*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
新年度☆彼女の挑戦。
<おことわり>
久しぶりの更新ですが、モザイクばかりでもの凄~く見辛い写真でお届けする事を
最初にお詫びしておきますm(__)m  


新年度になりちょこちゃんが新たな決意を表明しております!

ちょこ「わたし つるつるに いってみる
176karane.jpg

気合いを入れて宣言しましたがちょっと解り辛いですね(^_^;)笑

解説しますと!フローリング(ツルツル)が苦手なちょこちゃんが
頑張ってフローリングの場所に行ってみると申してます(ー_ー)!!



ちょこ「い、いくわよぉ!
173murii.jpg

ははは~ヽ(^。^)ノ体だけが伸びているね~
お手手は境界線で止まっているよ(^_-)-☆(笑)
がんばれ~

ちょこ「が、がんばるもんっ
172atochotto.jpg

ぷぷぷ~っ。。。(●´艸`)お顔だけちょっと出たね(笑)
でも後ろ足は全然前進してないねヾ(≧∪≦*)ノ〃




ちょこ「いや~んやっぱり むりかも~
171gannba.jpg

無理しなくていいよぉ∑(´□`;)

ちょこ「だ、だめだぁ~ へなへな~っ
178kosinuke.jpg

ちょこちゃん大丈夫?(゚д゚o≡o゚д゚)o腰砕けになっちゃってるよ~


ちょこ「わたしには むり! 
    ゆずちゃんみたいに なれないわ~
   
え~ん、え~ん 
179daneee.jpg

ちょ、ちょこちゃん。。。((T.T; )(; T.T))おろおろ

ちょこちゃんは精一杯頑張ったよぉ~゚ヾ(´A`)ノ゚うんうん

ゆずちゃんみたいにならなくていいんだよぉ~゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚(ってか、ならないで\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 笑)

フローリング(ツルツル)じゃなくてカーペット(ふわふわ)で遊ぼうね(*^。^*)






ゆずちゃんはこんなフローリングはヘッチャラで
その先の階段スペースにまで平気で行っちゃうから恐い(-_-;)
勢いづいているときはそのまま階段下りちゃうから超恐~い(||゚Д゚)ひぃぃッ!
(階段スペースに行かないように柵はしますが、人間に邪魔だからうっかり外している時がある
 。。。奴はそれを見逃さないっ(ー_ー)!!)笑


写真撮る前に部屋を片付けよう (っ`・ω・´)っ。。。。って、以前も誓ったよね(lll-ω-)
ランキングに参加しています。クリック応援お願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ




テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちょこちゃん、がんばったね!!
挑戦することに意義があるのよ!
ちょこちゃんの心意気はしっかり受け取りましたから~!!

我が家のココちゃんなんてベランダの窓が開いてると
近づきもしませんからね。
捕まえてひょいと出してみても速攻で部屋に戻ります。

そしてゆずちゃんじゃないけれど、
うさぎさんって人間の隙はほぼ100%見逃しませんよね!
どれだけアンテナ張ってるんだか。。^^;
No title
ちょこちゃん頑張ったね~。挑戦することが大事なんだよ!
また挑戦すればいいよ~今度は成功するかもよ?
って、それはぱんださんがヤメテ~!って話しかしら?(笑)
やっぱりツルツルスベッテ歩きにくいものね。
でも、コロンはゆずちゃんと同じで平気です(笑)
畳の部屋にケージを置いているので、小さい頃はそこから出ること
無かったのに、いつのまにか隣のフローリングを歩くようになり
いつのまにか廊下をダッシュで走るようになりました(笑)
でも、足には良くないかも?と思い、リビングから廊下にかけて
マットを敷いたのですよ。すると、やはりその上を歩いたり走ったり
するようになりました。 やはり基本、フローリングは苦手なんですね(^_^;)
ちょこちゃん、しっかりしてるように見えるけど
結構小心者さんかしら?(*^。^*)
モザイクって言うから、どんなにたいへんな物が写ってるんだろうと心配しましたが…なんだ…いいじゃないですかぁ♪うちもいい加減汚ないでぇ(≧∇≦)きっと我が家よりましよん( 〃▽〃)



うさぎさんて好奇心旺盛でどこでも行っちゃう(だめー!!って叫んでもおかまいなく)動物かと思ってましたが…おしとやかなうさぎさんもいらっしゃるのね(*^^*)
●いただけるかしら!?人間なら爪のあかでも…って言うとこですが、うさぎさんは●でも煎じてうちのうさぎにのませようかと…
No title
ちょこちゃん、よくがんばったよ、偉い!!
立派に顔だけはツルツルゾーンに入ってたよ。

ウチも以前は時々部屋から脱出して、ツルツルの廊下でちょっぴりパニくってたことあったよ~
急ぐと却って滑るんだよね。
その姿がまた可愛いんだv-9
腰砕けも見てる方は愛おしいよね~

ゆずちゃんが怖いもの知らずだから、せめてちょこちゃんはちょっぴりビビりなくらいがちょうどいいよe-348
No title
新年度、チャレンジしただけでもエライじゃな~い、ちょこちゃん(^^♪
ツルツルゾーンは危ないからね、行かなくてもいいんだよ~
あ、ぱんださんの新年度の決意も・・・決まっちゃったかんじだね!?^m^

ぱんださん、体調のほうは大丈夫ですか?お大事にね(^_^)
↓コメントしたいことがいっぱいあったけど・・・取りあえず一番は、
ゆずちゃん!あなたは白モクレンにそっくり!!(*^_^*)
No title
未知の世界に足を踏み入れる勇気
腰が引けながらも頑張ってるちょこちゃんはすごいね~
あずきもゆっくり行けば滑らないのに、慌てて行くと滑ったりして
別の部屋に行ったものの、帰りは怖くて帰って来れない事があったな~(笑)
(^_^;)
あらら!ちょこちゃん!残念~(^_^;)でも!よく頑張りました~(^_^)

最後の?(写真撮る前に部屋を片付けよう)←家?全然片付いてないや(^_^;)

No title
ちょこちゃんの挑戦!
ちょこちゃんがんばったね~(^^)
うんうん!ツルツルさんには行けなくても大丈夫よ~!

ゆずちゃんは本当すごいですね(笑)
何の迷いもなく床の上を歩いている姿が想像できちゃいました☆
でも、階段は怖いですね(>_<)

うちのうさぎは、カナリへっぴり腰でヨチヨチ歩いてきます。
人が好きなのか、ただ単にお部屋の外へ行ってみたいう好奇心なのか・・・(-_-;)

ちょこちゃん、換毛したのでしょうか?
なんだか、毛色が薄くなったような・・・
No title
ちょこちゃん!頑張ったね!!
いいのよ!無理にツルツルに行かなくても!!
へっぴり腰で頑張る姿がとっても可愛いかったですよヽ(^◇^*)/

私もいかなる角度からも写真が撮れるように
部屋をオサレに片付けようと思いつつちっとも
改善されてません。
最近はもう汚いままでも平気でブログに
写真載せてますよ~~\(;゚∇゚)/
No title
あ~~~っ!!
うちのあぽろと一緒だぁ~。
その境界線をどうしても越えられないのよ。
何故かしらね~?

考えようによっては危なくなくていいかも・・・

ちょこちゃん。
挑戦することは素晴らしい!!
でも・・・無理しなくて良いのよ。
No title
ちょこちゃんの頑張りに拍手♪
びよ~んって伸びて頑張ってるわね!(^^)!
挑戦する気持ちって大切ですよね~♪
えらい♪
ちょこちゃん がんばったね~v-424
きらきらおめめで 挑戦している姿が とっても
かわいかったよ~i-175
ツルツルは いかなくていいんだよ~i-185
あんよ ぱ~って 開いていっちゃうし
股関節 痛めたら たいへんだからね~i-238

すべらない ふわふわルンルンゾーンで遊ぼうね~i-185
(*´-ω・)ン?・・・全然ちがった・・・ふわふわ平気ゾーンだった(笑´∀`)ヶラヶラ
読んだ直後にも 忘れてしまう 悲しいおつむさんi-229

リューネは すべるにもかかわらず フローリングがすき・・・
つ~っと すべっていますi-282
あんよに悪いから やめてくださいi-204。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ゆずちゃん・・・笑いの神に みのがさないセンサーも
もっているんだね~すごい゚+。゚(・∀・)゚。+゚さすがっす!!
No title
やっぱりツルツルゾーンに行くには勇気がいるよね…。ちょこちゃんは勇気を振り絞って頑張ったよ☆☆
ミントなんて苦手なのに走っては滑って横腹を打ってるもん(笑)
ゆずちゃんは平気なんだ〜e-440どんどん階段の方まで行っちゃうんだ〜e-440テリトリーは広げないとね!!さっすが〜♪
ちょこチャン、偉いわぁ(≧▽≦)ノシ
未知の世界(フローリング)への挑戦!!
手や足は出れなかったけど、顔出せたもんね♪
スゴイx2♪

ゆずチャンは、フローリングもバッチこいなカンジなのですね(笑)
でも、飼い主としては行って欲しくない場所ですよね(笑)
うちのうさ達も、隙あらばフローリングの部屋に入りますよ!!
「コラァ―!!」って怒っても、「入っちゃうよ!!入っちゃうよ!エヘッ!」
って顔でコソコソとフローリングに入っちゃうんですよね(笑)
No title
ちょこちゃーーーん!

そんなちょこちゃんが猛烈LOVE!です!(笑)

本当にうさぎって性格がいろいろですよね。

だからこそ、わが子は可愛いんだろうなぁって思っちゃいますね!^^

ちょこちゃんをなでなでした~い@^^@
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR