*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
抱腹絶倒。
わっはっはっはっは~~~
DSC03174kawaii5.jpg

ふふふ~(*^。^*)ゆずちゃん、何が楽しくって大笑いしているのかしら(^_-)-☆




<おまけ

風太くんとココちゃんのお世話係さ~ん!リューネくんのママさ~ん!
ゆずちゃんも「おにぎり同盟」に入れるかしら~\(^o^)/
DSC03189kawaii13.jpg
♪ゆ~ずちゃんは~塩むすびぃ~~~♪

下から撮っちゃズルかしら(^_^;) 笑






最近Fc2さん不具合が多いです。
管理画面にログイン出来なかったり、拍手ボタンがエライこっちゃになったり(-_-メ)
せっかく更新する気になったのにぃ~(;一_一)
クリック宜しくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゆずちゃん笑ってる~(^0^)何かイイコトあったのでしょうか♪
この写真みていたら、力が抜けました(笑)

リューネ君のブログでみましたが、うさむすびv-375可愛いですね♪
ゆずちゃんは塩むすびですか(笑)
あ!塩むすび一つくださ~い(^^)ノ
No title
わ~本当だ♫ゆずちゃんおにぎりみたい♫
柚子むすびでも美味しそうかも♫でもちょこむすびは・・・ちょっと・・・(ーー;)
なっちゅもたまにおにぎりです。色的に焼きおにぎりあたりでしょうか。
ゆずちゃん、塩むすび美味しそう…ぷぷぷ、いえいえ、ゆずちゃん、すごっくかわいい、私からも風太くんのお世話係さんにお願いしようかしら、塩むすびゆずちゃん(≧∇≦)
No title
ゆずちゃん笑ってるね~(^O^)
ゆずちゃんは「塩むすび」なんだぁ(笑) 美味しそう!
ちょこちゃんやコロンだと、醤油で味付けたおにぎりかな?炊き込みご飯?(笑)
ゆずちゃん、フロスティになってるね~。時期的って面白いですね。
一粒で二度美味しいのね~!
FC2、ウチも管理画面に入れなかったし、拍手押したらヘンな文字化けしたし
えーって思ったけどウチだけじゃなかったみたいですね。
不具合おきるとドキっとしちゃいますよね(^_^;)
(^_^)
ゆずちゃん!いい笑顔だね~可愛いな~(^_^)

拍手?きのうの朝とか?文字化けしてましたね(^_^;)

しかも?訪問者に訪問出来なかったり?障害のメンテ情報も微妙だし

なんで?(^_^;)
Re: No title
☆*nunu 様☆

この写真を撮った時の状況を全然思い出せなくて(^_^;)笑
でも大きなお口を開けて笑っているように見えますよね~♪
画面が暗くて解り辛いのですが可愛い歯も見えているんですよ~\(^o^)/

「塩むすび」お一つですね~♪かしこまりましたヽ(^o^)丿
一緒に「焼きおにぎり(ちょこちゃん)」はいかがですかぁ~(^_-)-☆笑
Re: No title
☆さわさわっ 様☆

九州は「ゆず胡椒」が有名で何にでも入れます!
たしかコンビニおにぎりにも「ゆず胡椒」を使った物が
ありました(^^)/

> なっちゅもたまにおにぎりです。色的に焼きおにぎりあたりでしょうか。

ちょこちゃんも焼きおにぎりです(^_-)-☆笑
Re: タイトルなし
☆ぼたん母 様☆

ふふふ~♪ゆず「塩おむすび」美味しそうでしょう\(^o^)/
きっと、リューネくんより風太くんよりココちゃんより
食べ応えがあるはずです(ー_ー)!!(キッパリ☆)
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

この笑顔の写真を撮った時の状況を忘れてしまったので
何故こんな顔になったか私も不思議なんです(^_^;)笑
ははは~♪コロンちゃんとちょこちゃんは炊き込みご飯ですか~ヽ(^o^)丿
「焼きおにぎり」でもいいよね(^_-)-☆笑

> FC2、ウチも管理画面に入れなかったし、拍手押したらヘンな文字化けしたし

なっちゃんもそうだったんですね(>_<)
久しぶりに更新したから変になってるのか心配しちゃったよ~(-_-メ)
Re: (^_^)
☆シオンパパ 様☆

写真を整理したら出て来たモノなんですが
撮った時の状況を覚えていなくて(^_^;)笑
何があってこんな表情をしてくれたのだろう~
でも嬉しそうだからきっと楽しい事があったのですよね(*^^)v

やっぱりFc2の不具合でしたか(>_<)
急に管理画面に入れなくなったりすると不安になってしまいます~(/_;)(PC苦手だしぃ)
No title
ゆずちゃん!!こんなに大きなお口が開くの〜??すごいっ。
とっても楽しそうな様子ですね。何があったのかしら?
そんな可愛いお顔で塩むすび宣言しちゃったら齧っちゃうよ♪

FC2ってメンテナンスが多いですよね…。ブログに遊びに行こうとしたら表示されないこともしばしば…。私としたらいつもちょこちゃん、ゆずちゃんの様子はみたいくらいなのに*ぱんだ*さんのやる気を削いじゃダメ〜〜っ!!
No title
お、開いてる(^^♪
ゆずちゃん、粗塩がいっぱいついたおにぎり!美味しそう~~(*^_^*)
ななは、海苔でまいたおにぎりだよ~♪

↓のちょこちゃん!うさぎの顔をした亀ではないですか!
めっちゃ笑えました~(^^)
No title
あ、塩むすび♪
おいしそう~~(笑)
もちろんゆずちゃんもりっぱなおにぎりちゃんですよ!
おにぎり同盟ころころ転がって大きくなってるかな?^m^
Re: No title
☆ももまる 様☆

こんなに楽しそうに大口開けて笑っているのに
この時の状況を思い出せないんですよ~(^_^;)笑
でもきっと嬉しい事があったお顔ですよね(*^^)v

何だか不具合が多いFC2さん(>_<)
でも、ももまるさんの優しい気持ちが嬉しくってまた頑張ろう!って思えましたよ\(^o^)/
どうもありがとう~❤
Re: No title
☆ひとみ 様☆

開いたり閉じたりせからしか~ですね(笑)すみませ~ん(^_^;)
そうそう~♪ななちゃんは海苔巻きおにぎりですね\(^o^)/
私は海苔が巻いてないと嫌なのです!
だから食べるのならななちゃんおにぎりを選びます(*^^)v 笑 

> ↓のちょこちゃん!うさぎの顔をした亀ではないですか!

確かにカメに見えるぅヽ(^o^)丿
もの凄~く上半身だけ伸ばしてます(笑)
Re: No title
☆風太とココのお世話係 様☆

わぁ~いヽ(^o^)丿ゆずちゃんも「おむすび同盟」に入れて頂けるのですね♪
やっぱり(もちろん)、おにぎりトーテムポールの一番下は
ゆずちゃんですよね(^_^;)笑
No title
ゆずちゃん
涙を流して笑っているように見えるのですが~
気のせいかしら?

塩むすび。
おいしそう~~。
食べられちゃうわよ。
気をつけて!
Re: No title
☆まーず 様☆

> 涙を流して笑っているように見えるのですが~

さっすが、まーずさん!
涙流して笑っているのがわかって頂けましたか~\(^o^)/
最初この写真を見た時「涙?」って思いましたよ~。。。もちろん、そんな事はないですけどね(笑)
涙流すほどの大笑い。。。という事でタイトル「抱腹絶倒」ができました(^_-)-☆
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR