*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
お見舞い。
ゆずちゃんの所へちょこちゃんがお見舞いに来てくれましたよ~

ちょこ「ゆずちゃん だいじょうぶ?
ゆず「ぢょごぢゃ~~ん
   ぽんぽん いたいよぉ~

055omimai.jpg

ちょこ「ぽんぽん いたいのね。。。かわいそう~
    ゆずちゃん、がんばれ~~!」







ゆず「で、ちょこちゃん!
   おみまいの バナナもってきてくれた?」

054bananaha.jpg

ちょこ「。。。。えっ


そうなんです!ゆずちゃん、バナナを食べてくれたのですヽ(^o^)丿

バナナは食べてくれましたがペレットやチモシーは相変わらず食べません(-_-;)

故に強制給餌は継続中です(ー_ー)!!お薬もねぇ~



お食事中の方はごめんなさいっ。。。の写真です>゜)))彡ご注意を!
064kuromaru.jpg

小さい小さい●も数粒しました~

「ビッグベン」の異名をもつゆずちゃんとしては不甲斐ない大きさの●ですが(^_^;)


たくさんの応援コメント本当にありがとうございますm(__)m
感謝しております。励みになってます。
ご心配をおかけしておりますが少しずつですが確実に快復の方向に進んでいると思われます!
きっと大丈夫です!頑張ってくれます!
だって!。。。ゆずちゃんですから(ー_ー)!!



ゆずちゃん、薬を飲みたくないので豊満なマフに口を埋めるという技を習得(;一_一)
こら~~~
クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR