*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ありがと♪ゴロンちょ☆
ご心配をおかけしておりましたゆずちゃんですが

みなさまの応援のおかげで完全復活いたしました~ヽ(^o^)丿

多数の暖かい応援コメント本当にありがとうございましたm(__)m
何度も足を運んで見に来て下さった方もありがとうございましたm(__)m
たくさんの方々に応援して頂いて
本当に本当に涙が出るくらい嬉しかったですよ~感謝です~~❤

元気になったゆずちゃんが応援して下さった全てのみなさまに
得意のゴロンちょ☆を披露したいそうです~(^^)/

ゆず「たくさんの おうえん ありがとう
   みんなの がんばれ~のこえが きこえたから がんばれたよ~~~
   げんきになった しょうこに ごろんちょ☆してみるね
   みててねぇ~

130fukkatu.jpg

ゆず「いくわよ! 『せーの!』 って いったら 
     『ゴロンちょ☆』 って さけんでね~

ゆず「せーの!!」


ゴロンちょ~~~~~☆☆☆
013gooronn.jpg
014goronn.jpg

ゴロンちょ☆からの~白目剥いての爆睡ヾ(≧▽≦)ノ手浮いてるしぃ~~~♪
018cho.jpg
022daa.jpg

ははは~面白い顔((●≧艸≦) プププッ

間違いなくゆずちゃん完全復活ですねヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわーい♪



応援メッセージを頂いた方には個別にお返事させて頂きました本当に暖かいコメントありがとうございましたm(__)m
(私には返事来てないわよぉ~(/_;)。。。って方がいらっしゃったらご一報を(^_^;)
 わたくしかなりのうっかり者ですからきっとそういう失礼があるかも(-_-;)ごめんちゃい)

お久しぶりのG様・・・ブロともメッセージの方にお返事させて頂きました~♪

仕事ちぅに心配の電話を下さったFマのT子様・・・2うさちゃんとも10歳だったのですね~(@_@;)スゴイ~                             





まさかっΣヾ(゚Д゚)ノ本気がこの顔なのかぁぁぁ~~~~~     (笑)
クリック応援ヨロシクね☆
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

                           

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
よかった〜〜〜っ♪やっぱりゆずちゃんはこうでなくっちゃe-442
それにしても豪快なかなり本気のゴロンチョね!いきなりこんなに大丈夫?って位に元気なお姿…☆
まだまだ暑い日が続くから、しっかり食べて、いっぱい遊んで、グッスリ眠ろうね。ほんとによかった〜!
*ぱんだ*さんも一安心かな。お疲れが出ないようにゆっくりとしてくださいね☆
No title
「ゴロンちょ~~!!」
叫んだよ~声、届いたかしら~?(笑)
良かったね、ゆずちゃん完全復活おめでとうございます!
いっぱい心配かけて~ゆずちゃんたら!
でも本当に良かった。 頑張ったね、ゆずちゃん(^-^)
ぱんださんもがんばりましたね。 きっととっても心配して辛かったですよね。
良かったです。
ゆずちゃんゴロンちょ、ヒエヒエボードの上にしてくれてるじゃない!
すごいわ ゆずちゃん、ちゃんと使ってるね~(笑)
ゆずちゃんは、どんなお顔でも可愛いんだよ。
白目むいててもカワイイよ~(^O^)
No title
祝☆完全復活!!!
「ゴロンちょ~~~!!!」
ステキなごろんちょだわ、ゆずちゃん♪
ゆずちゃんには本気顔がお似合いよ♪
白目も本気顔の証よね(笑)。
とにかく、よかった、よかった(^-^)
No title
v-308完全復活!!!
よかったね~~ ゆずちゃん。
やっぱりゆずちゃんは元気でみんなを笑わせてくれなくちゃ。
安心したわ。

豪快にゴロンチョして爆睡!
いいな~こんなゆずちゃんを見るのが一番嬉しいv-411
祝!完全復活!
ゆずちゃん、完全復活してよかったね!
ホンマによかったよかった!
思わず声高らかに「ゴロンチョ~」って言っちゃったよ!
おお~っ!見事なゴロンチョですな~。まるで回転レシーブですぞ!
無事に夏越えできるように、お互い頑張りましょネ!
No title
完全復活おめでとう!よかったね~!
これが復活のゴロンチョなのね~(*^_^*)
でも、まだまだ病み上がりだから・・・本気のかわいこちゃん顔はこれからよねっ、ゆずちゃん♪
No title
ゆずちゃ~ん、待ってたよ~e-266
完全復活、おめでとうv-314
ホント、よかった。
ホッとしましたよe-456

ゆずちゃんの豪快なゴロンチョが見れて嬉しいよ♪
でも、その首回りの重なってる立派なマフマフを見て、フト、自分のお腹を連想して、ちょっとブルーになってしまったe-441
ごめんね、変な事想像しちゃってe-466

とにかく、これからどんどん暑くなるけど、皆一緒に元気で乗り越えようね。
No title
もちろんゴロンちょ~って叫びましたよ~
ゆずちゃん、完全復活おめでとう♪
いやー!ゆずちゃんのゴロンちょは最高!!
いいわいいわ、その姿♪
元気なゆずちゃんを見られてホントに嬉しい。
ゆずちゃんの本気が見えました☆(笑)

ゆずちゃーん!!よかった~元気になったね!!


ゆずちゃんが元気ないと、ゆずちゃん押しのぼたん母はスッゴク寂しいです(T_T)


早々に豪快なゴロンチョ見れて嬉しいわぁ!!
No title
元気になってよかったね♡心配したよ~
お見舞いのいちごあるから早く遊びに来てね(^_-)-☆
甘~いプチトマトもたくさんあるからね|
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
よかったね~完全復活♪
おめでとう(*^^*)

愛するペットが具合悪いと、気持ちがふっ・・と落ち込むのよね~
言葉がしゃべれないから、食べる・・ことが健康のバロメーター!
ぱんださんも、やっと気持ちが晴れ晴れね♪

私も、久しぶりに落ち着いた日々を送ってます~。。

愛するペット・・長生きしてほしいものね♪
No title
あっはっは

あまりのかわいさに 何度も見直しちゃいました!
Re: No title
☆ももまる 様☆

ありがとうございま~す(^^)/ご心配おかけしました。
でもこの豪快な本気ゴロンちょ☆(笑)を見て頂けたらわかる通り
もうすっかり元気です\(^o^)/
梅雨は何処へやらのお天気で暑さが厳しくなってますので
暑さに負けないように頑張りましょうね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

ありがとうございます(^^)/ご心配おかけしました~!
聞こえたよ~なっちゃんの「ゴロンちょ☆」の掛け声(笑)ありがとう~♪
梅雨なのに雨が降らずあまりに暑いのでゆずちゃん冷え冷えボードが
定位置になりつつあります(^^ゞ
そうそう~去年の夏の初めは冷え冷えボードを上手に使いこなせなくて
ボードの端っこでゴロンちょ☆したりしてたなぁ~(遠い目)
今年はちょっと大人になったせいか初めから上手に使いこなしてました!
それはそれでちょっと面白くないなぁ(;一_一) 笑
Re: No title
☆しっぽ 様☆

ありがとうございます(^^)/ご心配おかけしました。
「ゴロンちょ☆」のご唱和ありがとうございます(笑)
そうそう~「ゴロンちょ☆」と「白目剥き」はセットですからね~♪
コレが出たからもう大丈夫です(^_-)-☆笑
Re: No title
☆まーず 様☆

ありがとうございます(^^)/ご心配おかけしました。
はい\(^o^)/ゴロンちょ☆に白目の爆睡が出たから(笑)
もう大丈夫と思います(*^^)v
また面白ゆずちゃんを楽しんで頂けたらと思います♪
Re: 祝!完全復活!
☆らびったー 様☆

ありがとうございます(^^)/ご心配おかけしました。
聞こえましたよ~らびったーさんの「ゴロンちょ☆」の掛け声が~(笑)ありがとう♪

> おお~っ!見事なゴロンチョですな~。まるで回転レシーブですぞ!

ははは~そうでしょう♪もう!バレーボールにしか見えないっ!(そっちぃ~(@_@;) 笑)

はい!暑さ対策を万全にしないとね(ー_ー)!!
Re: No title
☆ひとみ 様☆

ありがとうございます(^^)/ご心配おかけしました。
そうです!この豪快なゴロンちょ☆から白目剥きの爆睡が出れば
もう大丈夫でしょう(ー_ー)!! 笑

> でも、まだまだ病み上がりだから・・・本気のかわいこちゃん顔はこれからよねっ、ゆずちゃん♪

そ、そうよ~病み上がりだからね!こ、これからに期待してね(^^ゞあせあせ~~
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

ありがとうございます(^^)/ご心配おかけしました。
はい!この豪快なゴロンちょ☆が出ればもう大丈夫だと思います(*^^)v
いやいや~マフマフはお腹じゃないから(笑)胸です!大きいのです(ー_ー)!! 笑
(この胸が大きいを別の表現で表したら禁止ワードで引っかかっちゃった~^^;)
そのゆずちゃんのマフと連想してしまったなんて~
では、もふもふさんもゆずちゃん並みの。。。(//0//)きゃ~❤ (笑)

Re: No title
☆風太とココのお世話係 様☆

ありがとうございます(^^)/ご心配おかけしました。
ふふふ~♪聞こえましたよ!お世話係さんの「ゴロンちょ☆」の掛け声も(*^^)v
隣だから一番大きく聞こえたわぁ~(笑)
はい!ゆずちゃんの豪快なゴロンちょ☆からの白目剥きの爆睡が
出たのでもう大丈夫と思います(^_-)-☆
ゆずちゃん、ゴロンちょ☆に対しては本気ですからね(ー_ー)!! (笑)
Re: タイトルなし
☆ぼたん母 様☆

ありがとうございます(^^)/ご心配おかけしました。
あら!「ゆずちゃん推し」だなんて嬉しいお言葉♪
そんなぼたん母さんの為に(笑)今日は動くゆずちゃんをアップしましたので
堪能して頂けたら嬉しいです\(^o^)/
Re: No title
☆とら ちゃん☆

ありがとう~♪
でもゆずちゃん、トマトは食べないわねぇ~イチゴもヘタだったら食べるけど(^_^;)笑
バジルはどうなったの?
ダメだった?
ちょこちゃんもゆずちゃんも大好きよ(*^^)v
Re: No title
☆鍵コメ 1 様☆

ありがとうございます(^^)/ご心配おかけしました。
「大好きだ~♪」なんて言って貰って
ゆずちゃん顔を赤くして喜んでますよ~\(^o^)/

うれしいぴょん❤ ∪//0//∪
Re: No title
☆鍵コメ 2 様☆

楽しみだなぁ~♪
一番のファンですから(笑)
首を長~くして待ってますね(^_-)-☆
Re: No title
☆鍵コメ 3 様☆

ご心配ですね。
鍵コメで頂いているので何処まで書いていいのか解りませんが
長引くんですよね。再発も多いし。
一日も早いご快復を祈ってます☆

もしご連絡先を教えて頂けたらもう少し詳しくお話できますけど。。。
あっ!でも私の話は何の役にも立ちませんが(^^ゞ 笑
No title
ゆずちゃん、完全復活✩本当に良かった~(*゚▽゚*)♬
そして早速のスペシャルローリングごろんちょ✩
す・すごい!あの寝顔!!完全におもろ~で負けましたよ、ゆず先輩!!
やっぱりなっちゅはまだまだひよっこです。
これからもおもろ~でご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いいたします(^O^)♬
Re: No title
☆KANAKO 様☆

ありがとうございます(^^)/ご心配おかけしました。
そうなんですよね~自分の事以上に辛いですよね(-_-;)
何にも言ってくれないしね。。。
KANAKOさんとこのネコちゃんも落ち着いたのですね。
良かった!良かった!
でもこれから暑い夏が来るからね!お互い気を付けましょうね☆
Re: No title
☆にあ 様☆

へへっ(*^。^*)
可愛いって褒めて貰ってゆずちゃん大喜びです♪
私はにあちゃんの可愛さに見惚れています❤
Re: ゆずちゃん復活おめでとうー(^▽^)♪
☆鍵コメ 4 様☆

ありがとうございます(^^)/ご心配おかけしました。
ゆずちゃん褒めてもらって大喜びですよ~\(^o^)/
私も褒めて頂いてとても嬉しいです(//0//)慣れていないので大照れですよ~
でも嬉しいです♪ありがとう~❤
Re: No title
☆さわさわっ 様☆

ありがとうございます(^^)/ご心配おかけしました。
ゆずちゃんのゴロンちょ☆は早いんですよ~
しかもあの固いプレートの上に勢い良く転がるものだから
見ている私の方が怪我しないか心配です>゜)))彡
体を張って笑いを取っているのです(;一_一)
後継者をなっちゅちゃんに任せて、もうそろそろ落ち着いて欲しいのですが(^_^;)笑
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR