*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
うれしい♪たのしい♪大好き♪
今朝の事。。。

子供のお弁当を作って1階のうさぎ部屋に行くと

主人にゲージから外に出してもらって部屋んぽ中のゆずちゃんの姿が。
141heyannpo.jpg


「ゆずちゃん~~ヾ(^∇^)おっはよーう♪」と声をかけると

私の姿を見つけたゆずちゃんが嬉しそうに飛び跳ねて走って来ました\(*^▽^*)/

しかも、オシッコを飛ばしながら。。。。

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!ちょっと~~ゆずちゃ~ん!!!

しかも、飛び跳ねながら走っていたものだからあらゆる方面に
オシッコが飛び散っていました。。。Σ(O_O;) ショック!!


<イメージ画>
142uresshonn.jpg
※あくまでもイメージ画です(笑)主人からは「こんなの誇大表現すぎる!」とクレームがつきましたが(笑)
私の中ではこのくらいに見えたんです(´-ω-`; )ハハハ

しばしぼーぜんとその光景を見ていた私と主人。。。

その数秒後には大爆笑m9。。゚(゚^Д^゚)゚。。プギャーッハハハ

いや~もう、ここまで凄かったら笑うしかないでしょう~ヾ(@^∇^@)ノ

私に向かって走って来ていたので私の服も靴下もオシッコまみれですが。。。(^_^;)


ゆず「ごめんね~嬉しくって、つい出ちゃった(〃゚∇゚〃)ゞ」
041gomenn.jpg


Σ(゚□゚;)Σ(゚∀゚ノ)ノ嬉しょん?ってあんたは犬かい( ̄д ̄?).....??(笑)


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ホント・・・ゆずちゃん嬉しかったんだね.。o○♪
ママァ。。って必死で走って来るゆずちゃんの姿・・
ホント可愛いですぅ❤
おちっこしたって、何したって
可愛いゆずちゃんに 愛の1票です。。(^。^)
No title
初めて聞きましたよ(笑
おしっこをしながら走るウサギさん
必死に走ってて気がつかなかったのかな?
かわいいので許してあげて(笑
No title
いやぁーんっゆずちゃんったらかわいい♪
こんなふうに遠くから駆け寄ってくれるなら
ちょっとのオシッコも許しちゃうなぁ。
ゆずちゃんの姿に爆笑している夫婦の絵を想像して
なんて微笑ましい家庭なんだろうとにんまりです*^^*
私なら「こら~!」とか言っちゃいそう。。。
No title
ゆずちゃん最高~(。><)。可愛い~!!
我が子だったら「何やってんのぉ~」と思わず
言ってしまいそうですが。でも自分に向かって走りながら
オシッコ♪それも嬉しいし可愛いかな♪
No title
ゆずちゃんかわいいですね。
楽しい部屋んぽ中にお母さんに声を掛けてもらえて、すごく嬉しかったんですね♪

今頃ですが・・・
ゆずちゃんが元気になってよかったです。
ちょっと留守にしてたので伺いも出来ず、気になっていました。
なので、おしっこ飛ばしながら走れるぐらい回復した姿を拝見できて、私も嬉しいです。
No title
いやー~嬉しいびしょぬれね・・
うらやましい・・そんなに喜びを表現してくれるなんて・・
目じりがだらー・・ね♪

少々のおしっこくらい・・なんてことはないさぁ~~そんだけ好かれてればね・・
Re: No title
☆すみこ 様☆

愛の1票ありがとうございます♪(*^_^*)
ゆずは何事にも全力疾走な子なので。。。(笑)
飛びシッコも全力でやってくれたみたいです。。。(^_^;)(苦笑)
Re: No title
☆ぐらみ~ 様☆

飛びシッコはよくするんです。。。女の子なのに~(笑)
たぶんトイレに行きたくて部屋に帰ろうとしたところを
呼びかけちゃったんじゃないかなぁ~~と思ってます。。。で、ジョ~っと(笑)

※ぐらみ~さんはグラミ~さんですよね。。。(^_^;)
Re: No title
☆あんじ 様☆

ゆずは呼んだら走って来ます。。。犬のように(笑)
いやいや、あれだけの量の飛びシッコをされたらもう笑うしかないです(^_^;)
いつものチョロっとの時は怒られてますよ~(笑)
もう、最近しょっちゅうするんで(-_-メ)
Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

いや~いつもは怒るんですが今回のは
量もシチュエーションも面白かったので大笑いでした(^^)/
たぶんトイレに行きたくて部屋に帰ろうとしていた所を
私が呼びかけちゃったから走りながらジョ~となったんじゃないかなぁ~(笑)
Re: No title
☆lazuli 様☆

暖かいコメントありがとうございます☆
すっかり元気になって毎日いたずらや飛びシッコをやってくれてます(苦笑)
元気であれば少々いたずらっ子でも。。。。と思っていた私ですが
そんな事すっかり忘れて毎日「コラ~」と怒り追いかけてます(^_^;)
今回の事はあまりの凄さに怒りを通り越して大爆笑でしたが。。。(笑)
Re: No title
☆kanako 様☆

そうですね~うさぎさんなのに全力で喜怒哀楽を表現しますね(笑)
少々のオシッコくらい。。。。じつはうさぎさんはウ○チは臭くないんですが
オシッコは臭いんですよ~(-_-メ)
大爆笑の後、泣きました(笑)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
