*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
お目目☆ものがたり。
お久しぶりですぅ~ |・ω・`)コッショリ

ちょこちゃんに叱られちゃったから、そろそろ更新しますね(*´∀`*)えへへ (昨日の記事参照)

うさぎ〜ずの近況なんですが。。。

私の足の間に挟まってナデナデを要求する相変わらず甘えん坊のゆずちゃんです(*^。^*)
047 amachann


んんっ、あれあれれ〜\(◎o◎)/!
また、お目目が大変なことになっている〜(((((( ;゚Д゚)))))

(ちょっと分かり辛いかもしれませんが右目頭が涙(?)でガビガビです)
049 memetai


さぁ!またお薬(眼軟膏)再開ですよ~ε=(`・д・)/
ゆず「やぁ~ん
084yannyann.jpg
(お父さんに捕まってますが本当は抱っこして私が薬を塗り塗りします^^)


ゆず「やなことされた~ うわ~ん ばかばか~ 
111uwaaannn.jpg

お薬塗られていじけちゃっているゆずちゃん。

でもね。。。。暴れん坊のゆずちゃんに二人掛りで薬を塗るお父さんとお母さんも疲労困憊なんだよぉ(-_-メ)

お隣のちょこちゃんについ愚痴っちゃいます(ToT)

あのねぇ~ちょこちゃん、聞いて!ゆずちゃんたらねぇ~。。。。
161aramaa.jpg

・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・ちょ、ちょこちゃん。。。










たいへ~ん!お目目にでっかい目やにが付いているよ~Σ(-`Д´-ノ;)ノ
161meyanii.jpg

どうしましょう~
ヘタに取って大きなくりくりお目目を傷付けたら大変だわぁ~
あ~どうしよう~どうしよう~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

そうだわぁ(ー_ー)!!柔らかいガーゼか何かで優しく拭きとればいいわぁ~(* ̄o ̄)
難しそうだけど頑張れ!わたし(っ`・ω・´)っ

と、あばあばしながらガーゼを探してうさぎ部屋に戻ったらちょこちゃんの大きなお目目から
目やにが消えてました(〃´o`)=3 フゥ

自分でクシクシしてお顔洗って取ったんだね (⌒_⌒;ははは~


以上、うちのうさぎ~ずの近況報告でした(笑)




「あまちゃん」面白いねっ(*^^)vじぇじぇ~♪
クリックヨロシクね
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
