*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
なみなみ☆
ゆずちゃんが寛いでます。

ゴージャスマフに埋もれてますね(# ̄ー ̄#)ニヤ
024nami1.jpg

このゴージャスマフ☆よくよく見ると。。。。

「なみなみ~」ってなってるのね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ
気付かんかった~(@_@;) 笑

ふりふり襟って言うの?。。。いや、やっぱりなみなみ~?。。。。解ってもらえるかしら(^_^;)笑

ちょっと横からも見てみましょうか。
027nami2.jpg

ほらっ♪なみなみマフ~(≧∇≦)ノ彡
(何か良い表現があったら教えてね(^_-)-☆)


で、この「なみなみマフ(仮称)」までも

キチンと描いて下さっているのがコレだぁ(ー_ー)!!



yuzuchandeka.jpg

毎度お馴染の(笑)風太くんとココちゃんのお世話係さんが描いて下さいました~\(^o^)/

いつもいつもありがとうございます♪
実はこのイラストを見た時、「あれ~?なみなみ?」って思ってゆずちゃんのマフを見たら
まさにこんな感じの「なみなみ」でした^m^ (笑)
飼い主もビックリの観察力(ー_ー)!!スゴイ人です!天才っ!

もう一つおまけで。。。。

yuzuchanthreedeka.jpg

ゆずちゃん!増殖ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわ~い♪わ~い♪

可愛さ三倍ヾ(*´∀`)ノ

お世話係さんありがとう~❤


ちょこちゃんのマフも意外とゴージャスなのよv(*'-^*)ゞ・'
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ



テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なみなみ~(笑)
なんていう表現でしょうね。。。うーん。。。。
うねうね?←可愛くないw
やっぱり「なみなみ」でいいのでは(^^)?

バナナとのコラボ!
可愛い~(>▽<)色遣いが鮮やかで、とってもキレイ☆
おまけの3倍ゆずちゃん!激カワですね♪♪
この先もどんどん増殖したりして(^^☆)

ゆずちゃん、増殖!!((爆)
バナナが増えたらゆずちゃんも、増える♪って、柏餅もゆずちゃん増えてたよね(^o^)v


いや、ゆずちゃんかわいい(*^.^*)風太くんとココちゃんのお世話係さん、上手なだけじゃなくて笑いのセンスもすごいわぁ\(^o^)/(さすが、大魔王様のお世話係だわ)



ゆずちゃん、なみなみ?ゆずちゃん、豊満な乙女!?
No title
ホントだ~e-451
なみなみマフだね~
全然気が付かなかった。。。
さすがお世話係さんは観察力が鋭いですね。
ここら辺がゲージツの才能の違いなんでしょうね。

大好きなバナナに乗っかってるゆずちゃん、幸せでしょうねe-446
幸せすぎて、増殖しちゃったってとこがまた、いいよねe-348
なみなみ♪
なみなみマフ かわいい~i-175
指をマフマフとあごの間にいれたいよ~i-233
想像しただけで・・・鼻血でそう~i-237
あ~~~変態って にげないでね~オロオロ((;ω;))オロオロ
リューネ♪にマフがないから うらやましいのi-175
ぷにゅぷにゅしたいな~モジ((*´ε` *))モジ

ちょこちゃんも ゴージャスマフだよね~i-189
おんなのこって マフマフ セクスィ~だねi-233
 
お世話係さんは 絵もセンスも抜群なので
いつもすばらしい作品ができあがりますね~i-189
かしわもちゆずちゃんも バナナさんとゆずちゃんも
すてきすぎますね~(。・ω・)(・ω・。)ネー
No title
なみなみ~!(^^)!
バナナとゆずちゃん、何だかステキな組み合わせ。
う~んいつも心をくすぐる素敵な作品で、
密かに楽しみにしている私です。
ゆずちゃんかわいいね~!(^^)!
No title
相変わらずゴージャスなマフマフだわ~♪
そう言えばたしかに「波うってるな~」って思いながら描きましたね。(笑)
なぜかゆずちゃんは私の想像力を刺激するのです。
いつもみんなを楽しませてくれるゆずちゃんだから
私も楽しい発想ができるんでしょうね。^^
ゆずちゃん、こちらこそありがとう~~~♪♪
No title
ゆずちゃんのマフマフが、ふんわりフレアースカートみたいに見えたので
「マフレアー」ってどうでしょう?
「今年のマストアイテムは、マフレアー☆」なんて、
うさぎ女子に流行ったりして〜(^^)/♪
バナナも美味しそうですね〜!
大好物に囲まれて、ゆずちゃん幸せね〜v-238
ゆずちゃん、立派なマフマフさん❀.(*´◡`*)❀. ふと、思ったんですけど、お洋服のドレープにちょっと似てるかもですね。
No title
うわ~っ!ゆずちゃんのマフ、立派ですね~!
さっ、触ってみた~い!
それのそれに、素敵な肖像画がまたまた登場!
流石、お世話係画伯!見事な出来栄えですね!
ゆずちゃん増殖~。うひょ~確かに可愛さも増殖ちうだ~!
No title
ほんとだ~マフがなみなみしてるね!(^O^)
それを表現してくださってる絵、素敵ですね。
いつ見ても可愛い絵を描いてくださって嬉しいですね!
しかもバナナだし~バナナってところがまた嬉しいですよね(笑)
ゆずちゃんが増殖してくれたら楽しいね~。
って、ゆずちゃんは一人で手いっぱいかしら?(笑)
No title
たぷたぷ・・・いやいや、やっぱりなみなみのほうが可愛いくてゆずちゃんらしいね(^_-)-☆
バナナゆずちゃん、かわいい~~!
バナナの上に大福が乗っかってるみたいで2倍美味しそう(^^)
ゆずちゃんって、ホント食べ物と一緒が絵になる子だね~^m^
No title
ゆずちゃんのマフマフはゴージャスって言葉がピッタリ♪
とっても“なみなみ”で気持ち良さそう!!まさに女の子の証ですね。
バナナ大好き♪ゆずちゃん大好き♪しかも×3倍。ミントに報告しなきゃ!!
No title
なみなみが増殖してなみなみなみなみなみなみ・・・

失礼しました。。


いやー、やっぱ、マフって女の子独特のものですなあ。
萌えますなあ。。。
No title
なみなみマフ(仮)素敵です☆
なんて表現がいいかしら、「たぷたぷ」じゃゆずちゃんに
怒られそうだし(´・ω・`;A) アセアセ
やっぱりなみなみマフが1番しっくりいくような(笑)

お世話係り画伯は流石ですよね♪
ゆずちゃんが増殖してるイラストも可愛すぎです( ´艸`)ムププ

No title
なみマフかわいい~~~
しかも、バナナのお船に乗ってるゆずちゃん!
どんどん増殖して
日本をゆずちゃんパワーで幸せにしてください!
No title
ほんとだ~、なみなみなマフ!!!
ゆずちゃんは横っちょの方までまふがなみなみね^m^
ステキ女子の証だわ~♪

毎度おなじみのお世話係様のイラストもさすが!!!
可愛さ3倍増し???
可愛さ100倍増しじゃないのかしら(笑)???
No title
ゆずちゃんのマフマフ、なっちゅよりヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
確かになみなみだ~。そして絵がそっくり!!なんて可愛いの!
あれ、可愛いけど暑そう・・・見ていない時に「ふう~~。」とか言って脱いでたりして(笑)
Re: No title
☆*nunu* 様☆

「なみなみ(笑)」でしょ〜(⌒▽⌒)
ふふっでも、「うねうね」も可愛い(*^^*)
バナナとゆずちゃん可愛いでしょう〜
お世話掛りさんのイラストは愛とユーモアに溢れているのです*\(^o^)/*
Re: タイトルなし
☆ぼたん母 様☆

そうそう〜♬
お世話掛りさんのイラストは笑のセンスも抜群なんですよね(≧∇≦)
楽しくって見ている人を幸せな気持ちにさせてくれますよね、!

Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

> 全然気が付かなかった。。。

毎日見ている。。。どころか触りまくっている私も
気付かなかったよ〜(−_−;)
お世話掛りさんは凄い人です!天才画伯^o^
Re: なみなみ♪
☆リューネ♪ 様☆

なみなみでしょ〜(≧∇≦)
私は女の子だけしか知らないからマフマフのない感じが
イメージできないσ^_^;(笑)
ぷにゅぷにゅしに来て〜〜

> かしわもちゆずちゃんも バナナさんとゆずちゃんも

ふふっゆずちゃんって食べ物だよね〜(*^o^*)
おにぎり同盟だしね(≧∇≦)(笑)


Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

なみなみでしょ〜(*^o^*)
ゆずちゃんとバナナはベストカップルなのです(笑)
お世話掛りさんのイラストは笑いのセンスも抜群で
ステキなのです
Re: No title
☆風太とココのお世話係 様☆

お恥ずかしながらイラストを見て「んっ?」って思って
フト横のゆずを見たら「ホント、なみなみだぁ~~~❤」って(笑)
さすがお世話係さん(*^^)v鋭い観察力です!
これからもお世話係さんの力でゆずちゃんの隠れた魅力を
グングン☆引き出してやって下さい\(^o^)/
Re: No title
☆tamago 様☆

> 「マフレアー」ってどうでしょう?
> 「今年のマストアイテムは、マフレアー☆」なんて、
> うさぎ女子に流行ったりして〜(^^)/♪

ステキ~♪素敵~~♪♪
とってもオシャレな感じですね(*^^)v
でもうさぎ女子のファッションリーダーがゆずちゃんって。。。アリでしょうか(^_^;)笑
Re: タイトルなし
☆さらん 様☆

ふふっ♪立派なマフマフでしょう~(*^^)v
お~♪「ドレープ」だなんておしゃれ女子のようで
嬉しいです\(^o^)/
Re: No title
☆らびったー 様☆

ふふふ~お触りOKですよ~(^_-)-☆ (笑)
うちはちょこゆずともマフマフは触っても嫌がりません!
らびったーさんとこのチョコちゃん・ココちゃんはどうかしら?
お世話係さんのイラストは上手なだけじゃなくて
人の心を和ませる何かがありますよね(*^^)v
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

ねっ♪なみなみでしょう~(*^^)v
お世話係さんのイラストで教えて頂きました(自分じゃ気付かなかった^^;笑)
ゆずちゃんとバナナはベストカップルですからね(^_-)-☆ 笑

> って、ゆずちゃんは一人で手いっぱいかしら?(笑)

イエ~ス(ー_ー)!!(大声で!!!)     笑
Re: No title
☆ひとみ 様☆

いやいや(ー_ー)!!「たぷたぷ」の方がゆずちゃんっぽいかも
しれないっ(^_-)-☆笑
そうなんですよ~ゆずちゃんって食べ物だよね(笑)
ゆずちゃんとバナナはベストカップルなのです^m^
Re: No title
☆ももまる 様☆

ふふっ♪ゴージャスでしょう~(^_-)-☆今からはちょっと暑苦しいけどね(^_^;)笑
しかも「なみなみ」ってこんな事でも笑いを取ろうとしています(笑)

ミントくん、3倍に増えたゆずちゃんを見てドン引きしないかしら~(>_<)
Re: No title
☆ハル母 様☆

3倍増殖ゆずちゃんを見てたら言いたくなるよね。。。

なみなみなみなみなみ・・・・     (笑)

女の子しか知らない私はあごの下にふわふわしたものがないと
物足りないかも(^_^;)笑
Re: No title
☆エンヤ 様☆

ふふふ~でもゆずちゃんには「たぷたぷ」の方が
似合っているかも(^_-)-☆笑
お世話係さんのイラストは本当に素敵ですよね~
ホッチくんとゆずちゃんの夢の共演の(他にもたくさんの可愛いうさちゃん共演)
「ウサザイル」も最高ですよね\(^o^)/
Re: No title
☆ぽむ 様☆

ねっ♪マフがなみなみしているでしょう~(*^^)v
マフマフででも笑いを取ろうとする子です(笑)
お世話係さんのイラストは見ている人をほんわかあたたかい
幸せな気持ちにしてくれる絵ですよね\(^o^)/
Re: No title
☆しっぽ 様☆

ははは~♪そうね、横の方までなみなみよね~(*^^)v
私気付かなくて、お世話係さんのイラストで教えて貰いました~(笑)
本当に素敵なイラストなのです☆

> 可愛さ100倍増しじゃないのかしら(笑)???

きゃ~❤しっぽさんったら~本当の事を~~~~    (笑)
遠慮して3倍にしておきました(^_-)-☆(笑)
Re: No title
☆さわさわっ 様☆

うん、なっちゅちゃんも凄いよね\(^o^)/
ゆずちゃん>なっちゅちゃん>ちょこちゃん。。。だよね♪

> あれ、可愛いけど暑そう・・・見ていない時に「ふう~~。」とか言って脱いでたりして(笑)

そうなんですよね~これから暑いよね。。。見ている方も(笑)
マフが取り外し出来たらホントいいよね!
マフは換毛も激しいから取り外し出来たらブラッシングもし易いだろうなぁ~~~~ (笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
