*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
無茶なお願い☆
今日から「5月ですよ~\(^o^)/」

20130426122610b43karenn2.jpg

先日、ゆずちゃん柏餅を描いて下さった、風太くんとココちゃんのお世話係さん が
こんなに可愛い5月のカレンダーを作って下さいましたよ~(*^。^*)
何度見ても「てんこ盛り」可愛いわぁ~❤


昨日4歳のお誕生日を迎えたゆずちゃん♪

たくさんのお祝いコメントありがとうございましたm(__)m
お祝いの記事を書いて下さった方やイラストを描いて下さった方もいて
ゆずちゃんと一緒に小躍りして喜んでおります~ わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


我が家ではちょこゆずの誕生日には毎年何か記念に残る様なものを作るようにしています。

例えば今まではtamagoさん に「ふんわりうさぎさん」や「ブローチ」を作って頂いたり

フォトブックを作ったり、ハーネスを作って頂いたりしました。

今年はうさ友さんとこで見て一目で気に入った
「ひこ屋」さん にイラストを描いて頂く事にしました~(^^)/

「ひこ屋」さん が描くうさぎさんのイラスト。。。。何だかゆずちゃんのようなのです(ー_ー)!!
<「ひこ屋」さんの商品です>
026hiko1.jpg 027hiko2.jpg

ねっ、この目つきゆずちゃんっぽ~いΨ( ̄∀ ̄)Ψ

085niteruu.jpg

という事で4歳の記念に似顔絵を描いて貰う事にしました~♪

でも折角のお誕生日なんだからちょっとお願いしてこう言いました。。。。

※福山ましゃの「誕生日には真白な百合を」のメロディーで読んで下さい(←まだやるぅ~ 笑)
「♪年に一度の誕生日だから~ 照れずに言うよ~♪」


 (実物より) 可愛く描いて下さいっ!!!」

で、出来上がった作品が~

コレだぁ~~~
024hiko3.jpg

可愛いでしょう~乙女でしょう~天使でしょう~

知らない人が見たら「ゆずちゃんってきっとお淑やかなんでしょうね~」って思っちゃうよね

全然違うけどさぁ~(;一_一)。。。。誕生日だから良いよねっ(^_-)-☆ 笑

「ひこ屋」さん、可愛い似顔絵本当にありがとうございましたm(__)m


「ひこ屋」さんの商品が買えるのはコチラ⇒
※今は似顔絵オーダーは休止されてます。もうすぐ再開予定だそうです。






「ファスティング」2日目が終わりました~
不味い酵素も克服する技を考えたし(そんな大層なモノじゃないけど^^;)空腹も全然辛くないけど
だた。。。。淋しいわねぇ~(T_T)
『食事をする』って凄く楽しい事だったんだぁ~と改めて思った2日目でした。
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
「ひこ屋」さんのゆずちゃん可愛い!
ふさふさのマフマフやお手手やあんよとか、ゆずちゃんだわ~♪
誕生日に記念になるものを作るっていいですね。
私も今年からはちゃんと考えようかな。^^

ファスティングあと1日ですね。
がんばって~!


柏餅てんこ盛りは私も、「やったぜ!」的な達成感がありました。(笑)
おめでとう~!
出遅れちゃったけど、ゆずちゃん4歳の誕生日おめでと~~(*^_^*)
可愛いイラスト描いてもらえてよかったね♪
でも・・・ゆずちゃんの上のイラストも似てるよ~^m^
ま白な美少女ゆずちゃん、また1年元気でおちゃめな姿で笑わせてね!
No title
私もこのカレンダー、こっそり頂いちゃいましたよe-348
ホント、いいですよね~
もうずっと5月が延々と続くといいなぁってe-446

あ~、*ぱんだ*さんが好きなイラストですね♪
確かに、目つきが似てるぅe-440
そして、なんとお誕生日のイラストは、お目目がまんまるキラキラのゆずちゃんe-266
それが、不思議と(アッ、失礼)そっくりに見えますね。
だってにょ~んしてる時のお目目はこんな風に愛らしいお目目してるもんね。

No title
まああ~~みんなかわいい♪
よかったですねえ。
見るだけでにやにやしてしまいますねえ。

そうかあ、食事をすることって、ものを食べることって
おなかも心も満たされることなんですねえ。
でもあと1日ですね!ファイト!
No title
このカレンダーとっても可愛いですよね♪♪
ゆずちゃんがてんこ盛り♪何度見ても
にやにやしちゃいます(笑)

「ひこ屋」さんのイラストはじめて知りました!
お~可愛い~です!天使ですね~♪
素敵な誕生日プレゼントですねO(≧▽≦)O
そっくり~(^o^)
お世話係画伯のカレンダー
最高ですね~i-237  カレンダー見るのがたのしくなります~i-185
かわいいゆずちゃんが てんこもり~i-185
みているこちらは にっこにこ~(^ー^* )フフ♪

お誕生日ゆずちゃん
かわいすぎる~萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
まさにゆずちゃん(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
うりふたつ~i-175
かわいさと おしとやかさと すてき女子っぷりが
見事に描かれてる~i-189
すてきな作品に うっとりしちゃった~i-233
本物のゆずちゃんにも うっとりしちゃった~i-233
モデルがいいと 作品もすばらしいね~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
まさに天使だ~┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
いや〜!!!!!出遅れちゃった(つД`)

ゆずちゃん☆お誕生日おめでとうね〜♪(^o^)
いつも可愛らしいゆずちゃんみて、癒しと元気をもらってるよ〜♪
これからも、お茶目なゆずちゃんでいてね〜☆

柏餅ゆずちゃんもカナリいけてますね〜(^-^)可愛い〜♪
ゆずちゃんとちょこちゃんで、カレンダー作ってくれないかな〜(^-^)私迷うことなく購入しちゃう!!

そして、この可愛らしいゆずちゃんのイラスト(//▽//)たまらんですね〜♪
お誕生日に記念になるものを作る!いいですね(^-^)
ゆずちゃん、素敵なお誕生日になってよかったね〜♪
No title
カレンダー可愛いね~ 前にも言ったけど「かしわ餅」という
食べ物になってるのが、ツボだよね(*^。^*)
ぱんださんがニヤニヤしてるの目に浮かぶわ~(笑)
ひこ屋さんのイラスト、すっごくかわいいゆずちゃんじゃない。
上のイラストから、こういうお目目のゆずちゃんになるの?
って思ったら……
つぶらなお目目がカワイイゆずちゃんなんだもん。
いいね~とっても素敵な記念になるね。
やっぱりプロはすごいね~かわいくしてね、ってお願いを
実行してくださるんだものねぇ。
ゆずちゃん良かったね! そっくりだよ~ これを見たら
ゆずちゃんもお淑やかになるかしら??(笑)
Re: No title
☆風太とココのお世話係 様☆

可愛いカレンダーありがとうございました~♪
私もこの柏餅のクオリティーの高さには感心しておりまして(何様~^^; 笑)
何か形に残さねば~と思っていたのですよ~(お世話係さんのイラストなのに勝手に~^^;笑)
Tシャツとかどうかな?大学生息子に着せようかなぁ~(*^^)v 笑
(あっ、作る時にはお世話係さんにデザイン料を支払いますので(^_-)-☆ 笑)
ひこ屋さんには無理を言って実物より10割増しで可愛く描いて貰いました(笑)
Re: おめでとう~!
☆ひとみ 様☆

お祝いコメントありがとうございます(^^)/
今年もぱんだ家のお笑い担当として頑張って貰いますので
応援ヨロシクね(^_-)-☆

みなさん本当にイラストがお上手ですよね~
私は絵心が全くないので感心しきりです(ー_ー)!!
お二人のタッチは違ってもすぐにゆずちゃんってわかりますものね~
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

本当に可愛いカレンダーですよね♪
私はプリントアウトしてPC横に貼ってます~(^^)/
「ひこ屋」さんはうさ友さんのブログで紹介された時
「ゆずちゃんだぁ~♪」って一目惚れした作家さんなんです。
福岡に来られた時も(臨時SHOP ?)お買い物に行ったんですよ(*^^)v
特別に可愛く描いて貰っちゃった~♪
Re: No title
☆ハル母 様☆

本当にみなさんお上手で、可愛く描いて貰って嬉しいです(*^。^*)
ハル母さんもとてもお上手ですよね♪
ハル母さんが描かれるハルくんはふんわりやわらかで可愛くって大好きです(*^^)v

食べることってお腹をいっぱいに満たすだけじゃないんだぁ~って
つくづく思いました。酵素等を飲むので耐えきれないほどの空腹は感じないのですが
何だか淋しさむなしさを感じてしまいました(^_^;)
Re: No title
☆エンヤ 様☆

そうそう~一つの柏餅ゆずでも可愛いのに
てんこ盛りだなんて~\(^o^)/可愛さ倍増~~♪
お世話係さんは天才画伯ですよね(^^)v

「ひこ屋」さんもいいでしょう~
あの目つき。。。。^m^ぷぷぷ~っ、ゆずちゃんそのもの~
でも誕生日なので可愛く描いてもらいました(^_-)-☆
ホッチくんが見たら「誰この子~」って思っちゃうかなぁ~(^_^.)笑
Re: そっくり~(^o^)
☆リューネ♪ 様☆

天才画伯お世話係さんのカレンダー素晴らしいですよね~♪
早速プリントアウトしてPC横に貼ってますよ~\(^o^)/

きゃぁ~リューネママさんったら褒め過ぎですよ~(//0//)照れちゃう~
ゆずちゃんの辞書には「かわいさと おしとやかさと すてき女子っぷり」
なんてないのにぃ~~(@_@;)
ママさんの優しさに感動です~(*^。^*)ありがとう~
「ひこ屋」さんのイラストは可愛いのです(^^)v

Re: タイトルなし
☆*nunu 様☆

お祝いコメントありがとうございます(^_^)/
ぱんだ家のお笑い担当としてこれからも頑張ってもらいますので
応援よろしくね(^_-)-☆

柏餅てんこ盛りカレンダー素敵でしょう~☆
> ゆずちゃんとちょこちゃんで、カレンダー作ってくれないかな〜(^-^)私迷うことなく購入しちゃう!!

いいですね~!(^^)!
ごまPちゃんとちょこちゃんのおパンツコンビで描いて頂きましょうか~^m^ 笑

ゆずちゃんは体が弱かったから誕生日は感慨深いものがあって
ゆずちゃんの1歳の誕生日からちょこゆずの誕生日には記念になるものを
作るようにしています!(^^)!
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

そうそう~食べ物ってのがいいよね!(^^)!
まさかの!柏餅ですものね~(あっ、まさか!でもないかぁ~^^;笑)
ははは~(^O^)私のニヤニヤ顔がPC越しに見えちゃいましたか~(笑)
こんなに可愛く描いて頂いたら(お世話係さんにも「ひこ屋」さんにも)
嬉しさを抑えられるずにニヤニヤしちゃうんですよ~(^_-)-☆(笑)
お淑やかになるかなぁ~。。。でもお淑やかなゆずちゃんってちょっと嫌かも(^_^.)笑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして
はじめまして
いつも楽しく拝見しています。

この記事をきっかけに
ひこ屋さんに私も お願いをしました。
本日、10歳の誕生日を迎えました記念です。
事後報告になりますことをお許しください。

私もステキに描いていただきました。
これから記事をアップします。
お時間がございましたら
覗いてくださいませ。

今後とも よろしくお願いいたします☆
Re: はじめまして
☆涼 様☆

はじめまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます\(^o^)/
愛兎さんは10歳のお誕生日を迎えられるのですね♪
本当に本当におめでとうございます♪
素晴らしいですね~うちのちょこ&ゆずもあやかりたいと思います(*^。^*)
「ひこ屋」さんは本当に可愛いイラストを書いて下さいますよね。
後ほど覗きに行かせて貰いますね☆
良かったらこれからも遊びに来て下さいね♪
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
