*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
箱入りむすめ。
お久しぶりのちょこちゃん登場!

ちょこちゃんは、段ボール箱入りむすめface02

段ボールが大好きicon06


だって、段ボールは。。。。


入って良し。


齧って良し。


トイレとして使用しても良し。


良し、良しづくしだね、段ボール!

ただ、ちょっと見た目がね~face07

まぁ~気にしな~いface03



でもトイレとして使用したら一発でOUTだけどね~


ランキングに参加しています。クリック応援お願いします。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ


いつもありがとうございます♪



テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
丁度いいサイズのトイレいや、ダンボールですね(*^m^)
No title
家も使い捨ての床材にしたりしますよ
よく掘ってボロボロにされますが、使い捨てれるのがいいですよね
ちょこちゃん、とても楽しそうですね
壊しても怒られないから安心してあそべるね^^
No title
ちょこちゃん♪ジャストサイズのいいおうちですね^^
うちはすぐにカジカジとされてしまって目が離せません。
入り口つけてハコ作ったけど、今では押入れの奥に眠ってます^^;
うさぎさんは囲まれてると安心なんですね~
No title
わぁ~!!ちょこちゃん久しぶり(^^)
ごんもダンボール大好きよ♪
ただずっとガジガジしちゃうから大変。
でもダンボール意外に重宝するるのよね~!
うちの子達もダンボールに囲まれてます。
No title
一つ前の記事のゆずちゃんを見た後、ちょこちゃん見ると、
すんごく、女の子らしい、しとやかーに見えるね~♪

ゆずちゃん、元気でなにより・・茶色いお顔も可愛くてよいよい!!
ゆずちゃんが男の子だったら、仲良くなれたかしら~~??
No title
ちょこちゃん。。
すっぽり入って気持よさそう♡(^。^)♡
いくらこわしても OK な別荘ですね(*^^)v-☆
ちょこちゃん・・・すごいですね。。
ちゃんと 入ってくつろいでますもん♪

うちのふぅは・・・ 多分30分くらいで破壊してしまうのです(@_@;)
Re: No title
☆ばかうけ 様☆

これだけではなくいろんなサイズのトイレ。。。もとい段ボールハウスを
持っています(笑)(^_-)-☆

Re: No title
☆グラミー 様☆

いいですよね~段ボール(笑)
ガジガジ、ボロボロにされてもオシッコされても
全然OKだし~(^_-)-☆
冬は防寒対策としても使用していました(笑)
ただ、見た目がね~(^_^;)(笑)
Re: No title
☆あんじ 様☆

いろんなサイズの箱を持ってます☆(笑)
うちもあまりガジガジがひどい時は一旦撤去します。
食べちゃったりしたら困りますからね(><)

Re: No title
☆ゴンナカ 様☆

は~い!お久しぶりのちょこちゃんです♪
ごんちゃんもやっぱり好きなんですね~!(^^)!
重宝しますよね~ちょこは小さい頃トイレを使えなくて
ずっと段ボールをトイレ代わりに使ってました(^_^;)

Re: No title
☆kanako 様☆

ちょこちゃんとゆずちゃんは静と動ですね。
まったく正反対です。
だから、ゆずちゃんがたとえ男の子だとしても
仲良くなれるかなぁ~。。。(^_^;)
しばらくは茶色の模様の付いたゆずちゃんでよろしくね(^_-)-☆
Re: No title
☆すみこ 様☆

そうです!カジカジしてもホリホリしても
オシッコしちゃっても怒られない、楽しくて素敵な別荘です(*^^)v
ふぅちゃん、30分くらいで破壊しちゃうの~(^_^;)
あんな可愛いふぅちゃんがそんなヤンチャさんだなんて
信じられな~い(笑)

No title
お顔がひょこっとでてて、かわいいですねー♪

そのまま宅配便で送れそうなちょこちゃんです。
No title
箱入りむすめなちょこちゃんもいいですね♪
確かにトイレとして使用するとOUTですね…

うちは小さい頃、ダンボールで飼ってました。
何日かの間だけですが。
トイレも覚えてなかったので、大変でした…
Re: No title
☆のぼぼの 様☆

いやぁ~ん❤こんな可愛いのが宅配便で送られて来たら
嬉しすぎて卒倒しちゃう~(=^・^=)
へへへ。。。親バカでごめんなさい<(_ _)>ペコリ(笑)


Re: No title
☆petit*bois 様

そうそう、トイレとして使用されると実は大変なのよね~
紙だからね~染みちゃうし、漏っちゃうし。。。(^_^;)
うちは初めの頃段ボールの中でしかオシッコをしなかったので
トイレでするのを覚えさせるのが大変でしたね(><)
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR