*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
♪誕生日には真白なゆずを♪
本日4月30日はゆずちゃんの4歳の誕生日です

ゆず「4さいに なったよ~
075yonnsaidayo.jpg

病弱美少女(笑)だったゆずちゃんが4歳のお誕生日を迎えられるなんて
本当に嬉しくって涙が出ちゃうよ~(/_;)


ちょこちゃんも嬉しい様でゆずちゃんにお祝いの言葉があるそうです(*^。^*)

※福山雅治さんの「誕生日には真白な百合を」のメロディーで読んで下さい!
「♪年に一度の誕生日だから~~照れずに言うよ~♪」



「いもうとに なってくれて ありがとう~
162tereruu.jpg


うんうん、いつもちょこちゃんには迷惑かけているけど、お姉ちゃん大好きな可愛い妹だものね~(^^)/

じゃぁ、私からも。。。あっ、福山雅治さんの~以下略(笑)
「♪年に一度の誕生日だから~~照れずに言うよ~♪」



「我が家に来てくれて ありがとう~~

悪さん坊で怒りん坊☆しかもすぐに体調を崩して心配かける困ったチャンだけど
(今朝も嬉しそうに走って来たかと思ったらチッ☆とシッコかけて行きやがりました(-_-メ))
それでも可愛い可愛い我が家のお姫様。

これからもずっとず~と一緒にいようね☆


明日から誕生日シリーズ続きます~ヨロシクね♪
あっ、でも今年は短いよ~前編後編くらいかな(^_-)-☆笑




「ファスティング」1日目終了しました。
拍手コメントで応援ありがとうございますm(__)m
思ったほど空腹感はなかったですよ。
ただねぇ~。。。。栄養素である酵素が不味くって
あ~飲むの嫌だぁ~~~って思って飲んでますよ
後2日この不味さに耐えられるだろうか?(^_^;)
まぁ、頑張りましょう~


今日のタイトルは意味不明~(;一_一) 笑
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆずちゃん、4歳のお誕生日おめでとうv-300
元気でこの日を迎えられて良かったね~。
ちょこお姉ちゃんやぱんだママからのお祝いの言葉とっても嬉しいね。
ゆずちゃん、とっても愛されてるんだよ。
きっとね、うさ友さんからもいっぱいのお祝いメッセージが入るよ。
だってみんなゆずちゃん大好きだもん! 
これからも元気で、おちゃめで面白い(笑)ゆずちゃんでいてね!
コロンもお祝い言ってるよ~。

コロンでしゅ。
ゆずちゃんお誕生日おめでとうでしゅ!
いっぱい、いっぱい、お誕生日の「お祝いごちそう」もらったでしゅか?
もらうでしゅよ~。コロンも自分の誕生日には、参考にするでしゅからね!
ゆずちゃんはこんなにもらったよ~ってなっちゃんに言うでしゅからね!
楽しいお誕生日でありましゅように  ̄(*^。^*) ̄

ぱんださん、ゆずちゃん4歳おめでとう!
元気で育ってくれて嬉しいですね。
ちょこちゃんの「妹になってくれてありがとう」にジーンとなっちゃった。
ほんと、我が家に来てくれてありがとうですよね。
今日はお祝いかな~? 御馳走かな~?
いじきたな子ちゃんのコロンが期待してるよ!(笑)
パンダさんは断食中なのにね(笑)
断食、私も興味ある!頑張って結果教えてね~。
No title
ゆずちゃん
4歳のお誕生日おめでとう!!v-315
いつもいつも笑いを振りまいてくれてありがとう。
私を笑顔にしてくれてありがとう。
時々見せてくれる変顔・・・大好きです。

この1年も健やかにそして楽しく過ごして下さいませ。
No title
ゆずちゃ〜んe-266お誕生日おめでと〜っv-315
*ぱんだ*さん家にお迎えしてもらって、ちょこお姉ちゃんもいて、本当によかったね♪
毎日とっても楽しいとついつい暴走しちゃうよね(笑)4歳になってもまだまだ元気で可愛い姿をたくさん見せてね☆
ゆずちゃん、*ぱんだ*さんご一家が元気な一年でありますように☆☆

ミントからも…
“ゆずちゃんv-344お誕生日おめでとう♪
♪年に一度の誕生日だから~~照れずに言うよ~♪
♪家族なろうよ♪”(←キャ〜っ!!またゆずちゃんファンを心配させちゃう!!)

後編も楽しみにしていますよ☆
No title
ゆずちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
いつも面白可愛いお顔を披露してくれてありがとう(^-^)
楽しく美味しく健康で、たくさんの幸せが降りそそぐ一年になりますように♪

ちょこちゃんも可愛いね~♪
慕っくれる妹ちゃんがいるのは、幸せな事だね^m^

↓*ぱんだ*様、ファスティングしてるのですか~♪
わたしはお医者様の指導なく、よく断食してます(笑)。
空腹感はあまりないですよね~。
体のむくみが取れて、ひとまわり小さくなる気がします^m^
でも、断食する事よりも、断食後の食事管理の方が大切で大変だと聞きます・・・。
ふぁいとですよ~、*ぱんだ*様!!!
No title
ゆずちゃん、4歳のお誕生日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
いつも愉快で可愛いゆずちゃんに癒されてます
ありがとうございます♪
これからも元気で楽しくすごして下さ~い♪

ホッチからも一言
「ゆずちゃん、お誕生日おめでとう♪
楽しい誕生日をすごしてね(*´ェ`*)」
No title
ゆずちゃん4歳の誕生日おめでとうv-25
たくさんたくさんおめでとう。
これからもわがままいっぱい
元気なゆずちゃんでいてね。
No title
ゆずちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
いつもいつも可愛い楽しい姿で癒してくれてありがとう~
元気でお誕生日を迎えられてよかったね。
しっかりもののちょこ姉ちゃんや*ぱんだ*お母さんや
お父さんにお兄ちゃんが居てゆずちゃんは幸せだよね。
そんなゆずちゃんの姿が見れる私も幸せ者ですよ~♪
そして、いつも絵のネタにさせてもらってありがとう。(笑)

4歳の一年も元気で楽しい年になりますように♪
No title
ゆずちゃんお誕生日おめでとう。
今日はゆずちゃんの誕生日だな~って思って
朝起きた私ですよ。笑。

我が子が元気に育ってくれるのは嬉しいことですよね!(^^)!
これからも楽しいお姿をたくさん見せてね♪
ゆずちゃん、お誕生日おめでとう\(^^)/もふもふお餅のゆずちゃん、お兄ちゃんのために明太子屋さんでアルバイトしてるゆずちゃん、大好きだよー(^o^)v


我が家のちまきちゃんから柏餅ちやんへもコメントあるそうですO(≧∇≦)O


ゆずちゃんはじめまして♪こんにちは ̄(=∵=) ̄あたし、ぼたんよ(^o^)誕生日なんだって?おめでとー今日のごはんはごちそう!?いっぱい!?いいなーあたしもごちそう食べたい!!食べたーい!!ゆずちゃんがお誕生日に何もらったか知りたいよ!!母さんにあたしももらうからさ(^o^)よろしくね♪
No title
ゆずちゃん4歳のお誕生日おめでとう。
柵の隙間からこれでもかと鼻を出すゆずちゃんが大好きです。
これからもたくさん食べて元気に遊んでね(^^)

ぱんださん1日め終わったのですね。
酵素、まずいんですか~~
でもあと2日!応援しています。
No title
ゆずちゃんか~♪お誕生日おめでとう~(*^^*)
年に一度の誕生日だから照れずに言うよ~

ブログに登場してくれてありがとう♪

ところで・・
ぱんださん・・頑張ってますね~
私もやってみたい気は100%だけど・・
やり通す自身は0%・・

結果楽しみにお待ちしております(@--@))
No title
ゆずちゃん、4歳のお誕生日おめでとうv-314

福山さんの歌でお祝いして貰えるなんて、素敵だね♪

困ったチャンほど、可愛いもんなんですよねe-348
これからも元気に暴れまくってね~

お誕生日シリーズ楽しみにしてますね。

ファスティングとやらは、続いてるんですね。
スゴイ!!
「実録、これがファスティングだ!!」って言うレポ書いてね~
ゆずちゃんおめでとう
4歳ってことはうちのひなとタメですね(*^^*)

ゆずちゃん大人の女の仲間入りだね(≧∇≦)
おめでとう(*^▽^)/
ゆずちゃん、お誕生日おめでとう(^o^)♪

いつも楽しませてくれて、元気に今日を迎えてくれて、本当にありがとう♪
これからも可愛らしい姿をたくさん見せてね☆

*ぱんだ*様、おめでとうございます。
お誕生日って嬉しさがジワーッと沸き上がってきますよね(^^)
ファスティングも頑張って下さいねp(^^)q
☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
ゆずちゃん お誕生日おめでとう~i-175
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
かわいいかわいい ゆずちゃん4歳になったんだね~i-175
あの 病弱美少女だったゆずちゃんがi-241シンミリ

ちょこちゃんったら~私がゆずちゃんなら 号泣してるよ~i-241
そんなかわいいおかおで そんなうれしいこと
言ってくれて~んもう~おねえちゃんったら~i-237

1枚目のお写真 だいすき~i-175
かわいすぎる~i-233  ほっぺぷっくり~i-175
さすがおにぎり同盟だね~i-268

リューネ♪が ゆずちゃんに伝えたいことが
あるそうですi-179
では どうぞ~i-57

ゆずちゃん お誕生日おめでとう~v-530
病弱美少女から 美少女に変身したゆずちゃんi-189
4歳の1年が すてきな1年になりますように~i-189
毎年 元気にお誕生日をむかえられますように~i-189
ボクひとつおにいちゃんだから
ゆずちゃんを お姫様だっこできるように
がんばって きたえるね~(///ω///)テレテレ♪
No title
ゆずちゃん!!病弱美少女だったってホント?!
ではなく、誕生日おめでとう^^!
ブログだけでもこれだけのネタを提供できるほど
多才なゆずちゃんなので、きっと見えてないところでも色々やっちゃってるんだろうなぁと思ってました(笑)

ゆずちゃんにとってもお母さんにとってもお姉ちゃんにとっても
元気が一番だよ。
ハイパーな5歳目指して楽しい一年を過ごしてね。
No title
遅ればせながら。
ゆずちゃん、お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
4歳♬♬大人の女性なじゃないの~~♬
いつも可愛いゆずちゃん、癒してくれてありがとうね✩これからもよろしくね✩
そしてちょこちゃんとずっと仲良くね✩

関係ないけど、昨日「ベルメゾン」の雑貨の本に、パンダ雑貨特集があって、めちゃ可愛かったです。ぱんださんに見せたくなりましたよ。知ってたりして~(笑)
No title
ゆずちゃん、4歳のお誕生日おめでとう〜*^^v-238
では、私も…♪年に一度の誕生日だから〜〜照れずに言うよ〜♪
ちょこちゃんと一緒に、いつも可愛い姿を見せてくれてありがとう☆
これからも、ずっと元気いっぱいでネ♪

ファスティングって興味あります〜
引き続き、ぱんださんのレポ、楽しみにしています(^^)/
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

お祝いコメントありがとうございます(^^)/

はい、病気ばかりしていたお迎え当初の事を考えると
本当にこうして4歳のお誕生日を迎える事が出来たのが夢のようです。

コロンちゃんへ
おめでとうをありがとう~♪
おめでたいのに ぷれぜんととか とくにないんだよぉ~
おやさいも いつもとおんなじで にんじんで「4」も つくってくれなかったんだよぉ~
「ゆずちゃんは すぐたべちゃうから つくりがいがないわ」とか いって
ほんとうは つくれないんだよねぇーーー
コロンちゃんからも たんじょうびなんだから もっとおやつあげて!って いってくれないかなぁ~
∪`0`∪ゆず

ゆずちゃんが愚痴っているように今年は特にご馳走はありません(^_^;)
普段通りでした(笑)

あら、なっちゃんも「ファスティング」興味ありですか?
私のはゆる~い断食ですからすぐに出来ますよ(*^^)v
Re: No title
☆まーず 様☆

お祝いコメントありがとうございますm(__)m
ゆずの変顔で元気になって下さっているのなら
本当に嬉しいです。
私もちょこちゃんには癒しをゆずちゃんには笑いを貰ってます☆
Re: No title
☆ももまる 様☆

お祝いコメントありがとうございます(^^)/

4歳になっても元気いっぱい♪
ゆずちゃんの辞書には「落ちつく」という文字はないようです(^_^;)笑

ミントくんへ
おめでとういってくれて ありがとう~♪
きゃぁ~♪もちかして~もちかして~ぷ、ぷろぽーずかちら~~~~
てれちゃうなぁ~ありがとう ∪//0//∪
じゃぁ、あとすこし だいえっとしなくちゃ~

今年はたいした事してないので期待しないで待ってて下さいね(^_^;)

Re: No title
☆しっぽ 様☆

お祝いコメントありがとうございます(^^)/

普段はあまり仲が良くない2うさぎなんですが
イザという時は 妹(ゆず)はお姉ちゃん(ちょこ)を頼るし
お姉ちゃんも(ちょこ)嫌々ながらも妹を(ゆず)守っているように
思います(*^^)v

しっぽさんはファスティング経験済みなのですね。
しかも「よく」って。。。笑

> 空腹感はあまりないですよね~。
> 体のむくみが取れて、ひとまわり小さくなる気がします^m^

確かに空腹感はないですよね。
でも2日目ですがそれ以外の体感はほとんど感じないんですよね~(;一_一)
体重は減りましたが。。。。もっと体の中からスッキリするのかな~とか思ってたのに。
3日目には変わるのかしら?
ちょっと楽しみです(^_-)-☆
Re: No title
☆エンヤ 様☆

お祝いコメントありがとうございます(^^)/

こんなゆずちゃんを楽しんでくれてこちらこそ
ありがとうございます♪

ホッチくんへ
おめでとういってくれて ありがとう~♪
おいわいなのに おごちそうが ないんだよぉ~~
ちょっと さびしいけど ホッチくんが おめでとう いってくれたから
うれしくなったよ♪ ∪*・ω・*∪ゆず
Re: No title
☆あず 様☆

お祝いコメントありがとうございます(^^)/

4歳になっても落ちつくどころか益々元気パワーが
アップしているゆずちゃん(^o^)/
まだまだハラハラさせられそうです(^_^;)笑
Re: No title
☆風太とココのお世話係 様☆

お祝いコメントありがとうございます(^^)/

そうですね~我が家の笑いの中心はゆずちゃんになってます♪
ちょこちゃんに癒されゆずちゃんに笑わされて
うさぎさんに感謝ですね(*^。^*)
こちらこそいつも可愛い絵を描いて下さって
本当にありがとうございます♪
お世話係さんの絵は大好きなのでいつでもモデルとして使ってやって下さい\(^o^)/
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

お祝いコメントありがとうございます(^^)/

ゆずちゃんの誕生日を覚えていて下さってありがとう~
嬉しいです\(^o^)/
ふみちゃんにも祝って貰ってゆずちゃんも大喜びしていますよ(*^^)v
黄色いお花ありがとう~❤
Re: タイトルなし
☆ぼたん母 様☆

お祝いコメントありがとうございます(^^)/

大好き~♪って言って貰ってゆずちゃん大喜びしてますよ(*^。^*)
ありがとうございます♪

ぼたんちゃんへ
はじめまして~
おめでとういってくれて ありがとう~♪
ぼたんちゃんも しろくてもちもちしているんだね~
わたしたち なかよしになれそうだね♪
たんじょうびなのに いつもとおなじ ごはんなんだよぉ~
おかあさん けちんぼうなんだぁ~
ぼたんちゃんからも おごちそうにしてあげて っていってくれないかなぁ~
 ∪・0・∪ゆず
Re: No title
☆ハル母 様☆

お祝いコメントありがとうございます(^^)/

鼻出しはゆずちゃんの得意技なので
褒めてもらってゆずちゃん鼻高々です(笑)

ファスティング応援ありがとうございます!(^^)!
酵素は不味いんですが飲み方を研究したので(笑)何とかいけそうです(^_-)-☆
Re: No title
☆KANAKO 様☆

お祝いコメントありがとうございます(^^)/

KANAKOさんはゆずちゃんお迎え当初からコメントを下さっている
数少ない方ですからね~
ゆずちゃんこんなに大きくなりましたよ(しみじみ☆)

ファスティング興味おありですか?
私がやっているのはゆる~い断食ですからきっとできると思いますよ。
でもKANAKOさんの「ソラリアバイキング」の記事見たらもの凄~く
お腹空いちゃいましたよ~(;一_一) 笑
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

お祝いコメントありがとうございます(^^)/

そうなんですよね~手のかかる子ほど可愛いですよね。
まぁ、本音を言えば「もうちょっとは 落ち着いてくれないかしらねぇ」ですが(^_^;)笑

ファスティング頑張ってますよ~
でも私のはかなりゆる~い断食ですから誰でも出来ると思いますよ(*^^)v
Re: タイトルなし
☆さらん 様☆

お祝いコメントありがとうございます(^^)/

さらんさんとこのひなちゃんとは同じ年なのですね♪
勝手に親近感です~(^o^)/

ひなちゃんは大人の女性らしくお淑やかなのですか?
ゆずちゃんは4歳になっても甘えん坊の我儘っ子で
なかなか大人の女性にはなれないようです(^_^;)笑
Re: おめでとう(*^▽^)/
☆lazuli 様☆

お祝いコメントありがとうございます(^^)/

ゆずちゃんがlazuliさんの元気のお手伝いに少しでも
役立っているのならとても嬉しいです(*^。^*)
ゆずちゃんは特に赤ちゃんの頃体が弱くって病院通いばかりでしたので
こうやってまた新しい一年が迎えられる事が本当に嬉しいです♪
Re: ☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
☆リューネ♪ 様☆

お祝いコメントありがとうございます(^^)/

本当にあのよわっちぃゆずちゃんがこんなに元気に4歳を迎えられて
感無量です(ToT)/~~~
あの我儘し放題の妹(ゆず)を優しく見守ってくれている
お姉ちゃん(ちょこ)にも感謝です(*^。^*)

リューネくんへ
おめでとういってくれて ありがとう~♪
へへへ~びしょうじょだなんて リューネくんしょうじきもの~ ∪//0//∪
リューネおにいちゃんに だっこしてもらえるように 
わたしも だいえっとするね!     ゆず
Re: No title
☆ふぢっこ 様☆

お祝いコメントありがとうございます(^^)/

> ゆずちゃん!!病弱美少女だったってホント?!

想像つかないかもしれませんが本当なんですよ~
あっ!「美」の方じゃなくて「病弱」の方ですよ~(ー_ー)!! 笑

4歳になって益々パワーアップしているのできっと
最強の5歳になってくれることでしょう~(*^^)v
Re: No title
☆さわさわっ 様☆

お祝いコメントありがとうございます(^^)/

4歳なんですがまだまだヤンチャで悪さばかりするゆずちゃんは
大人の女性には程遠いようです(^_^;)笑

「ベルメゾン」のパンダ雑貨とはWWFのパンダさんかしら?
それだったら数点持ってますよ~(*^^)v
教えてくれてありがとう~♪
Re: No title
☆tamago 様☆

お祝いコメントありがとうございます(^^)/

誕生日になるとtamagoさんに作って頂いた「ふんわりうさぎさん」を
見て思い出に浸ります(*^。^*)
あの頃はあんなだったね~とか、こんな事もあったね~なんて(*^^)v
これからもずっと元気でみんなで一緒にいれたらと思います♪

tamagoさんもファスティングに興味がおありですか?
私がやっているのはゆる~い断食ですから誰でも大丈夫だと思いますよ(^o^)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR