*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
食べちゃいたいくらい可愛いの。
世の中には可愛いうさぎさんがたくさんいますが
やはり何と言っても我が子が一番かわいいのですヽ(〃∀〃)人(〃∀〃)ノ ネェ-
(今日は親ばか発言満載ですよ~ごめんなさいねぇ)

こんな風にお膝に甘えて来られちゃ~もう親ばか飼い主はメロメロなのです(w´ω`w)ポォォ
017nadete.jpg

たとえ、このようにうさぎだか何だかわからないような生き物であってもです(笑)
020uhehe.jpg

ゆずちゃん可愛いわぁ~(ノ≧▽≦)ノ(ちょこちゃんの次にね(^_-)-☆笑)

本当に可愛いわぁ~.。*(〃´∀`)

もう~食べちゃいたいくらい可愛いo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




な~んてことを考えていたら。。。

じぇじぇじぇ~~~~~*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)



ゆずちゃんが柏餅になっちゃったぁ~♪
20130421160018a11skasiwa.jpg

しかもてんこ盛りだぁ~~~♪♪♪
201304211600270b0stennko.jpg

超ビックリの可愛さでしょう~d(*^v^*)b

毎度お馴染みの風太くんとココちゃんのお世話係さんが描いてくださいました~

ソックリだし可愛いし面白いし~お世話係さんは天才画伯なのです♪(o´▽`o)v

いつもありがとう~ゆずちゃんからもお礼が言いたいそうですよ~


もっちり☆
033osewakakarisann.jpg

もっちり☆
046kawaikune.jpg

もっちりぃ☆
038arigatenn.jpg

お世話係さん、ゆずちゃんが「可愛く描いてくれてありがとうございました」と申しております(笑)
どうでしょうか、このもっちり感(*^^)v(笑)
次はお月見団子にいかが?
そしてお正月の鏡餅にはまたモデルとして使ってやってください(^_-)-☆笑


※本日の記事は過去写真の中から選りすぐりのもっちり写真でお送りしました


ゆずちゃんの可愛いイラストを描いて下さったお世話係さんのブログは「コチラ」です♪
可愛い風太くんとココちゃんに会いに行って下さいね(*^。^*)


柏餅私はこし餡が好きだぁ~~~❤
クリックよろしくね
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

もっちり~♪
ゆずちゃん そんな甘えてきてくれたら
ずっと なでなでしちゃうよ~i-175
かわいすぎる~萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!

ゆずちゃんが 柏餅さんに 変身トォ~~~~~i-189
天才画伯はセンスもばっちりですよね~v-314
うらやましい~i-237  私にもお世話係さんの
ほんのちょびっとでも 絵心があれば・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ

柏餅 私もこしあんがすきです~i-175
白いおもちも好きだけど よもぎバージョンの
柏餅もすきです~i-277
食べ物の事を考えていたら・・・
おなかへってきちゃった~i-280  あ~くいしんぼうってこまっちゃう~i-201
ゆずちゃんの 見事なまふまふ
ぷにゅぷにゅさせて~i-175
食欲を紛らわさしてくださ~い(笑)

やった~♪ 初コメ ゲット~i-189
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ  
No title
うぉー。まふがもっちり。うぉー。(女子うさ経験ないので興奮)

かしわもちひとつください。
いやーん、もっちりゆずちゃんかわいい(≧∇≦)こんなにかわいいのに…えっ?誰かの次に…ですって!?アルバイトもしてくれるし、茶菓子にもなってくれるし、こんなにかわいくて働き者のゆずちゃんなのに…

とかなんとか言っちゃってゆずちゃんかわいくて仕方ないんですよね~ゆずちゃんもちょこちゃんも一番!!ですよね~(*^▽^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
可愛いわぁ~連発!
さすが親ばかぱんださん♪・・て私も同類だけどね!

でも・・ちょこちゃんがNO1なの?
そういえば・・ちょこちゃんはあまりお膝には乗ってこないの?

今頃ですけど・・
ご主人様のブログ・・未だにわかりません!
タイトルのヒントだけでも教えて~(@--@)))
No title
柏餅になったゆずちゃん、最高ですよね~v-9
おまけにてんこ盛りまで!!
こんなに素敵な絵を描いて貰って羨ましいです。
やっぱり、もっちりゆずちゃんは天才画伯の絵心をくすぐる何かを持ってるんですねe-348

*ぱんだ*さん、お月見団子に鏡餅まで、畳み掛けてきましたね^m^
シリーズ化されたらいいね。


No title
なんですか!!この可愛い生き物は~~~O(≧▽≦)O
こんなかわい子ちゃんが好き好きって
甘えてきてくれるなんて至福の一時ですね~
うだやまじい~~(TmT)

1枚目の写真を見たとたん
お世話係りさんのブログで見た
ゆずちゃん柏餅を思い出しちゃいました(笑)
No title
うわ~、ゆずちゃんってばもっちもち^m^
柏餅さん並ですよねぇ♪
お世話係様はホント天才(笑)!!!
ゆずちゃんってば、食べたくなるくらいに可愛いわ~(^-^)
No title
うんうん、ゆずちゃん、食べちゃいたいくらいかわいいよ~~!
私は、どっちかというと・・・もっちり系よりくずれかかった(?)デロデロ系のゆずちゃんが好き~!(^^)!
柏餅!!かわいすぎ~~♪
こんなに柏餅の似合うウサギさんはいないと思うな~^m^
で、中身は・・・やっぱりユズ餡だねっ(*^_^*)
No title
チューッ返しe-273にやって来たら、食べちゃいたいくらいに可愛いゆずちゃんがいっぱいいたっe-451
本当においしそうで可愛いなぁ♪(ミント心の声)

目がv-345になるのは若いもんに任せて、私は大好きなこしあんの柏餅をいただきたいと思います♬
No title
柏餅を見るたびにゆずちゃんを思い出しちゃうわよ。
食べるのもドキドキ・・・
どうしよう・・・
No title
柏餅ゆずちゃん、なんてかわいいのv-238
ゆずちゃんの個性とかわいさを最高に生かされてますね

なん~ってコメント書いてたら柏餅、食べたくなっちゃった
ちなみに、ちまきももうすぐお店にならびますよね~
両方、食べちゃお笑
No title
ゆずちゃんカワイイね~。
お膝にナデナデして~なんてこられたら、もうナデナデしまくりですよね(笑)
いいなぁ、お膝。 
コロンはナデナデしてと来ても、お膝には乗ってこないのです。
乗せたら逃げちゃうよ~(-"-)
うわ~ゆずちゃん柏餅だ! これは可愛いね~。
私もそうなのですが、ぱんださんも食玩とか好きでしょ。
こういう食べ物関係のグッズとか絵とかも好きでしょ?
だから「柏餅」とかになってると、すっごく嬉しくない?
可愛いね~。 良かったですね~(^O^)
甘えた顔のゆずちゃん、激カワァ~( ´艸`)
そんな顔されたら、ナデナデしてムギュムギュして
ブチュー(*´・з・`*)チュッ♪ってしたくなっちゃうよぉ(笑)

って、柏餅のゆずちゃん・・・・
カワ美味しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
食べちゃいたいくらい可愛いですよぉ!!
っと言うことで・・・・
柏餅ゆずちゃんを一パック頂けますでしょうか(*゚▽゚*)??(笑)
No title
すっごく可愛いゆずちゃん柏餅!もっちもちがよく表現されていて、ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイです。
なっちゅも”もっちり✩”って言葉が似合いますが、ゆずちゃんには負けるわぁ(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
可愛い(*^_^*)ゆずちゃん可愛い~て見てたら柏餅になっててびっくりだけど笑ってしまったわ~ゆずちゃんの個性を生かしてますね(*^_^*)ラブリー柏餅食べたいくらいに可愛い
Re: もっちり~♪
☆リューネ♪ 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
そうなんですよ~ゆずちゃんは甘え上手なんですよ(^^)/
いつも足と足の間に入って来たり膝の上によじ登って
ナデナデを催促します(*^。^*)
お世話係さんは本当に天才画伯ですよね(^o^)/(リューネパパさんもですよ^^♪)
ゆずちゃんを柏餅にって発想が凄いですよね~(^_-)-☆
まぁ、ゆずちゃん見てたら「お餅」とか「大福」とか出て来ちゃうけどね(笑)
Re: No title
☆ハル母 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
ハル母さんとこは男の子ばかりなんですね。
私は女の子しか知らないので男の子の無邪気さが
可愛いと思います(*^。^*)
うちの柏餅は活きが良いですよ(^_-)-☆笑
Re: タイトルなし
☆ぼたん母 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
確かにそうねぇ~ちょこゆずどっちも可愛いですよ(*^。^*) 笑
でもゆずちゃんは甘えん坊の分だけイタズラっ子で手も掛るんですよ~(;一_一)
まぁ、ソコも可愛いんですけどね(笑)
Re: No title
☆鍵コメ 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
ふふふ~♪どうぞ!どうぞ!まふまふをこねこねでもむぎゅむぎゅでも
やっちゃってください\(^o^)/
まふまふは触っても平気な子なので♪
私も毎日まふまふにお顔埋めてます。。。。時々毛が入って咽ますけど(;一_一) 笑
Re: No title
☆KANAKO 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
ふふふ~♪みなさん我が子が一番可愛い❤親バカさんなのですよ(^_-)-☆ 笑
はい(^^)/ちょこちゃんはお膝には乗ってこなくて
「撫でたいならなでてもよくってよ!」ってな感じの子です(^_^;)
でもめちゃめちゃ可愛いのですよ(笑)

> ご主人様のブログ・・未だにわかりません!
> タイトルのヒントだけでも教えて~(@--@)))

あら、わかりませんでしたか?。。。そうねぇ、ちょこゆず登場しませんものね。
ヒントは「唐津市」カテゴリー。。。ですかね(^_^;)笑
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
ホント、お世話係さんの発想は素晴らしいですよね☆
女王ミッフィーちゃんの絵も素敵でしたものね!
お世話係さんは天才画伯です(*^。^*)
ははは~♪シリーズ化希望ですね!白くてもちもちの座は譲れませんからね(^_-)-☆笑
Re: No title
☆エンヤ 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
ホント甘えん坊さんなんですよ♪
イタズラした後でもあんな風に甘えてくるので叱れません(^_^;)笑

> 1枚目の写真を見たとたん
> お世話係りさんのブログで見た
> ゆずちゃん柏餅を思い出しちゃいました(笑)

そうなんですよ♪私もそう思いましたヽ(^o^)丿
ゆずちゃんを緑の布で包んで写真撮ろうかしら(^_-)-☆笑
Re: No title
☆しっぽ 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
そうですよね~お世話係さんの発想には感心してしまします(^^)/
天才画伯ですね☆
まぁ、確かにゆずちゃんを見ていると柏餅とか大福とか
いろんなもちもちが浮かんできますけどね(^_^;)笑
Re: No title
☆ひとみ 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

> 私は、どっちかというと・・・もっちり系よりくずれかかった(?)デロデロ系のゆずちゃんが好き~!(^^)!

ははは~ヽ(^o^)丿これは最初の2枚の写真のようなゆずちゃんってことかしら?笑
でもこのゆずちゃんはどうやってもうさぎには見えませんよ~(;一_一) 笑

柏餅が似合ううさぎさん№1の称号を与えて頂きありがとうございます(^_-)-☆笑
ゆずちゃんも大喜びですよ!(^^)!
Re: No title
☆ももまる 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
きゃぁ~♪ミントくんがチュー❤返しに来てくれたのかしら~(*^。^*)
でもゆずちゃんが柏餅になってて驚かなかったかな(^_^;)笑
ホント柏餅が食べたくなっちゃいますよね♪
Re: No title
☆まーず 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
ははは~ヽ(^o^)丿ゆずちゃん柏餅は活きが良いですからね~
食べる時、蹴り入れられないように注意して食べて下さいね(^_-)-☆笑
Re: No title
☆さらん 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
飼い主の私が言うのも何ですが。。。ゆずちゃん柏餅が似合いますよね(^_-)-☆笑
ゆずちゃんを柏餅に描こうとしたお世話係さんの発想に脱帽です!(^^)!
ホント食べたくなっちゃいますよね~♪
明日買いに行こうかな(*^。^*) 笑
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
ゆずちゃんは甘えん坊だからすぐにお膝に乗って来ますよ~
忙しくってお膝貸さないと足ダンして文句言います(^_^;)笑
コロンちゃんはちょこちゃんと同じですね。
ちょこちゃんもナデナデしてとは来ますが絶対膝には乗りません(;一_一)
それどころか微妙な距離を保ってなでて貰おうとしてます(-_-;)

もう、なっちゃんのおっしゃる通り(*^。^*)笑
食玩や可愛いモノ・グッズが大好きな私はこのイラストを見た時
もう胸ズキュン☆ってやられちゃいましたよ~ヽ(^o^)丿
可愛過ぎますよね~。。。コレなんかグッズにしたいなぁ~(*^。^*)

Re: タイトルなし
☆リラぽん 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
ふふふ~♪なでなでむぎゅ~はOKですよ!(^^)!
ゆずちゃんは結構お触り大丈夫なんですよ~マフマフも嫌がりませんよ(*^。^*)
(嫌がるのは後ろ足かなぁ~。。。蹴られるよ(-_-メ))
ということで(何が~^^;笑)ゆずちゃん柏餅は活きが良いので
食べる時は要注意ですよ~(^_-)-☆ 笑
Re: No title
☆さわさわっ 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
そうですね~なっちゅちゃんのマフマフもなかなかのものですよね(^_-)-☆ 笑
ゆずちゃんは白い分、もっちり感が際立つのかしら?笑

がま口、やはり右の方でしたか(*^。^*)
素材が今流行りで面白いですよ♪
Re: タイトルなし
☆たんぽぽ 様☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
ふふふ~♪そうなんです~ゆずちゃんもちもちしすぎて
柏餅になっちゃいました~(*^^)v 笑
可愛いですよね~❤
でもゆずちゃん柏餅は食べようとする人を足ダンで驚かせたりしそう~(-_-メ)
No title
ハァ〜〜v-238ゆずちゃんてば、とろけそうに可愛いわぁ〜*^^*
見ているだけで疲れも吹き飛び、元気になれます☆ぱんださん、ゆずちゃん、ありがとう♪
お世話係さんのイラストも、とっても素敵ですね〜(^^)/
Re: No title
☆tamago 様☆

ふふふ~♪最初のゆずちゃん、溶けかけのバニラアイスのように
なってますものね~^m^
お忙しいtamagoさんの心を少しでも癒せるお手伝いが出来て
ゆずちゃんも大喜びです(*^。^*)
tamagoさんといいお世話係さんといい、素敵なうさ飼いアーティストさんと
知り合えて本当に嬉しいです\(^o^)/
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
