*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ドナドナ☆
ゆずちゃん、車でお出掛けのようです。

023donadona.jpg

あれれ~(@_@;)でもいつものようにキャリーでお出掛けじゃなくて

ゲージごと車に乗せられているわぁ~

しかもBGMが「ドナドナ」だわぁ~\(◎o◎)/!

ま、まさか~ゆずちゃん、市場に売られちゃうのぉぉぉ~ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚

どーなる、ゆずちゃん!!!


    つづく!!!!


♪あ~る晴れた 昼下がりぃ~ 市場へ 続く道ぃ~~
          ドナドナドナドナドナぁ~~~~~♪






ゆずちゃんを助けて~クリック
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
じぇじぇじぇっ('jjj')
ゆずちゃん、ドナドナされちゃうの~e-452
やだよ~、それなら私が競り落としちゃうから、どこの市場か教えて~!!

って、勝手にセリにかけるなってね^^;

う~ん、ゆずちゃんだけ、それもケージごととなると、病院じゃなさそうな。。。
行き先がとっても気になるから、続きを早く更新して~!!
No title
どこの市場に売られて行くの
おばちゃんが直ぐに銀行を持って
ゆずちゃんを買いに行くからね。(笑)
No title
ゆずちゃんどこ行くの!?
市場に売られちゃうの!?
ホッチがどこの市場なのか必死に
探してますよ~ヾ(≧□≦*)ノ
No title
じぇじぇじぇ!!!
ケージまるごと、姫さま何処へ~~!
そして
まさかの「つづく」!?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
щ(´□`)щ オーマイガーッ!!
ゆずちゃんを助けてクリック~ぽちっとな~したから
大丈夫だよね~i-240
ゆずちゃん どちらへ おでかけするの~?
ちょこちゃんは?
ひとりなの~?
本当に市場にいくの~i-282
それなら 今からその市場に急行しないと~i-203
でも リューネ家の ちっぽけな財産でたりないよね~i-282
どうしよう~オロオロ((;ω;))オロオロ
ロト6でも かいにいくか・・・いやいや やっぱり
とりあえず 市場へいかなきゃ~ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ
No title
わ~、ゆずちゃんったらドナドナだ~\(◎o◎)/!
白球市場に売られちゃうのかしら~!!!
大変、大変!!!
*ぱんだ*様、早く続きをプリーズ!!!
No title
ゆずちゃ〜ん♪
そのまま東へ向かってドナドナしておいで〜っ!!
途中で必ず救出してあげるからね。バナナも準備しておくよ〜。
さてさて…ゆずちゃんはどこに向かっているのかしら?
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

ありがとう~(^^)/
もふもふさんが競り落としてくれたら
ミッフィー女王様と乱暴者ゆずちゃんとの同居になっちゃいますね(-_-;)
見たいような恐いような。。。やっぱり恐いかなぁ(^_^;)笑
Re: No title
☆あず 様☆

あずさん、ありがとう~(^^)/
でも銀行ごとって。。。(^_^;)笑
ゆずちゃんだったらあずさんのへそくりで大丈夫ですよ(^_-)-☆
Re: No title
☆エンヤ 様☆

エンヤさん、ありがとう~(^^)/
ホッチ名探偵ならゆずちゃんの居場所がすぐに
わかるだろう~(^_-)-☆
Re: No title
☆風太とココのお世話係 様☆

ホント、じぇじぇじぇのじぇ~なのです(意味不明~ 笑)
で、恒例の「つづく!」なのです(^_-)-☆笑
Re: No title
☆鍵コメ 様☆

いつも優しいお心遣い感謝してます\(^o^)/ありがとう~♪
さて、ゆずちゃんは何処にぃぃぃ~~~    (笑)
Re: щ(´□`)щ オーマイガーッ!!
☆リューネ♪ 様☆

ありがとう~(^o^)/
ポチっと応援もありがとう~♪
ふふふ~♪ゆずちゃんならリューネママさんのお小遣いから
お釣りがきますよ~(^_-)-☆ 笑
Re: No title
☆しっぽ 様☆

> 白球市場に売られちゃうのかしら~!!!

はははは~~~♪
白球市場って何なのよ~~~ヽ(^o^)丿
白くて丸いモノばっかりが売っているのかしら~?
想像して一人大爆笑でした(^_-)-☆
Re: No title
☆ももまる 様☆

あら、大変(@_@;)
ももまるさんの「バナナを準備しているわよぉ~」の声に反応して
ゆずちゃんが海を渡ったわぁ~~~(泳いで^^; 笑)
バナナとミントくんを目指して~~~~(^_-)-☆笑
No title
ドナドナド~ナる、ゆずちゃ~ん(>_<)
・・・ディテクティブヒトミの推理は・・・ぱんださんお泊り、ケージ飼いでないちょこちゃんはお留守番・・・かな。
にしても・・・↑母の心配がよくわかるわ!ちょこちゃん迷惑そうだけど~(笑)
近くなら、オバチャンが見に行ってあげるのにィ~
ちょこちゃん、お約束はきっと守ると思うけど・・・ぱんだ母さん早く帰ってきてね~~(T_T)/~~~
緊急連絡!!
本日の夜10時からのTBS系「今、この顔がスゴイ」のゲストはぶっさんだよ~e-266
また、バンビとの絡みが見れるかもe-446
Re: No title
☆ひとみ 様☆

あわわ~あわわ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ディテクティブヒトミさん、何のことかしら~~?

そうなんです、準備しても準備しても足りないような気がするの~
心配性で石橋を叩き過ぎて壊すタイプの人間だから(-_-メ) (笑)
遠いけどひとみさんに来て貰えば良かったわぁ~
でもちょこちゃんめちゃめちゃクールな子よ(笑)
Re: 緊急連絡!!
☆もふもふミッフィー 様☆

ラジャー☆
いつもありがとう~(^^)/
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR