*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
旅行記5御馳走~旅行の一番の楽しみです~
さぁ、お風呂に入ってサッパリしたらお待ちかねの夕食ですよ

あっ、サラッと流しましたが(お風呂だけにぃ~笑うとこですよ~)温泉は本当に良いお湯でしたよ~

お食事はレストランで食べるのでゆずちゃんはお留守番です。
お部屋食だったら良かったんですけどね~(^_^;)
ゆずちゃんはゲージの中でお利口さんにしていてくださいね!(^^)!
149eee.jpg



お食事の写真で綺麗に撮れているのはこれだけ~(^_^.)笑
この日は「こどもの日」だったので前菜に「ちまき」が付いてました~
デザートは「柏餅」じゃないかとヒヤヒヤしましたよ~(笑)
118ryou1.jpg
<参照>
ゆず柏餅
柏餅ゆず味


後は食べかけだったりボヤボヤだったり。。。(-_-;)
でもせっかく撮ったので小さくして載せちゃお~(笑)
121ryou2.jpg122ryou3.jpg
123ryou4.jpg124ryou5.jpg
125ryou6.jpg126ryo7.jpg

熊本の名産や旬のものなどたくさんの美味しい物を頂いてお酒も進んじゃいますね~♪

ここで、賢明なみなさまは思ったはず(ー_ー)!!
「ファスティング」あけじゃないの~!

。。。。。そうなんです(-_-;)この頃、「ファスティング」終わったばかりだったのに
暴飲暴食しちゃった~(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

終わった後の食事の取り方が大事なのにねぇ~やる時期を間違えましたね(^_^;)

帰って落ち着いたらまたやりましょうかね。(思ったほど大変じゃなかったので)



レストランに飾ってあった絵です。
127zou1.jpg128zou2.jpg

これは自画像ですかね(*^^)笑(光っててちょっと見えにくいですが)
144zou3.jpg

そうです!上記の3枚の絵はゾウさんが描いた絵だそうです(^o^)
とっても上手でしたよ~♪


お腹いっぱいになってほろ酔い気分でお部屋に戻ります~

ゆずちゃんただいまぁ~~ヽ(^o^)丿
ゆず「いっしょに たべたかったなぁ~
131issho.jpg

ごめんねぇ~今度はそうしようね(*^^)v

私たちがお食事をしたレストランは違ったのですがもう一つのレストランは
ペット同伴でお食事が出来るのです。ワンちゃん用のお食事も作って下さるみたいですよ。

お部屋に帰って飲もうと思ってお酒もたくさん買っておいたのですが
私、再び温泉に入った後ちょっとベットに横になっていたらそのまま爆睡しておりました~(。-ω-)zzz.

主人一人、ゆずちゃんをナデナデしながら飲んでいたそうです( *´艸`)クスッ♪


拍手にコメントありがとうございます


やっと次で最終回よ~良かったね!やっと終わるわよぉ~ (;≧∇≦) =3 ホッ
クリックよろしくモン
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ



テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR