま~す\(^o^)/

そんな快適なお部屋でお昼寝中の乙女が一うさ

ZZZ。。。
011ossann.jpg

。。。ゆずちゃんの寝顔って(-_-;)

まるで~

まるで~~

まるで~~~ 

まるでぇ~~~。。。。。。。おっさんみたいね(^_^;)笑


以前コメントで「ゆずちゃんの中には小さいおっさんが入っているんじゃないかしら?」と
おっしゃった方がいたんですが

はい(ー_ー)!!その通りです!

おっさんは、普段は可愛いゆずちゃんを演じているのですが

ついうっかり気が緩んだ時に「おっさん」が出てきてしまうんですね~(;一_一)

だめですよ~!寝ている時もしっかり可愛こちゃん演じて下さいね(^_-)-☆ 笑


チャンチャン☆。。。。。(笑)暑いからさぁ~許してね^m^




前回の記事のゆずちゃんの「なみなみマフ(仮称)」に
たくさんの方が新しい名前を考えて下さいました~
本当にありがとうございましたm(__)m

ご紹介させて頂きますと。。。。
可愛い響きの*nunuさんの「うねうね」。
さらんさんの「ドレープ」はとってもオシャレですね~
ゆずちゃんには1番ピッタリなのがひとみさんエンヤさんの「たぷたぷ」(^_^;)
ふふっ♪でも「taputapu」とか表記したらカッコウよくない(笑)
で、沢山の応募の中から(えっ(・・;)そんな企画だったの~ 笑)栄えある1位に輝いたのは~~~~~
tamagoさん「マフレアー」です(*^^)v
ゆずちゃんのマフマフが、ふんわりフレアースカートみたいに見えたのでそう名付けて下さいました(*^^)v
女の子の象徴のマフマフですもの可愛い女の子らしいお名前を選ばせて頂きました☆
とういわけで。。。。ゆずちゃんのマフマフは「マフレアー」に決定です(*^^)v
みなさん、ありがとうございました~\(^o^)/




最近出番のないちょこちゃん(-_-;)ごめん、ちょこちゃん次回こそは。。。。。
あづいよ~~クリックヨロシクね~
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ああ、ゆずちゃんゴメンね。
たしかに居眠りしているおっさんに見えるわ。。。(笑)
あの「マフレアー」がうまいこと首まくらみたいになって
安定感ばっちりだしね。
おしゃれと実用、
ココちゃんにもお姉ちゃん(仮)を目指すように言っときます。^m^
マフレア~♪
かわいいゆずちゃんにぴったりの名前だわ(*^.^*)


ん?おっさん?こんなにかわいいのに?こんなにかわいいゆずちゃんの寝姿…独り占めなんて…ずるいわぁ~(あー!!羨ましい!!)
No title
ホント、あぢ~よねぇv-278
もう私、ダメかも~ってくらいダレてます。。。

ゆずちゃんの中のちっちゃいおっさん、気が緩むと出てくるんですね。
それって分かる気がする。
こう暑いと、出ざるを得ないよね。
でも、この小さいおっさん込みでやっぱりゆずちゃんは可愛いんだよねe-266

「マフレアー」ってとっても可憐な感じがして良いネーミングですね。
ちょっと柔軟剤も感じられて、本当に風にひらひら舞うスカートの裾をイメージしました。
可憐なゆずちゃんにはピッタリですねe-446
さすがtamagoさん!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
「小さいおっさん」(ΦωΦ)フフフ…私の事ですね?
なっちゅもしっかりおっさんが入ってますよ~暑さでだらけてます。
うちは本日扇風機のみでした。なっちゅにだけ(笑)
人間は我慢です✩
マフレアー。可愛いですね♬なんか、イケメン外人が頭に浮かびましたが(笑)
あっそのイメージはマクレガーか(笑)
No title
マフレアー、かっこいなぁ~!
ゆずちゃん、小ちゃいおっちゃんみたいにスヤスヤしてても、
ダイナマイト「マフレアー」のふんわり具合がたまりませぬな~!
(早速覚えたてのマフレアーを使ってみました)
らびったー地方も今日はジメ暑でげんなりでした。。。
ゆずちゃん宅と同じく、うちもうさゾーンのみ快適空間です。
おぉ~♪
しまった~そんな企画なら ないあたまをしぼって
なにか考えればよかった~i-282
でも マフレアーだなんて 素敵な言葉
どうやって考えても 思い浮かばないから
いっか~(笑´∀`)ヶラヶラ

きゃ~*ぱんだ*さ~んi-282
乙女におっさんなんて言ったら 怒られちゃいますよ~i-282
ゆずちゃん 大丈夫だよ~i-178  おねんねしている姿も
超かわいいよ~i-175

見れば見るほど ぷにゅぷにゅ にぎにぎしたい~i-233
なでくりまわすのが 夢ですヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪
No title
ぱんださん、爆笑!!なんで、たぷたぷが横文字になるかな~(^O^)/
しかも、たしかにカッコイイ!?^m^
マフレアー・・・ステキな響きですね~♪真っ白フワフワなゆずちゃんにピッタリ♪
(ここに書こうとして・・・え~と、マフマフラーだっけ、と間違えそうになったセンス無しは私だす・笑)

うちも・・・ひっくり返ってオマタ広げてるとこは、どー見ても、オッサン!
女子だから、せめてオバチャンにしてほしいんだけど・・・なぜかオッサン!だよね~(^^;)
No title
うわぁ☆嬉しい♪♪採用ありがとうございます(^^)/
ゆずちゃんの憧れのマフレアーを、ほちょも目指してますよ〜

涼しいお部屋で、ゆずちゃん気持ち良さそうね〜*^^*
なんと、可愛いゆずちゃんの中に、小さいおっさんが!?
その意外性も魅力なのよねv-238
だいぼんは、どこから見ても、りっぱなおっさんですが、最近は
マフレアーまで成長しているように見えるのは、どんなもんかと…^^;
No title
なんだか右肘をついているように見える〜っ♪貫禄たっぷりですね。
いやいやe-442マフレアーを持つ淑女にとんでもないことを言ってしまいました…i-201とっても似合っているよ!!
でもちょっと旦那さんと横にミントを並べてみんなで笑っちゃった。ごめん。でも大好きよ〜〜。
Re: No title
☆風太とココのお世話係 様☆

何処からどう見てもおっさんなのです!
せめて、おばさんに見えればいいのですが(ー_ー)!! 笑
ココちゃんはしっかり「マフレアー」美人になりましたね(*^^)v
Re: タイトルなし
☆ぼたん母 様☆

綺麗な響きですよね~「マフレアー」って(*^^)v
ゆずちゃんに似合うかしら☆
確かに色んな意味でゆずちゃんの寝顔を見れる私は幸せかも~~\(^o^)/
めっちゃ笑えて嫌な事なんて吹き飛ぶよ~~~(^_-)-☆笑
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

ホントに蒸し暑いですよね~~~
暑さに慣れていないこの時期が一番辛いかも~~>゜)))彡
私、毎年この時期に「この夏越えられないかもしれないっ」って弱音を吐きます(._.)

ゆずちゃんの寝顔を見ているとおばさん。。。というよりおっさんって思えてきます(-_-メ)

「マフレアー」、さすがtamagoさんですよね☆
私には到底思い付かないオシャレなネーミングです(*^^)v
Re: No title
☆さわさわっ 様☆

ふふふ~♪そうです(*^^)vさわさわっさん、ネタをありがとう~~♪ (笑)
なっちゅちゃんにもおっさんが入っているのですね^m^似てますね~~耳違い姉妹(笑)
九州は暑いのですよ~南ですからね(^_-)-☆笑
「マフレアー」とても可愛い響きですよね~♪ヨロシクね(*^。^*)
Re: No title
☆らびったー 様☆

「マフレアー」綺麗な響きですよね~☆
ゆずちゃんがオシャレ女子に変身した気分になりました~(^_-)-☆笑
梅雨独特の嫌な暑さですよね(>_<)
まぁ、梅雨と言っても私地方は全然雨が降りませんが(;一_一)
うさぎさんの健康維持のためにはクーラーは欠かせない季節になりましたね。
Re: おぉ~♪
☆リューネ♪ 様☆

ふふふ~♪急遽開催しました!「ゆずちゃんのマフマフのお名前コンテスト~~」(笑)
次回はリューネママさんも参加して下さいね(^_-)-☆(次回って何だろう~~~   (笑))

可愛いんだけどね~可愛いけど~~~おっさん顔!!!!(笑)
ゆずちゃんは甘えん坊さんで誰かにくっ付いたり触られたりしたい子だから
リューネママさんが撫でくりまわしてくれたら大喜びすると思いますよ(*^^)v
Re: No title
☆ひとみ 様☆

ふっふっふっ。。。なんでも横文字にすればオシャレになるのです(ー_ー)!! (笑)
ゆずちゃんの見た目的には「taputapu」なんですけどね~(^_-)-☆笑
ははは~(^o^)ななちゃんもおっさんなのね~
女子は歳とるとみんなおっさんになるのかしら(;一_一)
嫌だ(>_<)~~~せめておばさんになりた~い!。。。。。あっ、しっかりおばさんだった(-_-メ)
Re: No title
☆tamago 様☆

勝手に採用させて頂きました~
素敵な名称ありがとうございました~(*^。^*)
「マフレアー」に似合うような素敵なレディー目指して頑張るとちょこゆずが申しておりました(*^^)v
憧れのほちょお姉さんのようになるのが夢だそうですよ(*^。^*)
ははは~♪だいぼんくんが一番「マフレアー」美人になったりして~~~(^_-)-☆笑
Re: No title
☆ももまる 様☆

なかなかの貫禄でしょう(^^ゞ笑
ゆずちゃん、おばさんの域を超えておっさんの領域に入ってしまいました~(>_<)
きゃ~(>_<)ミントくんにも見られてしまったのね~~~~
。。。でも、笑って楽しんで頂けたのならいいかぁ~ヽ(^o^)丿
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
