*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
旅行記4散歩~頑固なうさぎ~
まだ続いてますゴールデンウイークの旅行記(^-^)

前回の終わりで「温泉に入りま~す!」って書いたけど

温泉に入る前にちょっとお散歩に出掛けましょう

今回宿泊した「小笠原」さんはペットと泊まれるお宿という事で

敷地内には「ドッグラン」や雨の日でも遊べる室内の遊び場も充実しています。

ペット用のプールや温泉なんかもありましたよ~ヽ(^o^)丿

「ドッグラン」は大小の2か所あって大きい「ドッグラン」にはアジりティの為の遊具施設があるそうです。

はい!何のこっちゃ(?_?)なので調べました(笑)。。。ワンちゃんの障害物競争の為の遊具のようです。

そんなワンちゃん心をくすぐる(たぶん^^ 笑)遊具いっぱいの「ドッグラン」には

たくさんのワンちゃんが遊んでました♪

犬好きのうさ飼いである私はたくさんのワンちゃんが見れて超~テンション☆アップヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

何故かシーズー率高しでしたが(笑)あと、柴とかダックスとかチワワとか~~♪

たくさんのワンちゃんの中でもひときわ目立っていたのが

「スタンダードプードル」さん大きい~可愛い~もっこもこ~~~♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪

こんな間近で見たのは初めてだったので興奮しちゃった~♪

写真撮らせて貰いたかったなぁ~~~~(* ´З`*)恥ずかしくって言えなかったよぉ

私にとってはパラダイスな大きいほうの「ドッグラン」ですがそんな中にゆずちゃんを紛れ込ませるわけにもいかず(笑)

小さいほうの「ドッグラン」に行ってみたら、こちらはただの野っぱらだからか人っ子一人(もとい犬っこ一匹 笑)もいなかったのでこちらでうさんぽをする事に。。。

よし!「ドッグ」が「ラン」しないのなら「ラビット」が「ラン」するのよ~*(ノ^∀^)ノ*

と、元気よくキャリーの扉を開けたら。。。

ゆず「いやじゃ!」
107iyajya.jpg

と、思いっきり拒否されてしまいました(^_^;) 笑

リードを引っ張っても頑として出て来ないので!

キャリー分解です(ー_ー)!! 笑
109iyananosa.jpg

めちゃめちゃぷーたれてますね~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

ゆずちゃん!出ておいでよ~うさんぽしようよ~♪

左見て
いや!
110iya1.jpg

右見て
いやっ!
113iya2.jpg

正面向いて
いやなのぉぉ~!
114iya3.jpg

かなりご機嫌斜めでまったくキャリーから出ようとしません(-_-;)

無理に出すと可愛そうなので暫く待ってみますが一向に出ません。

ついには黄昏ちゃって(笑)

ゆず「あ~ちょこちゃんに あいたいなぁ」
116aitaka.jpg

な~んて、思っているのでしょうか(^_^;)笑

そうだね、うさんぽの時は毎回ちょこちゃんにくっ付いていたからね~

意外な事にちょこちゃんはお外(うさんぽ)は全然平気で元気に走り回るのですが
反対にゆずちゃんはお外がちょっと苦手らしく、ちょこちゃんが一緒じゃないと
ダメみたいです(ー_ー)!!

という事で
キャリーから一歩も出る事なくうさんぽ終了です(笑)


外ではこんなビビりで石になっちゃったゆずちゃんですが
お部屋に戻ったら元気いっぱい部屋中走り回ってました(^_^;)笑



インドアなうさぎさんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



拍手にコメントありがとうございます



何故かゆーちゅーぶで動画がアップ出来ないよ~(@_@;)えふしーつーの動画でやってみたけどダメでした~
何で~何で~ゆずちゃんがフローリングを元気に走り回っているのにぃぃ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
クリックよろしくモン
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR