*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
ツイてるね♪ノッてるね♪
♪へやんぽ~ へやんぽ~ たのしぃなぁ~♪
135fasuto.jpg

ちょこちゃ~ん、ご機嫌さんで部屋んぽしているけどさぁ~

乙女として身だしなみがなってないんじゃないかしら(ー_ー)!!

ちょこ「ちょっと~ しつれいね
    わたしの どこが おとめとして だめなのよぉ

136siturei.jpg

だってぇ~(ノ `Д´)ノついてるもんっ!!


ちょこ「????ついてるぅ???」
137tuiteruyo.jpg

ちょこ「なにが?」


ほらほら~そこについてますよヽ(^o^)丿
139sokodayonn.jpg

みなさんは、わかりましたか?




ふふふ~(#^.^#)では、もうちょっとわかりやすい写真で!


これならわかるでしょう~(^_-)-☆ 笑
138kokodayo.jpg

違った角度から~
140korekore.jpg

はい(^^)/もうお解りですね~!

そうです!背中(?)に●が付いているのです(^_^;)


じぇじぇじぇ~~~Σ( ̄□ ̄;)

ちょこ「きゃ~~~っ!!! はずかしいぃぃぃ~」
141hazui.jpg

あらら~~ちょこちゃん、秘密基地に隠れちゃいましたね~

ちょこちゃん恥ずかしかったのね(^_^;)


ちょこ「●つけてたなんて はずかしくって 
    みんなのまえに でれないわぁ

147otometosite.jpg

何で背中に●付いたんでしょうかね~(^_^;)
●した上にゴロンちょ☆したのかしらね(笑)




さて!問題です!
みなさんは1枚目の写真で●が付いているのがわかったかしら?
1枚目に戻って●を探してみましょう~♪






わかりましたか?(*^。^*)
























正解はコチラ~~~↓
135lasto.jpg

微妙~に解り辛いね(-_-;)
まぁ、正解しても何の賞品も出ないけどね~~~~


「木を隠すなら森の中」的な~~~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
カモフラージュされてましたね、●さん。(笑)
1枚目に戻って目を凝らして見ましたよ!
近視もあるけど○眼も出てきた、微妙な視力で確認しましたぁ~
*ぱんだ*先生、答えは正解でした。^m^

ゆずちゃんなら一発でわかるけど
ちょこちゃんならいろいろ上手く隠せそうね。(笑)
ぱんださん(-_-#)ゆずちゃんに、せからしか~って言ったわね(*`Д´)ノ!!!



あんなに美少女で献身的なゆずちゃんに!!ゆずちゃ~ん、でておいで~ゆずちゃんに会いたいよ~(;_;)/~~~
No title
いや~ん、ちょこちゃん、全然わかんな~い(^O^)/
隠すにはもってこいなちょこちゃんの背中なのでした。チャンチャン♪
もっといいもん出てこないかな~^m^
わかった~♪
1枚目にもどって じ~っとガンミ・・・
きっとこれだ~って 思ったらあたった~v-314
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

ちょこちゃんって 本当におめめが大きくて
くりくりきらきらで かわいいね~(*´ェ`*)ポッ
お姫様だね~゚+。゚(・∀・)゚。+゚チョコヒメサマ~i-175
うんちさんは 黒い宝石だよね~(。・ω・)(・ω・。)ネー

もしかして 徹子さんみたいに 
ほじほじしたら あめちゃんもでてくるのかな~(笑)
No title
ちょこちゃん!笑ったことを謝るから期限直して出ておいでぇぇぇ!!
大丈夫よ、そんなものみんなどこかにくっつけてたりするから。
ただ場所が不思議だっただけ。
今週は主役プリンセスなんだから早く出ておいでね~
No title
わからないね~(笑)
ゆずちゃんは白いから、すぐわかっちゃうよね。
ちょこちゃんの色は、うまくカモフラージュ出来るんだね~(笑)
ってことは、コロンもだな。 
ってことは、コロンもいっぱいついてるのかも~(@_@;)
ちょこちゃんは美人さんだし、おしゃれさんだもんね。
ちょっと恥ずかしかったかな?
でも、ちょこっとそんなところがあってもカワイイよ!
まぁ……ついてるものが●というのが問題か?(笑)
No title
ちょこちゃんウィーク♪♪

うんP●さんくっつけてるなんてわからなかったです~(゜Д゜)
ちょこちゃん~ん!大丈夫よ!
うんP●さんくっついていたって、誰も気にしないよ~!
恥ずかしがらないでお外出てきて~!!
No title
ぜんぜんわからなかったわ~。
言わなきゃわからないのにね~ちょこちゃん!!
レディーの秘密はばらしちゃダメよ。
No title
おぉ~、タイトルの意味が分かったよ~
最初はルンルン♪気分の意味かと思ったら、深い意味が隠されてたんだねe-348

しかし、これは近眼+老眼にはツライねe-350
メガネ掛けて見るべきか、外して近づいて見るべきか・・・。
どっちにしても面倒くさくって、本読む気もしない今日この頃です。。。e-444
No title
うわ〜っ!!ちょこちゃんの●発見できなかった〜っ。確かに森の中に隠したように同化しちゃってる(笑)
しっかりもののイメージがあるちょこちゃんでもこんなことがあるのね。でもみんなに発表しちゃって、*ぱんだ*さんったらっ☆☆☆
Re: No title
☆風太とココのお世話係 様☆

本当の写真はもっと解り易いんですがPCで見ると解り辛いですね~(>_<)
書いた本人が見つけるのに苦労しています(^^ゞ笑
正解♪サスガです!素晴らしい~♪(^^)/賞品がでないので賛辞ということで(笑)
ちょこちゃんもだけどココちゃんも上手く隠せそうね(^_-)-☆ 笑
Re: タイトルなし
☆ぼたん母 様☆

今週は「ちょこちゃんウイーク」なので出て来ません。
私にとってちょこちゃんはゆずちゃん同様に可愛い可愛い我が子なので。
Re: No title
☆ひとみ 様☆

そうなんですよ~
上手い具合に背中に隠れてました^m^ 笑
ははは~♪もっといい物って何かしらヽ(^o^)丿
何が良いかしらね~。。。。背中からでてくるモノって想像できないわぁ~(^_^;)笑

Re: わかった~♪
☆リューネ♪ 様☆

さすが!リューネママさん、わかったんですね(*^。^*)
実は書いた本人の私がわからなくなってしまってました~(^_^;)笑
ちょこちゃんの背中で同化してましたね(笑)

お姫様みたい♪って言って貰ってちょこちゃんも私も嬉しくって
小躍りしちゃってますよ~ヽ(^o^)丿ありがとう~❤

徹子さんのあめちゃん♪には笑っちゃいました^m^
Re: No title
☆ふぢっこ 様☆

そうなのよね~何でそんなとこにぃ(@_@;)って
二度見しちゃいますよね(笑)
確かにゆずちゃんはいつも何処かしらに付けてます。
しかも臭いほうのヤツを。。。(-_-;)
頑固な姫は出てくるかしら~(^_^;)笑
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

わからないよね~
だって書いた本人ですらわからなくなっちゃったもん(^_^;)笑
ははは~ヽ(^o^)丿ちょこちゃんとコロンちゃんはソックリ同系色だから
コロンちゃんもくっ付いてるかもよ^m^ 笑
あっ!でもコロンちゃんは身だしなみが丁寧だから大丈夫か~
ちょこちゃんはチョチョんがチョンで終わるからね(>_<)
Re: No title
☆*nunu 様☆

は~い\(^o^)/今週は「ちょこちゃんウイーク」になってます♪
芸なしちょこちゃんが頑張りますので良かったらまた見に来て下さいね(*^。^*)
ちょこちゃん良かったね♪
*nunuさんは見えなかったってよ~
ごまPちゃんには知られてないわよ(^_-)-☆ 笑
Re: No title
☆まーず 様☆

へへっ(^^ゞ余計な事を言っちゃったから
ちょこちゃんに叱られてしまいました~(>_<)
頑固姫は秘密基地にお籠り様ちぅで~す(^_^;)笑
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

> おぉ~、タイトルの意味が分かったよ~

んっ(・・;)もしかしてこの歌ご存じない?
もしかしてかなり若者。。。だったのかしら?
(あっ!でも近眼+R眼って書いてあるぅ^^;笑)
私も大好きな本を読むのが辛くなって悲しい~(/_;)
Re: No title
☆ももまる 様☆

見つける事が出来ませんでしたか~
実は書いた本人(私)もわからなくなってました(^_^;)笑
●を隠すには丁度いい色あいのちょこちゃんの背中なのです^m^
はい、乙女のヒミツをばらしちゃったので嫌われてしまいました~(/_;)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
