*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
けっけっけ~♪
あれ~?ゆずちゃん、何笑ってるのぉ(^O^)
20130427234951d58kekekeke.jpg

って、良く見たらゆずちゃんじゃなくて 「風太くんとココちゃんのお世話係さん」が描いてくださったイラストのゆずちゃんだわぁ~\(◎o◎)/!

ソックリだから間違っちゃったよ~(+o+)ふぅ~


本物のゆずちゃん、なに「けっけっけ~」って笑っているのぉ~
214kekeke.jpg

※お世話係さんまたまた可愛いイラストありがとうございましたm(__)m
 しか~も「けけけ~」じゃなくてお世話係さんが言った通り「けっけっけ~~」でした(@_@;)
 ごめんなさい(^_^.)記憶力がかなり危ないおばちゃんなので(笑)

ゆず「たんじょうびに おにいちゃんが ばなな 
   かってくれたんだよぉ~

071onichann.jpg

よかったねぇ~♪明日食べようね(^^)/




<おまけ>
主人が描いたちょこゆず
080shou.jpg




「ファスティング」無事終了~(*^^)v
感想は。。。。けっこう楽だったかなぁ~~ (笑)
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やっぱりゆずちゃんって絵になるうさぎさんなのね☆たくさんのモデルになって、モッテモテじゃない!!
他のうさぎさんには出せない味があるのね〜。可愛さにプラスでにじみ出る面白さ♪
どれも可愛くってしかたありませんよ。
ご主人のイラストは家族ならではの家族にしか見せない普段以上のおもしろさがあるなぁ☆☆☆
No title
いや~、もの凄い描写力ですよね。
ちょっぴり上がってる口角まで、そっくりだわ。
ホント、いいお誕生日プレゼントでしたねe-266

お兄ちゃん、帰ってきてるのかな?
一緒にバナナ食べると、もっと美味しいよ。

お世話係さんの絵も素晴らしいけど、旦那様のイラストもホント、よく特徴を捉えてて、いつも感心します。
これもシールにしちゃえば?

ファスティング、無事終了おめでとうv-314
私もいつかトライしてみようと思いました。
でも、「いつか」って言ってる時点ですでに怪しい。。。

わぉ~♪
旦那様 お上手なんですね~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
ぱんださんもお上手で うらやましい~i-237
ぱんださんが いすからこけはった絵を
しっかりおぼえてますよ~i-201  すっごく伝わりました~i-237
あれから 体に痛みはでていませんか~?
むちうちとかって すごく時間が経ってからもでるっていうので
気をつけてくださいねi-178

お世話係画伯 そっくりすぎる~゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
プロですね~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
素敵な絵に おにいちゃんからの
バナナさんのプレゼントi-185 ゆずちゃんよかったね~i-185
おねえちゃんのちょこちゃんにも
バナナさん おすそわけしてあげてね~i-175
No title
お世話係様の絵と写真を見比べてみると・・・。
改めてソックリ(笑)!!!
さすがですわ~^m^

それにしても、ゆずちゃんのお手手の毛がもっふもふ♪
お口もぷっくぷく♪
ゆずちゃんのお顔を見ていると、笑顔になれますわ(^-^)
ありがとねぇ~♪

笑顔になった後で、パパさんの絵に吹き出してしまいましたわ(笑)。
とっても楽しそうなおふたりさん♪
きっとパパさんも描いてて楽しかったでしょうねぇ^m^
No title
あ、ちょこちゃんとゆずちゃんが踊ってる!
ご主人さまのイラストにも愛が溢れてますよね〜!
ものすごく楽しそうな絵ですもん〜v-343

お兄ちゃんからバナナさんもらったの?2255
美味しかったでしょうね♪
満面の笑みでバナナ食べてる
ゆずちゃんの姿が思い浮かぶよ。(*"ー"*)フフッ♪

ファスティング終了おめでとうございます。
私も帰ったらチャレンジしよう!
きっと。。いや絶対!(笑)
No title
お兄ちゃんからバナナを買ってもらったのですね
ゆずちゃん、良かったね♪
お兄ちゃん、優しいですね。

お世話係さんの描くゆずちゃんも
旦那様さんが描くゆずちゃん&ちょこちゃんも
どちらも世界に1枚素敵な絵ですねO(≧▽≦)O
No title
そっくりですね~!!
鼻から口にかけてなんてそのまんま。
よく見たらおめめだって同じ。
すごいわ~
絵の才能だけじゃなく、観察力に脱帽!
No title
そっくりだよね~。
ビックリするくらい!!

ゆずちゃんって絵になるオンナ!
かっこいいな~~。

おにいちゃんに買って貰ったバナナは特別美味しいよ。
一気にパクッていかないで味わって食べるのよ。
無理かな?

Re: No title
☆ももまる 様☆

ゆずちゃんはちょっと珍しいうさぎさんなので
(種類ということではなくて行動やしぐさなどが^^;笑)
アーティストさん心を揺さぶるのかもしれません(笑)
どなたも本当に可愛くか行って下さって有難いです(^^)/
主人も以前はよく描いてくれたのですがみなさんがあまりにお上手なので
あまり描いてくれなくなりました~(;一_一)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

本当にお世話係さんはお上手ですよね~
細かい所までソックリなのです(@_@;)
嬉しいプレゼントを頂きました~感謝です(*^^)v

> お兄ちゃん、帰ってきてるのかな?

サークル活動やお友達とのお出掛けに忙しくって帰る暇もないそうです~(;一_一)
バナナは少し前に私たちが息子の所に行った時預かって来ました~


> お世話係さんの絵も素晴らしいけど、旦那様のイラストもホント、よく特徴を捉えてて、いつも感心します。
> これもシールにしちゃえば?

はい♪作ってま~す(*^^)v
シールメーカーを(子供のおもちゃ^^笑)持っているのでそれで作ってます。

ゆる~い断食なら辛くないよ!チャレンジしてみて(^_-)-☆
Re: わぉ~♪
☆リューネ♪ 様☆

> 旦那様 お上手なんですね~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

ありがとう~♪伝えたら大喜びしてましたよ(*^^)v
昔は良く描いてくれてたんですよ~(そうそう~私のすってんころりん☆の記事とか
ゆずちゃんが塀を飛び越えてちょこちゃん家に行った記事とかゆずちゃんが私に飛びシッコ
かけまくった記事とかetc。。。)
でも最近はあまり描いてくれなくなったんです~
みなさんがあまりに上手にちょこゆずを描いて下さるので
自信喪失したようです(^_^;)笑
お世話係さんの絵なんてゆずちゃんそのままですものね~(*^^)v

もちろん♪お兄ちゃんバナナはちょこちゃんも美味しく食べましたよ(*^。^*)
Re: No title
☆しっぽ 様☆

そうなんですよ~並べると本当にソックリなのが
わかりますよね(*^^)v
天才画伯のお世話係さんは細部までもソックリに描かれるのです(@_@;)
絵心が全くないのでその画力を少し分けて欲しいくらいです(笑)
お世話係さんとはまた違った味の主人の絵ですヽ(^o^)丿
シリアスタッチとギャグタッチって感じかな(^_-)-☆笑
Re: No title
☆風太とココのお世話係 様☆

可愛いイラストをまたまたありがとうございます~(*^^)v
ゆずちゃんのあの「けっけっけ~」顔を忠実に再現できるのは
お世話係さんだけだと思います(ー_ー)!!
本当にソックリでビックリです~~~
またまたまた。。。モデルとして呼んで下さ~い(^_-)-☆ 笑

主人の絵は確かに愛は溢れているかも~
娘たちを溺愛している親バカ親父ですからね~(^_^;)笑
バナナの記事は次回です~お楽しみにぃ(^o^)/

私がやったゆる~いファスティングだったら簡単にできますよ!
是非チャレンジしてみて下さい\(^o^)/
Re: No title
☆エンヤ 様☆

ゴールデンウィークはサークル活動やお友達とのお出掛けで
忙しくって帰る暇がない!といって帰省しなかった息子ですが
4月半ば頃私たちが息子の所に行った時に「ゆずちゃんの誕生日に」と
バナナを預かって来ました~(^^)/
親には冷たいのにうさぎさんには優しい息子です(;一_一) 笑

本当にどちらの絵も素敵で愛がいっぱい詰まっていて
私の大事な宝物です(^o^)/
Re: No title
☆こう 様☆

そうなんですよ~
どこからどこまでもソックリなのです(@_@;)
ふわふわの毛一本まで似ているなんてホントお世話さんは
天才画伯なのです(*^^)v
描いて頂いた絵は私の大事な宝物になってます♪
Re: No title
☆まーず 様☆

本当にソックリでビックリですよね~
並べると一目瞭然でしょう(*^^)v
先日のあぽろくんもソックリでしたよね(^o^)/

> ゆずちゃんって絵になるオンナ!
> かっこいいな~~。

ふふふ~ヽ(^。^)ノゆずはカッコいいからじゃなくて
面白いから絵になっているのだと思います(笑)
変な事ばっかりするからね~(^_^;)

バナナの記事は次回アップしますので楽しみにしていて下さいね☆
さて、一気食いするのかなぁ~(^_-)-☆ 笑
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
