*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
南の国からおめでとう。
この4月から我が家からすこ~しだけ南に下った場所で

大学生活を始めた息子が、ゆずちゃんの誕生日にバナナを買ってくれました

私が生協で買うバナナより豪華なバナナを買ってくれてました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
(まぁ、私たちの仕送りで買ったんですけどね~(;一_一) 笑)

ゆずちゃん、良かったねぇ、早速食べようかぁo(^O^*=*^O^)o

ゆず「おにいちゃんの バナナぁ~~~
058niibana.jpg

ゆず「まだかな~ まだかなぁ~
059madaa.jpg



はいはい、ちょっと待っとって~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
060matteteyo.jpg

ほれ~ほれ~お待たせ (* ̄∇ ̄)ノ
061horehore.jpg


ゆず「あむっ
063amutu.jpg

ゆず「あむあむあむっ
051amuunn.jpg

うわぁ~~すんげーブサイクだぁΣ( ̄□ ̄lll)




ゆず「んっ!!!」
052nnttu.jpg

どーした!ゆずちゃんヾ( ̄0 ̄; )ノ



















ゆず「うまぁ~~~ぃ
064umaisa.jpg

お~♪驚くほど美味しかったのねぇ゚ヽ(*´∀`)ノ゚

大きなお口開けて喜んでるね~ヽ(^o^)丿
美味しいバナナ良かったね☆






も、もちろん、ちょこちゃんにもあげましたよ~>゜)))彡
ただちょこちゃんの写真が全部ブレブレで~~~(@_@;)
ちょこちゃんも美味しく頂きましたので安心して下さいね(^_-)-☆

私もコッソリ高級バナナ食べてみたけどさぁ~やっぱりお値段が高いのは美味しいのね(*^。^*) 笑
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
「仕送りで」の部分は公開しちゃぁいけませんぜ(笑)
お兄ちゃん、自分の食べる分を削ってゆずちゃんに
バナナ買ってくれたんだ。
ゆずちゃん良かったねぇ。
ついでにこっそり食べて美味しい顔のぱんださんの写真も欲しかったです(笑)
No title
フフフ、ゆずちゃん初っ端から飛ばすねー!
白い三角ちゃんにお鼻とお口のみ。。。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お兄ちゃんのバナナは相当美味しかったですか。
ちょこちゃんも美味しさのあまりブレブレになっちゃったのよね!
私はゆずちゃんのぷくぷくホッペをぱっくんちょしたいです。(笑)

こんなにかわいいゆずちゃんのいったいどこが…ぶさいくですと?かわいいお鼻にかわいいお口(*^^*)お兄ちゃんに高給バナナかってもらってよかったね、ゆずちゃん(*^^*)


ゆずちゃんの大ファンの私としては、ゆずちゃんの写真だけで十分です~(ここちゃんには内緒で!!)
名前もちょっとまちがえたこともちょこちゃんに内緒で!!
No title
お兄ちゃんは優しいね、可愛い妹の為に
高級バナナをプレゼントしてくれるなんて
優しいからお金の出所は不問に(笑)
ゆずちゃんのお顔見たら美味しさが伝わって来ちゃうよ
毎日誕生日だったらいいのにね(笑)
No title
やっぱり高級バナナは美味しいのか~。
いつも買ってる198円のバナナとは
比べものにならないのかしら?
お兄ちゃん
優しいね~。
うちは可愛い可愛いと言いながら何も買ってきませんv-393
育て方間違えちゃったかな?
No title
ゆずちゃん、本当においしかったんだね~
こんなにいい顔して食べてくれたら、お兄ちゃんもプレゼントした甲斐があったよね。
でも、一度高級バナナの味を覚えたら、普通のバナナに戻れなくなるかもよe-351
高級ばなな~♪
ゆずちゃんかわいい~萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
高級バナナさんは いつものバナナさんより
おいしかったんだね~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
おにいちゃんありがとう~だね~i-175
仕送り・・・あはっ*ぱんだ*さんったら~i-237
ばらしちゃった~(笑´∀`)ヶラヶラ
でも 仕送りされているんですね~i-210
すごいです(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ 

ゆずちゃん どのお写真もかわいすぎるよ~i-175
おくび黒く見える部分なんだろう?
ぶさいく? どこがですか~i-282
ゆずちゃん おこっていいいとこだよ~i-193
どのゆずちゃんも かわいすぎだもんね~(*´ェ`*)ポッ

旦那様へi-175
自信喪失されたときには~i-189
タラララッタラ~(ドラえもん風に)
おやじの絵をみて~i-237
これで 自信も復活です~(笑´∀`)ヶラヶラ
No title
[色:000000]すごい!
本当に「うま~い」って顔してる
お兄ちゃんからの高級バナナもらって
良かったね!ゆずちゃん^^[sugoi/色]
No title
ちょこゆずちゃん
おにいちゃんの美味しいバナナよかったね~~
ゆずちゃんの「おいしー」のおくちには
萌えすぎて撃沈です~
No title
優しいお兄ちゃんだね~(*^_^*)
かわいい妹だもんね、ゆずちゃん♪
美味しいお顔がとってもチャーミング~
↓けけけのゆずちゃん(げげげの鬼太郎みたい・笑)も、いい(^_-)-☆
イラストもほんわかステキだけど、ご主人作も相変わらずお上手です♪
(ゆずちゃん、ちょっとスマートかしら~^m^)
No title
きゃ~ゆずちゃん1枚目からご機嫌さんですね♪
お兄ちゃんからのプレゼントは嬉しいですもんね
大きなお口がかわい過ぎですO(≧▽≦)O
No title
優しいお兄ちゃんがバナナを買ってくれるなんて嬉しいね〜♪仕送りでもゆずちゃんのことを覚えてくれてたのがまたまた嬉しいよね〜♬そりゃあ!こんなにご機嫌顔になるはずだっ。こっちまで笑顔になっちゃうゆずちゃんのお顔ですよ。
それにしてもうま顔のお口は大きいなぁ(笑)いつもこちらまで明るい気持ちにさせてくれてありがとねっ☆☆☆
No title
お兄ちゃん、可愛い妹ちゃんにバナナさんを買ってくれたのね~♪
きっと自分が食べるお肉代を削って買ってくれたのですよん♪
優しいではないですか~!!!
ゆずちゃんも美味しそうに食べてくれましたわ(^-^)
ブサイクちゃんになっちゃうのは、美味しい証拠ですわよ(笑)!!!

高級バナナ、わたしも食べたいな~♪
No title
良かったね~ゆずちゃん、高級バナナだね(^O^)
やっぱりお味が違うのね~。美味しいんだね。
コロンもバナバ大好きだけど、いつも¥100くらいのバナナしか
食べてないよ(笑)
お高いバナナは隣に売ってるけど、手が出ないんだよ~(笑)
優しいお兄ちゃんはいないから、みのさん買ってくれないかな?
ゆずちゃんの「うま~い」のお顔カワイイ!(*^。^*)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
