*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
簡単には出て来ない。
昨日、乙女心がわからない無神経な母がみんなの前で

●付いてるわよ~! 。。。なんて言っちゃったから

お年頃の娘さん、恥ずかしくって秘密基地に籠っちゃいました~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

148kokoyo.jpg

ちょこ「おかあさんの ばかばか~
    みんなのまえで あんなこと いうなんてぇ~

242hazukasiijya.jpg

ちょこちゃん、昨日はお母さんが悪かったわぁ~ヾ(;´Д`●)ノ

ご機嫌直して出てきてちょうだいっ!

ちょこ「い・や・よっ!」
260iyayyo.jpg

Σ( ̄□ ̄lll) ガーーーーン

まぁ、頑固者のちょこちゃんだから一筋縄じゃいかない事なんて百も承知よ(ー_ー)!!

よし!こうなったら奥の手よ~~~!!!

ちょこちゃ~ん♪オヤツがあるんだけどなぁ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
(大きな声で宣言した割にはオーソドックスな手である(;一_一))
246oyatuikaga.jpg

ちょこ「おやつ ですってぇ
262oyatusuki.jpg

あらあら、こんなオーソドックスな手に引っ掛かって来ましたよ~
意外と単純なのねぇ( *´艸`)クスッ♪


はい♪ちょこちゃん、オヤツをどうぞ(*^。^*)
257douzo.jpg


ちょこ「パクッ♪」 にょっきり☆
255nyokkiri.jpg

ちょこ「おいしい~ ぺろ♪ぺろ♪
265oisikaa.jpg

お~♪とても美味しかったのねぇ~
珍しく指をペロペロ♪してくれましたよ~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ


さぁ、これでご機嫌も直ったし秘密基地から出てくるわね(*^^)v




。。。。。な~んてことはなく(-_-メ)

食べるだけ食べたらサッサと秘密基地にお籠りになりましたハァ━(-д-;)━ァ...

ちょこ「あ~♪おいしかったぁ
244youhanai.jpg





「オヤツ」というワードには敏感に反応するよね(ー_ー)!!
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

やった~♪
またまた 初コメゲット~ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

ちょこちゃん おこもりさんなんだね~オロオロ((;ω;))オロオロ
でてきて かわいい姿を見せて~i-240
そうだよね~お年頃のちょこちゃんに
全国のみなさまのまえで うんちさんついてる~なんて
言われたら こもりたくもなっちゃうよね~i-201
ぱんださんったら~めっプンスコo(`ω´*)oプンスコ
こんなもんで いいでしょうか~ちょこ姫さま~i-178

にょっきり出てきた ちょこちゃんかわいい~i-175
しかも 指ペロペロしてくれるの~i-233
なんてかわいいんでしょう~(*´ェ`*)ポッ
あっi-201 またおこもりに・・・ぱんださ~ん
追加のおやつお願いします~m(_ _)m
あーん、また、リューネさんの次(^_^ゞ


ちょこちゃんはあそこに隠れてたと…ゆずちゃんはどこかな~やっぱりいないな~今週はちょこちゃんウィーク、わかりました、諦めましょう!!来週はゆずちゃんウィーク!?
No title
「オヤツ」には天の岩戸も開きますよね。(笑)
ちょこちゃんの秘密基地、いいわ~♪
アプローチ(トンネル)が長~い。
でも奥の宮殿には近道もある訳ね。^m^

ココも風太にオヤツをやってると
どこにいてもやってきますよ。
なんでわかるのかしら??

「おやつですってぇ~」のちょこちゃんのお顔が可愛い~v-343
No title
やっぱり怒ってますね~v-391
乙女の恥ずかしい秘密はナイショにしましょう。

フフフ
賢いっ!!
食べるだけ食べたらまた籠もる。
いつになったら出てくるのかしら?
No title
ちょこちゃん、怒っちゃいましたか。やっぱり恥ずかしかったかな?(^O^)
オヤツで釣ると食べたいから出てくるけど~
オヤツだけひったくってまた戻っていったりもしますよね~(笑)
この秘密基地すごいなぁ。ハウスやらトンネルやらでつながってて
ちょこちゃん、いつもここで遊んでます? 中でこもったりしてるのかな?
ウチも使ってない(使ってくれない(笑))ハウスとかかまくらとかあるし
こんな風につなげたらいいのかな~?
……でも、コロンはムシしそう(^_^;) 
No title
あら、あら、ちょこちゃんもお籠り中なんですね^m^
でも、これは仕方ないよね~
*ぱんだ*さんがあんな事、言いふらしちゃったんだから。

おやつでニョキニョキ顔を出してくるちょこちゃん、ホント可愛いわぁv-9
ミッフィーもあのお布団から顔を出す時、ちょうどこんな感じです。
そして食べ終わったら、さっさと首を引っ込めるのも一緒だ~e-440
お互い、気難しいお嬢様相手はなかなか大変ですねe-348

ちょこちゃんの秘密基地の全貌を初めて見たけど、スゴイねe-451
こんなに広大でバラエティに富んだ基地があれば、ちょこちゃんのお籠りもいろんなトコで出来て楽しそう♪
No title
ちょこちゃん、●付いてても
新しいアクセサリーかしらって思うから
恥ずかしがらなくて大丈夫よ♪(笑)
指をペロペロしてくれるともの凄く感動しますよね!
私はホッチが、毛づくろいをしてるところに
どさくさまぎれに指を近づけて
間違えてペロっとしてくれると
「お~舐めてくれたわ~!!」って感動しちゃいます!!
Re: やった~♪
☆リューネ♪ 様☆

1番コメおめでとう~&ありがとう~❤
そうだよね~乙女の秘密をバラシちゃいけませんよね(._.)反省~~
でも~ホントの事言うとちょこちゃんは1日の大半をこの秘密基地で
過ごしているのです~(笑)
ゲージもサークルもあるのにココが1番のお気に入りの場所のようです(*^。^*)
食いしん坊さんだから「オヤツ」のワードにはすぐに反応して出てくるけど
またすぐにお気に入りのお籠り部屋に籠っちゃうの^m^ 笑
Re: タイトルなし
☆ぼたん母 様☆

はい!ちょびっとも出ません。
だって今週は「ちょこちゃんウイーク」だからね(ー_ー)!!
Re: No title
☆風太とココのお世話係 様☆

そうなのよ~「オヤツよ♪」のワードはちゃんと理解しているようです^m^
うちは別々の部屋で仕切りがあるからお互いが見えないんだけど
どちらかにこっそりオヤツをあげていても必ず仕切りの隙間から
貰ってない方の子が覗いています(^_^;)笑
何故わかるのか謎です(笑)
はい!奥の院には何処からでも行けるようになってます(^_-)-☆
Re: No title
☆まーず 様☆

そうですね~
乙女のヒミツは内緒にしておかないといけませんね(^_^;)
ただでさえ気難しい娘さんなのでお籠り部屋から出すのが大変です(笑)
出ておいで~って言うと出て来ないけど
知らん顔しているといつの間にか出てきて自分の部屋で
寛いで寝てたりします(^_^;)笑
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

はい!乙女の秘密は内緒にしておかないといけませんね(^_^;)
実はちょこちゃんは1日の大半をこの秘密基地で過ごしているのです(笑)
このトンネルを潜ったり横のカマクラに入ったり齧ったり
奥の院(笑)で寝てたり楽しそうに過ごしてます。
そうかと思ったらいつの間にかサークルに出てきてチモシー食べたり
ゴロンちょ☆してたりしてます(^_-)-☆
フリーダムのちょこちゃんは自由気ままに過ごしてます♪
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

やっぱり乙女の秘密は喋っちゃいけませんね^m^ 笑
ミッフィーちゃんと同じ行動だから笑っちゃいますよねヽ(^o^)丿
そうなんです~ちょこちゃんは1日に大半をこの秘密基地で過ごしているのです。
トンネルを走ったり横のカマクラに入ったり齧ったり奥の院(笑)で寝てたり
気が向いたらサークルに戻って食事したりここでも寝てたり
フリーダムのちょこちゃんは自由気ままに過ごしているのです^m^
Re: No title
☆エンヤ 様☆

そうよね~♪新しいアクセサリー☆ニューファッションよね~ヽ(^o^)丿
。。。って言ってあげれば良かったのに無神経な母は●付いてる~って言って
嫌われてしまいました(-_-;) 笑
舐めうさぎのゆずちゃんと違ってちょこちゃんはほとんど舐めてくれる事がないので
間違って舐めてくれたんだろうけど凄く嬉しかったですね(*^。^*)
No title
例えう○こが付いていても、やっぱりちょこちゃんは可愛い担当よね~♬
ちょこちゃん!う○こに負けてないよ!う○こなんて平気平気!よっう○こ姫♬
・・・まるますこもっちゃいますねm(._.)m
Re: No title
☆さわさわっ 様☆

ははは~\(^o^)/思いっきり連呼しましたね(笑)
きっと、ちょこちゃんには嫌がられるでしょう(-_-;)
でも、ゆずちゃんには大受けで一緒に連呼するでしょう~(爆)

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
