*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
にょん☆
我が家のお笑い担当のゆずちゃんの得意技はゲージからのお鼻出し♪

ちょこ「あら!わたしだって できるわよ!」
104dekirumonn.jpg

まぁ、ちょこちゃん意外と負けず嫌いなのね^m^ 笑


それでは、ちょこちゃんの鼻出しをご覧下さ~い\(^o^)/


にょん☆
058 nyonn1

お~♪可愛い~可愛い~❤
上手に鼻出し出来てますね(*^。^*)


オヤツがあったらもっと伸びちゃうよ~^m^

にょ~~~~ん☆
058nyonn2.jpg

ははは~ヽ(^o^)丿すご~い!!!

さすが、ちょこちゃん♪可愛いだけじゃなくて面白いもイケちゃうんだね(^_-)-☆




拍手にコメントありがとうございます




今からちょっと夕飯前のウォーキングに行って来ま~す
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ



 

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うぉ~、ちょこちゃん、めっちゃ伸びてるじゃんe-452
なんとまぁ、あのお嬢様が妹に負けたくないがためにここまでやるとは!?
見上げた根性です。

でも、どんなお顔でもお嬢様らしい愛らしいお顔ですよe-349

今後は姉妹でお笑イケそうだね~
No title
あーっ!ちょこちゃんも鼻出してる~~~
かわいいーーーーー!かわいーっ!
姉妹そろって達人です(^^)
ちょこちゃんのにょんは・・・すごいねえ、こんなに延びるの!?ゆずちゃんの十八番なのに…ゆずちゃんの負け
~(^_^ゞ
No title
いやぁ~~
初めてじゃないかなぁ~(@^^@)

ちょこちゃんの画像みて・・
フッ・・と声出して笑ったのって・・

やればできるのね・・ちょこちゃんも♪
ぱんだかぁさんにナデナデしてもらわなきゃ~ね♪
No title
おお~♪ちょこちゃんもイケてますね!
貴重なにょ~んですよ~
可愛いなぁv-343

そうそうゆずちゃんに出来るなら
ちょこちゃんにだって出来るもんね♪
頼りになるお姉ちゃんですもの~~^^
No title
ちょこちゃん、かわいい~♪
ゆずちゃんだと思わず笑っちゃうけど(失礼)、ちょこちゃんだと
かわいいなぁ~と・・・

↓ちょこちゃん、ダブルロール(小)使えるの?
うちは使えな~い!!
ネザーのくせに大きいから使えない・・・
大の方は使えるけどお気に召さないようでやっぱり使えずゴミ箱行きです。
No title
ちょ、ちょこちゃん!「にょ~~ん」のお顔、すごいよ!
こんなにぐいぐい にょ~ん!できるんだね!
そのまま体もにょにょにょ~んって、出てこれそうじゃない?(笑)
スリムちょこちゃんだったら出来るかもよ? 
出来るようになったら、もっとフリーダムが広がるよ~(^O^)
No title
ニョンっ♪確かに見ましたよ!!
でもちょこちゃんのニョンは可愛い路線ですよ。しっかりお鼻は出ているけどやっぱり可愛い♬

*ぱんだ*さんはウォーキングしているの?私ならますますごはんがすすんじゃいそう(笑)歩かなきゃ。と思いながら、なかなか一人じゃ続かない…。ご近所だったらうさぎさん話しながら一緒に歩いてもらうのになぁ。
さっすが~♪
もしかして もしかすると ゆずちゃんに
お笑い担当を ゆずってあげてるのかな~i-237
ちょこちゃんったら お上品なお顔で
にょ~んが お上手v-424  にょ~ん大好物の私i-237
リューネは にょ~んやってくれませんi-241
食べ物で つろうにも・・・くれないんだね・・・的に
あきらめてしまうので・・・i-282

ちょこちゃん ゆずちゃん そろって にょ~んが
みてみたいです~i-175
生にょ~んが みられる ぱんださんがうらやましい~i-233
次は ぱんださんのにょ~んでお願いします(笑)
No title
わぁ~!ちょこちゃんのにょん顔だ~!!
とっても面白可愛いです(*´艸`)
ちょこちゃんの貴重な姿が見られて
嬉しいです♪♪
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

負けず嫌いのちょこちゃんは、たとえお笑いであっても
ゆずちゃんに負けたくないようです(-_-;)
でもゆずちゃんは存在自体がお笑いですから勝てるわけないのですが(^_^.)笑
Re: No title
☆ハル母 様☆

教えていないのに姉妹でにょん☆が
出来るようになってました^m^
Re: タイトルなし
☆ぼたん母 様☆

ちょこちゃんもゆずちゃんに負けず劣らず食いしん坊なのです!
で、食いしん坊の成せる技の長~いにょん☆なのです^m^ 笑
Re: No title
☆KANAKO 様☆

ちょこちゃんでも楽しんで頂けたようで良かったですヽ(^o^)丿
負けず嫌いのちょこちゃんですからたとえお笑いでも
ゆずちゃんに負けたくないそうです^m^ 笑
Re: No title
☆風太とココのお世話係 様☆

そうだよね~お姉ちゃんだものね^m^
もしかしたらゆずちゃんににょん☆を教えたのは
ちょこちゃんかもしれないしね(^_-)-☆
うさぎ部屋で夜な夜な特訓していたのかも(笑)
Re: No title
☆こう 様☆

そうなのよ~♪
可愛い子は何やっても可愛いのよ~~ヽ(^o^)丿(←大親バカです^^; 笑)

あら、自慢じゃないですがうちのちょこちゃんは「なんちゃってネザー」だから
大きいですよ~!ゆずちゃんの隣にいるから小さく見えるかもしれませんが(笑)
でも「トンネル(小)」余裕です^m^
入らないように見えてうさぎさんって意外と伸びるから大丈夫よ(^_-)-☆ 笑
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

食いしん坊だからね、大好きなオヤツの為だったら
どこまでも伸びるのです^m^ 笑
ちょこちゃんが入っているサークルもゲージも扉は開きっぱなしだから
ちょこちゃんはどこまでもフリーダムなのです(^_-)-☆
Re: No title
☆ももまる 様☆

そうなのよ~♪
可愛い子は何をしても可愛いのよぉヽ(^o^)丿(←親バカバカです^^; 笑)

はい(^^)/ここ数年4月頃にウォーキングを始めているのです。
で、梅雨が来たらフェードアウトしていくという(;一_一)
どうやって梅雨を乗り切るかが課題なのです(笑)
いいですね~♪うさぎ談話に花を咲かせながら一緒に歩きたいな(*^。^*)
でも歩いた後に話したりなくて何処かお店に入ってスィーツとか食べたりしそうね(^_^;)
すっごく楽しそうだけどね(^_-)-☆

Re: さっすが~♪
☆リューネ♪ 様☆

いやいや~ゆずちゃんは存在自体がお笑いですからね~(笑)
ちょこちゃんは足もとにも及びませんよ(ー_ー)!!
リューネくんはうちの娘っ子達のように食いしん坊じゃないから
にょん☆なんてしないのね(^^ゞ
お上品で育ちが良いからね。
うちの娘っ子達がリューネくんのお家に遊びに行ったら
リューネくんのご飯まで食べちゃいそうで母として恥ずかしいな~(//0//)
残念ながら、ぱんだ母は鼻が低いからにょん☆が出来ないのですよ(-_-メ)
Re: No title
☆エンヤ 様☆

ゆずちゃんは毎日のようににょん☆ってやってますが
ちょこちゃんはゲージやサークルにいること自体珍しいですからね~
(始終フリーダムなので^^)
だからちょこちゃんのにょん☆が見れた時は私も凄く嬉しいのです(*^。^*)
No title
「にょん!」
可愛すぎます~~
なにやっても
可愛いです~
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR