*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
旅行記3到着~ツルっツルっ☆と大騒ぎ~
さて、いよいよ今回お世話になる旅館に到着です

今回お世話になったのはコチラ~!

ペットと泊まれる旅館「御宿 小笠原」さんです。
104ogasawara.jpg

九州の方ならご存知の阿蘇「カドリードミニオン」(旧 クマ牧場だよ~ヽ(^o^)丿)に併設されてます。
(「カドリードミニオン」のすぐ裏手にあります)

ココは全室離れ形式で、すべてのお部屋に天然温泉が付いてます~(*^^)vうれし~♪

私たちが泊まったお部屋はコチラ~!
137oheya.jpg

さぁ~中に入ってみましょうヽ(^o^)丿

まず、ゆずちゃんのキャリーを開けます。
ゆずちゃん、お疲れ様~着いたよ!

さすがのゆずちゃんもちょっと警戒しているのかな?(^_^;)
なかなか出て来ません!

055kokodoko.jpg

キャリーの前にバスタオルを敷いたらやっと出て来ましたよ!
056dokkoi.jpg


さすがのゆずちゃんも今日は安全確認するようです(笑)
059kunn1.jpg
062kunn2.jpg

めちゃめちゃ、クンクンしてるけど、それあなたのニオイですから(^_^;)笑
バスタオルを敷いた所からなかなか出ようとしませんね~
さすがのゆずちゃんも初めての所でフローリングは嫌なのかな?
ホントちょこちゃんはお留守番で正解だったな~(ちょこちゃんはフローリングが大の苦手)

などと心配していたら~

あら!ゆずちゃんいつのまにぃ(@_@;)
065itunomani.jpg

いつの間にかバスタオルゾーンを出てフローリングにいました(笑)

その後は部屋中走る~走る~!!!

ツルっツルっ☆なりながらも走る~走る~!!!
067waaaii.jpg
069puoonn.jpg

ゆずちゃんが楽しそうに部屋中探索している間に私たちは荷物の搬入です。

ベットの横にゲージを置きます。
ゲージをセットしたら自らゲージに入っておトイレに座りました。
082sirutuki.jpg

エライね~ゆずちゃん♪お利口さんだね~(*^^)v

ゆず「えらいでしょう!」ふふん
089erauyone.jpg

褒められてちょっと得意気になってますね~ポーズ決めたりして~^m^

出すもの出したら(笑)またお部屋の探索に出掛けます。
093waiwai.jpg
094hyahoi.jpg

楽しそうに走り回ってますヽ(^o^)丿ツルンツルなるのも楽しいみたい(^-^)

走り疲れたらゴロンちょ☆して一休みです。
133hitoyasumi.jpg

床暖房だからポカポカ気持ちが良いね(*^^)v
(九州ですが阿蘇はこの時期でも朝晩は涼しいのです)


せっかくお部屋に天然温泉が付いているので夕食前にお風呂に入りたいと思います~♪

それでは、また~~~~ヽ(^o^)丿   いったいいつまで続くのかしら~(笑)



拍手にコメントありがとうございます


クリックよろしくモン
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
