*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
旅行記1旅立ち~早起きは三文の徳~
さて、前々回の続きです(^^)/

みなさんにご心配かけましたが「ドナドナ」が聞こえて来たのは
私の幻聴だったようです^m^ 笑

ゴールデンウイーク後半(5・6日)、私も休みをいただきましてプチ旅行に出掛けました(*^^)v

そう~♪ゆずちゃんと一緒にヽ(^o^)丿

ゆず「りょこうに いくの
   いちばじゃ ないのよ

024itibajya.jpg

みなさんに心配おかけしましたが、市場じゃなくて旅行なので安心して下さいね(^_-)-☆

前回の記事でもわかる通りちょこちゃんはお留守番です。
なぜ?!。。。。と、思いの方もいらっしゃるかと思いますが
ちょこちゃんの性格を考えてちょこは連れて行くより完璧に準備をして
お留守番をさせた方が彼女の為と判断してお留守番して貰う事にしました。

ちょこちゃんはとても神経質なうさぎさんなので車の中やテリトリー外では
まったく食べない(おやつでも)飲まない状態になります。
これがもう本当に頑固で~~(-_-メ)

短時間の車での移動ならゆずちゃんよりちょこちゃんの方が平気で過ごすのですが
今回は車で3時間弱の移動となり、その間ずっと飲まず食わず状態は良くないだろうと。。。
しかもテリトリー外ではまったく動けないちょこちゃんが旅館で飲まず食わず寛がない
状態になるのは目に見えていて、そんなちょこちゃんを連れて行く事はとても出来ません。

しかもちょこちゃん始終フリーダム~♪そう!ゲージ飼いではないのです!(^^)!
これも理由の一つですね!
ちょこちゃんにはお家でゆっくりのんびり過ごして貰います(^^)/

ディテクティブヒトミさん!あなたの推理に間違いないわぁ~完璧よぉ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 笑

で、本題に戻って。。。
ゆずちゃんと一緒に旅行に出掛けます。

車に乗りこんだ途端にゴロンちょ☆とリラックスモードのゆずちゃん♪
キャリーで病院に行く時はいつもお姉ちゃん(ちょこちゃん)に助けを求めているのにね~^m^
025goronncho.jpg

朝6時半出発だから高速道路もス~ぃス~ぃ♪
とてもゴールデンウイークとは思えない^m^(笑)


SAで休み休みのんびりドライブです☆
途中でゆずちゃんもオヤツ☆タイムです!(^^)!
お母さんの愛情たっぷり手作りおやつですよ~(リンゴとニンジン干しただけ^^;)
031tedukuri.jpg

ゆず「おやつ たべるぅ
027oyatusuki.jpg
って、言ってる口から牧草はみ出てますよ~^m^ (笑)

ちょっと暑かったのでゲージの中に冷え冷えボード投入!
上手に使ってますね~(*^^)v
030kimotiii.jpg


寝て起きたら今度はお野菜をむしゃむしゃ~♪
ゆず「おやさい うまぁ~ぃ
044okitetabete.jpg


元気に旅は続きます~~~

向かう先は熊本県阿蘇です\(^o^)/



拍手にコメントありがとうございます。
クリックヨロシク☆もん
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
