*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
ハートを鷲掴み。
予告通り今週は「ちょこちゃんウイーク」ですヽ(^o^)丿

芸なしちょこちゃんなので始まる前から不安なのですが(-_-;)ははは~

。。。いや!ちょっと待って(ー_ー)!!

ここは「面白ブログ」ではなくて「うさぎブログ」なのよ~>゜)))彡

面白くなくてもいいのよぉ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/そうよ~ようよ~

と、いうわけで面白くない「ちょこちゃんウイーク」の始まりです~(^_-)-☆ 笑




部屋んぽの時、ゲージの扉が開くと同時に飛び出して私の足の周りをグルグル嬉しそうに周り

座った私の足の間に入り込んで「ナデナデしてよ~❤」と甘えてくるゆずちゃんと違って

いつもクールなちょこちゃん

私との距離も4年過ぎた今でも微妙な感じ(;一_一)
044bimyou.jpg


で・も・ね。。。。


とことことこ。。。。
043tokotoko.jpg


ちゅー
041deredere.jpg

きゃぁ~(//0//)❤❤❤

たまぁ~に、たま~に、こんな事してくれちゃったりするから

ちょこちゃんにメロメロなのです(*^。^*)かわゆい♪




「ちょこちゃんウイーク」=「親バカ満載」になりそうな予感~(^_-)-☆ 笑
親バカでごめんねぇ~(*^^)v
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ






テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
分かる、分かる~
チョコちゃんとウチの女王様、なんとなーく似てるよねe-348

だから、たまにこんな風に自分からe-273なんてやられると、もうメロメロなっちゃうのは仕方ないよ。
これこそ、世に言う『ツンデレ』ってヤツなんでしょうね。

モテる女はこうでなくっちゃ!!
我々も少しは我が子を見習ってみましょうかe-440
No title
・・・あれ?ここは、おもしろブログじゃなかったっけな・・・(?_?)
違った~~(;゚Д゚)!私と同じ、「親馬鹿ブログ」だった!
同じ親馬鹿同士しか、わからないディープな世界・・・それが親馬鹿ブログ。
大丈夫✩よ~くその気持ち、わかりますよ(^_-)-☆
だって、自分の子(うさぎ)が世界一可愛いもんね✩
基本、うさ飼いは親バカかとf(^_^)


今週はゆずちゃん出てこないの!?(T_T)ゆずちゃ~ん!!会いたいよ~福岡かぁ…会いにいけないことはないな(^o^)v


ちょこちゃんは…ぼたんみたい…ほんとにたま~に自分からやって来てツンツン…(たいていお腹すいたよ~の催促です)こんなときたまりませんよね、私もおバカ丸出しで、ぼたちゃ~ん(*≧∀≦*)って・・・みんなきっと、おバカだらけ(^_^ゞ
No title
表現の仕方が違うだけで
ちょこちゃんもゆずちゃんも
ぱんださんが大好きなんでしょうね!
ちゅー!カワユスです~
No title
ちょこちゃん、ツンデレだね~ツンデレだね~♪
たまの”ちゅー”だから余計ドッキューンですね!
ココも一定の距離がありますよ~
お鼻でツンツンはしてくるけれども。
さあ!今週はちょこちゃんウィークだ~~
あとどんなちょこちゃんに会えるかな?^^
No title
ちょこちゃんはちょっとシャイな女の子なんだよね〜♪
待ってましたよ!!ちょこちゃんウィーク!!
たまにやって来てチュッってする姿を見ると私でもメロメロになっちゃうにわが子ならなおさらですよ。『親バカバンザイっ』e-348私も負けてはいませんよぉ〜〜〜っ♪
No title
上級のツンデレですな(^^)
表現のしかたというのもいろいろあるんですね。
控えめなちょこちゃんかわいいです。
No title
照れ隠しちょこちゃんに応援ポチ!
チーム立ち耳はなかなかクールな子が多いですね。
動きもシンプルな動作が多い気がします。
まして、近くに面白すぎるチーム白がいたらどうしても目立たなくなってしまう(笑)
ちょこちゃんのどんなねたが出るのか今週は楽しみだ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

そうそう~ミッフィー女王様に似ているのです!(^^)!
「ツンデレ」のとこもすぐに「お籠り様」しちゃうとこも(^_^.)(笑)

> モテる女はこうでなくっちゃ!!
> 我々も少しは我が子を見習ってみましょうかe-440

な~るほど!もてる女は「ツンデレ」なのねφ(..)メモメモ
。。。って、使う相手がいないわ~(-_-;)
Re: No title
☆さわさわっ 様☆

そうなのよ~!!
「うさぎブログ」いや!「動物ブログ」はみんな「親ばかブログ」なのです(ー_ー)!!
それでいいのだぁ~~~(バカボンのパパ風に^^)

> だって、自分の子(うさぎ)が世界一可愛いもんね✩

はい!うちは世界1位と2位です(^_-)-☆笑
Re: タイトルなし
☆ぼたん母 様☆

ぼたんちゃんはちょこちゃんと同じで「ツンデレ」ちゃんなのね!(^^)!
そんな子のたま~の「デレ」は本当に可愛いよね~(^O^)
ゆずみたいにいつでも好き好き好きよ~❤ってこられると
「せからしか~」って思っちゃうときもたまにある(^_^.)笑
いや、可愛いんだけどね~(笑)
ゆずちゃんファンのぼたん母さん♪ガッカリしないで遊びに来てねぇ(^_-)-☆ 笑
Re: No title
☆ぽむ 様☆

そうなの~
見た目も全く違うちょこゆずは
性格も正反対で表現仕方も違って
本当にどちらも可愛いの(*^。^*)(←親ばかで~す^^; 笑)
Re: No title
☆風太とココのお世話係 様☆

普段「ツン」な子のたま~の「デレ」はものすご~く効くのです(笑)
あら?ココちゃんも「ツンデレ嬢」ですか?
ココちゃんはゆずちゃんと同じで「好き好き大好き~♪」って
纏わりツキ派かと思ってました(^_-)-☆笑
あっ!でもココちゃんはまだお子ちゃまだからこれからゆずちゃんのように
なるかもね(*^^)v(どーしてもココちゃんをゆず寄りにしたい私^^ 笑)
Re: No title
☆ももまる 様☆

シャイっていうよりクールな感じかな(^_^;)笑
私は自立した女よ!って隙のない感じの子がたまに見せる
可愛らしさに「キュン☆」なのです(←何じゃそりゃ~ 笑)
そうそう~♪「親バカ万歳~!」ですよね(^_-)-☆
は~い♪ミントくんがももまるさんご夫妻にとても愛されているのは
ブログからもよ~く伝わって来ますよヽ(^o^)丿
Re: No title
☆ハル母 様☆

「上級」と褒めて頂いてありがとうございます(笑)
そうなんです~
ゆずは全身で「好き好き大好き~♪」と表わすのに対して
ちょこは鼻先で「ツン」ですからね(^_^;)笑
でもどちらも同じように伝わって来ます(*^。^*)♪
Re: No title
☆ふぢっこ 様☆

ふぢっこさんとこのチーム白も手強いですからね~(^_^;)笑
やはり立ち耳さんはクールに成らざるを得ないのでしょうか?
あんな奴ら(チーム白)にはどうやっても勝てやしない。。。みたいな感じで(笑)
でも親バカ飼い主にとっては面白かろうがそうでなかろうが
可愛さにはかわりないのです(ー_ー)!!
Re: No title
☆鍵コメ 様☆

こちらの方こそ、いつも優しいお心遣い感謝しています。
いつの日かお会いできたら私もちょこゆずも嬉しいです(*^。^*)
No title
うちも、回ったり舐めたりしない子なので・・・たま~に、トットットって傍に来てくれると、それだけでめっちゃ嬉しいわ~♪7年たってもネ(^^ゞ
でも、ゆずちゃんみたいなストレートな愛情表現はされたことがないので、そっちもハート掴まれちゃいそうだわ!(^^)!
ぱんださん、タイプ違いの可愛い子姉妹にハート掴まれっぱなしだね~(*^_^*)
No title
ちょこちゃんウイークだ~ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪
ちょこちゃんは、クールビューティーですものね♪
ちゅーってされたらもうそれだけで
メロメロになっちゃいますよね♪♪
Re: No title
☆ひとみ 様☆

ななちゃんも「ツンデレ」タイプなのですね~
立ち耳さんは「ツンデレ」率高しですよね(ー_ー)!!
立ち耳さんでゆずタイプっているのかしら?(いるでしょう~^^; 笑)
ゆずちゃんのように全身で「好き好き~♪」って言ってくる子は
可愛いけど「せからしかぁ~」ってなるよ。。。。ちょっとだけね(^_^;)笑
Re: No title
☆エンヤ 様☆

「ちょこちゃんウイーク」を歓迎してくれてありがとう~~♪
普段クールな子がたま~にたま~に「ちゅー」してくれるだけで
メロメロなのです(*^。^*)
クールな子の方が徳なのかも~~(^_-)-☆ 笑
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
