*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
旅行記6最終~またいつの日か行けたらいいね~
さぁ、待ちに待った最終回ですよ~ヽ(^o^)丿 笑

<次の日の朝>
今日も良いお天気です
139asa.jpg

朝ご飯ですよ~
140gohann.jpg

あら、あら、蓋を取って撮影すれば良かったわねぇ~
いや、いや、この可愛い四角い器(うさぎ柄)を見せたかったのですよ~ 笑

ワンちゃんの箸置きも可愛い~お土産に買って帰りましたよ~

朝ご飯もいっぱい食べたし、さぁ、帰り支度でもしましょうか!



ゆずちゃん、楽しかった?
ゆず「たのしかったよ
135tanosiii.jpg
旅行記念の抱っこです(*^^)v 笑
㊟私が着ているのは旅館の浴衣と袢纏ですよ~

「小笠原」さん、本当にお世話になりました~
053osewain.jpg

可愛いあの子(ちょこちゃん)が待っているお家に帰りますよ~

の、前にちょっと寄り道(*^^)v

黒川温泉のすぐ近くのパン屋さん
152pann.jpg
「こんがりパン屋さん」というお名前のパン屋さんです(*^。^*)
以前も買った事があるのですが本当に美味しいのです♪
あっ、パンの写真を撮り忘れちゃいました~(>_<)

阿蘇方面にドライブに来る人は必ず寄るよね「瀬の本高原」(^_-)-☆ 笑
150senomoto.jpg

寄り道した後は高速に乗ってお家にGO!

ゆずちゃん、おとなしいなぁ~ってゲージを覗くと丸くなって寝てました(^o^)/
159jyama.jpg

ちょっと疲れちゃったのかなぁ~ってシャッター切ってたら

お耳でお顔を隠しちゃった~(>_<)
160sennde.jpg

乙女は寝顔を見られたくないのかしら(^_^;) 笑

この日はゴールデンウイークの最終日だったのですが
時間帯が良かったのかまったく渋滞なしで帰り着く事ができました~(*^^)v
良かった~やっぱり日頃の行いが良いからかしら~v( ̄∇ ̄)ニヤッ  笑


我が家に帰り着いて一目散にうさぎ部屋に!!!

ちょこちゃん、本当にお利口さんにお留守番してくれてましたヽ(^o^)丿
牧草や●で部屋中凄い事になっているんじゃないかと覚悟してましたが
そんな事一切なく(笑)牧草はキチンと食べ●はトイレ(及びその周辺^^;笑)に
ちゃんとしてました。
ちょこちゃん、ありがとう~♪
お土産に新鮮お野菜をいっぱい買って来たからね~♪

長い長~い旅行記にお付き合い本当にありがとうございましたm(__)m

拍手にコメントありがとうございます♪
  ●~*ももまる 様・・・まぁ~♪何て嬉しいお言葉❤
             何なら旅行記番外編でも書きましょうか? 笑
  ●~*たんぽぽ 様・・・では、ふみちゃんを真ん中にしてちょこゆずと一緒に
             ゾウさんに絵を描いて貰いましょうか(^_-)-☆ 笑



高速のSAでサモエド(犬)に会ったのよぉヽ(^o^)丿白くて大きくてカッコ良かったわぁ~❤
クリックよろしくモン
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
