*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
旅行記2寄り道~パワーアップしたうさぎ~
朝早く出発したおかげでまったく混む事なく高速を降りたぱんだ家一行。

ゆずちゃんも超元気ですよ~♪(^∇^*)また、食べてるねぇ~ (笑)
045gennnki.jpg

予想外に早く着きそうなので(ゴールデンウイークなのにスイスイ~だったので)寄り道する事に。。。。


ちょっと気になる看板を見つけたので行ってみる事に

ホントにこんな道でいいの~?;´Д`);´Д`);´Д`)と不安になる様な細い道を
どんどん、どんどんどんどん登っていくと~~~~

到着したのはこんな場所!

縄文の聖地・パワースポット「押戸石の丘」です。
033pwa1.jpg
パワースポットと言われる場所に行ってみたかったぱんだ夫婦。
駐車場に車を止めて

ペットOKかどうか、受付のおじちゃんに確認します。

ぱ「あの~ペットも一緒に良いでしょうか?」

すると、おじちゃんキャリーを見てにこやかに
お「もちろん、いいですよ~ワンちゃんもパワーを貰っておいで~
  きっとワンちゃんも喜ぶよ!」

034wann.jpg

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
(まぁ、ワンちゃんでもいっかぁ~ 笑)
あ、ありがとうございます。そうさせて貰います(^_^;) 笑

さぁ!ワンちゃん♪パワーを頂きに行きますよ~~! 笑

でも、まだ歩いて登ります(-_-;)(車の中にスニーカーを入れておいて良かったです)
036wapa2.jpg

まだまだ登るとその先に。。。
035pawa3.jpg

やっと到着!!!
042pawa.jpg

<挟み石>
嘘つきがこの間を通ると挟まれるとの言い伝えがあるそうです。
。。。もちろん、私は通りませんでした(-_-;)
037pawa4.jpg

<鏡石>
シュメール文字(ペトログラフ)が刻まれてます。
039pawa5.jpg

<祭壇石>
040pawa6.jpg

043pawa7.jpg

標高845mにあるこの丘。吹く風も心地よく。
360度の大パノラマの素晴らしい景色。
見渡す限りの草原。
本当にパワーを感じる気がします。

ゆず「わたしも パワーアップしたよ
041pawaapu.jpg

ははは~(^_^;)ゆずちゃんがこれ以上パワーアップしたら凄い事になりそうだね~(笑)


カバンに付けて一緒に旅行している
「棚からうさもち」のtamagoさんが作って下さったちょこちゃんブローチと
「おここなうさぎ」のはあさんが作って下さったちょこちゃんストラップに
ちょこちゃんの代わりにパワーを頂いておきました(*^^)v
007isshoni.jpg

これでちょこちゃんもパワーアップしたね(^_-)-☆ 笑

さぁ、パワーも頂いた事ですしそろそろ目的地に行きましょうかヽ(^o^)丿



拍手にコメントありがとうございます


クリックしてモン☆
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
