*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
トンネルとかくれんぼ。
ゆず「トンネルあそびを するよ~086tonnneru.jpg

え~\(◎o◎)/!珍しいねえ!

買ってからほとんど使用する事のなかったトンネルです!


ゆず「いっくよぉ~
087ikuyooo.jpg

ははは~ヽ(^o^)丿張り切ってますね♪



ビュ~ン!!!

ゆず「でたぁ~!」
088detayo.jpg

アッという間に出ちゃったね(;一_一)写真間に合わなかったよ~
このトンネルは短いよね~
みなさんの所でお見かけするような猫ちゃん用の長~いトンネル買ってあげようかしら(ー_ー)!?
でもきっと使わないだろうなぁ~(^_^;)またお部屋のオブジェになっちゃうね~
このトンネルもホント久しぶりに潜ったんだよね~(笑)



ゆず「こんどは かくれんぼ~

さぁ\(^o^)/ゆずちゃん、ど~こだ!!!
061kakurenn.jpg

何秒で見つけられるかな(^_-)-☆ 笑




やっぱり調子が悪いよ~Fc2さん!管理画面になぜ行けないっ(>_<)
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆずちゃん、トンネル遊び楽しかったかな?

ホント、うさぎさんって突然、ブームが来たり去ったりするよね。
ウチも今やトンネルは単なる掃除の邪魔です。
でも、置いてる場所を変えたりすると、興味持って寄ってきてスリスリしたり、気が向けばくぐったりします。
だから、捨てられない。。。

かくれんぼゆずちゃん、可愛いお耳が見えてるよ~e-348

↓おにぎり同盟入れて貰えた?
いいなぁ~
うさぎさんの美形の条件だもんね。
ウチはちょっと無理かしらe-441
No title
わらっこトンネル、短いよね。
入ると同時にもう出ちゃう。(笑)
ニャンコトンネル、うちにもあるけど
出しておくとたまに入るような入らないような・・・
また久しぶりに出してみようかしら。^^

はいはーい、かくれんぼうのゆずちゃん♪
いやもう速攻で見つけたよ。(笑)
かっわいいお耳がみえてるよ~e-266
No title
ゆずちゃん
み~~っけ。
お耳がちょこんと見えてるよ。

そうなのよ~~。FC2!!
調子悪いのよね~。
繋がらないし・・・
どうなってるのでしょうか。
No title
ゆずちゃん上手にトンネルを使っていますね!!
うちもトンネルを用意すれば、可愛いゆずちゃんが飛び出してこないかな?ミントと大喜びしちゃうのに♪
白くてうっすらピンクのお耳はすぐに見つかっちゃうよ。だって可愛いものe-349

FC2は昨日も拍手しようとしたら、このユーザーはいません画面でビックリ!!困っちゃうわ…。
かわいい~♪
あいにこれない間に おにぎり同盟へ
希望していただいたなんて~うれしいな~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
塩むすびだなんて わらっちゃったよ~i-268
あまりにおいしそうだから たべちゃおうかな~i-237

ゆずちゃん トンネルさんくぐってかわいい~i-233
名キャメラマンも そのスピードに追いつけないほど
はやい トンネルくぐりだったんだね~i-189

大好きなゆずちゃん 目の悪い私は
呼吸をととのえてからの がんみで
一瞬ではっけんできましたよ~(笑)
どうよぉ~? (え?なにが?ってつっこみは なしでお願いします(笑))
No title
「でたぁ〜♪」の得意気なお顔ったらv-238可愛いわぁ〜*^^*
もちろん、きれいな桜色のお耳を、すぐ見っけましたよ〜

↓塩むすびの、ゆずちゃんが可愛くて、うっとり☆
この角度だと、だいぼんの場合はテッペンだけ海苔を貼ったおにぎりです^^;
No title
ゆずちゃんトンネル楽しそう。
私も猫ちゃん用のちょっと欲しいんだけど、
使うか微妙なのでやめてます。笑。

かくれんぼ、一瞬で見つけたわよ~!(^^)!
ふみちゃんから「たんぽぽちゃんって大人げない」って言われました。笑。
No title
ゆずちゃん良かったね~無事に通れたね~(笑) 
このあとも、何回もトンネル通って遊んでくれたのかな?
猫ちゃん用の、ちょっと長いフリーズ生地のトンネルみたいな
寝床なのかな? 買ったのですが、全然遊んでくれません(-"-)
寒い冬にもぐって遊んでくれるかな~なんて期待したのに。
でもねぇ、これならOKかも?なんて、懲りずにまた別の買うんですよね?(笑)
ゆずちゃん、真正面にお耳が見えてるよね!
はじめね、ゆずちゃん白いから、左手にちょこっと見えてる
モフっとしたものか?と、危うく騙されそうになったけど(誰も騙してないって?(笑))
よーくよく見たら、お耳が見えてたよ~!ゆずちゃんだよね?(*^。^*)
No title
ゆずちゃん、1秒で見つけたよ~(笑)!!!

ゆずちゃん、トンネル遊びがお上手ねぇ♪
トンネルブーム到来ね(^-^)
ららおは木のトンネルで遊んでますよ♪
遊んでるって言うか、通り道(笑)。
そうそう、ネコちゃん用のなが~いトンネルも気になってます♪
遊んでくれるかしら???
オブジェ化すると悲しいのですよねぇ(>_<)
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

結局使ったのは一回のみでした(;一_一)
また今はオブジェと化してます(笑)
でも暫くしたら思い出したように使うんでしょうね。。。一回だけ(^_^;)笑
ミッフィーちゃんトンネル好きだったよね(゜o゜)
ミッフィーちゃん=トンネルぐらいの印象がありましたけど。。。。
うさぎさんは気まぐれですからね(まぁ、そこが良いんだけどね(^_-)-☆)

ちょこちゃんもおにぎり同盟には入れません(>_<)
Re: No title
☆風太とココのお世話係 様☆

> わらっこトンネル、短いよね。
> 入ると同時にもう出ちゃう。(笑)

そうそう~短いの!しかもゆずちゃんはデカイから他の子より
早く出ちゃいます(ー_ー)!! 笑
お~♪ニャンコトンネルお持ちなんですね~
あれ音が(カサカサ音)するんですよね~嫌がりませんか?

ふふふ~♪すぐ見つかっちゃったね(^_-)-☆
Re: No title
☆まーず 様☆

あれれ~すぐに見つかっちゃいましたね(^_-)-☆ 笑
まぁ、あれはレベル0(ゼロ)ですからね (笑)
今度はレベル3ぐらいでいきますからね~(ー_ー)!!

そうそう~何か調子悪いですよねFC2さん!
しかも私が更新しようとする時に限って管理画面が開かない(-_-メ)
どーでもいい時はすぐ開くのにぃ(;一_一)
Re: No title
☆ももまる 様☆

でも結局一回しか使ってくれませんでした~(ToT)/~~~
「どこでもトンネル~」でゆずちゃんがミントくんの所に飛び出していったら
ゆずちゃんのあまりの迫力にミントくん引いちゃうかも~(-_-;)ははは~
かくれんぼは簡単すぎましたね(^_^.)
次回はレベルを上げていきますよ~(^_-)-☆ 笑

そうなんですよね~PC苦手だから想定外の画面が出たら
慌ててしまいます(>_<)
Re: かわいい~♪
☆リューネ♪ 様☆

おにぎり同盟の新入生のゆずです(^O^)
塩むすびで芸がないけどよろしくお願いしますっm(__)m 笑

トンネル潜りはゆずちゃんが早いというより
トンネルが短い!が正解です(ー_ー)!! 笑

目の悪いリューネママさんでも一瞬で発見できたのですね~
よし!今度は「降参~」って言ってもらえるような
クイズ(?)にします(^_-)-☆ 笑
Re: No title
☆tamago 様☆

こんなに楽しそうなお顔で出て来たのに
結局一回しか使ってくれず現在はまたお部屋のオブジェと化してます(^_^.)笑

> この角度だと、だいぼんの場合はテッペンだけ海苔を貼ったおにぎりです^^;

ははは~\(^o^)/想像して笑っちゃいましたよ♪
でも私が作るおにぎりはたいぼんくんですよ(^_-)-☆ 笑

先日の「オオセミタケ」。。。。ググって画像で確認!
あまりにシュールなお姿にファンになって「きのこ図鑑」を買ってしまいましたよ~ 笑
でもネットで本を買ったので「オオセミタケ」が載ってなくて今度本屋に
買いに行きます(^^)v 笑
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

私も何度ペットショップやホームセンターでニャンコトンネルを
買おうとしたことか(^_^.)笑
その都度もう一人の私が「良く考えて!きっと使わないわよ~!」と
止めてくれてます(笑)

> ふみちゃんから「たんぽぽちゃんって大人げない」って言われました。笑。

ふみちゃん❤私がみんなに言いたかったことを言ってくれてありがとう\(^o^)/
Re: Re: No title
☆なっちゃん 様☆

> ゆずちゃん良かったね~無事に通れたね~(笑)

ははは~♪なっちゃんのコメント読んで
「そっか~途中で引っかかってくれたら面白いネタになったのに~」って思った
悪魔のような飼い主です(ー_ー)!! 笑
そうなのよぉ~使ってくれないとわかっていても「もしかしたら☆」に
賭けちゃうんですよね(^_^.)笑
そう~♪チラッと見えるお耳がゆずちゃんです\(^o^)/ 
Re: No title
☆しっぽ 様☆

1秒なんだぁ~(^_^.)簡単すぎたわねぇ~
今度は超~難問でリベンジよぉ~(なんの~~^^; 笑)

> ららおは木のトンネルで遊んでますよ♪

「木のトンネル」うちもあるんですが、ゆずちゃん用は虫がついちゃって
泣く泣く捨てちゃいました(ToT)/~~~
ちょこちゃん用は大丈夫だったのに何故ゆずちゃんのだけ(-_-メ)
ニャンコトンネル凄く気になってるんですけどオブジェになる可能性大ですからね(^_^.)笑
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR