*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
たんぽぽ姫。
ご紹介が遅くなって本当に申し訳ないのですが(^_^;)あせあせ~

4月の30日のゆずちゃんの誕生日に「あたしんち♪」のたんぽぽさん
こんな可愛い誕生日カードを贈って下さいました\(^o^)/
021kaado.jpg

可愛いでしょう~綺麗なパステルの色合い大好きです(*^^)v
優しいたんぽぽさんそのままの様なふんわりあったかなイラスト♪

私の大好きなパンダさんまで描いて下さって♪
そのパンダさんが「ゆず茶」を飲んでいるというお茶目な演出(^_-)-☆ 笑
本当にありがとうございましたm(__)m

しかも誕生日当日にご自分のブログに「ゆずちゃんおめでとう」記事まで書いて下さって
本当に嬉しかったです(*^。^*)

その中でたんぽぽさんの愛兎ふみちゃん(イケメンの男子だよ~)が

「ゆずちゃんには 黄色いお花が 似合うと思うんだ~」

言ってくれたものだから、ゆずちゃん大喜びして「黄色い花~~~!!!」って探してたけど(笑)

見つからなかったから、去年のうさんぽの時の写真を載せますね~

さて、ゆずちゃんは黄色いお花が似合う乙女なのかなぁ(^_-)-☆ 笑

<2012年春 うさんぽにて>
163hime1.jpg

ふみちゃん、どうかな?似合ってるかな?

ゆずちゃんの顔がデカイから(-_-;)。。。もとい、たんぽぽのお花が小さいから(^_^;)ちょっと解り辛いかしら(笑)

ついでに最近出番の少ないちょこちゃんの写真も載せとくわぁ~(笑)
149hime2.jpg

あら♪ちょこちゃんは可愛い~❤(←親バカ~^^; 笑)


最後にゆずちゃんから御礼が言いたいそうです(^^)/

ゆず「たんぽぽさん♪カードありがとう~♪
   かわいいリボン うれしいなぁ❤」

   「ふみちゃん きいろいおはな にあってるかな?
   いつか いっしょに あそぼうね♪」

210tannpoposann.jpg

本当にありがとうございました。


拍手にコメントありがとうございました
  私のダラダラ長~い旅行記にお付き合い下さって本当にありがとうございましたm(__)m


来週は待ちに待った「ちょこちゃんウイーク」ですよ~\(^o^)/
。。。(Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!? 出来るのかぁ~)
こうご期待(^_-)-☆ 笑
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

かわいい♪
たんぽぽ画伯の やさしい絵 すてきですよね~i-233
とってもかわいい~i-178
ぱんださんもいる~i-237  素敵ですi-175

ゆずちゃんも ちょこちゃんも たんぽぽが
とっても似合ってるよ~かわいいね~(*´ェ`*)ポッ
ゆずちゃんったら~お礼が言えてかしこいね~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

来週は ちょこちゃんウィークですか~i-237
たのしみ~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

初コメ ゲットしちゃった~( ̄∇+ ̄)vキラーン
たんぽぽさん、優しい絵を描かれますね(*^^*)かわいい、ゆずちゃんあんどちょこちゃん( v^-゜)♪


ゆずちゃ~ん!!黄色いタンポポすごっく似合ってるよ!!もちろんちょこちゃんも(*^▽^*)でも、ゆずちゃんファンのぼたん母としては…やはりゆずちゃん押しで(^o^)v
No title
たんぽぽさんの絵はいつ見てもいいね~。
優しさがあふれてる。
きっとたんぽぽさん自身 優しい人なのよね。

ゆずちゃん
黄色い花が似合う。
うんっ!!
似合う!!
どんな色も似合いそうだわ。

楽しい旅行のレポ・・・
行った気分になりました。
No title
こんなに素敵なイラストを描いて貰ってすごく想い出深いお誕生日になりましたね。
たんぽぽさんの優しい絵は、見るとすぐに分かりますね。
ゆずちゃんのみならず、ちょこちゃんもパンダさんもいて、とっても楽しいカードですね。

うん、うん、ゆずちゃんはビタミンカラーの黄色いお花がとっても似合うよね~
本当にたんぽぽ姫だわv-9
ちょこちゃんももちろん、お似合いですよ。
ちょこちゃんウィーク、楽しみだなぁe-266
No title
ゆずちゃんに素敵なお祝いの絵が届いてよかったですね♪
しかもぱんだちゃんがゆず茶を持っているなんて、可愛くって面白くって笑っちゃった☆
ゆずちゃんは白いお顔にタンポポの黄色が。ちょこちゃんは可愛いお顔が更に可愛く。とってもいい写真ですね!!
来週はちょこちゃん週間なんだ〜☆それはまた楽しみに覗きに来なくっちゃ。ゆずちゃんも隠し切れない存在感で時々はチラッと、ドカンッと登場することもきっとあるよね(笑)
No title
わ~たんぽぽさんの絵だヽ(≧∀≦)ノ
ゆずちゃん&ちょこちゃんがパンダさんと共演ですね
とっても可愛いです♪♪

うんうん!私もゆずちゃんには黄色いお花が
似合うと思います!!
そしてちょこちゃんもとってもたんぽぽのお花が
似合ってます♪♪
2うさぎさんともホント、たんぽぽ姫って感じで
可愛いです♪
No title
たんぽぽ姫~♪
お誕生日ガールはおリボン付けて
ほっこりやさしいお誕生日カードですね。^^
パンダさんがゆず茶を飲んでる姿がまたいいわ~!
かわいいプレゼントがもらえて良かったね、ゆずちゃん。

ちょこちゃんウイークも楽しみにしていま~す♪
No title
かわいい~ってふみちゃん言ってるよ♪
ふたりともかわいいって!(^^)!
いつか一緒にうさんぽできたら楽しいのにね~!(^^)!

カードご紹介いただいて嬉しいです。
せっかくのぱんださんのステキブログに登場させてもらって
本当に大丈夫?ってふみちゃんが心配しておりますが。笑。

来週のちょこちゃんウィークめちゃ楽しみ♪
No title
ほんわかちょこゆずちゃんかわい~(^^)
ぱんださん、なんとわが故郷クマモトへいらっしゃったのですね~
何気にくまもんが「クリックしてもん」って・・・可愛くて思わずクリックしちゃったもん(^^♪
ゆずちゃんも楽しめたようで何よりです。
私も先代ウサと一緒にコテージに泊まったことありますが・・・
ペットOKじゃなかったので、隠すのが大変だったわ~
人間より荷物多くて、ね・・・^m^
ちょこちゃんもちゃんとお留守番できてエライわぁ~
1泊くらいなら・・・って私も思うけど、ななはケージ飼いなので、ゆずちゃん派になるのかなぁ(^^;)
さぁ、ちょこちゃんウィーク始まりましたね♪楽しみにしてるよ~(プレッシャー?・笑)
Re: かわいい♪
☆リューネ 様☆

たんぽぽさんの絵は本当に優しさに満ち溢れてますよね~ヽ(^o^)丿
こんな風な優しい絵が描けるような人になりたい~~
パンダさんが「ゆず茶」飲んでいる所がまた良いのです~(*^^)v

たんぽぽが似合うって言って貰ってちょこゆず大喜びですよ~♪

「ちょこちゃんウイーク」ちょっと不安だけど(^_^;)笑
良かったら見て下さいね☆
Re: タイトルなし
☆ぼたん母 様☆

そうなんです~♪
たんぽぽさんの絵は優しさに満ち溢れているでしょう~ヽ(^o^)丿
お人柄そのまんまの優しい絵なのです(*^^)v

たんぽぽが似合うって褒めて頂いてちょこゆず大喜びですよ~♪

ゆずちゃん推しのぼたん母さん(^_-)-☆今週は「ちょこちゃんウイーク」ですが
ヨロシクね(笑)
Re: No title
☆まーず 様☆

たんぽぽさんの絵はお人柄そのまんまの
優しさに満ち溢れた絵ですよね~ヽ(^o^)丿

ゆずちゃん、黄色が似合いますか?(*^。^*)
色白は七難隠すかしら。。。(^_-)-☆笑
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

素敵なカードを頂いて嬉しい誕生日になりましたヽ(^o^)丿
たんぽぽさんの絵はお人柄そのまんまの優しさに満ち溢れた
絵なのです(*^^)v

たんぽぽが似合うって言って貰ってちょこゆず大喜びですよ~♪
「ちょこちゃんウイーク」期待しないで待っててね(^_^;)笑
Re: No title
☆ももまる 様☆

可愛いバースディーカードのおかげで素敵な誕生日になりましたヽ(^o^)丿
ほんわかあったかイラストにクスッ☆と微笑む場面もあって
本当にたんぽぽさんの絵は素敵なんです(*^^)v

たんぽぽが似合うって言って貰ってちょこゆず大喜びですよ~♪

さぁ~今週は「ちょこちゃんウイーク」のはじまりですよ~ヽ(^o^)丿
大き過ぎて(色んな意味で^^ 笑)隠れきれないゆずちゃんの
出番はあるのでしょうか~(^_-)-☆。。。。お楽しみにぃ(笑)
Re: No title
☆エンヤ 様☆

たんぽぽさんの絵は本当に優しくって可愛くって
素敵ですよね~ヽ(^o^)丿
そうなんです~私(パンダ)も特別出演(笑)ですよ~(^_-)-☆
しかも「ゆず茶」飲んでるのぉ~(笑)

たんぽぽが似合うって言って貰ってちょこゆず大喜びですよ~♪
Re: No title
☆風太とココのお世話係 様☆

そうそう~♪お誕生日ガールはおリボンですよね~ヽ(^o^)丿
可愛くおめかししたゆずちゃん♪友情出演のちょこ&パンダ♪
素敵なイラストに大喜びですよ~♪

さぁ、今週は「ちょこちゃんウイーク」ですよ~♪
まぁ、期待しないで待っててね(^_^;)笑
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

素敵なカード本当にありがとうございました~♪
ご紹介が遅くなってごめんなさいね。

うわぁ~ぃ♪ふみちゃんに可愛いって褒めて貰った~❤
って、ちょこゆず大喜びですよ~♪
いつか一緒にうさんぽしようね~ヽ(^o^)丿
ちょこゆず(特にゆず)悪さん坊だけどビックリしないでね~(笑)

「ちょこちゃんウイーク」期待しないで待ってて下さいね(^_^;)笑
Re: No title
☆ひとみ 様☆

たんぽぽさんのイラスト可愛いでしょう~ヽ(^o^)丿

そうそう~ひとみさんの故郷に行ってきましたよ~♪
熊本はよく行くのですが(ホントしょっちゅう行きますよ^^♪)
良いですよね~特に阿蘇周辺は(*^。^*)
「クリックしてモン」♪。。。。気付いて頂けて本当に嬉しいです(*^^)v(さすが、ひとみさん♪)
ペットNGの場所にうさぎさんを連れて行ったのですか~(@_@;)(さすが、ひとみさん 笑)
ゆずちゃんはゲージ飼いだからというより、「食」の問題で無理なので(^_^;)笑
あげたらあげただけ食べるのですよ~(;一_一)
ちょこちゃんはチビチビ食べが出来るので2日分をちゃんと2日に分けて食べる事が出来ます!
だからちょこちゃんは安心してお留守番をまかせられるのです(^_-)-☆

「ちょこちゃんウイーク」期待しないで待っててね(^_^;)笑
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR