*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
迷子になる子、ならない子。
いやぁ~お久しぶりです~(*´∀`*)えへへ

ちょっとサボっている間に隣県・福岡では「開花宣言」しちゃいましたね~

でもね~(;一_一)今日はめちゃめちゃ寒いのですよ~(TДT|||)ガタガタガタ

きっと気が早くもう咲いちゃった桜が「しまった~まだ早かった~」って思っている事でしょう(ー_ー)!! 笑

さて、今日の本題!

みなさん、いろんな方の所でご覧になったシールが我が家にも来ましたよ~\(^o^)/

。。。。あたかも今来たみたいに書いてますがかなり前に頂いておりました(-_-;)

たぶん私が一番最初に手に取ったに違いない(ー_ー)!!
   (たぶんね~だって隣県だしぃ~ 笑)
なのに。。。ご紹介が一番最後になってしまった(-_-メ)
   (きっとね~いや!絶対そうだ~!ごめんちゃい^^;)

「3月3日のうさぎの日」 に迷子になった可愛いうさぎさん達がシールとなって飼い主さんのもとに戻ったのです\(^o^)/

可愛いシールを作ってくださったのは「ふーたん日記+」のお世話係さんです。

迷子センターに保護された可愛い子ちゃんたち♪
どの子もそっくり(^O^)お世話係さんは本当にイラストがお上手なのです。
133siru1.jpg


迷子センターに保護された子の他にお世話係さんの愛兎であり
ゆずちゃんとの<偽>弟妹の(笑)風太くんとココちゃん~!(^^)!
左上の風太くん激似~~~
138siru2.jpg


そして、何と!
迷子センターの方に保護されることなく会場を抜け出し逃走を続けていたゆずちゃんも(笑)
何とか捕獲してシールにしていただきました~ヾ(≧∪≦*)ノご迷惑おかけしました~ 笑
135siru3.jpg


おまけで「明太子屋でアルバイトちぅ」のゆずちゃんシールも(●´艸`)
136siru4.jpg
あれ~(-_-;)色変になった~~




ちょこ「わたし すっごく かわいい~
150kawaiisa.jpg

あ~(^_^;)ハハハ~本当だね~可愛いねぇ
キレイな「おべべ」も着せてもらっているしね(^_-)-☆笑

ちょこ「おせわかかりさん♪どうもありがとう~
156osewakakarisann.jpg


ゆず「おせわかかりしゃ~ん!ありがとう~
122arigatto.jpg


ゆず「こんどは これ かいてねぇ~にょ~ん☆だよぉ」
177konndokore.jpg

こらこら~≡Σ(ノ `Д´)ノゆずちゃん、そんな図々しいお願いするんじゃありませんっ(ー_ー)!!

。。。でも~♪万一超~暇な時間が出来たら描いてねv( ̄∇ ̄)ニヤッ (←図々しいの最上級なおばさん(-_-;))



先々週通ったらまだ蕾だった木蓮の樹が先週通ったら満開だった~
今週はもう枯れてたりして。。。んなことはないだろう~
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

人気ブログランキングへ

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
春は確実に来ているのに、ももまる地方も今日は寒いですよ〜。木蓮はまだ咲いているかな?
可愛いシールがやってきましたね。知っている子がたくさんいますよ!!
ちょこちゃん、ゆずちゃんも大喜びしてる♪こんなに可愛くそっくりに描いてもらったらケージからお鼻も飛び出しちゃうよね。
この顔かぁ…。きっとイラストになっても迫力なるのかな?可愛いもんねe-440
No title
みんな特徴でてる・・・上手いですね~、可愛い~~(*^_^*)
商品みたいですね♪私も買いたいわ(笑)
ゆずちゃん、ケージ越しの姿と~っても可愛いけど「にょ~ん」は・・・
お世話係さんもむずかしいかもよ~^m^

モクレンと桜が同時期に見られる?!今年はホント桜が早いよね~(@_@
No title
今日はグッと寒くなりましたよね!
もう桜もビックリですよ。

迷子シール(笑)記事にしていただいてありがとうございます~
確かにぱんださんとこが一番に到着でしたね。(笑)
ちょこちゃんもゆずちゃんも当たり前だけど
実物がいちばん可愛い~♪
あ、ゆずちゃんのにょ~んは私も大好きなのよ~v-343
私にその味のあるお顔が表現できるかしら?^m^

ゆず先生、勉強させていただきます。(笑)
No title
わ~!ちょこちゃん~!「わたしかわいい?」の写真悩殺でス!
ゆずちゃんのアルバイトも!

こんなシールがあったらもったいなくて使えないほどですね!!
かわいいなぁ!♪

体調のほうは大丈夫ですか~?
まだまだ寒い日もあるのでぱんださんも、ちょこちゃんもゆずちゃんも
おきをつけて!
No title
ちょこちゃんもゆずちゃんも無事帰って来てくれてよかったね^m^
それに、ゆずちゃんはバイト代も手土産に還って来たんだから、偉いよね~

ふたりともとっても可愛く描いてあってそっくりだよね~
私もゆずちゃんの明太屋さんでのバイトのシール貰って超嬉しかったe-257
使うのがもったいないけど、使わないのももったいない。
迷うよね~

あらっ、ゆずちゃんったら、ちゃっかり次のおねだりしてるのね。
じゃ、ウチのミッフィーも調子に乗っておねだりしちゃうんじゃないかな~e-440
あっ、もちろん、私は言えませんよ、そんな図々しい事e-441
私も、ゆずちゃんのにょーん…見たいなぁこれも絵になるかなぁ…二兎ともきちんとありがとうのご挨拶できて偉いね!!(ゆずちゃんは明太子やさんでアルバイトしてるからご挨拶はなれてるかぁ♪さすがゆずちゃん!!)
かわいい~♪
ちょこちゃん きらきらおめめ お姫様にみえるよ~i-189
少女漫画の 主人公のように おめめ大きくてかわいい~i-178
ゆずちゃん そのにょ~んポーズ 大好きi-175  
ちょっぴり あいているお口も 萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!

本当に 何度見ても 上手ですよね~i-84
みんな かわいこちゃんだらけで にっこり=*^-^*=にこっ♪
絵心があるかたって うらやましい~i-237

ちょこちゃんも ゆずちゃんも きちんと
お礼が言えて かしこいね~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
No title
ちょこちゃん「てへっ♪」っておめめクリクリで
可愛いですね♪
シールをホッチに見せてる写真を撮ろうと挑戦したのですが
何度挑戦してもゆずちゃんシールにちゅうをしようと
突撃するのでブレブレになってしまいブログに
UPできませんでした(^▽^;)
シールのゆずちゃんもとっても魅力的なのです(*^m^*)
No title
桜の開花宣言は福岡が一番だったようですね
テレビで咲きましたって、でもまだ開花してるのは3輪なので
後3輪咲けば開花宣言出来るって、
その時初めて桜は6輪咲けば開花宣言するんだって知りました(笑)

ゆずちゃん可愛いシール良かったですね。
ちょこちゃんも可愛いよ。
No title
そちらは開花宣言ですか~早いなぁ。 桜咲くの楽しみですね(*^。^*)
シール可愛い。 ほんと、みんなそっくりですよね。
すごいなぁと思います。
ちょこちゃん、ゆずちゃん良かったね! 
二人ともとってもカワイイよ~。もちろん、モトが良いからね!(笑)
ゆずちゃんたら、今度はそのお顔で描いてほしいの?
いいの? そのお顔でいいの?(笑)
描いてもらえるといいね~。
お世話係り様も、断れないかも~?(^-^)
Re: No title
☆ももまる 様☆

そう!この記事を書いた日はものすご~く寒かったんですが
今日はもうぽかぽか春の陽気です!(^^)!
今年の春は本当に早く来ましたね~
この分だとうさぎさんが苦手な暑い夏が早目に来そうで
今から怖いなぁ~(-_-メ)
ふふふ~♪ゆずちゃんの得意技はこの「鼻だし」ですからね(^_-)-☆笑
Re: No title
☆ひとみ 様☆

ホントみんなソックリなんですよ~(@_@;)
お世話係さんお上手なんです♪
私も商品化したら売れるのに~。。。って言ってるんですけどね(^O^)
ははは~やはり「にょ~ん」は難しいかしら~(^_^.)
でも、ゆずちゃんと言ったら「にょ~ん」でしょう~(笑)
季節半月位早い感じですね(^_^.)
Re: No title
☆風太とココのお世話係 様☆

> 今日はグッと寒くなりましたよね!
> もう桜もビックリですよ。

そうだったね。でも、また今日はぽかぽか陽気だね~
桜2度ビックリだね~「咲いていいの~まだなの~\(゜ロ\)(/ロ゜)/」。。。って(笑)

> あ、ゆずちゃんのにょ~んは私も大好きなのよ~v-343
> 私にその味のあるお顔が表現できるかしら?^m^

ありがとう~(*^。^*)
でも最近(やっと)乙女らしくなったのかあんまり「にょ~ん」しなくなったのよね(-_-;)
だから記念にお世話係画伯に描いてもらっておこうかなぁ~(^_-)-☆(笑)
Re: No title
☆ふあ 様☆

可愛い~♪って褒めてもらってちょこちゃんも
ゆずちゃんも大喜びしてますよヽ(^。^)ノ
そうなんです~あまりに可愛くって使えないっ(>_<)
でもこんなに可愛いのを使わないのももったいないっ(>_<)
って、ずっと悩んでます(笑)
いつも優しいお心遣いありがとうございますm(__)m
Re: No title
☆もふもふミッフィー 様☆

無事帰りつきました~~~
って、一番早くに着いた(ハズ)なのに一番最後の紹介になってしまいました(-_-;)

本当にお世話係さんはお上手ですよね~
しっかりみんなの特徴つかんでますよね!(^^)!
女王ミッフィーちゃんも素敵でしたよ♪

> あっ、もちろん、私は言えませんよ、そんな図々しい事e-441

ふっふっふっ。。。もふもふさんも私くらいのおばちゃんになると言えるようになるのよ(ー_ー)!!
Re: タイトルなし
☆ぼたん母 様☆

はは~(^_^.)やっぱり「にょ~ん」は天才画伯にも難しいかしら~(>_<)
「絵にも描けない面白さ」ですね(ー_ー)!!(←何のこっちゃ~ 笑)
いや~ゆずちゃんは接客業でも「超~ぶあいそーな店員さん」だと思います(-_-メ) 笑
Re: かわいい~♪
☆リューネ♪ 様☆

少女漫画の主人公だなんて褒めてもらって
ちょこちゃん大喜びで踊り出しましたよ~(^_-)-☆笑
「にょ~ん」はゆずちゃんのトレードマークですからね(笑)
本当に可愛くってソックリでずっと眺めていたいですね~\(^o^)/
私は絵心ゼロなのでホント羨ましい~~~
あ~!そうだ!(^^)!久しぶりにリューネパパ画伯の絵が見たいなぁ~(^_-)-☆
Re: No title
☆エンヤ 様☆

なんですとぉぉぉ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ホッチくんがゆずちゃんにちゅう❤してくれようとしていたのぉぉ~~~♪
それなら明太子屋の前掛けじゃなくて
ちょこちゃんのように綺麗なドレス姿で描いてもらうんだった~~(>_<)(何のこっちゃ~ 笑)
でも、ゆずちゃんは明太子屋の前掛けが似合うよね(^_-)-☆(お気に入り^0^)
Re: No title
☆あず 様☆

> その時初めて桜は6輪咲けば開花宣言するんだって知りました(笑)

そ~なんですね(@_@;)私も初めて知りました~
でも6輪の根拠は何なんだろう(^_^.)笑
でもそれも観測木(?)がなんですよね~それ以外が咲いても宣言はしないんですよね(笑)

本当に可愛くってソックリなのです♪
お世話係さんもお上手ですが、あずさんも本当にお上手ですよね!(^^)!
以前描いていただいたちょこゆずのイラスト♪宝物ですよ(^^)v
Re: No title
☆なっちゃん 様☆

今年の春は早いようです~
急いで花見の準備しなくっちゃ~~~(笑)

本当に可愛くってそっくりなんですよ(^^)v
たくさんの可愛い子ちゃんたちをそれぞれソックリに描ける
お世話係さんは天才画伯です(ー_ー)!!(きっぱり☆)

> ゆずちゃんたら、今度はそのお顔で描いてほしいの?
> いいの? そのお顔でいいの?(笑)

もちろんよ~(^_-)-☆(笑)
「にょ~ん」はゆずちゃんのトレードマークですからね(ー_ー)!!(きっぱり☆再び 笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いや~、ゆずちゃんの明太子屋さんでアルバイト中のイラストには笑っちゃいましたよ^m^
まふまふの「め」がポイントですよね♪
捕獲してもらってよかったですわ(^-^)
あ、にょ~ん♪もそっくりでした(笑)。

こちらも木蓮が満開ですよ~♪
白くてふわふわ、大好きです♪
もうお花見の季節ですねぇ^m^
楽しみ、楽しみ♪
Re: No title
☆しっぽ 様☆

ふふふ~♪私もマフの「め」文字には大爆笑でしたよ~(笑)
ナイスお世話係さん(ー0ー)!!ですね♪
りんらんちゃんもららちゃんもソックリでしたね(*^。^*)
お世話係さんは天才画伯ですね(*^^)v

しっぽさんも木蓮の木が好きですかぁ~\(^o^)/
白くってモコモコして可愛いですよね~♪
コチラはもう木蓮は終わりかなぁ~
No title
そっくりでとっても可愛い。
ちょこちゃん可愛いお洋服着てるしいいね!(^^)!
ゆずちゃんもステキよ~明太子ゆずちゃん可愛くて笑っちゃう~
Re: No title
☆たんぽぽ 様☆

ホントそっくりでしょう~(*^^)v
お世話係さんもですがたんぽぽさんも本当にお上手ですよね♪
たんぽぽさんに描いて頂いたちょこゆずのイラストも
大切な私の宝物です\(^o^)/
みなさんお上手で羨ましい~~~
FC2ブログランキング
クリックお願いします♪

FC2Blog Ranking

クリックお願いします
人気ブログランキングへ
プロフィール

*ぱんだ*

Author:*ぱんだ*
佐賀県唐津市在住。女性。
ツンデレ・ネザーランドドワーフのちょこ(2008年8月8日生)と
足ダン・ホーランドロップのゆず(2009年4月30日生)の2兎の
娘たちに毎日癒されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
