*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
準備体操は念入りに。
昨日、「完全復活」のゴロンちょ☆を華麗に披露してくれたゆずちゃん

今日はその模様を動画でご覧下さい(^^)/

「ゴロンちょ☆」はかなり危険を伴うので
準備体操は念入りに行います(ー_ー)!!
 (ウソです)
その様子もよ~くご覧くださいね(^_-)-☆ (笑)



何故か左耳だけ念入りにくしくししてましたね~(;一_一) 



ついでにもう一つ。。。。少し前のゆずちゃんの誕生日の時の動画もご覧下さいね☆

4月30日のゆずちゃん4歳の誕生日に息子が贈ったバナナを美味しそうに食べるゆずちゃんです♪

これがねぇ~もう本当に。。。。可愛いのぉ~(*^。^*)❤❤❤

そうとう可愛いから覚悟して見てね(^_-)-☆(何のこっちゃ~の大バカ親バカ(-_-;))
※画像がかなり悪くって見辛いです。スミマセン(-_-;)



どうでした~♪

最後のぺろぺろなんて萌え萌えでしょうヽ(^o^)丿 笑

あんな顔見たらもう一つバナナをあげたくなっちゃうね(^O^)




わたしだって やれば できるのよ ∪*・0・*∪
クリックよろしくね☆
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うほほほほ~
うひょひょひょひょ~
ゆずちゃんのクシュクシュにペロペロ、なんぼカワイイのぉおおお~!
もう、鼻血ぶっこいちゃいそうでした!
いや~、癒された、ホンマにエエもん見せてもろてサンキュ!ゆずちゃん!
これで今日の疲れもぶっとんじゃいました!
No title
す・すごい(;゚Д゚)!
夢の”ごろんちょ動画”ですね!!いいなぁ。そして可愛い♬
ゆずちゃん、中にちっさいおっさん入ってない?だって、ぬいぐるみのようだもの。 ←褒めてます
そしてバナナ動画にも萌~(//∇//)
あの「くちゃくちゃ」という音。うちのおっさんが食べる時の音だと、物凄く嫌な気分になるのに、なんでうさぎだと可愛いんでしょうね~~ふっしぎ~~♬(笑)
No title
可愛い~可愛い~♪
ゴロンちょの動画で萌え萌えになって
バナナもぐもぐの動画で
もうもうもう~~!!可愛いーーー!
けど大爆笑☆

ねぇねぇこれ、途中から早送りじゃないよね?ね?
もうたまらんです。
如何にバナナLOVEかがわかりますよ。(笑)
それにしてもこの動き・・
何回も見ちゃうわ~~!!
No title
完全復活☆おめでとうございます♪*^^*♪
お耳くしくしの準備体操からの〜ゴロンチョ☆
可愛いペロペロには、ノックアウトされました〜v-238
サービスショット満載♪
ゆずちゃん、ぱんださん、ありがとう〜(^^)/
No title
ゆずちゃんったら、完全復活と同時に可愛さ爆裂じゃないですか~v-9

入念なティモテもとっても可愛いe-266
やっぱりロップちゃんはお耳のお手入れも安定してますね。
ウチはなかなかつかめなかったり、掴めてもすぐ外れたりして、本当にキレイになってるのかな~ってちょっと不安になります^^;

バナナも本当に美味しかったんですね。
お兄ちゃんの愛情がたっぷり入ってるからね。
最後のペロペロはお兄ちゃんへの感謝の印かな?
No title
ゆずちゃん完全復活でゴロンちょを披露ですね
やはりゆずちゃんはこれでなくちゃね
ほんとに良かった、でも無理しないでね。
No title
可愛い~! お耳コシコシカワイイよ~念入りだね。
ゆずちゃん、真っ白い毛玉ちゃんだね~(笑)
ごろんちょも素敵。寝る前に身だしなみを整えるなんて
ゆずちゃんレディね!
バナナ大好きなんだね~。
ぱんださん、ちゃんとナイフでバナナ切ってますね。
って、それが普通?(笑)
私はコロンにあげるとき、手でちぎります(笑)
分量でいったら、ゆずちゃんがもらったよりもうちょっと大きいかな?
手で適当なので、日によって微妙なのですよ。
ペロペロ萌え~~!(笑) こんなに欲しがってるから
もう一つあげたいなぁ。ダメ?(*^。^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ゆずちゃん、本気だしたね~(笑)!!!
念入りな準備運動、スバラシイ♪
右耳だけ念入りなのは、ごろんちょした時に右側が下になるからかしら^m^
下になる方は念入りにしとかんとね~♪

そしてバナナさん!!!
食べる時に空気も一緒にはみはみしてる~^m^
ほっぺがぷにぷに!!!
バナナさんがついたケージもペロペロね(笑)!!!
これこそゆずちゃんだわ(^-^)
No title
ゴロンチョ前のお手入れは念入りに・・・
フフフ
垂れ耳ちゃんはやっぱりお耳のお手入れは楽なのかしらね~
しっかり掴んでるじゃないですか。
あぽろは時々エアペロペロですよv-393

もっとバナナが欲しい~って合図だね。
もしかしたらフェンスにすこしだけ付いてた?
可愛いペロペロv-411
No title
ひゃ~動いてるゆずちゃんもとっても
可愛いです~ヾ(*≧∀≦*)ノ
あんな可愛いペロペロ姿を見ちゃったら
高級バナナを贈りたくなっちゃいます!!!(笑)
No title
指を入れたままにしてたらそのまま指までかじって行きそうな。。。
そんな感じですね。
何はともあれ元気が一番だ!
ゆずちゃん、しんどかった間の分まで1本まるごとばななおねだりしてみたらいいかも(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとうございます♪
ゆずちゃんの完全復活 おめでとうございますv-314

ゆずちゃんの完全復活 すっごくうれしいですi-237
*ぱんだ*さ~ん ゆずちゃんが念入りにしているのは
右耳ですよ~フッ(´ー+`)キラーン
ゆずちゃん 1回目のきれいきれいお電話してるみたい~i-74
かけてかけて~いつでもまってま~すi-175

バナナさん そんなに可愛く食べてくれたら
もういらない~って 言うまで
あげちゃうよ~i-263   かわいすぎる~萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
元気なゆずちゃんにあえて うれしかったよ~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
ありがとう~i-175

ゆずちゃんが大変なときに ひとりでしっかりしていてくれる
できたおねえちゃんのちょこちゃん これで*ぱんだ*さんに甘えられるねi-175
*ぱんだ*さん ゆずちゃんの完全復活まで 大変だったとおもいますi-238
気がはっていた分 ゆっくりしてくださいねm(_ _)m

これからも元気なi-175ちょこちゃんi-175ゆずちゃんi-175*ぱんだ*さんi-175
ブログを 楽しみにしていますi-175
Re: No title
☆らびったー 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
可愛いでしょう~♪
私もこのペロペロには鼻血ものでした~ヽ(^o^)丿
(親バカにお付き合い下さってありがとう~(^^ゞ 笑)
Re: No title
☆さわさわっ 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
ははは~(^O^)おっさん入っているかも~~
ちょっと背中のファスナー捜してみるわぁ^m^ 笑
確かに人が食事中に「ねちゃねちゃ」されたら不快だわね(-_-メ)
可愛いってだけで、うさぎさんは得だわねぇ~(笑)
Re: No title
☆風太とココのお世話係 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
ねっ☆ねっ☆可愛いでしょう~~~ヽ(^o^)丿
(可愛かろ~。。。を強制(笑)親バカでスミマセン(^^ゞ 笑)

> ねぇねぇこれ、途中から早送りじゃないよね?ね?

えっ(@_@;)
これ、ゆずちゃんの普通の動きですが何か?。。。。(笑)
本当にいつも忙しなく動いてますよ~(;一_一)
だからたまにおとなしく動かないと心配しちゃいます(^_^;)笑

Re: No title
☆tamago 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
はい!tamagoさんをはじめみなさまの応援とゆずちゃんの頑張りで完全復活しました~\(^o^)/
応援ありがとうございました☆
ゆずちゃんからのみなさまへの御礼の動画です。
楽しんで頂けて良かったです(*^^)v
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
確かに立ち耳さんより垂れ耳さんの方がティモテはやり易いのかも。
でもうちはちょこゆずともめったにしませんけどね(^^ゞ 笑
今回の動画は久しぶりの「やった~♪」動画です(笑)
やはりバナナも高い方が美味しいようです。
しつこくカスが付いている柵をペロペロしてましたから(;一_一)
Re: No title
☆あず 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
はい\(^o^)/この豪快ゴロンちょ☆が出たのでもうゆずちゃん完全復活です!
応援本当にありがとうございました(*^^)v
今まで以上にパワーアップして悪さをしていますよ(^_^;)笑
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
そうそう~♪お耳クシクシは本当に可愛いですよね\(^o^)/
でもうちはちょこゆずともあまりしてくれないんですよ~(;一_一)
だから今回は貴重な動画なのです!
きっとゆずちゃんが「みんなに心配かけたからちょっとサービスしとくか~」ってな感じで
やってくれたのだと思います(ー_ー)!! (笑)
ははは~^m^確かにナイフで切ってるけど(笑)手でちぎったらベタベタするじゃん^m^
まぁ、手で持ってあげるから結果ベタベタするんだけどさぁ(笑)
Re: No title
☆鍵コメ 1 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
いつもいつも優しい言葉をありがとう~♪
感謝してます❤
Re: No title
☆しっぽ 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
ゆずちゃんの本気を見てくれェ~~~~~ (笑)

> 右耳だけ念入りなのは、ごろんちょした時に右側が下になるからかしら^m^

さり気ない訂正をありがとう(^_^;)笑
ブログをUPしてすぐに「間違ってるよ!」メールが主人から届いてまして~~
(すぐにチェックが入るの(;一_一) )
訂正面倒くさいな~きっとみんなが正しく脳内変換して読んで下さるわぁ~と思い訂正しませんでした(笑)
この歳になると右左もわからんようになるとです(-_-;)

もの凄~い勢いで食べるから「良く噛んで食べて~」っていつも注意してます(>_<)
食い地張りん坊だからいつまでもカスの付いた柵をペロペロしてました~(^_^;)笑
Re: No title
☆まーず 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
確かに立ち耳さんより垂れ耳さんの方がお耳くしくしし易いですよね~^m^

> あぽろは時々エアペロペロですよv-393

ははは~(^O^)あぽろくん可愛い~♪今度是非見たいわぁ~

> もっとバナナが欲しい~って合図だね。
> もしかしたらフェンスにすこしだけ付いてた?

そうなんです!バナナを見た時から興奮が凄くって恐異すら感じて(>_<)
私が焦って慌ててあげたから柵にバナナの欠片が付いていたらしく
いつまでも名残惜しそうにペロペロしてました(^_^;)笑
Re: No title
☆エンヤ 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
へへっ♪動いているゆずちゃんですよ~
ちょっと忙しない子でしょう(^_^;)笑
ホッチくんはおっとりしてそうだからこんな動きが忙しない子に
驚かれてないですか^m^ 笑

> 高級バナナを贈りたくなっちゃいます!!!(笑)

はい!うちでは買う事のない高級バナナだったので
興奮がハンパなかったです(笑)
味はもちろんだけど香りが違うのかな?
Re: No title
☆ふぢっこ 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

> 指を入れたままにしてたらそのまま指までかじって行きそうな。。。

そうです(ー_ー)!!気を抜いてあげたらガブリ☆いかれますよ~
猛獣に餌をあげているようなものです(ちょっとウソ~^^ 笑)

初めての高級バナナだったので香りから違うらしく
うさぎ部屋に入った時から興奮マックスでいつもの倍以上騒いでました(^_^;)
バナナ好きだからたくさんあげたいのですが。。。。ほら、ゆずちゃん病弱美少女だから(笑)
すぐにお腹壊しちゃうのですよ~(>_<)

Re: No title
☆鍵コメ 2 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

毎度毎度ありがとうございま~す(^^)/
感謝してます❤
Re: おめでとうございます♪
☆リューネ♪ 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
リューネママさんをはじめ沢山の方々の応援と
ゆずちゃんの頑張りで完全復活いたしましたよ~\(^o^)/応援ありがとう~♪

> *ぱんだ*さ~ん ゆずちゃんが念入りにしているのは
> 右耳ですよ~フッ(´ー+`)キラーン

ふふっ^m^わかっちゃった~~ (笑)
みんなわかるよね~(^^ゞ でもねぇ~私くらいの歳になると右左もわからんようになるんじゃ~(笑)
このブログをアップしたすぐに主人から「間違えてる!」ってメールがあったんだけど
訂正面倒くさいなぁ~ってそのままにしちゃってました(^^ゞズボラでスミマセン~~ (笑)

そうなのよね~これだけ嬉しそうに食べるからもっとあげたいのよね~
きっとゆずちゃんなら1本いけると思う(ー_ー)!! (笑)
。。。。でも病弱美少女だから(笑)すぐにお腹壊しちゃうからちょっとだけなのぉ(>_<)

はい、お利口にしてくれていたちょこちゃんにも感謝なのです\(^o^)/

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
