*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
大切なお約束。
♪ドナドナドナドナ~~♪
あら、嫌だ~まだ「ドナドナ」が聞こえてくるわぁ(;一_一)
幻聴かしら~~\(◎o◎)/! 笑

たくさんの方々がゆずちゃんの行方を気にして下さっているようで
「どこの市場なの~~~」との問い合わせも多数来ているのですが(笑)

ちょっと待って(ー_ー)!!
我が家のもう一姫ちょこちゃんはどうしているのかしら?

ゆずちゃんの行方も気になるところですが
今日はぱんださんとちょこちゃんの会話を聞いてみる事にしましょう~(*^。^*)




<ちょこ部屋にて>

ぱんだ「ちょこちゃん ちょっとお願いがあるの」
ちょこ「あら なにかしら?」
021nanikana.jpg


ぱんだ「淋しいだろうけど 
      お留守番をお願いできないかしら(´д`;)」

ちょこ「。。。いや べつに さびしくないから~
023betunii.jpg

ちょこ「いってきて いいよぉぱくっ☆
026ittekitee.jpg


ぱんだ「本当~!すぐに帰ってくるからねぇぇ~(*´Д`)」
ちょこ「うん わかった!」もぐもぐ
029wakattakara.jpg


ぱんだ「ごめんねぇ~ごめんねぇ(´□`。)°
    ご飯いっぱい入れておくね!お水も2本立てておくよ~」

ちょこ「はい!はい!」もぐもぐもぐ
045haaihaai.jpg

ぱんだ「牧草パークも4つ用意したよ!
    トイレも3か所作ったし 冷え冷えボードもマットも
    準備OKさd(^^*) 」

ちょこ「へいへい。。。」もぐもぐもぐもぐ
034heeiheei.jpg


ぱんだ「淋しいよね~淋しいよね~゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚
    出掛ける前に抱っこしようねぇ~❤」

ちょこ「(抱っこ)しなくていいからぁ~」プンプン
038sinaide.jpg

ちょこ「いいから はやくいけよぉ ヾ(。`Д´。)ノ
      ゆっくり ぼくそうも たべれないじゃないのぉ
040iikarahayaku.jpg

Σ( ̄Д ̄lll)がーーーーーん!!!

。。。わかったよ、今出て行くよil||li(つд-。)il||liしょぼぼ~ん


「元気でいるんだよ!」は大切なお約束☆




じゃぁ、「市場」に行くかぁ~(^_-)-☆ 笑
クリック応援ヨロシクね
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR