*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
意外と几帳面な性格なの。
きゃ~!何このタオルぐちゃぐちゃじゃな~い!icon08





もう!私がきれいにするわ~
しわをのばし~のばし~!





お鼻を使ってのばし~のばし~!






ちょっと疲れちゃったけど、頑張るぅ~♪






ふぅ~つ!!あと一息ねicon10






やった~face03ほら、出来上がりicon06



ちょこちゃん、ありがとう❤良く出来ましたface02
仕上げはお母さんがちょっと手伝ったんだけど内緒にするねicon12



ランキングに参加しています。クリック応援してくださると嬉しいです

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ














テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちょこちゃんはお手伝いできるウサギさんなんだね
一生懸命な姿かわいい~
ちょこちゃんお疲れ様です^^
ちゃんとご褒美はもらえたかな?
No title
ちょこちゃん偉~い(^^)
ウチの子たちはグチャグチャにするのは
得意だけど、綺麗にするのはできないの~(笑)
No title
いつもちょこちゃんっておてんばだな~って見てたけど、お手伝いも出来る良い子なんだね!
あと、リンクを貼らせていただいてもいいですか?
No title
人参美味しそうに食べる姿・セロリに脱兎のごとく逃げる姿・・
一生懸命にタオルを伸ばそうとする姿・・どれも見てみたいですね~♪
Re: No title
☆グラミ~ 様☆

だって!お姉ちゃんだもんっ♪。。。(笑)なんちゃって(*^_^*)
ホリホリした後必ずこうやって伸ばし~伸ばし~ってやってます。
自分がぐちゃぐちゃにしたところなのでご褒美はなしです。。。(笑)
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

褒めてもらっちゃったけど本当はちょこちゃんも
ぐちゃぐちゃ専門ですよ(笑)
ただホリホリぐちゃぐちゃにした後、こうやって伸ばし~って
やってます。。。もちろん綺麗にはならないけどね~(^_^;)
Re: No title
☆ぽん太 様☆

お手伝い。。。はさて置いて(笑)ちょこちゃんは良い子なんです(←(笑)親バカ)
あのゆずちゃんに比べるとという事ですが。。。(^_^;)

リンクの件、ありがとうございます。嬉しいです♪
私もリンク貼らせて貰いますね(^^)/
Re: No title
☆kanako 様☆

あら、kanakoさんは近いのでいつでも見に来れるじゃないですか~(笑)
ただし、ゆずちゃんに飛びシッコをかけられる覚悟と服装で来てね(^_-)-☆
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
