*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ワルい女。
我が家のお利口さんうさぎのちょこちゃん

悪さん坊で我がままいっぱい自分の欲求はどんな手を使ってでも通すゆずちゃんと違って(笑)

お姉さんとしてかなり我慢をしているようです。

でもその我慢が限界に達し爆発した時に標的になってしまうのがパンダくんなのです(;一_一)


齧られたり~

「ガブリ☆」
「わ~ん、いたいよぉ
034itaiyo.jpg


踏まれたり~

「むぎゅ☆」
「やめて~おもいよぉ
102omoiyo.jpg

可哀想なパンダくん。。。。



「くっそ~ ちょこちゃんなんて~

まぁ、大変!優しいパンダくんの堪忍袋の緒が切れた様です(@_@;)

ちょこちゃんに何か「ガツン☆」と言っちゃうのかしら(ー_ー)!!

「ちょこちゃん なんか!
「ねぇ~ぱんだく~ん
066neetara.jpg



「ちょこちゃん なん 。。。。。かぁ~」
「ちゅ~
067nannka.jpg


「ちょこちゃん♪だいすきだぁ~~
070daisukisa.jpg

「にやっ

あ~ぁ、パンダくんったら。。。。(-_-;)





暑いですね~我が家も今日からクーラー入りました(^^)/もちろん!うさぎ部屋だけです(ー_ー)!!
人間はもう少し我慢します!(笑)
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ





テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あ~、パンダ君、すっかりちょこちゃんの掌の上で転がされてるじゃんe-452
でも、まっ、男なんてこんなもんかもね。
何も知らずに転がされるのが幸せなんだよね、きっとe-348

ウチも以前はたれぱんだがやられまくってましたよ。
それを動画に撮ってアップしてたら、「たれぱんだがかわいそう」ってコメントがきました^^;
No title
飴とムチ。(笑)
ちょこちゃん、パンダくんを転がすのが上手いわ~♪^m^
ちゃんと限界を知ってるのね。
10ガマンしてもチッスひとつで全部クリア~
さすがだわ。v-411

風太のヤツ当たりの相手はダン箱ですが、究極は畳でした。
下のコンクリが見えてるので封印してます。(大泣)
No title
ぱんだくんはちょこちゃんのお部屋に住み込みかな?
乙女心は何とやらでぱんだくんは苦労するけど
その一言で帳消しかな(笑)
No title
あっという間のちょこちゃんウィークでしたね。。。
ちょこちゃん、思いのほか芸達者(?)なんだね~(*^_^*)
↓にょん、チンチラ?、ナントカねずみ?めっちゃ可愛いよ~ん!
そろそろ・・・ゆずちゃんが出たくてウズウズしてる気がするけどね~^m^
No title
きゃ~ぱんだくんを上手に手の上で転がしてるね♪
さすがちょこちゃんだわ。
駆け引き上手。笑。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
そうなのよね~
我慢しちゃう子って限界くるとものすごく爆発しちゃうのよね。
その当たり先がパンダくんなのね。

でもさすがちょこちゃんね~
押さえるトコ押さえてるわ~ 賢いわね~
それに比べて男は単純なのよね。
No title
ちょこちゃんたら~アメとムチを使い分けることが出来るのね!
凄いわ~(@_@;)
見習わなくっちゃ! 私もみのさんに、最後は優しい言葉をかけてあげれば
良いのかしら?(笑)
あ、決してみのさんを噛んだり踏んだりはしてないよ~(笑)
そうそう、とりあえずはウサギ部屋にクーラーですよね。
でもウチはコロンがリビングにいるので、私も一緒に涼めるという。
ぱんださんも暑かったらウサギ部屋に行けばいいし~
ちょこちゃん、ゆずちゃんと過ごす時間が増えるかな?^m^
No title
ちょこちゃんすごいわ〜っ!!ぱんだ君を手玉に…e-350
なるほど〜♪こんな風にすればいいのね。
勉強になるわ〜。*ぱんだ*さんのブ、ロ、グ…e-440e-267
やっぱりこのあたりはちょこちゃんの方がきっとゆずちゃんよりも上手よね。魔性の女教室(笑)またご指南お願いします♬
No title
怒りに震えるパンダくんがいじらしい~(笑)。
チョコちゃんってばホントはパンダくんが好きなのに、じらしまくってるのね~♪
さすが、ワルい女(笑)!!!
見習わなくちゃ~(^◇^)

*ぱんだ*様地方はそろそろ梅雨入りですかね~???
じっとり暑い季節はクーラーがいいですわね♪
わぉ~♪
ちょこちゃんも ストレスたまるよね~i-240
おねえちゃんは 我慢することがたくさん・・・
・・・ちょっとまった~i-232i-88
私は姉が2人いるけど 我慢するのは私なんだよ~i-240
ちょこちゃんのような やさしいおねえちゃんが
ほしかったな~i-240

優しいぱんだくんも さすがに
怒っ・・・あれれ~ちょこちゃん
小悪魔ちゃんてき笑みをうかべてる~i-183
ちょこちゃんの手のひらで ぱんだくんは
ころころ転がされているのでした~ちゃんちゃんi-185
かわいい ほのぼの劇場をありがとう~ちょこちゃん ぱんだくんi-175


ゆずちゃん投薬 がんばって~i-238
どうしたのかな~大丈夫かな~i-181
心配だよi-241
すっごくかわいい絵ににっこりしちゃった~i-237
でも ゆずちゃんは投薬中だから にっこりも
してられないのに~ごめんね~ゆずちゃんi-240
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
